楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:9304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.70
  • 食事3.35

総合2

still-lifeさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

still-lifeさん [40代/男性] 2011-08-22 20:45:05

博多駅に直結だったので、大雨が降っていましたが助かりました。
また、15時から24時まで1Fで無料で飲めるコーヒーがおいしかったです。
良かったのは、ここまでで、あとは経年劣化に伴う残念な結果が。

1 空調の効きが悪く、最強にしてやっと涼しいという感じでした。猛暑だったらどうなっていたかと思います。
2 朝食は無料で有難かったのですが、補充が間に合っておらず、パンはまったくない状態でした。滞在時間は、たかだか10分でしかなかったですが、10分だからこそ印象に差が出てしまいます。
3 バスのお湯は十二分に出ているのですが、水の流量が足りず、適量でバスを満たすのにものすごく時間がかかってしまいました。
4 テレビがデジアナ変換で、上下のテロップがうざすぎ。
5 トイレがものすごくアンモニア臭く、今回の評価を下げてしまうだけでなく、他のコンフォートグループのホテルも二度と利用しないこととしました。
安いのには訳があるのですね。
名前負けも甚だしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
コンフォートホテル博多 2011-08-25 10:16:35

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想もお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。立地やウェルカムドリンクサービスにご満足いただけたようで、光栄に存じます。しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快な思いもお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。空調は、建物全体で集中一括管理しており、個々で風量調節できかねます。ビルメンテナンス業者も交えて、相談・検討して、今後の改善に取り組んで参ります。テレビは、9月末に液晶テレビに切り替えます。多くのお客様にご迷惑をお掛けしておりますが、今しばらくご理解賜れれば幸いです。トイレの臭いについても、ご不快な思いを抱かれ、重ねてお詫び申し上げます。この度の多岐に渡るご指摘を、私どもの反省材料として受け止め、スタッフ全員で改善に努めて参ります。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Summer Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス【4つ星以上】【夏得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】