楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:9304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.71
  • 食事3.36

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-18 00:31:49

他のクチコミにある通り、シャワー設備が最悪でした。熱いお湯か冷たい水しか出ない状況で、フロントへ電話し、部屋まで来ましょうかと言われましたが、こちらは既に服を脱いでいたので、着替えるのも面倒なので断り、結局シャワーを浴びれないままチェックアウトしました。おかげで一日気持ち悪い感じで一日を過ごしました。
シャワー施設を改修するには莫大なコストがかかるのは理解できますが、そのままの状態で営業を続けることには疑問を感じます。既にお風呂に関するクレームがあるのですから、チェックイン前にお客へ説明する方がホテルの評価を高めるのではないでしょうか。説明したことでホテルの売上は下がるかもしれませんが、長期的にみるとホテルの評価を高めると思います。他のコンフォートホテルは施設が新しかったので、ここも綺麗だと思っていましたが残念でした。残念ながら、私は今後利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
コンフォートホテル博多 2011-09-19 17:10:07

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、シャワーの温度調整についてご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。施設の改修につきましては即改善とはいかず、何卒ご容赦賜りたく存じます。今後お客様にご不便をお掛けすることがないよう、施設の点検・修繕により一層取り組むと同時に、フロントでのご案内に努めてまいります。この度はせっかくコンフォートホテルをお選びいただいたにもかからわず、お客様のご期待を裏切ることとなってしまい、大変申し訳ございません。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Summer Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス【4つ星以上】【秋得】
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】