楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:9307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.67
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂2.72
  • 食事3.37

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-21 23:47:52

立地条件は駅前で問題ありません。
以前泊まった時よりも、部屋の古さを感じました。
まず、当初の予約時よりもおそらくグレードアップということで、
広い部屋、3ベッドの部屋を用意していただいたようですが、
部屋がベッドやその他備品の割合に比べて広すぎて、
カーペットの汚れが目立ちました。古いので仕方がないのかもしれませんが。
部屋に置かれているソファーも染みだらけで汚く、座る気にもなりませんでした。
部屋の広さとテレビの大きさがミスマッチで、ベッドからはテレビが良く見れず、
大変不便でした。
布団も破れており、その部分をシールで隠されていましたが、
シールも剥げておりました。テレビ、ドライヤー、ソファー等など、
その他の備品に関しても古いものばかりで、
そろそろ変えた方がいいのではないかと思いました。
極め付けには、冷蔵庫の中に、前に泊まった方の
飲みかけのペットボトルが入ったままで、不快でした。
申し訳ありませんが、もう二度と利用したくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
コンフォートホテル博多 2010-04-22 17:10:15

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず多々ご不快な思いをお掛け致しました事、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を真摯に受止め、改善を図れるものにつきましては早急に取り組んで参ります。また、前日の方のお飲み物につきましては、私どもの確認不足でございまして、お恥ずかしい限りでございます。再度確認方法の見直しを行い、同様の事が起きないようスタッフ一丸となり努めて参ります。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Seasons-Spring】春爛漫レジャーにお勧め♪◆朝食&珈琲サービス&チェックアウト12時♪
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】