楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:9307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.67
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂2.72
  • 食事3.37

部屋4

keiaikaiさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

keiaikaiさん [40代/男性] 2011-03-08 18:20:02

立地は博多駅前で最高でした。丁度雨の日で地下街を通過出来たので幸いでした。
早めのチェックインでしたがスタッフの方は嫌な顔などされず笑顔で対応され嬉しく感じました。その後、好きなドリンク、コーヒー等がフロント横にある場所で取れる、と説明
がありました。但し宿泊者は確か8階上だったと思います。いちいち下まで降りるのも苦
になるし、せまて部屋内にティパックのコーヒーとか備え付けていてくれれば最高でした。部屋内は整理はされてはいましたがポットの蓋は壊れていました。浴槽の給湯は温度が一定せずほとほと困りました。一応コンフォートグループとして営業されているのなら備品のチェックぐらいはしてほしいと感じました。浴槽の件もそうです。他の会員の方が給湯の事で指摘されているのなら素早く直すのがホテルとしての務めだと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
コンフォートホテル博多 2011-03-10 18:38:50

この度は、コンフォートホテル博多をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。立地とスタッフの対応について満足していただけた様子が窺え、大変嬉しく存じます。しかしながら、浴室設備・客室の備品に関してご不便をお掛けいたしましたこと、この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。当ホテルの建物は築年数を経ており、早急に修復・改善が難しい点もあり、何卒ご容赦賜わりますようお願い申し上げます。しかしながら、その分スタッフの気配りによってできる限りご不便をお掛けしないよう努めるべきであり、備品のチェックを怠るなど、あってはならない事だと痛感しております。この度いただいたお言葉を心に留め、これからのお客様に対するサービス提供を考え、日々実行して参ります。誠に勝手ではございますが、今後ともコンフォートホテルをご愛顧くださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・火・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆2/28まで1万Pt当る!
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
keiaikaiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ