楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:9307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.67
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂2.72
  • 食事3.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

238件中 41~60件表示

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 14:16:31

2022.10.29に宿泊しました。部屋は広く感じました。駅からすぐ近くて助かりました。ただお風呂が水が流れず詰まっている感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル博多 2022年11月04日 15:00:32

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、厚く御礼申しあげます。

お部屋の広さにご満足いただけた様子がうかがえ、安堵しております。
ご宿泊いただきましたツインスタンダードは、広さ18平米でございます。

また、排水不良により、ご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
メンテナンスを徹底し、設備の維持管理に努めて参ります。

今後も、ご宿泊いただく全てのお客様にご満足いただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。
次回お客様にお会いできる日を楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【コンフォートでコスパ最強旅へ】全国旅行支援◆◆大人2名様+添い寝2名様のご予約はこのプラン
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

ほうこう1955さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ほうこう1955さん [60代/男性] 2022年10月22日 21:30:30

立地に関しては申し分なかったですただ残念なのは朝の食事全体的に美味しくなかったまたお風呂古くて汚かったちょっと残念ですまぁ料金からすれば妥当なのかもしれませんがちょっと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル博多 2022年10月31日 11:57:41

いつも当ホテルチェーンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

お部屋の清掃が至らず、不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、清掃スタッフ、従業員一同、清掃の徹底に努めて参ります。

朝食に関しましても季節ごとにメニューの変更行って常に改善しております。

また、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、当ホテルの立地についてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。

今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。
これからも末永く当ホテルチェーンをご愛顧いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルーム限定】オトクな平日の旅行で密回避◆彩り豊かな無料朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月22日 23:46:41

水場の清潔感がない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル博多 2022年10月07日 15:53:18

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような不手際が無いよう、清掃スタッフやフロントスタッフにも共有し清掃レベルの改善に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用を検討いただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもキャンセル無料】期間限定安心パックプラン◆無料朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月15日 12:21:31

久々の博多出張なので外資系のコンフォートを選んでみましたが予想外の部屋の古さに思わず「マジか」と声が出てしまいました。ユニットバスは10年以上前?というくらい古い手動のウォッシュレット、バスタブも古く浸かる気になれない。冷蔵庫やTVもケーブルがダラんと剥き出しで正直酷かった。コロナで客が少ないうちにメンテしておかないとリピーターは絶対ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
コンフォートホテル博多 2022年05月18日 15:20:37

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋について、不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく存じます。
お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。

今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも是非当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント20倍】彩り豊かな朝食無料サービス◆ウェルカムドリンクサービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月27日 15:55:52

立地に関しては駅のすぐ目の前なので迷う事なかった。部屋は今まで泊まったコンフォートホテルの中で一番古く感じ、設備的な面も劣っていると思います。朝食も比べ少ないと感じました。ご当地の水炊きスープは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
コンフォートホテル博多 2022年04月02日 15:45:54

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

当ホテルの設備面や朝食でご期待にそうことができず大変申し訳なく存じます。
頂戴したご意見を参考にさせていただき、今後の改善に努めて参ります。

これからもお客様にご満足していただけますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

yatchansさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

yatchansさん [50代/男性] 2021年11月25日 05:00:19

浴槽には髪の毛が落ちてた…
部屋に置かれてる折り畳み椅子には変なシミが…
古いから?もっと掃除を徹底してやってほしい!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
コンフォートホテル博多 2021年12月02日 14:17:09

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、清掃が至らずお客様には不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
あってはならない事であり、大変お恥ずかしく心苦しく思います。
ご指摘を真摯に受け止め、再発防止に取り組んで参ります。

甚だ勝手なお願いかとは存じますが、次回福岡へお越しの際も当館をご検討いただければ幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

ちーこともっくんさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ちーこともっくんさん [30代/女性] 2021年08月13日 10:19:58

古いホテルであることは承知していましたので、設備の老朽化は覚悟していました。
しかし施設紹介の写真ではリノベーションされている雰囲気でしたので、大丈夫かなと思いましたがやはりダメでした。
もっと丁寧に掃除をすれば改善されるのでは、というところも多々でした。
シーツが汚れていたのは、信じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
コンフォートホテル博多 2021年08月17日 10:14:20

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、客室の清掃に関しまして不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃後のチェックを強化するとともに、お寄せいただいたご指摘を清掃スタッフと共有し、今後清掃に関しての不手際がないよう努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルをご検討いただけますと幸いです。
この度はご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月14日 17:15:16

場所は博多駅すぐで利用日雨でしたが地下から駅と行き来出来た為非常によかったです。またスタッフの方の対応も丁寧でした。ただ建物自体が古く部屋もリフォームなどされていないため古い感じ。設備についても部屋にドライヤーが置いてありますが鏡がなかったり、冷蔵庫がうるさかったりと不満でした。また無料の朝食は自腹でコンビニでパン買うよりかはいいかなレベルです。そこらへん気にならない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
コンフォートホテル博多 2021年03月16日 16:16:11

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

冷蔵庫や鏡をはじめとした館内設備に関しまして、ご不便をお掛けし大変心苦しく存じます。

無料朝食サービスのメニューにつきましても、頂戴したご意見を参考に今後の検討材料にさせていただきます。

今後も、皆様からお寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF ロングステイ Long Stay14時イン&11時アウト◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

yummy2430さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

yummy2430さん [40代/女性] 2021年01月30日 00:18:07

子どもの受験で利用しました。
まず子どもの部屋のミラーのところにある蛍光灯が点かず、すぐに蛍光灯を交換してもらいましたが配線の故障ということで結局部屋を移ることに。すでに荷物を拡げていたため慌てて片づけて移動。2部屋とも照明が暗くデスクスタンドを点けないと夜間は本当に暗かったです。また私の部屋は浴室にしかミラーがなくメイクをするのに不便でした。トイレはビデが作動しませんでしたし、バゲージラックがありませんでした。朝食は白米がなかったのが残念でした。コロナの影響で宿泊者が少なかったためか部屋の移動ができましたが、もし満室の時はどうするのだろうと不安になりましたし、部屋の設備点検は必然だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
コンフォートホテル博多 2021年02月07日 12:08:53

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

蛍光灯の不備により、お部屋のご移動をはじめ、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
また、客室の明るさやミラー、トイレ等に関しましても不快な思いをお掛けし、大変心苦しく存じます。

無料朝食サービスのメニューにつきましても、頂戴したご意見を参考に今後の検討材料にさせていただきます。

この度お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆彩り豊かな朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

ま まーくんさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ま まーくんさん [50代/男性] 2020年02月23日 10:49:48

出張で利用しました。

立地はとても良い。
しかし、ここの系列は本当に旅行者が多く、正直うるさい。
そして、団体が多いのか知りませんが、グループでたむろっているので、動きも取れない。
そういうのをスタッフが促すべき。

そして何より、飯がまずい。
人が沢山来ていて、どんどん無くなるのに補充もしない。

寝るだけ、立地重視以外は泊まりたくないです。

チェックアウト時間も、インの時に11時と聞いていて、10時半に電話あり、慌てて出ていきましたわ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年02月
コンフォートホテル博多 2020年03月03日 15:58:05

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

滞在中不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今一度団体のお客様方が宿泊している際の対応を見直し、全てのお客様に快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。

朝食会場でのご用意が至らず、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を参考とさせていただき、改善に努めて参ります。

またチェックアウト時間を誤ってご案内してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同伝達について徹底し、初心から改善に努めて参ります。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、立地につきましてお褒めの言葉をいただけ大変恐縮でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月13日 15:00:32

立地は最高だが、暖房の効きが悪く熟睡出来なかった。ビジネスで連泊しており翌日の仕事に影響があった。二日目はその旨を伝え毛布を貸し出してもらった。設備が古いのは仕方ないとして空調の整備が急務だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル博多 2019年12月26日 17:52:27

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、空調についてご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく存じます。
当ホテルの空調管理は、ビル全体の一括管理でございますので、急な温度の変更ができず、お客様にはご迷惑をお掛けしております。
構造上の問題であり、早急な改善はできかねますが、お寄せいただいたご意見は今後の重点課題として検討してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 2連泊割引 】 2Nights stay 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月06日 17:40:45

古めかしく落ち着かなかった
でもフロントの方は親切で感じ良かったですよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル博多 2019年09月10日 12:55:58

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。

また、ご多忙の中、ご感想までお寄せ下さり、重ねてお礼を申し上げます。

設備的な問題であり、今すぐに改善することはできかねますが、お客様のご意見は今後の貴重なご意見として頂戴いたします。

しかしながらスタッフの対応に関しましてお褒めの言葉をいただけ大変嬉しく存じます。

お客様からのお言葉は何よりの励みとなります。

今後も現状に甘んじることなく、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。

何かお気づきの点や、ご要望などがございましたら、是非お気軽にお申し付け下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
[~14日前]早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月27日 09:06:19

立地は良いが、水回りが汚すぎる。
冷蔵庫も古いせいか夜中に音がうるさくて仕方なかった。
仕事で福岡に来ることはこれからもあるが、もうこのホテルは利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル博多 2019年08月27日 17:29:51

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ご多忙の中、ご感想までお寄せ下さり、重ねてお礼を申し上げます。

お部屋や浴室の清掃状態につきましてご不快な思いをお掛けし、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。

直ちにお客様の宿泊されたお部屋の状態を確認し、改善に努めて参ります。

また客室の冷蔵庫に関しましてもご迷惑をおかけし心苦しく存じます。

全室確認を行い、交換を行うなどし、原因追究と改善をさせていただきます。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[~14日前]早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月25日 19:09:29

部屋、ユニットパス、トイレ設備が古い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル博多 2019年08月28日 17:13:34

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、ご投稿も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、当ホテルの客室や浴室についてご不快な思いをお掛けし誠に心苦しく存じます。

改善が必要である旨を認識しておりますが、早急に改善できる課題でなく、お客様に大変ご迷惑をお掛けしております。

早急な改善にはいたりませんが、頂戴したご意見を参考に今後の検討材料にさせていただきます。

当館施設に関しまして、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月01日 19:31:20

部屋のトイレ、浴室のドアが閉まらなかった。値段の割には良くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
コンフォートホテル博多 2019年07月05日 18:00:00

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、お部屋についてご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。
浴室のドア関しまして、ご迷惑をお掛けし、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフ、そして従業員一同、客室全体の清掃強化・美観維持の徹底に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月22日 16:00:33

空気清浄機の裏が埃まみれでした。
連泊だったので、清掃の際に分かるように空気清浄機の裏を見えるようにして清掃をお願いしましたが
空気清浄機から床に落ちた大量の埃は清掃されていましたが
空気清浄機そのものは埃まみれのまま。
加湿器のタンクもカビだらけ。

他の口コミで、同じ指摘が過去にあったのにも関わらず、今回清掃が行き届いておらず大変残念です。
もう利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
コンフォートホテル博多 2019年06月28日 15:33:20

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず大変不快な思いをお掛けし、スタッフ一同、心からお詫び申し上げます。

このようなことは絶対にあってはならないことであり、大変申し訳なく弁解の余地もございません。
今回のご指摘を受け、さらに徹底する必要性を痛感しております。

ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、直ちに初心から改善に努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。

今回の事を踏まえ真摯に受け止め、お部屋の清掃の徹底とスタッフへの指導を行って参ります。
快適なご滞在をご提供出来ず、非常に心苦しく思います。

この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月19日 19:20:37

満室でもないのにアサインされたのはエレベーター前の部屋。時間経過とともに部屋に入る外国人の声が煩くなり、フロントに変更を依頼。応じてもらえたが、なぜ最初にそんな部屋に通したのか、という問題が大いに残る。立地こそ良いが、室内の様子からは設備投資していないことが分かる。隅には埃も溜まっている。次回は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

おうちゃん7787さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

おうちゃん7787さん [60代/男性] 2019年04月17日 05:37:20

トイレの温水装置が汚い。清掃していないのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
コンフォートホテル博多 2019年04月20日 16:21:34

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

トイレの清掃に関しましてご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただく事はホテルスタッフとしてあってはならない事と大変恥ずかしく存じます。
直ちにお客様のご利用いただきましたお部屋の浴室、ならびに他のお部屋の状況も確認させていただきます。

ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、改善に努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月16日 22:20:32

三泊の帰省のため、初日に利用しました。
駅前で景色もいいし立地も良かったです。
しかし、泊まった部屋が良くなかったようで、なかなか寝付けず、なぜか夜中の12時から3時くらいまで上の方からピアノの音がしました。目を瞑ると音が聴こえてくる。曲ではなく、パラパラ~ジャン!!と、とにかくめちゃくちゃに弾いているだけでした。部屋の至る所でラップ音?ミシッピシッとひたすら音が鳴るので怖かった。結局三時間しか眠れなかった。その後、二泊目、三泊目と違うホテルだったがそのようなことは起きずにグッスリ眠れた。
あの部屋は一応、お坊さんなど霊媒師などに見てもらっては?
私は霊感あるほうなので気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
コンフォートホテル博多 2019年04月20日 16:21:26

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊について、ご不快な思いをおかけし大変申し訳なく存じます。
直ちにお客様のお泊りになったお部屋を確認いたします。
当館は築年数を経ており、設備面での老朽に関しましては否めませんが、日々の設備の点検・修繕により力を入れて参ります。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、施設維持に努めて参る所存でございます。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月23日 22:51:11

軽食(朝)が付いてまた飲み物まで無料でいいホテルだと思いました。が、
まず浴槽のシャワーを出したら斜めにはめ込まれたノズルから服のまま洗面所の方向でびしょびしょ。どういうことでしょう。
最悪は加湿器を入れたら水のサインが点滅したので取り外して入れようとしたら、何と水タンクのカビにびっくりでした。私は病気にならないために加湿器は使います。
もう少しチェック項目と方法の徹底をされたほうがいいと思います。もう少し清潔なホテルにしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
コンフォートホテル博多 2019年03月25日 15:31:22

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浴室シャワーやの設備に関しましてご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。
シャワーのノズルが正しい方向に設置されておらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、加湿器のカビに関しましても不快な思いをおかけしてしまいまして、深くお詫び申し上げます。
すぐにお客様の宿泊されたお部屋並びに全室状況を確認し、随時改善に努めさせて頂きます。

お客様に快適にお過しいただくようお部屋を準備するのが私どもの努めであるところ、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。
今後このようなことがないよう、清掃担当者との連携はもとより、清掃強化・美観維持の徹底に努めてまいります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
ご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

238件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ