楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声
4~5回目の利用になります。今回残念なことがありました。部屋の引き出しにパン・チョコレートがあったことです。前の宿泊客が残したものとは思いますが、掃除の際捨てられるべきものと思います。それが行われていない部屋の管理方法が残念です。これからの使わせて戴きたいので、あえて苦言を言わせたいただきました。 それ以外は文句の付けようの無い、私好みのホテルです。よろしく!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコンフォートホテル博多に、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、この度は貴重なご意見お寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。今回ご宿泊頂いた際、清掃が行き届いておりませんでした事、深くお詫び申し上げますと共に、再発防止に最善を尽くして参る所存にございます。清掃担当者へはより一層、清掃・点検の徹底を図って参り、ご安心してご宿泊いただけるホテルを目指して参ります。また、フロント員もよりサービスの向上を目指しますのでどうぞ今後のコンフォートホテル博多にご期待下さいませ。次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
4~5回目の利用になります。
今回残念なことがありました。
部屋の引き出しにパン・チョコレートが
あったことです。前の宿泊客が残したものとは
思いますが、掃除の際捨てられるべきものと思います。
それが行われていない部屋の管理方法が残念です。
これからの使わせて戴きたいので、あえて苦言を
言わせたいただきました。 それ以外は
文句の付けようの無い、私好みのホテルです。
よろしく!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコンフォートホテル博多に、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、この度は貴重なご意見お寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。今回ご宿泊頂いた際、清掃が行き届いておりませんでした事、深くお詫び申し上げますと共に、再発防止に最善を尽くして参る所存にございます。清掃担当者へはより一層、清掃・点検の徹底を図って参り、ご安心してご宿泊いただけるホテルを目指して参ります。また、フロント員もよりサービスの向上を目指しますのでどうぞ今後のコンフォートホテル博多にご期待下さいませ。次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。