楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:9310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.66
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.69
  • 食事3.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

238件中 21~40件表示

風呂3

momopepe0917さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

momopepe0917さん [30代/女性] 2019年12月22日 18:11:33

チェックアウトの時間の伝達等が全く出来ていないのか、電話がきたり、清掃の方が入ってきたりと何か運が悪かったのか、ちょっと嫌な気分になった。
受付等の対応などはとても良い感じで良かったのに、残念だなと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル博多 2019年12月26日 15:58:47

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの伝達漏れがありましたこと、誠に申し訳なく存じます。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同伝達について徹底し、初心から改善に努めて参ります。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、フロントの対応につきまして温かいお言葉をいただき、恐縮しております。

頂戴したご意見を参考にさせていただき、今後のサービス改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<21日前早期割引>彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月13日 15:00:32

立地は最高だが、暖房の効きが悪く熟睡出来なかった。ビジネスで連泊しており翌日の仕事に影響があった。二日目はその旨を伝え毛布を貸し出してもらった。設備が古いのは仕方ないとして空調の整備が急務だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル博多 2019年12月26日 17:52:27

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、空調についてご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく存じます。
当ホテルの空調管理は、ビル全体の一括管理でございますので、急な温度の変更ができず、お客様にはご迷惑をお掛けしております。
構造上の問題であり、早急な改善はできかねますが、お寄せいただいたご意見は今後の重点課題として検討してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 2連泊割引 】 2Nights stay 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月19日 13:00:08

立地はとても良いので、移動しやすくて楽でした。
ただ部屋は汚れが気になり、食事はイマイチ、、、。
もうリピートはしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル博多 2019年09月23日 17:06:39

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの立地について、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。

しかしながら客室、朝食につきましては、お客様にご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
客室につきましては、入念な清掃を実施し、設備の点検の見直しなど、改善に努めてまいります。
また、朝食サービスは定期的にメニューの改善を行っておりますので、今後の参考にさせて頂きたく存じます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
[~14日前]早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 19:56:47

立地と女性スタッフの対応は良かったです。以外はダメでした。他の方のコメントにある通り古い。冷蔵庫は十何年ぶりに見るタイプでまだ使っているホテルがあったとは。ベッドのほつれ、壁紙の破れなど、これが、コンフォートホテルかと驚きました。
また、男性スタッフはありがとうございましたの一言が言えないのでしょうか。このままでは、コンフォートホテル全体のイメージが悪くなってしまいますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル博多 2019年08月20日 19:36:25

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想までお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋についてご迷惑をお掛けし誠に心苦しく存じます。
今後このようなないよう、清掃スタッフ含め、従業員一同、清掃強化・美観維持の管理の徹底に努めて参ります。

冷蔵庫に関しまして、改善が必要な旨を認識しておりますが、早急に対応できる課題ではなく、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。

また、スタッフの対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当日対応いたしましたスタッフはもちろん、フロントスタッフ全員の接客対応を再指導し、お客様皆様に満足していただける接客を目指して精進して参ります。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、当ホテルの立地や女性スタッフについてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
これからも、お客様に満足していただけますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。

お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[ツインルームを一人で満喫]荷物が多くても安心◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月22日 16:00:33

空気清浄機の裏が埃まみれでした。
連泊だったので、清掃の際に分かるように空気清浄機の裏を見えるようにして清掃をお願いしましたが
空気清浄機から床に落ちた大量の埃は清掃されていましたが
空気清浄機そのものは埃まみれのまま。
加湿器のタンクもカビだらけ。

他の口コミで、同じ指摘が過去にあったのにも関わらず、今回清掃が行き届いておらず大変残念です。
もう利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
コンフォートホテル博多 2019年06月28日 15:33:20

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず大変不快な思いをお掛けし、スタッフ一同、心からお詫び申し上げます。

このようなことは絶対にあってはならないことであり、大変申し訳なく弁解の余地もございません。
今回のご指摘を受け、さらに徹底する必要性を痛感しております。

ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、直ちに初心から改善に努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。

今回の事を踏まえ真摯に受け止め、お部屋の清掃の徹底とスタッフへの指導を行って参ります。
快適なご滞在をご提供出来ず、非常に心苦しく思います。

この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

MEIFEI CHENさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

MEIFEI CHENさん [30代/女性] 2019年04月28日 16:50:02

空調NG

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
コンフォートホテル博多 2019年04月29日 15:05:58

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、空調設備についてご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。
設備的な問題であり、今すぐに改善することは難しいですが、今後の課題として、改善を検討して参ります。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月29日 07:23:49

博多駅から近いし部屋の中は、ビジネスホテルなら仕方ないのでしょうが
隣の部屋の音・廊下の人の声 ホテルの構造上仕方ないのかもしれませんが
廊下での夜中に話す声や歩く音が聞こえるのにはうるさいしかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル博多 2018年10月04日 18:16:32

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、客室の音につきましてご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過しいただくようお部屋を準備するのが私共の努めであるにもかかわらず、ご迷惑をお掛けしましたこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。
ご宿泊中に何かございましたらご遠慮無くフロントにお申し付け下さい。

お客様からお寄せいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、ホテル内の巡回の数を増やすなど、改善に努めてまいります。
次回もまた、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月08日 23:59:42

駅からのアクセスも良くコンビニも近くにあり、お部屋も良さげだったのでまた利用したいと思っていましたが、連泊なのにお部屋の掃除が一切しておらず、なにも提示していないのにバスタオルなどの新しいものが入った袋がドアの取っ手にかかっているだけでした。

夜帰ってきて、部屋の状況に驚きフロントへ電話したところ男性の方が、連泊でお部屋掃除不要などといった表記を出されてる方にはそうしてると言われ、それは理解したのですが、私たちはそんな表記は全くしていないと主張しても話が通じず、ゴミがあるので、せめてゴミだけでも溢れかえってるので回収してくれないかと頼んだところ、明日の朝やりますと言われました。今から取りに来てくれないのですか?と言っても明日しか~の一択でした。明日はチェックアウトの日でした。チェックアウトの日に回収されたところで私たちには全く意味ないです。

謝罪の言葉も一言もなく、まるでホテル側は正しいことをやっただけですけど?といった感じに捉えられました。とにかく夜のフロントの方の対応が悪くて、また利用したいと思っていたのに、もう行きたくないなと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル博多 2018年09月12日 13:14:01

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中の清掃や従業員の対応についてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応によりご不快な思いをお掛けし、誠に心苦しく存じます。

清掃に関しましては清掃スタッフへ指導を行ない、連携の見直しをさせていただきます。
対応したスタッフへ厳重注意すると共に、全スタッフへの教育を再徹底させていただきます。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。

快適なご滞在をご提供出来ず、非常に心苦しく存じます。
誠に勝手ではございますが、次回福岡へお越しの際も当ホテルのご利用をご検討いただけると幸いでございます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

Baron's Crownさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

Baron's Crownさん [20代/男性] 2018年09月06日 22:45:16

ファミリープランで予約しましたが、女性(ママ)にはアメニティ付きと記載があったにも関わらず特に何もありませんでした。
泊まったツインの部屋には、前の人が飲んでいたと思われる空のペットボトルがベットの下に転がっていました。(スリッパがベットの下にいってしまい、取ろうと覗き込んだ時でした)。バスルームの洗面台には明らかに家族のものではない長い髪の毛が落ちていました。本当に清掃をされているのか、不信感を抱きました。
無料朝食は嬉しいですが、インバウンドの方も多く、文化の違いなのかもしれませんがマナーが悪く感じる方が多いです。とても静かには過ごせません。
博多駅に近いので何回か泊まっていますが、その都度レベルの低下を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル博多 2018年09月11日 16:15:12

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度は、客室での清掃やアメニティに関しまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
ファミリープランのアメニティは本来チェックイン時にお渡しするものであり、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく存じます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同初心から改善に努めて参ります。

また、客室の清掃につきましてもご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく存じます。
直ちに、お客様がお泊りになったお部屋とその他のお部屋の状態を確認し、改善させていただきます。

多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、当ホテルは博多駅の目の前という立地もあり、九州観光の玄関口として海外のお客様に数多くご利用いただいております。
気になる点等がございましたら、お気軽にフロントスタッフにお声掛けいただけましたら幸いでございます。

何度もご利用いただいているにもかかわらず、ご期待にそえず大変申し訳なく存じます。
誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】14時イン→11時アウト&家族が喜ぶアメニティ付◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月31日 17:06:02

立地やスタッフの接客はとても良かったのですが、クーラーが効きすぎていて、ホテル全体が寒かったです。部屋も寒かったのですが、クーラーはビル一括で管理とのことで調整できず。。薄手の服しか持っていない真夏の時期でしたので、部屋に居てもただただ寒く、布団にもぐっているしかなかったです。また、照明ももう少し明るい方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル博多 2018年09月03日 19:19:02

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの冷房につきまして、快適にご利用いただけず誠に申し訳なく存じます。
お手持ちの衣類も長袖の物をお持ちでなかったとの事でご心配をおかけし、ごゆっくりお休みいただけなかったと存じます。
多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

また、照明の明るさが十分ではなく、ご迷惑をお掛けし大変申し訳なく存じます。
設備の問題のため、すぐの改善とは参りませんが、お客様のお声としてお預かりさせていただき今後の課題として取り組ませていただきたく存じます。

次回ご宿泊の際には、より快適にお過ごしいただけるよう尽力して参りますので、次回博多へお越しの際にも、当ホテルへのご宿泊をご検討くださいませ。
お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月14日 17:14:20

週末だったせいか、1泊1万円を超えていました。
お部屋はベッドが広く、スーツケースを広げるのも充分でした。
博多駅から近く、立地はすごく良いです。

朝食は補充が遅く、「残飯っぽい」という感じを受けるものがありました。
焼きそばは冷めてて麺ばかりだし、シリアルはたくさんこぼれてるのが放置されてました。
また、テーブルを拭いてくれないので、空いてるテーブルに前の客が溢した食べかすが散らかったままのがとても多い。
そのくせ、9時過ぎたら食べ物が置いてある所を片付け始めてる。
食器を下げる所は、従業員の効率の為に客が分別して片付ける。
普通だったら分別くらい気にしないけど、1万超えてる宿泊費で食事内容・テーブルが散々だったところに、最後「客が分別するんだー。従業員さんはテーブル1つ拭いてくれないのに…。」と思ってしまいました。

部屋の前の廊下で清掃している従業員さんとすれ違っても、こちらから「おはようございます」と言うまで挨拶がなかったです。
挨拶しないホテルとか初めてです。

チェックアウト時は他のお客さまでトラブルがあったのか、フロントが何やら大変そうでした。
だからと言って、関係ないこちらに早口で「今、忙しいんです!」を全面に出した対応され、まるで追い払われてるみたいな気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
コンフォートホテル博多 2018年07月17日 12:08:47

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

無料朝食サービスを楽しみにしていただいたにもかかわらず、ご満足いただける提供ができませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお手を煩わせてしまうこととなり、大変申し訳なく、弁解の余地もございません。
このような状態ではごゆっくりとお召し上がりいただけなかったことかと存じます。
多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を全スタッフで共有し、今後、スタッフの対応、補充のタイミングの見直し、朝食会場の美観維持について、意識を改善して参ります。

また、スタッフの応対によりご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
当日ご対応いたしましたスタッフはもちろん、フロントスタッフ全員の接客対応について、今一度初心に立ち返り、お客様のお気持ちに寄り添った対応ができますよう努めて参ります。

ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、直ちに改善に努めてまいります。
お客様のご期待に背くことようなことのないよう今後細心の注意を払って取り組んで参る所存でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月20日 20:25:25

トイレが温座ではなく、冷たくて不快でした。今時、このトイレはないんじゃない?という感じでした。博多駅の真ん前でリッチ条件も良いのにがっかりでした。おそらく今後泊まることは無いと思います。是非変えてください!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
コンフォートホテル博多 2018年02月26日 11:50:40

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、トイレの便座の件ではご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく存じます。
構造上の問題であり、今すぐに対応することは難しいですが今後のサービス向上の為、いただいた声を元に改善へ向けて検討させていただきます。

お客様の貴重なお時間を割いて設備改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

uptonparkさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

uptonparkさん [30代/男性] 2018年02月12日 12:56:01

中高生の?グループか団体が夜中1時頃までかなり騒がしかった。
フロントの方が何度か注意されていたようですが、前回も廊下が騒がしかったこともあり、利便性のみで割り切っていたがこうも続くと流石に次はないかなと思います。
朝食会場の混雑、部屋の古さは優先順位が低かったので特に不満はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
コンフォートホテル博多 2018年02月13日 17:20:27

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けし、大変心苦しく存じます。
現在、当ホテルにお泊りのお客様が他のお客様のご迷惑になるような行為を行った場合、お声掛けをさせていただいております。
しかしながら、多くのお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳なく存じます。

今後はより一層巡回を強化するなど対策をし、皆様に満足していただけるよう改善に努めてまいります。

また、もし気になる点等ございましたら、お気軽にフロントスタッフにお声掛けくださいませ。

甚だ勝手ではございますが、今後もコンフォートブランドをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月16日 22:29:28

1/2に家族で宿泊しました。
お正月ということで宿泊客が多かったからかもしれませんが、朝食がダダ混みで座るまでに20分待ちました。食べ物を取りに行ったら、主食のパン、おにぎりが無く従業員に頼みましたが10分待って、おにぎりが3個だけ。結局殆ど何も食べずにチェックアウトしました…とゆうか、ホテルの規模に比べ圧倒的に席数が少ないと思います。
部屋の枕も、かなりウリのように唄っていましたが、平たいだけで全く寝心地か良くなく、寝違えました。良かったのは、ウェルカムドリンクだけで、あとは相応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
コンフォートホテル博多 2018年01月19日 18:44:33

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。

せっかく数ある中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、無料朝食サービスの補充が至らず、お客様には残念な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳なく存じます。
お客様の声を参考により良い朝食を、お客様皆様に提供できるようスタッフ一同取り組んで参ります。

また、お部屋につきましてもごゆっくりお過ごしいただく事ができず、大変申し訳なく存じます。
お客様のご利用いただいたご内容をもとに、清掃スタッフとともに改善に取り組んで参ります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回福岡へお越しの際も当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月06日 19:15:16

今回博多旅行の為こちらのホテルを初めて利用させて頂きましたが、部屋のゴミ箱に空の缶が残ったままでした。他の県のコンフォートホテルを何度か利用していたので、こちらのホテルも安心していましたが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
コンフォートホテル博多 2017年10月09日 17:27:03

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋のゴミが残っておりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
本来ならばあってはならないことであり、恥ずべき事態であり猛省しております。

二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同清掃について徹底し、清掃の点検改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、これに懲りずまた博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月10日 17:46:45

部屋は普通、廊下は汚い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
コンフォートホテル博多 2017年08月12日 17:17:48

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの廊下の汚れにつきまして、大変不快な思いをおかけし、誠に申し訳なく存じます。
お客様よりいただいたご意見をもとに、施設の美観維持を今後の重要課題として、取り組んでまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、これからもコンフォートホテル博多をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

青森のママさんさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

青森のママさんさん [40代/男性] 2017年04月02日 19:57:12

朝食は席がなく、またホテルの方の対応もなく非常に困りました。やっと食事できるようになりましたが、非常に不味く、食べた瞬間に気分が悪くなりました。
はさみが必要でしたが、断られるなどサービスも非常に悪かったので、二度と利用したくありません。お勧めできないホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル博多 2017年04月04日 17:26:49

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、朝食の際スタッフの対応が至らず、不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

朝食の味につきましてもご満足いただけず、心苦しく存じます。
お客様の貴重なご意見として今後の検討課題とさせていただきます。

はさみの貸し出しにつきましては、刃物ということもあり、お部屋への貸し出しはお断りさせていただいております。
フロントでのご利用には対応させていただいておりますので、ご理解いただけましたら幸いでございます。

ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、改善に努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

モコブチさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

モコブチさん [50代/男性] 2017年03月02日 12:22:08

夜中に廊下で酔客が長時間騒いでおりうるさくてよく眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル博多 2017年03月03日 17:20:40

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

夜中の騒音については、私共の配慮が至らず、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
通常定期的にスタッフが館内を巡回させていただいておりますが、今後はより一層巡回を強化いたします。
また、ご連絡いただけましたら、他のお客様へ直接お声掛けさせていただいておりますので、次回同じような事がございます場合は、お気軽にフロントスタッフへお声掛けくださいませ。

お客様からのご指摘は、今後のより良いホテル作りに生かして参ります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月26日 17:43:59

①バスルームのタオルがキチンとたたまれていない状態で、しかも放り投げたように斜めに置かれていた。 ②電話の横のメモ用紙が1枚しかなく、角が斜めに折れた状態で残っていた(若干日にち時間がたっている風合いあり)。 最近ビジネスホテルに泊まることは月に何回もあるが各社ともこうした問題はない。 コンフォートホテルは日本では初めて利用したが次回も利用しようという気持ちになれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル博多 2017年02月28日 16:32:20

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

客室内の備品の準備状態についてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ただちにお客様のご利用いただいたお部屋、並びにその他のお部屋の状態を確認いたします。

また、浴室内のタオルの設置の乱れに関しましても、清掃スタッフと共に一からアメニティの取り扱い方法を見直し、お客様に安心してお休みいただけるお部屋作りに尽力いたします。

お恥ずかしい限りでございますが、今回の不手際につきまして、今後このようなことのないよう、細心の注意を払って参る所存です。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

草子0421さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

草子0421さん [40代/女性] 2017年01月18日 17:07:32

立地条件は最高なのですが、部屋へ案内されると予約した時の写真等とは違い、配線やコンセントがグチャグチャ!ゴミの清掃が出来ていない!バスタブに換気口からのゴミが落ちてきたない!ほとんど使われていない部屋だったと思います。
部屋を変えて頂いたのですが、そこも髪の毛が浴槽にあったり、翌朝布団にゴキブリがいました。
一階のトイレの手洗場がきたない!手拭きのペーパーでこすると、きれいになりました。私がこすった後があると思います。ハンドソープの入れ物が汚れ過ぎていたり、日本のおもてなしのサービスとしてはあまり誇れるホテルではないと思います。
韓国からの観光客は気にならないのかもしれませんが、日本人の私達からするとあってはならないホテルです。
立地条件は最高であるため、今後もチェックしながら訪れますよ。
その時までごきげんよう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
コンフォートホテル博多 2017年01月23日 17:04:09

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃が行き届いておらず大変ご迷惑をお掛けし、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
このようなことは絶対にあってはならないことであり、大変申し訳なく弁解の余地もございません。

お部屋の不備によりご心配をお掛けし、ごゆっくりとお休みいただけなかったことと存じます。
多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

今回のご指摘を受け、さらに徹底する必要性を痛感しております。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、直ちに初心から改善に努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。

誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

238件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ