楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:9304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.70
  • 食事3.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

237件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月03日 20:18:23

初めて利用しましたが、利便性はとっても良い。しかし、チェックイン時にウェルカムドリンクサービスがあるのを案内もなし、ベッドに対してテレビの位置が悪い。チェックイン後に火災警報器がなり、警備員がやり取りしているのが、部屋に聞こえてくるし、その後の対応も雑で、何も無かったから良いが本当に火災なら逃げ遅れるでしょうな、あの対応では(聞こえただけに)、チェックアウト時にも何のお詫びもないし、朝食の持ち帰りの案内も無かったし、そのまま、受け取らず帰りました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
コンフォートホテル博多 2022年06月13日 13:55:21

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン、チェックアウトの際の案内やお部屋に関しまして、不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

お客様に快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の整備に努めて参ります。

また、ご滞在中は、火災報知機の誤作動でご心配をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
その後の対応につきましても、不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
二度とこのようなことがないよう、スタッフ一同お客様からお寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【夕食付】福岡の郷土料理満載!夕食付プラン◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月01日 13:01:15

12月22日に1名で利用しました。こちらのホテルは立地条件も、スタッフの方の接客も良く、
さらに朝食無料サービスもあるので、福岡に宿泊する際は毎回利用しています。
今回、私が泊まったフロアに韓国からの若い団体旅行客がいたようですが、
チェックインで部屋に入る時から既に廊下で何人かが大きな声でしゃべっていて、
ちょっと嫌だなぁ・・・とは思っていました。
心配していたとおり、お互いの部屋を行き来しやすいようにドアにホテルのパジャマをはさんで
オートロックにならないようにしたり、深夜から早朝まで廊下で常に大きな話し声もするし、
挙句の果て、深夜2時に、誰かの部屋と間違えたのか私の部屋のドアをドンドン大きな音でノックし、
部屋が違っていた事に気付いたら今度は隣の部屋を大きな音でドンドンノック・・・。
結局ほとんど眠れませんでした。
翌朝、フロントの方には伝えたので、すぐ見に行ってくれたようですが、
その後もあまりかわりはありませんでした。
今回悪いのはホテルではなく、マナーの悪い旅行者達なのですが、
このような団体が泊まっている時は、出来れば定期的にフロアを見回っていただければなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
コンフォートホテル博多 2012年01月03日 16:05:45

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。本来ごゆっくりお寛ぎいただくべきところ、私どもの配慮が行き届かず、お客様にご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後団体のお客様のご宿泊がある際には館内の巡回を強化し、お客様に安心してご利用いただけますよう努めて参ります。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。誠に勝手ではございますが、お客様の次のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス【秋得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事5

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月20日 21:31:25

福岡発着の旅行の前後泊で利用させていただきました。値段も安く、朝食、ドリンクのサービス等充実していましたが、ただアメニティに問題あり!他の方も指摘されていましたが、スリッパ!私の場合、左右の形が違う上、内底が破けていました。清掃の際、チェックしないのでしょうか?洗濯して再利用する事には賛成ですが、アメニティにあげているのですから、清潔に整理整頓されているのは最低条件でしょう!?チェックされているのか不安になり、前の宿泊客が使った物をそのまま利用してるのでは?と、気になって寝間着も着れなくなりました。朝食やドリンクのサービスも宿泊客獲得には必要でしょうが、リピーターを増やしたいなら、最低限、設備やアメニティにうたったものはきっちりしてほしいです。アメニティ一式、フロントで配るホテルもありますし、方法は様々ですが、清掃殺菌済みの帯が無い分、きちんとしていないと目につきやすいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
コンフォートホテル博多 2010年02月24日 17:11:32

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、スリッパについて、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。形が不揃いであり、破れがあったとのこと、誠にお恥ずかしい限りであり、たいへん心苦しく存じます。お客様がご使用になられた後は、すべて洗濯しておりますが、ご提供の前の確認が不十分でございました。ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、猛省いたします。今後、同様な事態を招く事の無きよう、お部屋の清掃の際には、重点的に確認を重ね、万全の状態を期して参ります。重ねてお詫び申し上げます。甚だ勝手ではございますが、また機会があれば、当館でのご宿泊をご検討いただければ幸甚でございます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

食事4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月17日 08:07:05

ゴールデンウィークでの宿泊で忙しかったのか?シーツのみ変えられたような部屋でした。床、壁には拭けば取れるであろう汚れ多数、カーテンはかなり汚く、結露していた窓は落書きだらけ、ユニットバスが1番最悪で、土足の足跡、赤カビ黒カビが酷く、浴槽の排水口には髪の毛が詰まり、壁に付いてるシャンプーなどは容器はカビや髪の毛で気持ち悪くて使えない。コンビニに買いに行きました。それでも簡単に掃除して我慢して入ったが、元々排水口が詰まっていたようで、1人目でお湯がトイレ側に溢れ部屋に流れ出しそうになったので、フロントに連絡、部屋を変えてもらった。
次の部屋は最初の部屋より綺麗だったが、使用済みのティッシュが部屋に2箇所落ちていた。
フロントも、食事も、立地も良かったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
コンフォートホテル博多 2023年06月01日 16:25:30

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて感謝申し上げます。

せっかく数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、清掃について不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
浴室の汚れや排水管の髪の毛など各清掃員に注意喚起しチェック機能を見直し、今後このようなことがないように努めます。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず立地やフロント接客にお褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。
お客様の指摘やご要望を今後のホテル運営に活かしてまいりますので、次回博多にお越しの際にもコンフォートホテル博多をお選びいただければ幸いでございます。
ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント20倍】トリプルルーム/彩り豊かな朝食無料サービス◆ウェルカムドリンクサービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインハイクラス◆ <禁煙>】

食事4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月04日 12:49:06

チェックインするのに姓を告げたら、しばらく調べて、下の名前を聞かれたので、答えた。そうして3分くらい立ってから、その名前では予約はないと言われた。スマホで予約確認のメールを見せたら、名前を聞き間違っていたと言ってすぐに予約の確認が終わったのだが、「予約はありますが、チェックインですか?」と聞かれた。部屋の鍵を貰って,朝食会場を教えられたが、エレベータの場所は教えてくれないので、「どこに行けば部屋が見るかるんですか」と聞きました。5分以上待たされた揚げ句、不愉快な思いをしました。客の告げた名前で予約がすぐに見つからなかったら、聞き間違いの可能性があることくらい、フロントの接客業務では当たり前のこととして教育していないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
コンフォートホテル博多 2020年02月17日 15:46:51

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿までお寄せくださいましたこと心よりお礼申し上げます。

フロントスタッフの対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

二度とこのような不手際が無いよう、フロントスタッフ一同接客対応について徹底し、初心から改善に努めて参ります。

このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、スタッフ一同、猛省しております。
誠に申し訳ございませんでした。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事4

MEIFEI CHENさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

MEIFEI CHENさん [30代/女性] 2019年04月28日 16:50:02

空調NG

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
コンフォートホテル博多 2019年04月29日 15:05:58

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、空調設備についてご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。
設備的な問題であり、今すぐに改善することは難しいですが、今後の課題として、改善を検討して参ります。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

食事4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月20日 20:25:25

トイレが温座ではなく、冷たくて不快でした。今時、このトイレはないんじゃない?という感じでした。博多駅の真ん前でリッチ条件も良いのにがっかりでした。おそらく今後泊まることは無いと思います。是非変えてください!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
コンフォートホテル博多 2018年02月26日 11:50:40

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、トイレの便座の件ではご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく存じます。
構造上の問題であり、今すぐに対応することは難しいですが今後のサービス向上の為、いただいた声を元に改善へ向けて検討させていただきます。

お客様の貴重なお時間を割いて設備改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月15日 21:29:53

立地は文句なしで良いです。朝食も無料にしては良いと思います。
ただ、水回りの掃除がまったくだめです。
浴槽はざらざらしており気持ち悪くて、シャワーで済ませませした。また、風呂の目地が黒カビだらけ、便器も黒いすじが着いていて掃除しているのか疑問です。
他のコンフォートホテルが良かったので今回利用したのですが、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル博多 2017年03月17日 16:55:14

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

客室トイレの件に関しまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ただちにお客様のご利用いただいたお部屋を確認し改善してまいります。

ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後このような不備が無きよう、清掃スタッフに客室美化についての意識改善を指導し、初心から改善に努めて参ります。

未だ至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月02日 17:51:34

博多駅前で、立地は大変良いんですが、やや古いこともあってか、部屋の清潔感と水回りの老朽化(特に蛇口)がマイナス点です。
一度、大掃除などをされたほうが、せっかくの好立地を好印象につなげられると思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル博多 2017年03月04日 17:12:15

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿までいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、浴室の清掃状況につきまして不快な思いをお掛けしましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
直ちにお客様のお泊りになったお部屋、並びにその他のお部屋の浴室を確認し、改善に努めてまいります。
貴重なご指摘をありがとうございます。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回福岡にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月11日 19:51:16

フロントの若い女性の対応がとても良く、有難かったです。浴槽の天井に小さい黒い虫が沢山いて、お湯を溜めると沢山浮いておりゾッとしました。トイレも臭く残念でした。しかし、立地も良く無料の朝食サービスも助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル博多 2017年02月13日 17:07:05

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず不快な思いををお掛けし、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。

浴室内の清掃不備によりご心配をお掛けし、ごゆっくりとお休みいただけなかったことと存じます。
多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、改善に努めてまいります。

しかしながら、当ホテルのフロントスタッフや無料朝食サービスについて、お褒めの言葉を賜わり、大変嬉しく存じます。

お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって、この上ない喜びでございます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

食事4

プー44390671さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

プー44390671さん [50代/女性] 2016年11月18日 16:48:47

何度も利用させてもらっていますが、今回はもうガッカリです。
バスタオルがビックリするくらいガシガシの洗いざらしで白さもなくなり、一番不快だったのが何とも言えない耐えがたい臭いにおいがすることです。
おまけにバスのタイル目地にはたくさんの黒カビ。
窓際のカーテンの裾はボロボロ。
1階ロービーの女子トイレは掃除しない公園のトイレかと思うくらい洗面が汚くて、便器の中も汚れてました。
いったい、おたくのホテルはどうなってしまったのですか???
フロントの人は「清掃のものに言っておきます」と他人事。
ほんとに残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
コンフォートホテル博多 2016年11月19日 18:18:00

いつも当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、客室内のカーテンなどの備品や清掃状況、また、1階ロビーのトイレに関してのご指摘、誠に申し開きようもなく、大変恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。

浴室内の臭いや黒カビにつきましては、お客様のお泊りになったお部屋、ならびにその他のお部屋も確認し、直ちに改善させていただきます。
また、清掃スタッフにも確認を行い、今後このような事のないよう徹底させていただきます。

ロビーのトイレにつきましては、清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフも定期的に巡回し、このようなことがないように注意して参ります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

甚だ勝手ではございますが、今後とも当ホテルチェーンをご愛顧いただければ幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月04日 19:21:48

小さい虫が結構居ました。外国人の宿泊も多く、その為かどうか判りませんが、室内清掃に更なる注意が欲しいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
コンフォートホテル博多 2016年10月06日 17:44:37

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃についてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。甚だ勝手なお願いとは存じますが、また博多にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月04日 14:59:23

雨な日の当日予約だったので、傘が不要なのは嬉しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
コンフォートホテル博多 2016年10月05日 18:10:09

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

当ホテルの立地について、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく光栄に存じます。今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

食事4

JG1514020さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

JG1514020さん [40代/男性] 2016年08月25日 16:01:12

姉の帰省で予約しましたが、姉の部屋にゴキブリが現れた。当日に怒りの苦情の電話が私に有りました。
部屋は替えて貰ったそうですが、宿泊料を考えると、高すぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル博多 2016年08月29日 17:41:01

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想までいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

せっかくご利用いただいたにもかかわらず、お部屋ではお客様に不快な思いお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいたお部屋の確認はもちろんのこと、定期的な害虫駆除対策を講じてまいります。

料金については日毎で変動しておりますが、貴重なご意見として今後の料金設定の参考とさせていただきます。

甚だ勝手ではございますが、今後も全国のコンフォートホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事4

pekotaso5482さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

pekotaso5482さん [30代/女性] 2016年04月03日 16:13:11

利用三回目でしたが利用料金高くなった?それで居てあの日の気温の割には暖房しか入らない
暑すぎて暑すぎて・・・18000円も出すのにユニットばバス 室内のお風呂ついてていいくらいの金額 ちょっと節約した感覚での宿泊が何だか一気にお金無くなった。 そして喫煙出来るっと予約したはずが行ったら全室禁煙になったって・・・・しかも14階でしか吸えないってホントイチイチめんどくさい! 喫煙室も足元ホコリだらけ 利用二回目までは良かったのに。。。毎日の気温に合わせてエアコンの温度調節を行ってほしいです。 出来なければ、扇風機置いてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
コンフォートホテル博多 2016年04月04日 14:44:01

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、館内の空調についてご不快な思いをお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。空調に関しましては一括管理となっており、お客様にご不便をお掛けし大変心苦しく存じております。今後このようなことのないよう、日々の管理を徹底して参ります。
また喫煙室の清掃に関し、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。従業員一同気を引き締めて、美観の維持に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、次回福岡へお越しのの際も、当ホテルをご宿泊先の候補に加えていただければ、幸いでございます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■■【家族旅行】お子様添い寝無料&14時IN→11時OUT★荷物預けて手ぶらでお出かけ♪無料朝食
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

食事4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月16日 15:02:46

Worn off and dirty room, especially the carpent and the curtain lining which mostly covered with moulds. If i discovered that earlier i will complaint and change room. The only good side is the location, just opposite the hakata station and the free breakfast.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
コンフォートホテル博多 2016年03月17日 12:06:56

Thank you for staying at our hotel and your comments.
We are very sorry to know that you were not satisfied with our guest room.
The room cleaning is improved to be able to spend it comfortably in future,
but just wait for a while when you relate to oldness because you put a renewal now every floor.
We are glad to know that you liked our location and breakfast service.
We will be grateful if you choose us again on your next trip to Hakata.
We are looking forward to seeing you again.

ご利用の宿泊プラン
◆◆【コンフォートスタンダード】博多駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事4

タケテケさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

タケテケさん [40代/男性] 2016年01月05日 14:50:34

お正月の帰省で利用させて頂きました。
立地は非常に良く博多駅から非常に近く便利。
天神やキャナルシティにも近くて徒歩で移動しました。
しかし…wifiが全くの不通状態。更に部屋のマットが非常に汚い…真黒。
幼い子供も居たのですが全くサービスらしきものは無く非常に不満。
コスパも低く次回は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
コンフォートホテル博多 2016年01月06日 17:06:32

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただにもかかわらず、ご不便、ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました客室については早急に確認、対応を行いまして、改善させていただいております。施設の老朽化は否めませんが、清掃に磨きをかけ全てのお客様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
WIFIにつきまして接続がうまくいかなかったということでご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。1月中に館内リニューアルを予定をしておりまして、WIFIにつきましても大幅に繋がりやすくなるかと存じます。
お子様の対応につきましても、客室でのアメニティなどのご用意はございませんのでフロントにてアメニティをお渡ししておりますが、私どもの配慮が不足していたと従業員一同、猛省しております。
この度はご家族の旅行で残念な思いをお掛けしてしまい、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇◇【12時アウト】ロングステイ★ゆったりレイトチェックアウト♪◆朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

食事4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月08日 16:44:43

建物が古く、喫煙フロアーが下だからだと思われますが、禁煙フロアーにもかかわらず、扉を開けただけで、たばこ臭さを感じました。
部屋は、消臭スプレーを撒きまくり、なんとかしのげましたが、バスルームのヤニ臭さと言ったら・・・
そして、そのバスルームにセットされているため、タオルの臭いこと!
洗顔や洗髪して、それを使わなくてはいけないだけで、暗い気分になりました。
禁煙ルームとはいえ、煙が流れてこないだけ、という感じでした。
少なくとも、清掃係の人はわかっているはず。
スタッフのみなさん、実際日お部屋に入って確認し、建物のせいにしないで対策を考えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
コンフォートホテル博多 2015年06月09日 18:36:55

先日は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、ご感想までお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在中は、禁煙のお部屋をご希望されていたことにも関わらず、客室のタバコの臭いについてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様の仰る通リ、仕様上の問題があり、大きな改修することは現状困難な状況ではありますが、スタッフ一同、今後の重要課題として受け止め、今一度お客様のご指摘の問題点を見つめ直し、客室の臭気などに対策を考え、措置を講じていく所存でございます。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□□【14時~12時アウト】ロングステイ★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nekopixyさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

nekopixyさん [40代/女性] 2014年09月04日 19:32:29

駅から近くてわかりやすく朝食もとても美味しかったです。
しかし、お風呂がいただけなかった…
お風呂に長い髪が2本落ちていました。
長かったので自分たちのではありませんでした。
とても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年09月
コンフォートホテル博多 2014年09月06日 17:44:42

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。当ホテルの立地や無料朝食サービスについてお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。しかしながら、清掃状態に関しましてお客様に不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。再度チェックの徹底により、快適な客室を提供できるよう、再発防止に取り組んで参る所存にございます。甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際には、当ホテルのご利用を検討いただけましたら幸いでございます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●●【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

食事4

コウズゥィさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

コウズゥィさん [40代/男性] 2013年12月24日 22:12:33

駅前で大変便利です。
建物が古いみたいでエアコンの調整が3段階しか出来なく、
部屋が暑くて困りました。設備が古いので致し方ないですね。

カウンターの方が親切です。アメニティも十分です。
加湿器のレンタルも有り難かったです。
朝食も無料なのに美味しくて良かったです。

一点、コンプレインがあります・・・

チェックイン後、昼寝しようとしたら羽布団が破れていて羽が吹き出しました。
結構な量の羽が飛び散りましたが、迅速に交換していただだきました。、
しかし、散らかった羽は掃除機で吸い取るだけでした。

その後、部屋に細かい羽が舞ったみたいで息子の喘息が出て困りました。
部屋を代えて貰おうかとも思いましたがクレーマーと思われるのも嫌なので
我慢しました。

週末でしたがチェックインの際に部屋の事を言われてたので
空きが有ったと思います。

こちらが羽布団の連絡をして、散らかった部屋を見た段階で
部屋を代えてくれても良かったと思います。
正直、自分たちが部屋に居るのに掃除機を持ってきて掃除するなんて
下手な対応としか思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
コンフォートホテル博多 2013年12月27日 19:35:40

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では羽布団が破れていたとのことで大変申し訳ございませんでした。即座にお部屋のご移動をご提案すべきところ、スタッフの対応が至らず、重ねてお詫び申し上げます。お子様の喘息が出たとのこと、大変心苦しく存じております。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後清掃時の入念な点検及びフロントスタッフのサービスの向上に努めて参る所存でございます。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、無料朝食サービスやアメニティに関しましてお褒めの言葉を賜り恐縮しております。誠に勝手ではございますが、次回お近くにお越しの際にも当館をご指名いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
□□【12時アウト】ロングステイ★ゆったりレイトチェックアウト♪◆朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

237件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ