楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:9303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.71
  • 食事3.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

118件中 41~60件表示

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月14日 10:28:41

わたくしがチェックインした際、2名のスタッフがおられ、一人は先客の対応、一人は電話対応をして、大分待っておりました。奥から1人出てきたのですが、わたくしの後から来た客の対応をされ、大分腹が立ちました。感じが悪かったです。その後2,3依頼ごとがあったのですが、できません!と軽く言われ、冷たい感じがしたので、今後改善するようお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
コンフォートホテル博多 2009年09月15日 15:33:48

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。再度、接客応対の見直しを図り、改善に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回、博多へお越しの際も当館をご利用頂ければ幸甚にございます。

ご利用の宿泊プラン
【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート14☆今だけ楽天限定ポイント5倍!キャンペーン☆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙シングルスタンダード◇◆】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月11日 00:13:22

博多駅前という好立地で、駅からのアクセスも良いが、ホテルの全体サービスが悪いと感じます。まず部屋が汚い・・・久々の福岡出張ですが、萎えます。
好立地ということで、ホテル側が努力しなくてもホテルを知らない出張者や旅行者が宿泊する為、企業努力が弱いのかもしれません。
次回からは絶対宿泊しないホテルの一つです。

ホテルの従業員の方が悪いとは思いません。接客はまだマシでした。
このホテルの経営者の怠慢だと思います。ホテルにもチェックに来ないのでしょう・・・

出張でホテルを活用することが多いので、いろんなホテルと比較してしまいます。

今回は楽天のポイント10倍の誘惑に負けました・・・愚痴ですみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
コンフォートホテル博多 2009年09月16日 16:45:49

この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に副う事ができず、誠に申し訳ございませんでした。博多駅前の好立地に甘んじ、施設・商品管理が行き届いていないとの大変貴重なご意見を賜りました。ホテルの基本であるサービス・商品の向上を再度全員で見直し、ご期待に副えるホテルづくりに邁進致します。清掃担当およびホテルフロントスタッフ全員で、客室の点検と課題の抽出をおこない、快適にお過ごしいただける客室を目指して参る所存でございます。ご滞在中は、大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中、ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイントフォーカス【ポイント10倍】◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙シングルスタンダード◇◆】

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 13:16:29

初めての福岡旅行で利用させていただきました。
駅から近く立地は最高で、スタッフの方も接客が丁寧でよかったですが、部屋はとても狭いし、アメニティの数の少なさ、ユニットバスの所はなんかカビ臭いよな匂いする。
あと手洗い用の石鹸とかもなくて、外から帰ってきたら流水で流すだけ?ってなって衛生面的にすごく嫌でした。スリッパの先から糸が出ていて(10センチ近く)気付かず履きていたらそれを反対側のスリッパで踏んでしまってこけそうになりました。部屋清掃する時にそーゆう細い所の配慮もないのかと疑問に思いました。次からは事前にもっと調べてから行こうと思います。次回は利用はしないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル博多 2023年07月24日 16:21:24

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃について不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく存じます。
スリッパの糸のほつれも見落としてしまい大変申し訳ございませんでした。

また不快な思いをおかけしたにもかかわらず、当ホテルの立地やスタッフの接客対応にお褒めの言葉を頂戴することができ、光栄でございます。

今後は、お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【 2連泊割引 】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 12:03:07

博多駅から近いので福岡に行く際、毎回宿泊させていただいております。益々、施設内の汚点や外国人のマナーの悪さが目立つようになってきているように感じました。朝食時は、外国人で溢れ返り、満席なので、中々、テーブルに座ることができません。特に外国の方のマナーの悪さ(ビュッフェ式のおかずや果物を素手で取り、その場で立ち飲み食いしている・お皿にパンやおかず、ジャムなど山盛り取りタッパーに詰め込んでいた等)に不快になりました。施設内の劣化は進んでおり、バスルームの匂いやカーテンやカーペットにも不潔さがあり…次回から別のホテルを利用することを考えています。初めて宿泊した際は清潔感もあり、何度も利用しているだけに残念感でいっぱいです。衛生的に子連れには向いていないと思います。
ただ、スタッフの方々の細やかで丁寧な対応は親切さや優しさを感じますし、とても良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル博多 2023年07月24日 16:21:21

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご宿泊の際には多々不快な思いをお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。

清掃に関しては、二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同清掃ついて徹底し、初心から努めて参ります。

また、朝食ご利用時には、皆様に快適にご利用いただけますよう、検討をしてまいります。

不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【 2連泊割引 】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月15日 15:28:41

施設が古すぎ、清潔感がない。
特にウォッシュレットには驚き!
いつの時代か!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル博多 2023年07月19日 15:10:19

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、設備の汚れやウォシュレットにつきましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく存じます。
清掃スタッフに注意喚起を行い客室の点検チェックに関して見直しを行います。
迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

今後も皆様に快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月26日 12:18:06

博多駅前の立地は良かったです。
朝食はほぼ冷凍食品で美味しくなかったです。パイナップルは凍っていました。
朝食会場はとても狭く、早い時間に行ったのですが外国人団体で満席と席待ちで並んていました。
事前に外国人団体がチェックアウトする時間が分かっていたと思うので、この時間は混んでいる可能性があると教えていただきたかったです。
お風呂はカビあり。クローゼットの棚に埃があり荷物を置くことができなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
コンフォートホテル博多 2023年07月01日 16:46:33

いつも当ホテルチェーンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

しかしながら、朝食やお部屋の清掃により不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの確認作業やご案内が不足していたと猛省しております。
今後このような事がないよう、清掃スタッフ、従業員一同、サービスの改善に努めて参ります。

朝食に関しましても季節ごとにメニューの変更行いながら常に改善して参ります。

またご迷惑をお掛けしたにもかかわらず立地についてお褒めいただき恐縮でございます。

今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。
これからも末永く当ホテルチェーンをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月20日 08:32:42

チェックインをして部屋に入ると 禁煙ルームのはずなのにタバコ臭い。空気清浄機を付けるとカビ臭い。
トイレのウォシュレットを使うと水漏れする。シャワーを浴びると床に水が溢れる。フロントに伝えると部屋を変えてくださり その部屋はタバコ臭くもなく安心しました。その時対応してくださったスタッフはとても良かったのですが チェックアウト時 荷物の事について尋ねると他のスタッフさんは面倒くさそうでした。夜の事もあるのでチェックアウト時 1言あっても良かったのではと思いました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
コンフォートホテル博多 2023年05月24日 14:57:59

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の臭いや浴室の水漏れについて、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに共有し、客室の点検チェックに関して見直しを行いました。

またスタッフによって接客の対応が違うとの事で不快な思いをお掛けしてしまいましたころ、深くお詫び申し上げます。
スタッフ全員に再度教育を行い、皆様に安心してお過ごしいただけるよう励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にもぜひ当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルーム限定】オトクな平日の旅行で密回避◆彩り豊かな無料朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月22日 19:40:34

2023年4月21日に宿泊しました。部屋は写真とは全く違います。
扉は曲がっていて、ものすごい音がします。部屋の窓脇にはカビと埃が溜まっています。お風呂も壁中に黒カビがあります。床も乾いたご飯粒や髪の毛が落ちています。テレビのある棚もホコリ。。そしてベッドの足元に謎の鏡。。夜遅くにホテルに着いたので、変更を申し出る元気もなく。あまりに酷くて朝食は食べませんでした。(フロント前の薄暗い感じの場所)朝に直ぐにホテルを出ました。立地はとても素晴らしいのに、もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
コンフォートホテル博多 2023年04月25日 11:27:35

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お風呂場や客室の汚れについて、不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに厳重注意を行うとともに、フロントスタッフによる客室の点検も行うことで再発防止に努めて参ります。

今後も皆様に快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月19日 22:25:34

良いところは博多駅が目の前ということだけでした。
年季が入っているのは仕方ないとは思いますが、ネットの写真のように綺麗な部屋ではなく、机も椅子も壁も浴室もシミだらけで、電気は薄暗く、電気がついてないところがあり問い合せたところ、1ヶ所は緊急時にしか点灯しないとの事でした。(それならそうと注意書きくらいあっても良いのでは。)
このご時世なのに部屋にハンドソープがないのも残念でした。
空調は好みの温度に変更することが出来ず、ONかOFFにするしかない。(これも宿泊予約前に知りたかった情報でした。)
冷蔵庫からたまに大きな機械音がなります。夜中に音が急になって眠れませんでした。置いてあるもの全て古くて困りました。
朝食はネットで見たイメージよりメニューも量も少なく、無料サービスと書いてはありましたが、宿泊客の多いシーズンで宿泊代が値上がりしていた分、全体的に不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル博多 2023年02月22日 18:58:49

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室や朝食につきまして、不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく存じます。

客室に関しましては、メンテナンスが十分に行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
一部の備品や設備は順次交換を行っておりますが、快適にお過ごしいただける環境の提供に向けて、引き続き作業を進めて参ります。
また、空調のご利用に際しても、ご不便をお掛けいたしました。

頂戴したご指摘を真摯に受け止め、清掃ならびにメンテナンスに注力し、清潔感の維持向上を図って参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも是非当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂1

ハオ民さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ハオ民さん [50代/男性] 2023年02月18日 18:29:43

まず、期待して行ったので辛口になります。仕事で博多来て二連泊したのですが、過去一悪いです。
多分もう予約しないと思います。
フロントに受付機械があるが、ほかに窓口もあります。
とにかく1人1人長すぎる。
外国の方の対応を1人でもやっていたら、もう機能不全で受付機械の説明もなく、ただ待つのみ。
3日目の最後にわかりましたが、部屋の冷蔵庫は壊れていて、大丈夫と思っていれておいた物は、翌日とても食えませんでした。
古いホテルです
風呂はもうすこし細かいところを定期的に掃除した方がよいですし、ウォシュレットは使い方がわからないくらい古い。
とにかくまいりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル博多 2023年02月22日 18:58:47

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。

チェックインの際には、お疲れのところ大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
基本的にはセルフチェックイン機でのお手続きをお願いしておりますが、こちらの配慮ならびに説明が至らなかったことを猛省しております。

また、冷蔵庫のご利用に際し、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
備え付けのため、ご利用されるお客様が多くいらっしゃる中で、このような不備がありお恥ずかしい限りでございます。
清掃に関しましても、細かいところまで気を配り、快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう清掃・点検を徹底して参ります。

お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
お忙しいところご投稿をお寄せくださり、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂1

ヤスさん0511さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ヤスさん0511さん [60代/男性] 2022年10月16日 09:21:00

カミさんと利用しました。
出張で以前清澄白河のコンフォートホテルを何度も利用したので今回コンサートを観に行くので、利用させてもらったのですが、受付でミスをされ部屋に入るとテレビ下のテーブルとベッドの下にはホコリが沢山ありました。古い部屋でしたが手入れもされておらず、お風呂の壁のネジも真っ黒な所が目立ってありました。値段も安くありませんでした。
楽天トラベルさんをそれなりに利用しているのでが、残念でなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル博多 2022年10月20日 11:50:26

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかくお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応やお部屋の清掃について不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同心からおもてなしをする接客について初心に還って見直し、徹底することで二度とこのような不手際がないよう努めて参ります。

ご宿泊される皆様が快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂1

みぃ6731さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

みぃ6731さん [40代/女性] 2022年09月17日 14:32:30

清潔感がなくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
コンフォートホテル博多 2022年10月01日 16:08:37

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃や客室などの清潔感について不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同清掃、客室備品などについて清潔を維持しし、初心から努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月17日 00:55:43

9月15日に宿泊しました。
チェックイン時、忙しそうでしたが、分からずに質問したら、スタッフの方々から怪訝な顔をされました。
また、ユニットバスでシャワーを浴びる、洗顔中など水を使用していると、床が水浸しになりました。過去に何度か利用しましたがこのようなことは初めてでした。
翌朝のチェックアウト時にスタッフに尋ねたところ、排水管の水漏れで、特に珍しいことではないようです。
「申し訳ございません」
と、言われましたが、表面上の謝罪の印象だったのが残念でした。

ただ、場所はいいので、次回も使うとおもいますが、個人的な希望としては丁寧な接客をしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル博多 2022年10月02日 18:46:35

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフや浴室に関しましてご指摘をいただき誠に恥ずかしく存じます。

お客様の貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただくことで接客サービス・浴室に改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。

ご指摘内容をフロント・設備管理と共有し、今後のサービスにおいて不手際がないよう努めます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルへのご利用をご検討いただけますと幸いです。
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもキャンセル無料】期間限定安心パックプラン◆無料朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月13日 12:46:04

とにかく汚いです。清掃入ってないとしか言えないぐらい汚いです。
カビ、ホコリ、棚には食べこぼしが乾燥した汚れ、その他汚れもあり設備の古さとは別に掃除してなくて汚いです。
フロントに言ったのですが、古いから、全室の清掃レベルは同じとの回答でした。
つまりは、全室汚いってことですね。
設備が古いのとカビなど掃除してないのは別ですから。
スタッフの接客対応は良かったです。それゆえに部屋が汚いのは残念過ぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
コンフォートホテル博多 2022年01月25日 11:59:02

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、清掃が至らず、お客様には不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、施設が古いのと清掃が行き届いていないのは別問題でございまして、弁解の余地もございません。
ご指摘を真摯に受け止め、清掃の徹底を図って参りますとともに、チェックの徹底を行って参ります。

甚だ勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際も当館へのご宿泊をご検討いただければ幸いです。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 4連泊割引 】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月07日 18:00:11

店員の接客態度が悪過ぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
コンフォートホテル博多 2021年12月02日 14:16:55

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、スタッフの対応で不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
状況を確認しスタッフの教育に努め、至らない点を改善しつつ皆さまにご満足いただけるホテルを目指してまいります。

ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

夏の子9535さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

夏の子9535さん [50代/女性] 2019年12月13日 15:45:59

スタッフの方々には非常に気持ちのいい対応をしていただきました。
ありがとうございました。

今回初めて利用させていただきました。
掛け布団が薄手ながらも、シーツで毛布を巻き込んだタイプではなく
カバーに入っているタイプだったのでうれしかったです。

しかしながら、設備がいつまでも新品でないことは当然なのですが、
お部屋の照明やユニットバスはそろそろリニューアルしていただきたいなと
思った次第でございます。

お部屋に入り室内照明をつけた時にかなりな『白い蛍光灯色』で
少々寒々しい思いがいたしました。
またユニットバスは内壁がタイル張りで照明が暗く、、、怖かったです。

駅前で非常にいい立地だけにまた利用させていただきたいのですが、
あのお風呂をまた利用するのかなと思うと、少々二の足を踏んでしまいます。

朝食がついていたのはありがたかったです。

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル博多 2019年12月19日 15:00:08

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、客室や浴室について不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
大きな改修を行うことは難しいのが現状でございますが、お客様に便利に安心してご宿泊いただけるよう尽力して参ります。

不快な思いをお掛けしたにもかかわらずスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって、何よりの励みとなります。
今後もお客様からのお褒めの言葉を励みに、さらなるサービスの向上に努めて参ります。

また、当ホテルの無料朝食サービスは、よりご満足いただけますように定期的にメニューの見直しを行っております。
手作りスープや惣菜サラダなど日替わりメニューもご用意しておりますので、次回お越しの際にもぜひご賞味ください。

お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
ご利用いただき誠にあいりがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月01日 20:22:15

満足なのは立地だけです。
チェックイン時にヘアアイロンの貸し出しはあるかと尋ねたところ、普通のアイロンがでてきました。これはご愛嬌…
喉が渇いていたので、ドリンクコーナーで何かを飲んで…と思いましたが、テーブルが汚れたままで、嫌な予感がしてきました。
部屋に入った途端、心底がっかりしました。
古いのは仕方ありませんので、清掃がしっかりしていれば有る程度は我慢できます。
が、壁や窓際はキズや汚れが多く、水回りは黒カビや錆・汚れが目立ち、しまいにはトイレのフタが外れていました。
備え付けの冷蔵庫も清潔とは言い難くて使えませんでした。
外出時にフロントでトイレのフタの件を伝えたところ、「留守中に入室して直していいか」とのことでお断りしました。
入浴はせず、タクシーを利用して市内のスーパー銭湯へ行きました。
戻ってドリンクサービスを利用しようとしたところ、24時まで利用可能なはずが清掃済みで使えません。
チェックアウト時にトイレのフタの件について何か言われるかな、と期待しましたが何もなし。
良い点は立地だけ。
二度と利用しませんし、系列のホテルも利用をためらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル博多 2019年06月04日 17:11:18

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃状態やトイレの故障につきましてはご不快な思いをお掛けし、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
また、当ホテルの従業員の対応によりご迷惑をおかけしましたこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

このようなご指摘をいただく事はホテルスタッフ、清掃スタッフとしてあってはならない事と大変恥ずかしく存じます。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフ含め、従業員一同、清掃強化・美観維持・備品の管理の徹底に努めてまいります。

また、ドリンクサービスにつきまして、ご利用時間内にお召し上がりいただく事が出来ず、大変申し訳なく存じます。
ただちに従業員に教育をし、同様のご指摘をいただくことのないよう、改善いたします。

ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、改善に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月15日 07:25:04

5/1に泊まりました。
ホテル宿泊中に虫(マダニ)に噛まれました。
受診料はホテル(エリアマネージャー)が負担するとの話でしたが、後になって領収書の原本、診断書の原本、捕獲したマダニの原本がないと話し合いすら出来ないと突っぱねられました。
診断書や領収書はともかくマダニは治療にも必要な場合があり渡せません。負担は少額ですが連休中に病院を探す等で大変悲しい思いをしました。
楽天トラベルも対応してくれましたが、ホテルの判断が優先されるそうです。
事前に虫、マダニなどで検索してそのような結果のないホテルを探すべきであったと思いました。令和元年初日に随分気分の悪いホテルに泊まったものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル博多 2019年05月15日 15:47:27

数あるホテルの中より、当ホテルチェーンをお選び、ご利用頂きましてありがとうございました。

しかしながらこの度の一件で、お客様には多大なお手数とご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
また、その後の対応では不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

サービス業に携わる者として深く反省致します。
現在、ご宿泊頂きましたお部屋は調査しております。
再発防止に努めて参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月03日 20:14:11

朝食.風呂トイレが古く、ひどすぎる。立地がいいとはいえこの料金では他のホテルの方に星をつけたい。

ウォシュレットもなく、お風呂は落ちない擦れ削り汚れもあり、むかーしのユニットバスでびっくりした。窓は結露がひどい。
朝食はその辺のビジネスホテルの朝食よりひどい。おしぼりもなく、飲み物は少ない。コンフォートはこの程度なのだと実感しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
コンフォートホテル博多 2019年01月04日 19:05:26

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきまして、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
また、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
ご利用いただきましたお部屋の浴室、ならびに他のお部屋の状況も確認させていただきます。
このようなご指摘をいただく事はホテルスタッフとして大変お恥ずかしい限りでございます。
お客様のご指摘を基に、施設の改善を検討してまいります。

至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。

この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後とも全国コンフォートホテルをご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂1

Tatsu3286さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

Tatsu3286さん [40代/男性] 2018年05月27日 09:02:04

良い点。駅か近く部屋が広いのは◎
駅ビューで眺めも良かった。
悪い点
築年数が古くカビ臭い、バスルームに黒カビが無数に生えていた。風呂場のファンが動いていなかった。ウォシュレットが古い。
空気清浄機が壊れている。テレビの反応が悪い、
ランプシェード内は埃が、ベッドは枠固定でなく分離型、掃除の利便性を高めているのか寝返りの度ベットが動く。

ご飯は普通で中韓の観光客が多い。

2人16000でコスパ悪い。フロントは昼の部の人は良かったが夜の部の人はイマイチ。外人向けホテルかな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
コンフォートホテル博多 2018年05月29日 19:27:59

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきまして、清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いををお掛けし、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、再確認を徹底して参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
この度の件につきまして、お詫び申し上げるとともに、今後ともコンフォートホテル博多をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

118件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ