楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
外国人観光客(中国人?)が多く、通路でも騒ぐし、パジャマでもうろつくし、そのような団体を受け入れるなら、部屋(ドア等にも)に中国語の注意書きを掲出する等しておけばよいのに・・・、何でマナーが悪いだろう…テレビもアナログ用で、古くて汚い感じ、早めに切り替えていけばよいのに・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、多々ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善を図れるものについては、送球に取り組んで参ります。テレビは、10月に全室薄型テレビの導入を予定しております。今しばらくは、現状のブラウン管テレビでデジタル放送をご覧いただきます。ご面倒をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。今後も、スタッフ一丸となって、快適で心地良いホテル造りに努めて参ります。貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
コンフォートホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
外国人観光客(中国人?)が多く、通路でも騒ぐし、パジャマでもうろつくし、そのような団体を受け入れるなら、部屋(ドア等にも)に中国語の注意書きを掲出する等しておけばよいのに・・・、何でマナーが悪いだろう…
テレビもアナログ用で、古くて汚い感じ、早めに切り替えていけばよいのに・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、多々ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善を図れるものについては、送球に取り組んで参ります。テレビは、10月に全室薄型テレビの導入を予定しております。今しばらくは、現状のブラウン管テレビでデジタル放送をご覧いただきます。ご面倒をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。今後も、スタッフ一丸となって、快適で心地良いホテル造りに努めて参ります。貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。