楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声
部屋4
9月21日に宿泊しました。駅前なので駐車場が契約しているとことがいっぱいになり自分でどうにかするようにフロントの方に言われたのはショックでした。ただ、周りは探せば駐車場はありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、博多駅周辺の数あるホテルの中から、コンフォ-トホテル博多をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフの対応の悪さで、お客様には大変ご迷惑とご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。当ホテルの契約駐車場が満車になった場合、少しでも条件の良い他の駐車場をご案内差し上げるのがフロントスタッフの務めでございます。お客様のお気持ちを真摯に受け止め、今回のような事態で二度とお客様にご迷惑をお掛けすることのないよう、すべてのスタッフに指導徹底してまいります。誠に勝手ながら、また福岡へお越しの機会がございましたら、博多駅前の当ホテルにご利用賜りますれば幸いと存じます。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
9月21日に宿泊しました。駅前なので駐車場が契約しているとことがいっぱいになり自分でどうにかするようにフロントの方に言われたのはショックでした。ただ、周りは探せば駐車場はありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、博多駅周辺の数あるホテルの中から、コンフォ-トホテル博多をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフの対応の悪さで、お客様には大変ご迷惑とご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。当ホテルの契約駐車場が満車になった場合、少しでも条件の良い他の駐車場をご案内差し上げるのがフロントスタッフの務めでございます。お客様のお気持ちを真摯に受け止め、今回のような事態で二度とお客様にご迷惑をお掛けすることのないよう、すべてのスタッフに指導徹底してまいります。誠に勝手ながら、また福岡へお越しの機会がございましたら、博多駅前の当ホテルにご利用賜りますれば幸いと存じます。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。