楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:9296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.67
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.61
  • 食事3.40

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-18 12:03:07

博多駅から近いので福岡に行く際、毎回宿泊させていただいております。益々、施設内の汚点や外国人のマナーの悪さが目立つようになってきているように感じました。朝食時は、外国人で溢れ返り、満席なので、中々、テーブルに座ることができません。特に外国の方のマナーの悪さ(ビュッフェ式のおかずや果物を素手で取り、その場で立ち飲み食いしている・お皿にパンやおかず、ジャムなど山盛り取りタッパーに詰め込んでいた等)に不快になりました。施設内の劣化は進んでおり、バスルームの匂いやカーテンやカーペットにも不潔さがあり…次回から別のホテルを利用することを考えています。初めて宿泊した際は清潔感もあり、何度も利用しているだけに残念感でいっぱいです。衛生的に子連れには向いていないと思います。
ただ、スタッフの方々の細やかで丁寧な対応は親切さや優しさを感じますし、とても良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル博多 2023-07-24 16:21:21

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご宿泊の際には多々不快な思いをお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。

清掃に関しては、二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同清掃ついて徹底し、初心から努めて参ります。

また、朝食ご利用時には、皆様に快適にご利用いただけますよう、検討をしてまいります。

不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【 2連泊割引 】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】