楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声
部屋は古いですが広々としていて良かったです。チェックアウト後、ジャケットを部屋に忘れたことに気づき電話をしたら、フロントで預かってくれていたのですが、夕方前に取りに伺い無事、次の出張先に行ったのですが、ジャケット以外に部屋に忘れ物をしていたことに、次の出張先で気づきました。電話をしたら、やはり部屋に忘れていました。わざわざ朝電話して夕方前に再度ホテルに寄ったのですが、その際に伝えてくれる等の気遣いがほしかったです。結局、次の出張先のホテルに着払いで送ってもらうことになりました。もう少し、忘れ物に対するサービスを考えて頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。忘れ物のお問い合わせにおきまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。賜りましたご意見を真摯に受け止め、フロント員の再教育を行い、改善を図って参ります。誠に勝手ではございますが、次回博多へお越しの際も当館をご利用頂ければ幸甚にございます。
コンフォートホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
部屋は古いですが広々としていて良かったです。
チェックアウト後、ジャケットを部屋に忘れたことに気づき電話をしたら、フロントで預かってくれていたのですが、夕方前に取りに伺い無事、次の出張先に行ったのですが、ジャケット以外に部屋に忘れ物をしていたことに、次の出張先で気づきました。
電話をしたら、やはり部屋に忘れていました。わざわざ朝電話して夕方前に再度ホテルに寄ったのですが、その際に伝えてくれる等の気遣いがほしかったです。
結局、次の出張先のホテルに着払いで送ってもらうことになりました。
もう少し、忘れ物に対するサービスを考えて頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。忘れ物のお問い合わせにおきまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。賜りましたご意見を真摯に受け止め、フロント員の再教育を行い、改善を図って参ります。誠に勝手ではございますが、次回博多へお越しの際も当館をご利用頂ければ幸甚にございます。