楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:9303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.71
  • 食事3.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

118件中 21~40件表示

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月19日 09:16:28

10月3日に宿泊しました。
この施設は立地条件、宿泊料金等から気に入っている施設の一つなので、幾度と利用させて頂いた施設でしたが、今回はとても残念な対応等がありましたので報告致します。
■フロント(女性)の対応について
 当日はチェックイン予定時間よりも1時間程度早く着いたので、荷物を預けるとともに早くチェックインできるか聞いたところ、「チェックインは13時」です。ときっぱりと言われたので、「チェックイン時間が13時は知っている。しかし、どれくらい早くチェックインできるか伺った。たとえば30分でも早くなるのかなと思い...」と言うのが終わる前に「13時です。」だけ言ってニラまれました。こちらとしては、荷物を預けた後、食事をして早く部屋に入れるかなと伺っただけなのに、「13時です。」の一言のみでしかもニラまれた対応は初めてです。
 当日は体調が若干悪く熱気味だったのですがそれを言う事すらできませんでした。仕方なく駅近くのネットカフェで休憩しました。こちらとしては無理を押しつけている訳ではなく、早くチェックインできるか伺っただけなのに、なぜフロント女性からニラミを受けなければならないのでしょか?この女性にはサービス業というのを適切に理解していただき、ホテルの看板を背負ってフロント対応をしいるという自覚を持って頂きたいと思います。大変残念でした。
■部屋設備のチェックについて
 テレビが見ることができませんでした。映像がゆがんでブラウン管に映し出され見るに耐えられない状況でした。一応、テレビの側面等をたたいて見ましたが状況は変わりません。完全にブラウン管の故障です。仕方なくワンセグで見ざるを得なかったです。
客室設備の点検は定期的にされていると思いますが、テレビについてはほとんどの宿泊客が利用される設備です。清掃の時にでもテレビが正常に映るかどうかはチェックできるのではないでしょうか?客室設備のチェック体制の見直しをするべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
コンフォートホテル博多 2010年09月20日 17:19:47

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いとご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご要望に臨機応変に対応できず、さらには、お客様にご不快な思いをお掛けし、ホテルスタッフとしてあるまじき態度であると存じます。お恥ずかしい限りであり、誠に情けなく、心苦しく存じます。すべてのスタッフに対して、周知徹底するとともに、お客様のご要望に副えるよう努めて参ります。テレビについても、ご迷惑をお掛けし、申し訳なく存じます。入室前の確認が至らず、徹底されておりませんでした。受像状態を確認するよう、再徹底いたします。末筆ながら、お客様のご指摘を真摯に受け止め、努力精進して参ります。ご指摘賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

RMSさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

RMSさん [40代/男性] 2009年11月13日 19:44:21

色々なところでコンフォートホテルに宿泊してますが、こんな最悪な宿泊は初めてです。近隣で夜通し工事をしており、明け方まで工事の騒音のため眠れず、朝食も食べれずにチェックアウトでした。事前に工事の騒音があることを知っていましたら予約および宿泊しませんでした。何故この様な大事な内容を利用・宿泊客へ伝えないのでしょうか?ホテルで掲載している、うたい文句と大きく異なり完全営利主義ですか?予約前かチェックイン時に伝えるべき内容だと思います。急な工事等でも無く、ホテル側が認識していたのにも拘わらず酷い話です。割引券でもなんでもいいから、宿泊料の半分を返還して頂きたいと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル博多 2009年11月21日 18:30:53

この度は、市内に数あるホテルよりお選び頂きましたにもかかわらず、当方より宿泊に関する大切な情報をお伝えしなかった事を、心からお詫び申し上げます。現在、JR博多駅にて駅舎立替の工事を行なっておりますが、深夜騒音の出る工事などについて、当方及び近隣ホテルなどに事前の情報は頂いておりません。しかしながら、ご宿泊をされるお客様の立場に無かった事を猛省し、地域・役所などへの申し出を含め、今後の対策を考えさせて頂きます。誠に勝手なお願いではございますが、今後とも、コンフォートホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約ディスカウント】アーリーレート3☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

風呂2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月12日 00:17:49

建物自体が古いです。それを差し置いても部屋の掃除が行き届いてないように思いました。
机、棚、引き出し埃が残っていて自分の持ち物をそのまま置くのがとても気分が悪かったです。
食事やスタッフのサービスは並だと思います。他の書き込みで書いてるほど悪くはないです。
また博多に行く時このホテルを選ぶか?と言われたらNOです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
コンフォートホテル博多 2023年06月26日 15:50:24

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃やお部屋などの清潔感について不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同清掃、客室備品などについて清潔を維持しし、初心から努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にもぜひ当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

風呂2

igosohさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

igosohさん [50代/男性] 2022年10月07日 19:26:17

掃除が雑。朝食の品数が少なく、食べる気がしなくなり、外に食べに行った。コンフォートホテルは色んな県で利用しているが初めて最悪だと思った。2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
コンフォートホテル博多 2022年10月18日 16:11:28

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋や朝食につきまして、不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく存じます。

お部屋の清掃後の点検はフロントスタッフで実施させていただいておりますが、確認が不十分であったのではと猛省しております。

お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも是非当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月28日 07:11:30

冷蔵庫起動しているが稼働せず(故障)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル博多 2018年09月28日 17:26:47

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

冷蔵庫の故障によりお客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
このようなことが無いよう、万全の設備でお客様をお迎えし、お客様が快くお過ごしいただけますよう、設備の確認・メンテナンスを徹底いたします。
また、フロントでは24時間スタッフが常駐しておりますため、お困りのことがございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂2

ゆう67951448さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ゆう67951448さん [40代/男性] 2017年04月22日 15:19:13

4月20日にお世話になりました。
立地に対しての対価と割り切れれば、こんなもんかなという感想です。
朝食は無料でしたが、混雑していますので、時間帯に余裕のある方はいいでしょう。私は余裕がなかったので外で済ませました。設備は他の投稿にあるように古さが目立ちます。宿泊した部屋はフットライトが点灯せず、就寝時はカーテンを開けて街の灯りを頼りに眠りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
コンフォートホテル博多 2017年04月25日 17:35:33

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、朝食サービスやお部屋の設備に関しましてご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。

朝食の混雑に関しましては、一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう片づけや空席のご案内ができるようサービスの改善に努めて参ります。

フットライトにつきましては早急に点検させていただきます。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月12日 15:40:24

駅の前で便利だったので利用させていただきましたが、清掃はきちんとされているのでしょうか?机の上、棚の上、とにかくあちこちきたなかった。初めての利用で期待していたのでとても残念でした。フロントの対応は良かったので清掃に力を入れれば良くなると思います。
外国からのお客さんもびっくりするかも。福岡のイメージが悪くなりそう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
コンフォートホテル博多 2016年11月14日 16:41:52

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋の清掃状態につきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
この度のご指摘を受け、更に清掃を徹底し、また清掃後の確認を行う必要性を痛感しております。

いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供すべき立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。

今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参る所存でございます。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月01日 22:11:31

立地は良かったです。
駅から確かに近く、多少わかりづらさはありましたがそんなに迷う事なく到着しました。
部屋に入った印象は、写真で見ていた感じとは正直かけ離れた古臭さはありました。
加湿機能付きか空気清浄機はありましたが、水は入っていない、子供が落ちるのでベッドを端っこに寄せたら下から大量のゴミ…もうこの時点で既にこのホテルを予約したことを後悔しました。
浴室は狭く古臭くはありましたが、まあこんなもんかなといった感じです。
次の日の朝、無料朝食では中国人ツアーの方々とご一緒になりました。、
レストランは満席状態。
にもかかわらず、従業員の方々は案内もせず目すら合わせない始末…
たまたまうちの家族が列の先頭になり席が空いていなかったので入り口で待っていると、後ろの中国人が横入り空いた席にすかさず座っても、従業員の方々は淡々とお仕事されてらっしゃいました。
お味はバイキングだと二、三回はお代わりしますが、一回取ってきたご飯を残す位のあまり食欲をそそらない朝食でした。
コンビニで買ってきた方が良かったなと思いました。
我が家は2度とこちらのホテルは利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
コンフォートホテル博多 2016年11月02日 17:34:13

この度は、コンフォートホテル博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃状況に関しましてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。直ちにお客様のお泊りになったお部屋、ならびにその他のお部屋も確認し、改善させていただきます。

また、無料朝食につきましても、お客様に目が行き届かず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。朝食コーナーはスペースに限りが有り即改善とは参りませんが、今後の検討課題とさせていただきます。

しかしながら当ホテルの立地条件にご満足いただけた様子がうかがえ、安堵しております。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂2

Samurai23さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

Samurai23さん [50代/男性] 2016年10月20日 04:40:55

海外40か国以上、国内も多くの場所を訪問していますがHOTEL MANの対応が今までで最低のHOTELでした。10月11日宿泊しましたが、不親切というイメージです。割り切って宿泊される事をお勧めします。FRONT担当者とのチョットしたトラブルというか対応内容は次の通りです。クレジットカードの暗証番号を一度間違って二度目で問題なくOKになったにもかかわらずサインをしろというので、どうしてと質問すれば少しお待ちくださいと奥に行き、別の担当者が出てきてお決まりの事しか対応できなく質が低いと思いました。結局、支払伝票をキャンセルし新規にクレジットカード支払にしたんですがその際に2回サインをしたと思います。よって、このホテルではFRONT担当者の対応が良くないので現金が一番問題なくてよいと思います。本当に不親切というイメージです。それと、領収書を頂くとき一般的には封筒に入れて頂くとかが常識だと思いますがそのままで手渡しでというイメージなので想像して頂けると思います。多分アルバイトさんだったのでしょう。ただ寝ただけです。立地条件や金額で特別ADVANTAGEがあるとは思わないし博多で不快な思いをした分別のホテルにすれば良かったと後悔でした。参考にしていただければと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
コンフォートホテル博多 2016年10月20日 17:16:33

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご到着時、クレジットカードでのご精算につきまして、お客様を何度もお手数をお掛けしてしまい、誠に申し訳なく存じます。スタッフ一同、迅速・丁寧かつ慎重な対応を心がけ、再徹底し取り組んで参ります。誠に申し訳ございませんでした。

領収書のお渡しにつきまして、当ホテルチェーンではご要望がない限り領収書をそのまま手渡しさせていただいております。しかしながら今後のより良いホテルづくりのため、貴重なご意見としましてご参考にさせていただければと存じます。

至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。この度の件につきまして、お詫び申し上げるとともに、どうか今後とも当ホテルチェーンをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hin939さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

hin939さん [40代/男性] 2016年08月18日 21:48:57

写真の部屋はキレイです、でもわたしは泊まる部屋は古いし、汚いです、今度は別のホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル博多 2016年08月22日 17:55:54

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、お客様にご満足いただくことができず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

当ホテルは施設の老朽化により早急な改善が難しいのが現状ではございますが、より快適にお過ごしいただけるよう、今後もスタッフ一同努めてまいります。

ご宿泊いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月24日 20:44:26

以前広島のコンフォートホテルを利用させていただき好印象をもっていました。
今回もコンフォートホテルというブランドを信頼し予約させていただきました。
残念ながら同じコンフォートブランドでもこんなに違いのあることを痛感させられました。
設備の古さ、空調の不備、虫(ゴキブリ?)の出没・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
コンフォートホテル博多 2015年11月26日 12:09:42

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室の不備によりご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過しいただくようお部屋を準備するのが私共の努めであるところ、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。
今後このようなことがないよう、清掃担当者との連携はもとより、清掃強化・美観維持の徹底に努めてまいります。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。この度は十分な対応が出来ませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。貴重なご意見賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【+コンフォートスタンダードプラス】博多駅近★12時アウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月02日 23:28:57

7月31日の猛暑日に宿泊しました。建物は古かったですが、値段が安かったので、最初はそれなりと感じていました。しかし、夜中、あまりの暑さに目が覚めました。エアコンの設定を強にしても生ぬるい風しか出ていないのです。フロントに連絡し、来てもらいましたが、回答が、「現在全館どの部屋も送風設定にしており、部屋ごとの温度調整はできません。24度か25度設定になってるとは思うのですが、集中管理室にもう少し下げられるか言ってみますが、ちょっと難しいと思います」と。いやいや、24度どころの気温じゃないでしょ、もっと暑いですよ!送風ってあり得ないでしょう。普段、27度設定で寝ている私が24度で目が覚めるはずがない。あまりに暑かったので、夜中に部屋を出てロビーに行くと、なんとエアコンが効いてるじゃないですか。これはどういうことだ?怒り浸透で部屋に戻り暫く我慢していると、30分程してから少し涼しくなってきた。送風から冷房に切り替わったようだ。なんとかそれから寝ることができたけど、もちろん翌日は寝不足。ホテルに泊まってエアコンが効かないなんて初めてのことだ。もう二度とこのホテルには泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
コンフォートホテル博多 2015年08月04日 18:38:22

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただにもかかわらず、ご迷惑、ご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。エアコンに関しましては設備の老朽化により、早急な改善が難しいのが現状ではございますが、より快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。またフロント従業員の対応につきましても、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳なく存じます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んでまいります。貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□□【無料朝食★快眠ピロー】博多駅近
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月06日 10:28:13

残念ながら、着いてすぐトイレが流れず、困りました。レバーがおかしいらしく、自分で修理。。。
何とか、流れるようになったけど、次の日の朝、また流れなくなりました。
今度は、水は出るけど吸い込まないという、一番最悪なパターンに・・・。

宿泊で一番大切なのは、トイレの設備ではないでしょうか。
ホテルの立地などは便利で、ありがたいですが、トイレが流れないなら、泊まりたいと言う気持ちにはなりません。
帰りにフロントで内容を伝えましたが、「はい、わかりました。」で終わりでした。親切な方ではありましたが、それで終わったのは残念でした。
ぜひ、設備を点検、修理、確認をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
コンフォートホテル博多 2015年01月07日 15:08:40

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、設備の不備、またフロントスタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。本来であれば快適にお過ごしいただくための客室でございますが、お客様からのご指摘で不備に気付く結果となり、大変恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただきましたお手洗いにつきましては早急に調査し、改善させていただいております。また、フロントスタッフの対応につきましても、今一度サービス業の原点に立ち返り、改善を図って参る所存でございます。甚だ勝手であるとは存じておりますが、また次回福岡にお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇◇【12時アウト】ロングステイ★ゆったりレイトチェックアウト♪◆朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂2

ジャンディンさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ジャンディンさん [40代/男性] 2014年11月16日 23:26:10

[コンフォートホテルについて]
①↓には、シングル ¥8900とある。
 http://www.choice-hotels.jp/cfhakata/
②部屋にも 「Best Rate Guarantee」なるタグあり。
③私が泊まったのはシングル。支払いは¥15000。理解できない。
 「for us.」が抜けていたものと理解した。
[博多について]
④1.5ヶ月以上前の週末の博多は、ホテルが全然取れない。
⑤ホテルには、韓国人が多く宿泊。
  「旅行会社のパックに大口の部屋割り当てしてる」と理解した。
⑥呼子のイカの活き造りが有名。博多駅前の数件店舗に当たるも品切れ。結局食べられず。
[結論]
 二度とプライベート旅行で博多に行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
コンフォートホテル博多 2014年11月18日 17:36:28

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。お客様のご滞在とコンサート等のイベントの日程が重なっていたこともあり、ご予約の取得に大変お手間を取らせましたこと、ご滞在中は十分に博多をお楽しみ頂けなかったとのことで大変心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。この度は、数あるホテルから当ホテルをお選びいただいているにもかかわらず、お客様のご期待を裏切る結果となってしまい、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。お寄せいただいたご指摘は真摯に承り、お客様の立場になったサービスを心がけるよう努めて参る所存でございます。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【22時間ステイ】14時in~12時outまで★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

uechan715さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

uechan715さん [50代/男性] 2014年02月20日 23:37:20

博多駅前で宿泊する時にはいつもは別のホテルに泊まるので、今回はそこが満室だったため、こちらを利用しました。が、それが失敗でした。

●エレベータで一緒になった従業員。。。思い切り酒臭かった
●部屋は超汚い、中国の三流ホテル以下だった
●無線LANが不安定ですぐに切れてしまい、仕事にならず
●有線LANはテレビの後ろ、と言われたが、テレビの後ろに入り込まないとつなげない
●廊下で騒ぐ中国人。。。眠れない
●食堂は中国人でいっぱい。。。食べ終わっても居座っており、私は食べられなかった

もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
コンフォートホテル博多 2014年02月27日 16:42:38

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊に際して、スタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。また、客室が汚く、LANケーブルに不備があったとのことで、大変申し訳ございませんでした。基本的な点検・清掃ができておらず、大変恥ずかしく感じております。今後、日々の点検を強化し、再発の防止に努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、次回も是非当館のご利用をご検討いただけましたら何よりも幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

風呂2

scott1961さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

scott1961さん [50代/男性] 2013年09月23日 15:23:22

ダブルエコノミーで予約していましたが、シングルでした。フロントへ電話しましたが、これがダブルエコノミーだといわれました。
それから、設備が古いです。(居抜で買い取って、改装していませんよね。)
駅からの案内も不親切で、まったくわかりません。結果的に駅から近く、地下道での移動も可能なのを知りました。
コンフォートなので、良いと思って予約しましたが、残念です。
二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
コンフォートホテル博多 2013年09月24日 15:17:33

コンフォートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。この度のご宿泊ではフロントのご案内が至らず、度々ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘の通り、当ホテルは築年数を経ておりますが、日々の清掃やメンテナンスに尽力し、お客様に快適にご利用いただけるよう今後も努めて参ります。なお今回ご利用いただいたお部屋は、幅140センチのダブルベッドが入ったダブルエコノミーのお部屋でございます。ダブルエコノミーのお部屋には全て同タイプのベッドが入っております。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月14日 15:57:24

【良い点】
スタッフの方の対応や立地

【悪い点】
○シャワーの出も悪ければ温度も不安定で、温いシャワーだった
○トイレからずっと「ぴちゃんぴちゃん」という音がしていた
○壁の所々に赤カビ

また、日本人のお客さんと海外のお客さんはフロアをわけるべきだと思います。
私が宿泊した際には韓国人の団体や個人客などがかなりいたのですが
○いつロビーに行っても、たむろして大声で話している
○食事中もあり得ないほど大声で話続けているし、食事というよりはまるでエ○でも食べているようでかなり不愉快でした。

宿泊した階では
○何部屋もドアを開けたまま大声で話している
○廊下を走りまわる
○部屋の行き来の際の物音がいちいち煩い
○廊下でたむろして大声で話している
○エレベーターに乗るために廊下を歩いていたところ、ドアを開け放った状態で裸の中年男性が部屋の中をウロウロしていました。

○あまりにもうるさかったので、日本語や英語で何度も注意するも全く改善せず。
(何度目かの注意の際には、男性が明らかに殴りかかろうという態勢で近づいてきましたが、武術をしている主人のおかげで事なきを得ました)
○裸の件に関してはよっぽど警察を呼ぼうと思いましたが、注意した際の態度などからもどうせマナーのない国民なのだからと我慢しました。

チェックイン時に韓国人向けのマナー説明書でも渡しては如何でしょうか?
過去の口コミからも同様の苦情がかなり出ていますよね?
何か対策しないと日本人客は離れるばかりだと思います。
ここは日本なのですから、日本人をメインにした対策やある程度の区別は必要だと思います。
市内の他のホテルでは「日本人とフロアをわけています」ときちんと教えてくれるところもありましたよ。

○誰でもすぐに荷物を盗める入口近くに預かった荷物を置いておくのはどうかと思います。
せめてネットをかけるなりした方が良いと思います。


【最後に】
コンフォートグループが好きなので全国でよく宿泊していますが、客層の件を除いてもこちらは最低ランクです。
広島と福岡が一、二を争います。
反対に一番良かったのは燕三条です。こちらは接客・清掃・朝食ともに素晴らしかったです。
同じグループでもこんなに違うのは何故でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
コンフォートホテル博多 2011年11月17日 18:08:52

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。併せて弊社ホテルチェーンもご利用頂いているとの事、重ねて御礼申し上げます。またご投稿を頂きまして、ありがとうございます。スタッフの対応や立地についてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく、恐縮致しております。しかしながら数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、この度のご滞在におかれましては大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。シャワーの温度につきましてはビル管理会社と原因調査と対策を協議して参りたいと思います。トイレの音についても全室点検し、早急に対処し改善して参ります。壁のカビについても、全くお恥ずかしい限りでございます。清掃スタッフと連繋強化し除去に努めて参ります。外国のお客様の団体の件に関しましても、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。喫煙、禁煙フロア、部屋種別等により、日本のお客様と外国のお客様のフロアを完全に分けるのは難しいですが、可能な限り、団体様のフロアは分けてお部屋割りをさせて頂きたいと存じます。また、ご宿泊頂いたお部屋の近辺でも外国のお客様が騒がしかったとの事で、ご迷惑をお掛け致しました。この点につきましても可能な限り、館内巡回点検を強化し、他のお客様が安心してお過ごし頂けるよう、努めて参ります。配慮が行き届きとどきませんでした点を心よりお詫び申し上げます。お荷物のお預かりの件についても、貴重なご意見をありがとうございます。ご心配、ご懸念はごもっともでございます。ただスペースの関係上、お客様にご了承頂いた上でお預かりしているのが現状でございます。責任を持ってお預かりさせて頂くとともに、今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。お客様のご意見を真摯に受け止め、少しづつではございますがより快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、精進して参ります。充分に意を尽くせませんが、重ねてお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見賜りました事を胆に銘じ、取り組んで参ります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】平日室数限定デートナイトLe Couple※18時IN→10時OUT
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月05日 13:10:33

ツインを2部屋とりました。
1部屋にはテッシュはない、シャワーを使っているとつまるなど最悪でした。
朝食は、9時30分までなので9時頃食べに行きましたが、料理がなくなっていました。
5分ぐらいまってやっと来ましたが、作っているなら札をかけるなどわかるようにしてほしいです。(担当?なのかその場にいた女性の従業員の人が、教えてくれたので待ちましたが、そうでなかったら食べずに帰っていました。料理が来た時も声をかけてもらいました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
コンフォートホテル博多 2011年05月06日 12:03:48

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。客室のティッシュとシャワーの件では大変失礼いたしました。清掃の際に点検が甘かったようでお客様にご不便をお掛けし、大変申し訳なく存じます。再度このようなことがないよう、点検を二度、三度実施するよう徹底いたします。朝食に関してましては、ご宿泊いただく全てのお客様に朝食をお召し上がりいただけるよう欠品を防ぎ、スタッフ全員で声掛けをする取り組みを行って参ります。誠に勝手ではございますが、これからも当ホテルチェーンをご愛顧くださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・火・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月12日 15:49:33

フロントを通じてマッサージを頼んだが、セクハラに近いものだった。正直、驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
コンフォートホテル博多 2011年02月21日 17:59:22

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中より当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。マッサージ担当者にも内容の聞取りを致しましたが、はっきりとした事実関係が分かりませんでした。きちんとした回答が出来ず心苦しく思いますが、今後お客様のお部屋に入室させて頂く際、対応には細心の注意を払い、今まで以上に丁重な接客対応を心掛けるように徹底して参ります。書面にて充分意を尽くせませんが、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。ご指摘を真摯に受け止め、今後精進して参ります。ご投稿頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Winter Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料☆2/28まで1万Pt当る!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

風呂2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 12:43:31

ネットで調べて宿泊しました。
私は月に数回出張が有るのでホテルは頻繁に利用しますが、久し振りに昔風の小さい狭いベッドに驚きました。
駐車場もホテルになくて、全て、調査ミスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル博多 2009年10月12日 15:05:31

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。施設とサービスについて、お客様のご期待に充分お応えできる水準になく、誠に残念に存じます。快適な環境をご提供する立場でありながら、お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたベッドにつきましては、シングルの他に、幅140cmのベッドを有するダブルエコノミーもご用意をしております。次回ご利用の際にご検討いただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【秋シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

118件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ