楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:9296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.67
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.61
  • 食事3.40

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-08 05:05:38

8月5日に急に泊まることになったので前日に予約しました、ロケーションはとてもよく博多駅まん前で買い物などで何回も駅に行くのに便利です。ただ古いホテルをちょっと改装しただけなので部屋は古く、お風呂も昭和感満載です。なによりトイレがちゃんと掃除してなくて一見綺麗には見えるけど縁の裏が黒カビだらけでメンテナンスが行き届いてないことに気がついて残念です。、風呂トイレはリフォームするべきです。フロントや、朝食会場で働いてる方はとても親切で良い方たちでした。そこは素晴らしいと思います。外国人、ファミリー、ビジネスマンもいましてごった返すので朝食は早めに行くのをお勧めします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
コンフォートホテル博多 2023-08-18 09:19:00

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浴室、トイレの清掃に関しまして不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
施設の古さにつきましては計画的に改修を進めて参ります。

清掃に関しましては二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同客室の清掃について徹底し、初心から改善に努めて参ります。

また、不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、当ホテルの立地やスタッフの接客に関しましてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。

今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】