楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:9303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.69
  • 食事3.37

サービス4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-17 08:07:05

ゴールデンウィークでの宿泊で忙しかったのか?シーツのみ変えられたような部屋でした。床、壁には拭けば取れるであろう汚れ多数、カーテンはかなり汚く、結露していた窓は落書きだらけ、ユニットバスが1番最悪で、土足の足跡、赤カビ黒カビが酷く、浴槽の排水口には髪の毛が詰まり、壁に付いてるシャンプーなどは容器はカビや髪の毛で気持ち悪くて使えない。コンビニに買いに行きました。それでも簡単に掃除して我慢して入ったが、元々排水口が詰まっていたようで、1人目でお湯がトイレ側に溢れ部屋に流れ出しそうになったので、フロントに連絡、部屋を変えてもらった。
次の部屋は最初の部屋より綺麗だったが、使用済みのティッシュが部屋に2箇所落ちていた。
フロントも、食事も、立地も良かったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
コンフォートホテル博多 2023-06-01 16:25:30

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて感謝申し上げます。

せっかく数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、清掃について不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
浴室の汚れや排水管の髪の毛など各清掃員に注意喚起しチェック機能を見直し、今後このようなことがないように努めます。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず立地やフロント接客にお褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。
お客様の指摘やご要望を今後のホテル運営に活かしてまいりますので、次回博多にお越しの際にもコンフォートホテル博多をお選びいただければ幸いでございます。
ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント20倍】トリプルルーム/彩り豊かな朝食無料サービス◆ウェルカムドリンクサービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインハイクラス◆ <禁煙>】