楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:9304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.71
  • 食事3.36

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-18 19:39:46

アメニティーがもう少し種類がよければと思います。目覚まし時計が置いてありましたが、前回宿泊者がセットしていた時刻(2つ指定できるみたいです)のままで、朝早い時刻に二回鳴り驚いた。清掃担当者がきちんとオフにしておくべきでは?あとあまり寝相は悪くないが起きたら寝間着のボタンがとれていた。アジア系のツアー客が宿泊しており、子供達が廊下ではしゃいでかなり声が響き、一度申し訳ない気持ちでフロントに電話し、添乗員の方に注意してもらうことになり、しばらく静かにはなったが、またうるさくなった。エレベーターでも降りる前に乗り込まれ、もう少しで降りれなくなるところだった。文化の違いがあると思うが、多国語で『廊下は静かに』『エレベーターのマナー』などはうたうべきでは?風邪気味で講習で来てるだけに辛い一泊でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】ポイントフォーカス【ポイント10倍】◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
コンフォートホテル博多 2010-01-22 10:44:00

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中、ご不快な思いを多々お掛け致しました事、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。客室に設置をしておりますアメニティにつきましてはすぐの変更は難しくございますが、今後の見直しの課題として取り組んでまいります。また、目覚ましにつきましても、ご指摘のとおり担当者の確認不足の為、再度徹底を図り改善に努めて参ります。外国よりご来館頂きますお客様はフロントにて注意を実施をさせて頂いておりますが、私どもの至らなさにより、ご不快な思いをお掛け致しました。見回りの強化を図り、快適にお過ごし頂ける様努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回博多へお越しの際も当館をご指名賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイントフォーカス【ポイント10倍】◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】