楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:9307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂2.72
  • 食事3.37

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

lancia5755さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

lancia5755さん [40代/男性] 2011-04-22 12:54:22

過去ホテルの射抜きでの転用営業の為、設備全般に老朽化している。
また、この時期にまだ、地デジ化されていない。
シャワーの出も悪く、温度調節もままならない。
社員教育も悪く、宿泊初日、たまたま体調を崩してしまい氷枕を借りようとしたが、在庫切れの為、借りられなく、また、その他のケアもなく、連泊の時にも、気遣うこともなく
そのままであった。 接客業として、ありえないマナーである。
朝食サービスに関してもパンの質は、他コンフォートホテルと比較しても劣る。
立地以外評価できるポイントはない。
このレベルのホテルで、この料金体系は、如何なものかと思う。
また、同じ系列ホテルと比べ明らかに劣るこのホテルをホテル本部がてこ入れしていない実情も情けないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
コンフォートホテル博多 2011-04-23 13:49:34

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご指摘を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度は、スタッフの稚出な対応によって、ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。当ホテルは築年数を経ており、建物の古さは否めません。地デジ化については、現在準備を進めている最中でございます。スタッフの接遇については、二度とこのような不手際の無いよう、スタッフ各々が自己のサービスを見直し、初心から改善に努めて参ります。この度のご指摘を重く受け止め、今後、快適な空間を提供できるよう、尽くして参ります。貴重なご指摘を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Spring Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
lancia5755さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ