楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:9303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.71
  • 食事3.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

118件中 61~80件表示

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

つくし0118さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

つくし0118さん [40代/男性] 2018年03月23日 17:55:46

よかった点
・駅の目の前で立地は非常に良かった。
・フロント係もあいさつなどは丁寧であった
・朝食も簡単な無料の物だけと思ったがそれ以上にはよかった。

悪かった点
・お風呂・洗面所がしっかり清掃できていないのか壁に髪の毛が付いていたり、かびていたり、汚かった。
・部屋のカーテンがボロボロにほつれている個所がいくつもあり余り気持ちのいいものではなかった。
・カーテンの後ろに恐らく前の客が捨てたお菓子袋が放置されており、しっかりと掃除が行き届いていないのがわかった。
・トイレのウオシュレットが壊れており、レバーがしっかりと戻らなかった。
・朝食を食べている際にホテルのスタッフも同様にそこで食事をとっていた。開始前後にした方がいいと思った。
・三月でも冬日だったに関わらずエアコンからは冷風しか出てこず、翌朝から体調を崩してしまい、その後数日寝込んでしまうこととなった。今回はこれが一番マイナスのポイントでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
コンフォートホテル博多 2018年03月26日 18:02:02

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

施設の状態につきまして、数々の不備があり大変ご不快な思いををお掛けし、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
ごゆっくりとお休みいただけなかったと存じ、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきましたご投稿を真摯に受け止め、ただちに改善いたします。
大変申し訳ございませんでした。

至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。

この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月18日 19:53:27

掲載されている写真はイメージアップし過ぎだと思います。
実際の部屋を目の当たりにして、がっかりしました。
部屋の内装も水回りも古くて汚く、使用したくありませんでした。
もう二度と利用しません。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
コンフォートホテル博多 2017年12月22日 19:01:52

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の古さや掲載している写真との違いによりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
現在客室を順次リニューアルしておりますが、掲載されているお部屋より古いお部屋もございます。
しかしながら掲載している写真を見て当ホテルへ宿泊を決めていただいたお客様の期待に副うことができず、心苦しく存じます。
施設的な問題もあり早急な対応は難しいですが、お客様のご指摘は今後のより良いホテル作りに生かしてまいります。

誠に勝手ではございますが、次回福岡へお越しの際も当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

い~の~さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

い~の~さん [50代/男性] 2017年04月20日 06:10:28

4月15日に宿泊しました。駅前ということで選んだのですが、部屋は特に問題はないのですが、ユニットバスの壁タイルの目地や隅っこに黒カビが目立って、気持ち良く使用できませんでした。他の部屋も同様なのか、この部屋だけの問題なのかはわかりませんが、カビだらけの風呂に1万円の宿泊費は、おかしいと思います。フロントの方々の対応が良かった分残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
コンフォートホテル博多 2017年04月20日 18:12:46

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中よりコンフォートホテル博多にご宿泊いただいたにもかかわらず、浴室清掃不備により不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたお部屋ならびに全部屋直ちに確認し、即座にカビ除去を行って参ります。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

しかしながら当ホテルのスタッフの対応に関しましてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮しております。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回博多にお越しの際は当ホテルをご宿泊候補に含めていただけると幸いでございます。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月11日 10:39:50

博多駅から近かったので予約しましたが…。外観の写真とは全く想像ができないくらい古い、お部屋は狭い。カーテンは穴があき、裾はボロボロにほつれていました。19,000円のホテルと思えません。(楽天のポイントを使用したので14,000円くらいで宿泊できましたが)宿泊されるお客様のことより、お金儲けのことしか考えていないホテルだと思いました。福岡のイメージも悪いものとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
コンフォートホテル博多 2017年04月13日 18:39:10

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中よりコンフォートホテル博多をお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご満足いただける水準になく、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

すべてのお客様に安心とご満足いただける客室を提供するのが私どもの務めであるにもかかわらず、このようなご指摘をいただき大変恥ずかしく申し開きようもございません。

ご指摘賜りました設備のカーテンにつきましては、今後はこのようなことのないよう直ちに改善してまいります。
また、清掃スタッフと今以上に密に連携を取り、客室点検時の強化を図ってまいります。

施設の老朽化に関しましては、お客様の仰る通り築年数を重ねており、ご迷惑をお掛けしておりますこと、大変心苦しく存じます。
施設の老朽化により早急な改善が難しいのが現状ではございますが、より快適にお過ごしいただけるよう施設管理維持向上に努めてまいります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

誠に甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂1

sayangoさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

sayangoさん [40代/女性] 2017年04月03日 15:45:35

お風呂には黒カビ、空調は暑すぎ調節も出来無い、窓のカーテンにもおぞましい程の黒カビ。スリッパは薄汚れていて履けない。今まで利用したホテルの中で最低です。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
コンフォートホテル博多 2017年04月06日 21:05:08

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご感想までお寄せくださり、重ねてお礼を申し上げます。

浴室の黒カビやスリッパの汚れなど数々の不備によりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

すぐにお客様の宿泊されたお部屋並びに全室状況を確認し、随時改善に努めさせて頂きます。

今後、ご宿泊いただく皆様に同じような思いをさせないためにも、今一度お客様が快適に宿泊されるホテルを目指し全スタッフ一丸となり取り組んで参ります。

この度の結果を真摯に受け止め、お客様からの安心と信頼が回復できますよう最大限の努力を行ってまいります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、今回の一件を挽回するチャンスをいただけますことを心より願っております。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月05日 17:24:59

とにかく部屋の掃除がいきとどいていない。汚い。特に水廻り。酷い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル博多 2017年02月06日 15:06:42

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋の状態につきまして、万全な状態でなく不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。

いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。

今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参ります。
今回の不手際につきまして、今後このようなことのないよう、細心の注意を払って参ります。

これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月20日 10:15:07

部屋、お風呂、トイレの清掃が全然出来ていない。
本当に汚い。
過去のクチコミに何度も指摘されているのに、改善する気はないのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル博多 2017年01月23日 18:01:48

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度は、お部屋の清掃が行き届いておらず大変ご迷惑をお掛けしましたこと、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。このようなことはあってはならないことであり、大変申し訳なく弁解の余地もございません。お部屋の不備によりご心配をお掛けし、ごゆっくりとお休みいただけなかったことと存じます。多大なるご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。

清掃に関しましてはご指摘を頂いておりましたのに、今回のご指摘を受け私共の不徳のいたすところと猛省し、さらに徹底する必要性を痛感しております。ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、改善に努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。

誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月30日 00:23:07

立地だけが最高。
清掃は全然ダメ。
部屋に入るとベットの間にゴキブリの死骸が落ちていた。いろんな所がほこりだらけで不衛生。
お風呂に入ると排水溝がつまっているのか、逆流しトイレが水浸し。
2日目、タオル等の補充がされていない。
ちゃんと清掃しているのか疑う。
こんなにも不愉快の思いをしたホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル博多 2016年12月31日 16:46:42

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の不備が多く、お客様に不快な思いをおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過しいただくようお部屋を準備するのが私どもの努めであるところ、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。

清掃担当者への指導はもとより、清掃強化・美観維持の徹底に努めてまいります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
貴重なご意見賜り、ありがとうございました。

誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂1

atsushi25tamaさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

atsushi25tamaさん [40代/男性] 2016年12月23日 05:07:54

Awful one. Never stay again. The oldest facilities are extremely poor value to the price. A dark and narrow room and corridor make feeling down.
The free breakfast service had closed when I tried to have it once after checking out at 9:50am.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル博多 2016年12月27日 15:02:53

Thank you for staying at our hotel and your comments.

We are very sorry to know that you were not satisfied with our guest room.

I am afraid it is difficult to make it improved soon because of structural problems, but we will consider it as a priority issue.

The issues you have raised are taken seriously, and we will take an appropriate action.
We are looking forward to seeing you again.

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月15日 17:25:47

部屋に黒いカビが生えていて、不衛生だった。写真で見るよりも全体的古かった。もう二度と宿泊したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル博多 2016年12月17日 17:21:13

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋にカビがありお客様には不快な思いをおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過しいただくようお部屋を準備するのが私どもの努めであるところ、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。

このようなことがないよう、清掃強化・美観維持の徹底に努めてまいります。

貴重なご意見賜り、ありがとうございました。

誠に勝手なお願いかと存じますが、また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂1

hin939さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

hin939さん [40代/男性] 2016年08月18日 21:45:49

部屋は古いし、汚いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル博多 2016年08月22日 17:55:47

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは築年数を重ねており今すぐ改善とまではいきませんが、より快適にお過ごしいただけるよう客室清掃維持向上に努めて参ります。

ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月29日 01:13:39

チェックインした時点で天井照明の1つとフットライトが切れていた。そのほかコンセントカバーの破損や風呂の黒カビなど気になる部分が多く、気持ちよく過ごすことができなかった。これまで口コミで指摘されてきたことがあまり改善していないように感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
コンフォートホテル博多 2016年07月30日 15:25:46

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。

この度は宿泊に際し、バスタブの黒カビやコンセントカバー破損等お部屋の不備があり、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

今後、同様の例が起こらぬよう清掃時の入念な点検に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点が多々あるかと存じますが、今後とも当ホテルのご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月07日 13:00:49

2016年6月に1泊。博多駅の目の前という立地、1泊税込6,300円、よく利用する「コンフォート」ブランドだったので予約した。クチコミで「設備が古い」という投稿を目にしたものの、実際に行ってみると、あまりに酷かった。

最初の部屋は風呂場が黒カビだらけ、次の部屋はトイレのフタが開きっぱなしでしかも完全に壊れていた。フロントの前で20分以上待たされ、確認に行ったスタッフが戻ってこず、他のスタッフから平謝りされても、結局一度も顔を見せなかったのも不快。3つ目の部屋は予約したシングルでなくツイン。風呂場のカビは若干マシだったが、部屋の壁紙はすすけ、家具がこれでもかというほどキズだらけ。その時点で0時前だったので今回は妥協したが、時間があれば返金してもらって別のホテルに移っているところだった。朝食はもう食べる気にすらならなかった。

海外慣れしていてある程度までは我慢できるものの、限度を超えていた。他の方が書かれている通り、廊下のシミ汚れなども酷い。他のコンフォートホテルは清潔感あって快適だっただけに、残念としか言いようがない。博多エリアは訪日客もあって激戦区となっているが、完全リニューアルオープンしないと二度と利用する気になれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年06月
コンフォートホテル博多 2016年07月07日 17:56:28

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不手際の数々、大変不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

お部屋の清掃、チェックが充分にされておらずホテルに携わる者として、お恥ずかしい限りでございます。
また、代わりのお部屋をご用意させていただく際にも、長い間お待たせしてしまい、お詫びが行き届きませんでした点につきましても猛省しております。

今回の事を真摯に受け止め、お部屋の清掃の徹底と設備の重点的なチェックを行って参ります。
快適なご滞在を提供できず、非常に心苦しく思います。

スタッフ一同気を引き締めて、よりよいホテル目指し精進して参ります。
ご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
○☆【18時イン~9時アウト】ショートステイでお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月26日 00:33:08

こちらのホテルは初めてで、立地条件は大変良かったのですが、部屋に入って愕然としました。
・前の宿泊者(アジア系外国人の方?)のホテルの領収書、ドンキホーテなどの大きいビニール袋(数枚)等のゴミが机の上に散乱。
・冷蔵庫に飲みかけのカルピスのペットボトルが入ったまま
・ドライヤーと前の宿泊者が使用したと思われるホテルのヘアブラシが机の端っこに放置
・ユニットバスのゴミ箱に使用後の入浴剤の袋が入ったまま
などの状態だったため、大変不快な思いをしました(細かいことは他にもありましたが・・)。
他の県のコンフォートホテルには何度か利用させてもらったことがあり、他のホテルは
良いホテルだったので、こちらのホテルは非常に残念です。
建物や部屋が古いとかなら我慢できますが、今回の状態は呆れてしまいました・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
コンフォートホテル博多 2016年05月30日 10:42:39

このたびは、数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をお選びいただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、まだお客様をお通しできる状態にないお部屋へご案内してしまい、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

お客様に快適にご宿泊いただけますよう、スタッフ一同、気を引き締め、二度とこのような間違いのないよう注意し、再発防止に努めてまいります。

改めまして、この度は快適にお過ごしいただけず、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【+コンフォートスタンダードプラス】博多駅近★12時アウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月23日 00:16:14

全体的にカビ?ホコリ?におったところが残念です。

バスルームは
カビくさい匂いでした。
シャワーカーテンが臭うのだと思います。

アメニティは
歯ブラシのうち1本はすでに空いており、歯磨き粉が無くなってましたのでフロントに電話して持ってきてもらいました。

部屋の隅にはゴミもありましたし、冷蔵庫はオンにしてても全く冷えませんでした。

コンフォートの他のホテルは良かったために期待ハズレでした。残念でした。
唯一朝食が割と充実していたかと思います。

立地も博多駅から
地下を通っていけるので良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年02月
コンフォートホテル博多 2016年02月26日 18:24:33

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらカビやホコリにより、お客様にご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。歯ブラシやゴミにつきましても、大変お恥ずかしく存じます。今後、二度とこのような不備がないよう、注意いたします。
当ホテルは、他のコンフォートホテルと比較し、築年数が経っており、心苦しく存じます。只今、内装の大幅なリニューアルを実施しており、新築のコンフォートホテルと同様の使用に変更しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
無料朝食サービスと立地につきましては、お気に召していただけたようで、大変嬉しく存じます。次回も博多へお越しの際には、当ホテルをご利用いただけましたら、幸いです。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
○○【カップルステイ】18時以降チェックインでお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

風呂1

キャプテン10さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

キャプテン10さん [40代/男性] 2016年01月09日 20:23:36

チェックイン前に荷物を預かっていただいたことには感謝します、ありがとうございました。
しかしですよ、チェックインしてる際に無言で荷物を置いていた。
知らない私はおかしいと思いながら部屋へ。
その後フロントへ行くまで荷物は放置。
盗まれていたらどうするんですか?
責任とれるんでしょうか?
荷物は置きましたの一言もないのは異常ですよね。
それくらいの教育はお願いしますよ、最低限。
そして、部屋のカーテンの内側にある白いカーテンがカビだらけ。
ありえないですよ。
信じられません、こんなの人生で初。
残念ながら私が泊まるホテルではないようです。
教えていただき感謝します、もう利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
コンフォートホテル博多 2016年01月11日 16:43:05

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいいただいたにもかかわらず、フロントスタッフの対応で、大変ご不快な思いをお掛けし、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、お預かりしたお荷物を横のお荷物台に置く際一言おかけするべきであったと猛省しております。今一度、サービスの原点に立ち返り、お客様の目線に立ったサービスを提供できますよう、お声掛けを徹底し初心から改善に努めて参ります。
また、お部屋のカーテンにつきましてもご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様からいただいた貴重なご意見を活かし、今後もあらゆる面でご満足いただけるホテルを目指して参ります。
この度はご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】博多駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月03日 17:42:24

今まで宿泊したホテルの中で一番残念なホテルでした。客室の画像とは全然違った汚さ古さ暗さ…すべてにおいて不愉快なツインの部屋でした。あまりのネットの画像との違いに唖然でした。部屋によっては綺麗な部屋もあるようですが、私達家族が宿泊した部屋は老朽化しすぎボロボロの部屋で家族皆が落胆し、お風呂のタイルなどのカビ、手洗い場のカビがとても気持ち悪くて、子供達はホテルのお風呂に入りたくない!銭湯に行きたいと言っていましたが、人生勉強の為皆仕方なくシャワーを浴びましたが…。 廊下や部屋のカーペットが物凄く汚く染みだらけでした。 他のコンフォートホテルに宿泊した事もあり、信用して予約したのに、立地だけは良いが他の面で改善が必要に思います。部屋の掃除の方も愛想ないし、外人の方の掃除の方も廊下でおしゃべりしてるし、ありえません。日本人の方より外国人が多くて、朝食の時もかなり混雑し席もなかなか空かずかなり待たされ、係りの方も特に声かけなく愛想もなく淡々と働かれてました。せっかく家族で福岡に遊びにきて楽しかったのに、宿泊で不愉快な思いをし残念でなりませんでした。もう二度と宿泊する事はありません。酷すぎます!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
コンフォートホテル博多 2015年12月04日 15:13:53

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。築年数が経っており施設の老朽化は否めませんが、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、お部屋をご用意するのが私どもの努めであり、従業員一同猛省しております。
年明けから客室のリニューアルを計画しており、今後お客様に満足していただけるようなホテル・客室となるよう励んで参ります。
また、朝食サービス中にはなかなか座ることができなかったこと、スタッフの案内がなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。ご宿泊のお客様が多いとお待たせしてしまうこともあるかと存じますが、お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフによるスームズな案内ができるよう、改善に努めて参ります。
この度はご家族の旅行で残念な思いをお掛けしてしまい、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■■【14時~12時アウト】ロングステイ★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月27日 17:59:26

今まで宿泊した施設で最低のホテル
洋服棚も扉がなし、冷蔵庫も古い、風呂はタイルがわれている。
二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
コンフォートホテル博多 2015年11月30日 17:31:28

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただくことができず、心苦しく存じます。
冷蔵庫が古く、また風呂場のタイルが割れていたとのことで大変申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただける水準になく大変心苦しく存じております。
今後、設備の損傷箇所などは早急に修繕などの対応をさせていただきます。
クローゼットの扉が無い事に関しましては、早急な改善は難しいですが、設備上の検討課題とさせていただきます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後同様の事が起こらぬよう努めて参ります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□☆【無料朝食★快眠ピロー】博多駅近
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

風呂1

ケン3581さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ケン3581さん [50代/男性] 2015年11月18日 23:34:57

バスタブの中がざらざらとヌルヌル、髪の毛が蛇口と手すりに付着。これは絶対掃除していない。
ベッドで布団をめくるとまた誰かの髪の毛。とても不潔な部屋でした。また翌朝部屋を出ると、まだ9時前なのに廊下は掃除器具と部屋から出されたシーツの山でキャリーバックを引いて歩けない状況。そこにいた掃除担当者も目が合っても知らん顔で挨拶も無し。
フロントでチェックアウトでも領収書をお願いしていたにもかかわらず、用意されておらず5分もゴタゴタ。
よくもこれだけ揃えてくれたと思いました。毎日満室のようなので、この程度の事ではお客が減らないとでも思っているのでしょうか。このグループのホテルにも泊まりますが、中でも最低のホテルではでしょうか。私は二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
コンフォートホテル博多 2015年11月19日 17:23:55

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、客室の清掃に不備があり、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過し頂くようお部屋を準備するのが私共の努めであるところ、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。今後このようなことがないよう、清掃担当者との連携を強化し、清掃と美観維持の徹底に努めてまいります。
また、チェックアウトの際にも領収書を準備しておらずお待たせしてしまい、重ねお詫び申し上げます。お寄せ頂いたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごし頂けるホテルとなるように励んで参ります。
この度は十分な対応が出来ませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月09日 00:02:57

週末の急な出張だったので、空きがなく、ツインを一人で利用。古さは仕方なくても、清潔感がなく、気持ち悪かった。浴室は目地が黒カビだらけで、換気口はホコリでいっぱい。冷蔵庫は床に直置きの小さなタイプ。朝まで入れてたドリンクも冷えはイマイチ。ベッドは二つとも下の台と合っていないのか、斜めにずれて、シーツもきちんと包まれていなかった。ベッドサイドのテーブル周りも調光等のツマミがガムテープがいっぱいでつかえなかったり、コンセントも遠い、その他もホコリが目立つ。外国の方の利用が多いからか、夜中まで廊下を走ったり、騒ぐ声が聞こえていた。駅前で立地は良いが、設備面と値段を考えると、出来れば利用したくないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
コンフォートホテル博多 2015年11月10日 17:34:43

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中にご不快な思いをお掛け致しましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。施設の老朽化は否めませんが、清掃に磨きをかけ全てのお客様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
またベッドメイクに関しましては、清掃スタッフに確認をし、同様のことが起きないよう対策を講じてまいります。冷蔵庫やベッドサイドテーブルは改善が必要である旨を認識しておりますが、早急な改善が難しいため、今後の課題として検討致します。また、夜間の巡回を更に強化し、皆様に安心してご滞在いただますよう努めて参ります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
■☆【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

118件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ