楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11/21宿泊まずフロント対応最悪フロント前に立っても「いらっしゃいませ」無しどうしていいかわからなくて暫く立っていてもスタッフは無言タッチパネルがあったので「これ自分でやるんですか?」と聞いたら「そうですね」それだけここホテルですよね?部屋にゴキブリがいた!もしかして部屋が汚いのかと思って見たらテレビ裏がホコリだらけで配線、コンセントもホコリだらけこんな汚いホテル初めて!空気清浄機があったけどこれ自体が汚いかも?と思い使えなかった深夜2時、3時でも大声で通路を喋りながら出入りする女性達がいた客層もあまりよくないのかも朝食は無料なので文句は言えないがロールパンがたった1個だけケースに入っていた清掃員削減で宿泊費が安いのか?立地は良いのにとにかくスタッフがホテルマンではない、ただフロントにいるだけの人当然チェックアウトの時も「ありがとうございました」も無し!無言駅近、安い、汚い、態度悪い外国の安いホテルだと思えばよし次回はもう少し高くても清掃されたホテルに泊まります
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室やスタッフの接客につきまして、不快な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。客室の清掃後の点検はフロントスタッフで実施しておりますが、確認が不十分であったことを猛省しております。また、お客様をお迎え・お見送りする基本的な姿勢も欠けており、このようなご指摘を頂戴いたしましたこと、サービス業に従事する者としてお恥ずかしい限りでございます。お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって今後の改善に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
コンフォートホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
11/21宿泊
まずフロント対応最悪
フロント前に立っても
「いらっしゃいませ」無し
どうしていいかわからなくて
暫く立っていてもスタッフは無言
タッチパネルがあったので
「これ自分でやるんですか?」
と聞いたら
「そうですね」
それだけ
ここホテルですよね?
部屋にゴキブリがいた!
もしかして部屋が汚いのかと思って
見たらテレビ裏がホコリだらけで
配線、コンセントもホコリだらけ
こんな汚いホテル初めて!
空気清浄機があったけど
これ自体が汚いかも?と思い
使えなかった
深夜2時、3時でも大声で通路を
喋りながら出入りする女性達がいた
客層もあまりよくないのかも
朝食は無料なので文句は言えないが
ロールパンがたった1個だけ
ケースに入っていた
清掃員削減で宿泊費が安いのか?
立地は良いのに
とにかくスタッフがホテルマンでは
ない、ただフロントにいるだけの人
当然チェックアウトの時も
「ありがとうございました」
も無し!無言
駅近、安い、汚い、態度悪い
外国の安いホテルだと思えばよし
次回はもう少し高くても
清掃されたホテルに泊まります
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室やスタッフの接客につきまして、不快な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。
客室の清掃後の点検はフロントスタッフで実施しておりますが、確認が不十分であったことを猛省しております。
また、お客様をお迎え・お見送りする基本的な姿勢も欠けており、このようなご指摘を頂戴いたしましたこと、サービス業に従事する者としてお恥ずかしい限りでございます。
お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって今後の改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。