楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:9304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.71
  • 食事3.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

237件中 221~237件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月08日 11:23:19

行き先バス停をフロントに聞いても調べもせずにバスセンターで聞いてください
と言われ行ってみると、なんと目的のバス停はホテルのすぐそばだった!
結局このホテルは立地がいいだけでサービスが悪く二度と行きたいと思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル博多 2019年03月09日 17:37:39

この度は当ホテルへご来館賜り、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、フロント従業員の対応でご迷惑をお掛けし誠に心苦しく存じます。
本来であれば、しっかり調べ、お客様へ正確に情報をお伝えするところ、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
ご指摘いただきましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、初心から改善に努めます。

甚だ勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月08日 23:59:42

駅からのアクセスも良くコンビニも近くにあり、お部屋も良さげだったのでまた利用したいと思っていましたが、連泊なのにお部屋の掃除が一切しておらず、なにも提示していないのにバスタオルなどの新しいものが入った袋がドアの取っ手にかかっているだけでした。

夜帰ってきて、部屋の状況に驚きフロントへ電話したところ男性の方が、連泊でお部屋掃除不要などといった表記を出されてる方にはそうしてると言われ、それは理解したのですが、私たちはそんな表記は全くしていないと主張しても話が通じず、ゴミがあるので、せめてゴミだけでも溢れかえってるので回収してくれないかと頼んだところ、明日の朝やりますと言われました。今から取りに来てくれないのですか?と言っても明日しか~の一択でした。明日はチェックアウトの日でした。チェックアウトの日に回収されたところで私たちには全く意味ないです。

謝罪の言葉も一言もなく、まるでホテル側は正しいことをやっただけですけど?といった感じに捉えられました。とにかく夜のフロントの方の対応が悪くて、また利用したいと思っていたのに、もう行きたくないなと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル博多 2018年09月12日 13:14:01

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中の清掃や従業員の対応についてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応によりご不快な思いをお掛けし、誠に心苦しく存じます。

清掃に関しましては清掃スタッフへ指導を行ない、連携の見直しをさせていただきます。
対応したスタッフへ厳重注意すると共に、全スタッフへの教育を再徹底させていただきます。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。

快適なご滞在をご提供出来ず、非常に心苦しく存じます。
誠に勝手ではございますが、次回福岡へお越しの際も当ホテルのご利用をご検討いただけると幸いでございます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

青森のママさんさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

青森のママさんさん [40代/男性] 2017年04月02日 19:57:12

朝食は席がなく、またホテルの方の対応もなく非常に困りました。やっと食事できるようになりましたが、非常に不味く、食べた瞬間に気分が悪くなりました。
はさみが必要でしたが、断られるなどサービスも非常に悪かったので、二度と利用したくありません。お勧めできないホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル博多 2017年04月04日 17:26:49

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、朝食の際スタッフの対応が至らず、不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

朝食の味につきましてもご満足いただけず、心苦しく存じます。
お客様の貴重なご意見として今後の検討課題とさせていただきます。

はさみの貸し出しにつきましては、刃物ということもあり、お部屋への貸し出しはお断りさせていただいております。
フロントでのご利用には対応させていただいておりますので、ご理解いただけましたら幸いでございます。

ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、改善に努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

モコブチさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

モコブチさん [50代/男性] 2017年03月02日 12:22:08

夜中に廊下で酔客が長時間騒いでおりうるさくてよく眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル博多 2017年03月03日 17:20:40

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

夜中の騒音については、私共の配慮が至らず、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
通常定期的にスタッフが館内を巡回させていただいておりますが、今後はより一層巡回を強化いたします。
また、ご連絡いただけましたら、他のお客様へ直接お声掛けさせていただいておりますので、次回同じような事がございます場合は、お気軽にフロントスタッフへお声掛けくださいませ。

お客様からのご指摘は、今後のより良いホテル作りに生かして参ります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 17:18:52

ゴミ箱に空き缶そのまま、
ベッドの下にスリッパなど、
不親切

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル博多 2017年01月06日 15:26:40

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃状況に関しまして不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

お客様のお泊りになったお部屋、ならびにその他のお部屋も確認し、同じことの起こらぬよう改善させていただきます。
お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後もコンフォートホテル博多をご愛顧いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月10日 10:28:45

風呂場のシャワーを使ったら排水溝が詰まっていたためかトイレの方に水が溢れてきていた。
帰りにフロントにて鍵を返す際にそういうことには気をつけてくださいとそのことを伝えたところ、忙しい時間だったためかあまりに素っ気なくすみませんでしたとクレーム処理の一つみたいに扱われただけで、特に部屋番号等も確認せずとの話等もされなかったのが正直サービス業としていかがなものなのかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル博多 2016年09月11日 17:03:33

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご利用いただいたにもかかわらず、客室の不備によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、同様の例が起こらぬよう清掃時の入念な点検に努めて参ります。

また、従業員の対応につきましても不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
基本的な接客に関することでご指摘を受け、大変恥ずかしく存じます。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後同様の件が起こらぬよう、従業員一同気を引き締めて参る所存でございます。

ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

river1962さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

river1962さん [50代/男性] 2016年07月05日 16:09:12

相当混雑していたようですが・・・
コップに汚れあり、洗面台のゴミ箱にゴミが残ったままになっていた、トイレ付近に長い髪の毛が落ちていた(自分は短髪です)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
コンフォートホテル博多 2016年07月06日 17:45:12

この度は、コンフォートホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご滞在中、清掃の不備があり、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。清潔なお部屋をご用意できておらずお恥ずかしい限りでございます。今後は、清掃後と最終点検時のチェックを、今まで以上に徹底することで改善をして参ります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□☆【無料朝食★快眠ピロー】博多駅近
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月19日 16:48:52

立地以外は期待しない方がいいです。

・とにかく部屋が古い。壁もカーペットも汚い。
・お風呂と洗面は、黒かびがいっぱいだった。塩素系の洗剤で落ちるのでは?
・小学生添い寝無料のプランだったが、タオルもスリッパも歯ブラシすらも用意されていなかった。
小学生添い寝無料のプランはよく利用するが、今まで宿泊した所がたまたま親切だったのか、全く何も用意されていないのは初めてで驚いた。
・Wi-Fiが全く繋がらなかった。

駐車場を利用させていただいたので、長時間の無料券はありがたかったです。
でも、他が空いてない時以外、次も積極的に宿泊したいとほ思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
コンフォートホテル博多 2016年02月22日 18:13:36

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿までいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの客室、浴室の清掃にてご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ただちにお客様のお泊りになりました浴室をはじめ、全室の清掃状況を確認させていただきます。今後、清掃スタッフとも連携を取り、このような事のないよう清掃に尽力させていただきます。
客室に関しましては施設的な問題もあり、早急に対応は出来ませんが、現在リニューアル工事中でございますので、誠に勝手ではありますが、今しばらくお待ちいただけると幸いでございます。
WIFIにつきましても繋がりにくい状況となりまして、重ねてお詫び申し上げます。沢山のお客様が一度にご利用いただきますと、繋がりにくくなる場合がございます。現在、順次改修工事を行っておりますが、繋がりにくい場合にはフロントにて無料のWIFIポケットルーターを貸し出しいたしておりますので、是非お申し付けくださいませ。
また、小学生添い寝無料のプランにもかかわらず当ホテルのスタッフの対応が行き届かず、大変心苦しく存じます。通常添い寝のお客様に関しましてはチェックイン時に枕やタオルセットの無料貸し出しを行っており、リクエストにも対応させていただいておりますので、次回ご来館の際はお気軽にスタッフにお申し付けください。フロントスタッフ一同、サービス品質の向上に努めさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
そんな中、立地や駐車場のサービス券についてお褒めの言葉をいただきまして、大変恐縮でございます。このお言葉に慢心せず、より一層気を引き締めてお客様をお迎えしたいと存じます。
誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけますと大変光栄でございます。この度のご利用、まことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇◇【12時アウト】ロングステイ★ゆったりレイトチェックアウト♪◆朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

颯汰04さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

颯汰04さん [40代/男性] 2016年02月11日 23:26:08

出張で利用させてもらいました。新幹線での移動と言う事で 博多駅から近くて わかりやすい場所だったので選びました

Wi-Fiが繋がりにくくパソコンでの業務のやりとりがスムーズにいかなっかった事

街を眺めようと 部屋の中のカーテン和開けたら 塗装も剥げ落ちたレール横の木材が見苦しかったです

極めつけは 掃除の方が 

チェックアウトの際 フロントに行く時廊下で すれ違っても エレベーター前で立ってても誰一人おはようございますの挨拶もなく朝から不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
コンフォートホテル博多 2016年02月19日 12:56:22

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
当館の清掃スタッフが、お客様に対して挨拶もなく失礼な態度をとり、不快な思いをお掛けしたこと、大変申し訳ございませんでした。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく、また恥ずかしいことであると従業員一同、猛省しております。
今後、お客様に対しての姿勢、挨拶やきちんとしたお辞儀など、全従業員が初心に帰り、接客の基本を見直してまいります。
二度とこのようなことのないよう努めて参りますので、誠に勝手ながら、また博多へお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけましたら、幸いに存じます。貴重なご指摘をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■☆【14時イン~12時アウト】ロングステイ★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月19日 15:16:40

エアコンが作動しない。
フロントのスタッフが罵詈雑言浴びせるので、2度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
コンフォートホテル博多 2015年11月20日 17:44:06

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、エアコンが作動しなかったということでご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただけますよう、客室点検を強化して参ります。
また、スタッフの対応につきまして不快な思いをおかけし、重ねてお詫び申し上げます。状況を確認し、今後のよりよいホテルに活かして参りたいと存じます。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎☆【2連泊~】連泊限定ディスカウント→2泊以上割引★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月04日 10:49:29

・チェックイン時に、喫煙の部屋で予約していたが、予約内容を確認してくれたので、
「禁煙の部屋はありますか?」と聞いたら、若い女性は、「あいにく、空いておりません。」と間髪を入れずに答えたのだ。
・が、ベテランの女性がすぐにコンピュータで探してくれ、禁煙の部屋をあてがってくれた。(ありがとうございます。)

・仕事から帰ってきて、鍵をもらうために名前をいっても分かってくれず、三回言った。
横で、別の男性が聞いていたのか、対応をしてくれた女性がコンピュータで探している間に、私に鍵を渡してくれた。

・Don`t Disturbのステッカーをドアに張っていたが、フロントから確認の電話が入った。

・楽天トラベルに事前に支払い済みなのに、宿泊したという証明書がないと楽天に請求できないので、と、チェックアウト時に、明細書兼・・・、という書類に署名するように言われた。


二回目の宿泊でしたが、今回は、Uncomfortでした。

駅前、地下から濡れずに駅に行ける、コンビニやスタバ、銀行が同じビル内にある、など、立地条件がいいだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
コンフォートホテル博多 2014年10月07日 17:49:01

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中はフロントスタッフの対応で、お客様の期待を裏切る結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。ステッカーを貼っていただいたにもかかわらず確認の電話をしてしまった件に関しましても、清掃担当者とフロントの相互確認を徹底させ、今後このような事が無いよう、改善して参ります。チェックアウト時の明細書へのサインに関しましては、早急な改善とは参りませんが、改善を検討して参ります。お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして今後に活かして参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■☆【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

サービス1

WINFUJIさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

WINFUJIさん [40代/男性] 2014年07月03日 17:16:45

部屋が広くて使いやすく、ドライヤーも洗面所に備え付け以外に風力がある物を別に用意してくれているのはよかったです。
無線LANは初日はつながったのですが、2日目の朝はつながらず(iPhone5s)3日目のチェックアウトまでグルグル回って接続はできませんでした。

あと受付してくれたフロントスタッフさんみんな笑顔が全くない珍しいホテルですね。
特に仕事が終わったのか14階で受付してくれた男性スタッフと朝すれ違ったのですが、制服を着ていなかったら全く挨拶しないんですね。

食事の後片付けでごみの整理しているスタッフの横で食器をもって行き自分で片付けていると、普通は声をかけて片付けてくれるがホテルだと思いますが、ここは違うようです。

同じコンフォートホテル広島大手町通りなどよく利用するのですが、天と地ほどのスタッフの対応の違いです。

あまり期待するのが間違っているのですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
コンフォートホテル博多 2014年07月04日 17:32:27

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございました。当ホテルチェーンをいつもご利用いただいているにもかかわらず、この度はご迷惑、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。無線LANにつきましては、多くのお客様のご利用が集中した際など、繋がりにくい場合もございます。フロントにて、ポケットwi-fiのお貸出もございますので、次回ご利用の際には、ぜひお気軽にお申し付け下さいませ。この度はご案内が足らず申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応につきましても、ご不快な思いをおかけしてしまい、お客様の期待を裏切ることとなり、深くお詫び申し上げます。フロント員全員がもう一度初心に返り、お客様の立場に立ったサービスを提供し、また利用したいと思っていただけるホテル作りに努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
#☆【2泊限定 清掃なし】お得&エコステイ★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月06日 19:42:03

今回の出張は博多入りが遅くなったため駅真ん前という好立地のこちらを利用させて頂きましたが大変残念なことにバスマットに長い女性の髪の毛が張り付いていました。とてもがっかりしました。それさえなければ4点の満足を付けさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
コンフォートホテル博多 2014年04月07日 16:05:27

いつもコンフォートホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。ご滞在中、当ホテルの設備類で、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。早急に確認し改善すると共に、お部屋の設備点検の強化に努めて参ります。加えて貴重なご指摘を賜りまして重ねて御礼申し上げます。未だ至らぬ点も多々あるかと存じますが、今後とも、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。次回のお客様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●☆【4/1~4/14限定】Hot Deal☆☆☆14Daysバリューナイト★17時以降チェックイン
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月29日 15:30:37

チェックインの際の男性の対応が最悪でした。
本来ならば、仕事面だけでなく人間的にも、若い人たちの手本となり、指導・育成すべき立場の年齢層の方でしたが、笑顔もなければ、目も合わせない、ありがとうや、かしこまりましたなどの返事や挨拶も一切ない。最高級のもてなしをなど3流ホテルに求めてはいませんが、仮にもサービス業をしているのですから、最低限の対応はして頂きたいと思います。安価であろうともお金を払って利用しているわけですから。

それ以外は可もなく不可もなく、料金に見合った妥当なサービス・設備だと感じました。
尚、チェックアウトの際の若い男女のスタッフの方の対応はとても気持ちよかったです。
全ての従業員が最悪なわけではないとわかって、安心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
コンフォートホテル博多 2012年04月30日 16:51:40

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、従業員の接客態度に関しまして、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。基本的な接遇に関することでご指摘を受け、大変恥ずかしく存じます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後同様のことが起こらぬよう、従業員一同気を引き締めて業務にあたる所存でございます。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】平日室数限定デートナイトLe Couple※18時IN→10時OUT
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス1

tekkan2005さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

tekkan2005さん [60代/男性] 2010年05月19日 07:44:26

深夜時における博多駅改修工事の騒音で、まともな睡眠がとれなかった。
これではホテルの快適さは保てません。
騒音のあることに関してホテルから事前の説明も全くありませんでした。
これではユーザー不在のホテルで、comfortとは程遠いホテルと言わざるを得ません。
博多駅に対し、夜間工事にストップの申し入れをするなど至急に何らかの方策をとって改善策を講ずべきである、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
コンフォートホテル博多 2010年05月20日 17:11:49

この度はご利用賜り、誠にありがとうございます。折角、私共のホテルをお選び頂いたにもかかわらず、博多駅改修工事の騒音によりお客様にご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り、快適な睡眠を提供することが私どもの務めでございます。ご指摘頂きました件を真摯に受け止め、今後このような事がないよう、対策を講じて参ります。誠に勝手ながら、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【5/5~5/14限定】Hot Deal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大35%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月25日 22:38:23

料金、立地条件は良かったのですが冷蔵庫が今一冷えなかったのと、シャワーが適温にならなかったのが残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【限定◇年末年始】≪HOT DEAL≫バーゲン→最大50%プライスオフ!◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
コンフォートホテル博多 2009年12月26日 17:45:18

先日は私どものホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中は、設備面でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いた冷蔵庫及びシャワーにつきましては、早速点検をさせて頂きました。設備の管理に関し、再度徹底を図る所存でございます。今後も立地や利便性以外でも当ホテルをお選び頂けるよう、笑顔とお客様の立場に立ったサービスのご提供に努めてまいります。誠に勝手ながら、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【限定◇年末年始】≪HOT DEAL≫バーゲン→最大50%プライスオフ!◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

怒れる天使さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

怒れる天使さん [50代/男性] 2009年12月02日 16:13:31

前夜買ったおそばを食べなかったので朝食べようと袋をもって1階ロビーの朝食コーナーでそばをレンジで暖め、無料のおにぎりを一緒に食べようと思い、おにぎりを見ていたところ食堂の係りのばばあがいきなり「持ち出しはできませんよ」と文句をつけてきた。
持っていたのは自分で買ったそばだ。文句をつけてくるとはどういう了見だ。お前のホテルの飯ではない。宿泊して自分でそばを買って、無料のおにぎりを食うのは罪なのか。
もう2度と泊まりませんし、全国のコンフォートにもおそらく泊まりません。
人から聞かれたらやめたほうが良いと言うと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル博多 2009年12月08日 16:56:17

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き誠にありがとうございます。大変ご不快な思いをお掛け致しました事をこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。担当者はもちろん、スタッフ全員へおきましても注意喚起を行い、今後、同様な事がおきませんよう、一同努めて参る所存にございます。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

237件中 221~237件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ