楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:9301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.68
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.65
  • 食事3.38

部屋5

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-19 11:57:40

不快な思いをしたのでご連絡いたします。
夜に部屋が寒いのでフロントに相談しました。
フロントからは全館一括管理で空調をしているので、
そのようなことはないとの返答でした。
再度、寒いのでどうにかして欲しいと頼みましたが
対応していただけませんでした。
また、部屋の電気も1つつかないところもありました。
コンフォートさんは以前から気に入っており
何度も利用しておりますが初めての経験でした。
この店舗の利用は初めてなのでグループ内でも
やはり差があるのかと感じました。
改善を望みます。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
コンフォートホテル博多 2022-11-23 17:51:07

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も賜り、厚く御礼申し上げます。

スタッフの対応により、不快な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず寒い中でお過ごしいただくこととなり、非常に申し訳なく存じます。
寒さや暑さの感じ方は個人差があることは当然であり、お客様からご申告いただいた場合は確認を行い原因を探る、あるいは寒いと感じられないような対策をご提案するべきでございます。
お客様のお言葉を否定するだけにとどまり、スタッフの配慮が欠けておりましたこと、弁解の余地もなく、猛省しております。
残念ながら個別空調ではございませんので、冷暖房の切り替え等は難しいですが、状況の確認はもちろんのこと、限られた条件の中でもお客様に寄り添った対応ができるよう、ホスピタリティとは何かを今一度見直す所存でございます。

この度は十分な対応ができませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】