楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:9304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.70
  • 食事3.35

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-01 13:01:15

12月22日に1名で利用しました。こちらのホテルは立地条件も、スタッフの方の接客も良く、
さらに朝食無料サービスもあるので、福岡に宿泊する際は毎回利用しています。
今回、私が泊まったフロアに韓国からの若い団体旅行客がいたようですが、
チェックインで部屋に入る時から既に廊下で何人かが大きな声でしゃべっていて、
ちょっと嫌だなぁ・・・とは思っていました。
心配していたとおり、お互いの部屋を行き来しやすいようにドアにホテルのパジャマをはさんで
オートロックにならないようにしたり、深夜から早朝まで廊下で常に大きな話し声もするし、
挙句の果て、深夜2時に、誰かの部屋と間違えたのか私の部屋のドアをドンドン大きな音でノックし、
部屋が違っていた事に気付いたら今度は隣の部屋を大きな音でドンドンノック・・・。
結局ほとんど眠れませんでした。
翌朝、フロントの方には伝えたので、すぐ見に行ってくれたようですが、
その後もあまりかわりはありませんでした。
今回悪いのはホテルではなく、マナーの悪い旅行者達なのですが、
このような団体が泊まっている時は、出来れば定期的にフロアを見回っていただければなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
コンフォートホテル博多 2012-01-03 16:05:45

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。本来ごゆっくりお寛ぎいただくべきところ、私どもの配慮が行き届かず、お客様にご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後団体のお客様のご宿泊がある際には館内の巡回を強化し、お客様に安心してご利用いただけますよう努めて参ります。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。誠に勝手ではございますが、お客様の次のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス【秋得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】