楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:9298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.69
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.62
  • 食事3.37

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-24 09:22:07

お部屋は特に問題なかったです

気になったのが、
お風呂の換気扇がなく、
シャワーを浴びると湿度が溜まり気持ち悪かったです
冷蔵庫にも前の客の卵が入っていたり、空気清浄機のフィルター交換のランプが付いていたりと掃除はしっかりされていないという印象も持ちました

朝のモーニングやドリンクフリーはいいサービスだと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
コンフォートホテル博多 2022-11-29 16:35:22

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

浴室の換気扇に関しまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
全部屋の浴室に換気扇を設置しておりますが、ご利用いただいたお部屋を確認しましたところ、正しく作動されていなかったことが判明いたしました。
さっそく修繕させていただきましたが、今後はこのようなことがないよう、清掃時の点検ならびに定期的メンテナンスを強化いたします。

また、客室の清掃に関しましても、十分に行き届いておらず申し訳ございません。
ご指摘は清掃スタッフにも共有し、目に見えるところはもちろん、細かい部分まで気を配り、清潔感のある空間を提供できるよう清掃・点検を徹底して参ります。

一方、朝食やウェルカムドリンクサービスについて、お褒めの言葉を頂戴し恐縮しております。

この度お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【コンフォートでコスパ最強旅へ】全国旅行支援◆◆無料朝食◆小学6年生まで添い寝無料◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】