楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:9296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.67
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.61
  • 食事3.40

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-19 22:25:34

良いところは博多駅が目の前ということだけでした。
年季が入っているのは仕方ないとは思いますが、ネットの写真のように綺麗な部屋ではなく、机も椅子も壁も浴室もシミだらけで、電気は薄暗く、電気がついてないところがあり問い合せたところ、1ヶ所は緊急時にしか点灯しないとの事でした。(それならそうと注意書きくらいあっても良いのでは。)
このご時世なのに部屋にハンドソープがないのも残念でした。
空調は好みの温度に変更することが出来ず、ONかOFFにするしかない。(これも宿泊予約前に知りたかった情報でした。)
冷蔵庫からたまに大きな機械音がなります。夜中に音が急になって眠れませんでした。置いてあるもの全て古くて困りました。
朝食はネットで見たイメージよりメニューも量も少なく、無料サービスと書いてはありましたが、宿泊客の多いシーズンで宿泊代が値上がりしていた分、全体的に不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル博多 2023-02-22 18:58:49

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室や朝食につきまして、不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく存じます。

客室に関しましては、メンテナンスが十分に行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
一部の備品や設備は順次交換を行っておりますが、快適にお過ごしいただける環境の提供に向けて、引き続き作業を進めて参ります。
また、空調のご利用に際しても、ご不便をお掛けいたしました。

頂戴したご指摘を真摯に受け止め、清掃ならびにメンテナンスに注力し、清潔感の維持向上を図って参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも是非当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】