楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:9296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.68
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.62
  • 食事3.37

部屋5

hoyo2さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

hoyo2さん [50代/男性] 2011-10-20 22:48:03

チェックアウト時に連絡しようと思っていましたが、朝、忙しかった為、申し訳ありませんがクチコミに書き込ませて頂きました。
部屋は広く、清掃も行き届いており、喫煙室ですが入室時に臭いもなく、そしてフロントの人も丁寧な対応をされていたので満足のいくものでした。
苦情を書くのは心苦しいのですが、私が宿泊した部屋個別の問題だと思いますが改善点が2点ありましたので記します。
①シャワーの噴出器具とホースの継ぎ目から水(湯)が漏れて、横に飛び散りました。
②少し寒かったので、エアコンのスイッチを止めようしたら、既にOFFになっていました。窓際のベッド横の方から冷風が出てきていました。喫煙可能部屋なので換気扇の風だったのかもしれませんが、換気扇のスイッチを見つける事ができませんでした。個別エアコンでないため、暖房を入れる事ができず、少々寒いでした。(1212)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
コンフォートホテル博多 2011-10-22 15:02:44

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、シャワーやベッドの横からの冷風により、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。私どもの管理が不十分であったと深く反省しております。今後、日々の点検・修繕を強化し、再発防止に努めて参る所存でございます。ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、清掃やフロント員の対応に関しましてお褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございました。お客様の次のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・火・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】