楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声
総合2
駅近くで、交通には便利。こじんまりとしたフロントで、スタッフの方が忙しくされていて・・・。チェックイン時、今している作業が一段落してから・・・と思って待っていると、あとから来た客に先に声をかけてチェックインの誘導をされました。私が待っているときにチラチラとこちらを見ていて、私の存在を確認していたはずなのに・・・ちょっと不快でした。部屋は、こんなものだろうという感じ。バスルームにはいって、扉の右側のタオルかけの横の壁に、前の方の???と思われる髪の毛が張り付いてました。洗面所の床のタイルも、カビで黒ずんでるし、バスタブの周りのタイルの目地も黒カビが・・・。何よりバスタブと壁の隙間!!!見た目には見え辛いかもしれませんが、隙間にはたくさんの黒カビが???見えないところの清掃も気を使ってもらいたいですね。これから梅雨の時期なので、一層の清掃を希望します。 チェックアウト後、忘れ物をしたことに気づいて連絡させていただいたのですが、その時に対応してくださったスタッフの方の対応は、親切すぎるくらいに親切でした。 ウェルカムドリンクのコーヒーはありがたかったです。朝食のゆで卵が、湯につけてあったのですが、その熱で黄身が黒ずんでゆですぎ状態になっていたのが残念でした。 バナナだけ別の場所にあったのはなぜでしょう?私は、軽く朝食を済ませたい方なので、準備してあった朝食はありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。貴重なご感想を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。数あるホテルの中から、せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフの対応につきましては、再度、接客サービスの確認・改善を図って参ります。また、客室清掃につきましても、ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、清掃を実施実施して参ります。ご朝食におきましては、スペースの都合上、バナナを右のテーブルに配置させて頂いております。今後、更なる改善を図るべく、現在検討中でございますので、今しばらくお待ち頂ければと存じます。何卒、ご理解頂きます様、お願い申し上げます。誠に勝手ではございますが、次回博多へお越しの際も、当館をご利用頂ければ幸甚にございます。
コンフォートホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
駅近くで、交通には便利。こじんまりとしたフロントで、スタッフの方が忙しくされていて・・・。チェックイン時、今している作業が一段落してから・・・と思って待っていると、あとから来た客に先に声をかけてチェックインの誘導をされました。私が待っているときにチラチラとこちらを見ていて、私の存在を確認していたはずなのに・・・
ちょっと不快でした。部屋は、こんなものだろうという感じ。バスルームにはいって、扉の右側のタオルかけの横の壁に、前の方の???と思われる髪の毛が張り付いてました。洗面所の床のタイルも、カビで黒ずんでるし、バスタブの周りのタイルの目地も黒カビが・・・。何よりバスタブと壁の隙間!!!見た目には見え辛いかもしれませんが、隙間にはたくさんの黒カビが???見えないところの清掃も気を使ってもらいたいですね。これから梅雨の時期なので、一層の清掃を希望します。
チェックアウト後、忘れ物をしたことに気づいて連絡させていただいたのですが、その時に対応してくださったスタッフの方の対応は、親切すぎるくらいに親切でした。
ウェルカムドリンクのコーヒーはありがたかったです。朝食のゆで卵が、湯につけてあったのですが、その熱で黄身が黒ずんでゆですぎ状態になっていたのが残念でした。
バナナだけ別の場所にあったのはなぜでしょう?
私は、軽く朝食を済ませたい方なので、準備してあった朝食はありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。貴重なご感想を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。数あるホテルの中から、せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフの対応につきましては、再度、接客サービスの確認・改善を図って参ります。また、客室清掃につきましても、ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、清掃を実施実施して参ります。ご朝食におきましては、スペースの都合上、バナナを右のテーブルに配置させて頂いております。今後、更なる改善を図るべく、現在検討中でございますので、今しばらくお待ち頂ければと存じます。何卒、ご理解頂きます様、お願い申し上げます。誠に勝手ではございますが、次回博多へお越しの際も、当館をご利用頂ければ幸甚にございます。