楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:9303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.69
  • 食事3.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

237件中 61~80件表示

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月31日 17:06:02

立地やスタッフの接客はとても良かったのですが、クーラーが効きすぎていて、ホテル全体が寒かったです。部屋も寒かったのですが、クーラーはビル一括で管理とのことで調整できず。。薄手の服しか持っていない真夏の時期でしたので、部屋に居てもただただ寒く、布団にもぐっているしかなかったです。また、照明ももう少し明るい方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル博多 2018年09月03日 19:19:02

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの冷房につきまして、快適にご利用いただけず誠に申し訳なく存じます。
お手持ちの衣類も長袖の物をお持ちでなかったとの事でご心配をおかけし、ごゆっくりお休みいただけなかったと存じます。
多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

また、照明の明るさが十分ではなく、ご迷惑をお掛けし大変申し訳なく存じます。
設備の問題のため、すぐの改善とは参りませんが、お客様のお声としてお預かりさせていただき今後の課題として取り組ませていただきたく存じます。

次回ご宿泊の際には、より快適にお過ごしいただけるよう尽力して参りますので、次回博多へお越しの際にも、当ホテルへのご宿泊をご検討くださいませ。
お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月05日 17:03:02

駅から近いこと、チェックイン前チェックアウト後に荷物を預けられたことには大変満足しました。
室内やバスルームの清掃が行き届いていないことと、部屋にいて会話や物音が聞こえ過ぎるのは残念でした。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
コンフォートホテル博多 2018年05月07日 18:35:34

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきまして、清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いをお掛けいたしまして、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたご投稿を真摯に受け止め、今後同じことを起こさぬよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参る所存でございます。

また、他のお客様から発生した音によりお部屋にてごゆっくりお過ごしいただけず、大変申し訳ございませんでした。
現在、当ホテルにお泊りのお客様が他のお客様のご迷惑になるような行為を行った場合は、お声掛けをさせていただいております。
今後はより一層巡回を強化するなど対策を行ない、皆様にゆっくりお寛ぎいただけるよう尽力してまいります。
また、気になる点等ございましたら、お気軽にフロントスタッフにお声掛けいただきましたら幸いでございます。

頂戴しましたご意見をもとに、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご検討いただけると幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

いかちゃん9314さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

いかちゃん9314さん [50代/男性] 2018年04月01日 22:19:16

アメニティー・・リクエストをすれば良いのだろうが・・あらかじめ部屋にあればな~・と言うのがありますね!例えば、綿棒とか。タオルの数も、フェイスタオルとバスタオルのみ。もう1枚、タオル類があれば、言う事なしなんですが・・・食事は・・・メニューが圧倒的に少ない!ま~、無料なので、贅沢は言えませんが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
コンフォートホテル博多 2018年04月02日 16:34:36

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もくださいまして重ねて御礼申し上げます。

この度は、ご滞在中にご不便をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご満足いただけず心苦しい限りでございます。

お客様よりいただきました貴重なご意見は、今後のサービス向上のための検討課題といたしまして、改善へと活かして参りたいと存じます。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後もコンフォートホテル博多をご指名いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月20日 20:25:25

トイレが温座ではなく、冷たくて不快でした。今時、このトイレはないんじゃない?という感じでした。博多駅の真ん前でリッチ条件も良いのにがっかりでした。おそらく今後泊まることは無いと思います。是非変えてください!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
コンフォートホテル博多 2018年02月26日 11:50:40

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、トイレの便座の件ではご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく存じます。
構造上の問題であり、今すぐに対応することは難しいですが今後のサービス向上の為、いただいた声を元に改善へ向けて検討させていただきます。

お客様の貴重なお時間を割いて設備改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

uptonparkさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

uptonparkさん [30代/男性] 2018年02月12日 12:56:01

中高生の?グループか団体が夜中1時頃までかなり騒がしかった。
フロントの方が何度か注意されていたようですが、前回も廊下が騒がしかったこともあり、利便性のみで割り切っていたがこうも続くと流石に次はないかなと思います。
朝食会場の混雑、部屋の古さは優先順位が低かったので特に不満はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
コンフォートホテル博多 2018年02月13日 17:20:27

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けし、大変心苦しく存じます。
現在、当ホテルにお泊りのお客様が他のお客様のご迷惑になるような行為を行った場合、お声掛けをさせていただいております。
しかしながら、多くのお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳なく存じます。

今後はより一層巡回を強化するなど対策をし、皆様に満足していただけるよう改善に努めてまいります。

また、もし気になる点等ございましたら、お気軽にフロントスタッフにお声掛けくださいませ。

甚だ勝手ではございますが、今後もコンフォートブランドをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

ロッドマン2211さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ロッドマン2211さん [30代/男性] 2018年01月06日 13:11:30

駅から近くで便利だった。初めてでしたけど、部屋がとても古臭くて、とても暑かった。冷房がないので、窓の通気口から、外の風を入れ調整しないといけなかったのでとても不便でした。床も何かをこぼしたような跡があり汚かった。冷蔵庫も不衛生で汚かった使われる状態じゃなかった。お風呂場も人の髪の毛が壁に張り付いていて、匂いがすごかった。とても不衛生でした。ベットのシーツ不衛生で汚かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
コンフォートホテル博多 2018年01月09日 16:20:17

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊について、お部屋の清掃不備により、ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
本来、心地よくお過ごしいただける客室をご用意すべきところ、このようなご指摘を受け、大変心苦しく存じております。
直ちにお客様のお泊りになったお部屋、ならびにその他のお部屋も確認し、清掃状態や設備のメンテナンス状況を改善させていただきます。

また、清掃スタッフにもこの度のご投稿を共有し、今後このような事の無いよう注意喚起させていただきます。
当館は築年数を経ており、設備面での老朽に関しましては否めませんが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、清掃の強化に努めて参る所存でございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月20日 09:41:17

室内のエアコンが全館一括管理のため、付けるか、消すかしかできなく、非常に不便。宿泊当日は10月の寒くなった時期にも関わらず、冷房になっており、エアコンを消しても寒い状態。布団に包まって、乾燥するので空気清浄機を付けて寝ましたが、風邪引きました。
それと身体を温めようとお風呂に入ったのですが、浴槽がちゃんと掃除されていないようで、湯垢がこびり付いており、気持ち悪いので、こちらも断念。
コンフォートと言えるのは駅近だけかと。
日本観光の需要増加でホテル内は外国人観光客で溢れており、おそらくこれでも大丈夫なのかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル博多 2017年10月23日 19:00:47

この度は、当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

まずは空調設備につきまして、ご滞在中にご不便をおかけしました事、心からお詫び申し上げます。

当ホテルは、冷房と暖房の切り替えに1週間以上の時間がかかるため、急な寒波に即座に対応できず、誠に心苦しく存じます。
現在暖房への移行を手配中ではございますが、フロントにて毛布の貸し出しも行っておりますので、お部屋でご不便なことがございましたら、ぜひフロントスタッフへご相談くださいませ。

また、浴槽の清掃不備につきましても、不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいたお部屋を確認いたしまして、速やかに対処させていただきます。

今後も、いただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう精進してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルでのご宿泊をご検討いただけますと幸いです。
またのご宿泊を心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月06日 19:15:16

今回博多旅行の為こちらのホテルを初めて利用させて頂きましたが、部屋のゴミ箱に空の缶が残ったままでした。他の県のコンフォートホテルを何度か利用していたので、こちらのホテルも安心していましたが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
コンフォートホテル博多 2017年10月09日 17:27:03

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋のゴミが残っておりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
本来ならばあってはならないことであり、恥ずべき事態であり猛省しております。

二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同清掃について徹底し、清掃の点検改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、これに懲りずまた博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

もっきーもっきーさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

もっきーもっきーさん [40代/女性] 2017年09月21日 14:40:07

今まで宿泊したコンフォートホテルの中で一番汚かったです。
室内も湿っぽいし、壁もしみだらけ、掃除も中途半端で
まったく室内でゆっくりできなかったです。

空調の柵が外れかかっていて。。。
とてもじゃないけど、次は泊りたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
コンフォートホテル博多 2017年09月22日 17:15:18

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきまして、不快な思いをお掛けしてしまいまして、スタッフ一同、心より申し訳なく存じます。
サービス業に携わる身にありながら、安心してご宿泊のできるサービスを提供することができず、このような不備によるご迷惑をおかけしましたことは、お恥ずかしい限りでございます。

今後このようなことのないよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参る所存でございます。
ご指摘いただきましたご投稿をもとに早急にお部屋を確認し改善いたします。
大変申し訳ございませんでした。

これから清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

Nuj563さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

Nuj563さん [30代/男性] 2017年09月19日 20:15:15

土日に博多出張のため、利用させていただきました。今回は関ジャニ∞のコンサートとかぶり、どこのホテルも埋まっていたこともあり、13000円+税でこちらに宿泊しました。
どこのホテルも空いてないと言えども、
正直、この料金で泊まるようなホテルではありませんでした。
調べたところ、平日なら4000円台で泊まれるみたいですね。
禁煙ルームですが残念ながら、ほこりっぽく、風呂もトイレも壁も古く汚い。薄暗くて不気味な部屋でした。残念ですが、もう泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
コンフォートホテル博多 2017年09月21日 18:13:04

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきまして、清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いををお掛けし、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
お部屋の埃によりご心労をお掛けしてしまい、ごゆっくりとお休みいただけなかったとのこと、多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、ただちに改善に努めてまいります。
至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
どうか今後ともコンフォートホテル博多をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

モルフィー犬さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

モルフィー犬さん [40代/女性] 2017年09月09日 18:36:53

ベッドが入って一杯一杯、かなり部屋が狭くて寛げなかった
残念ですが2度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月26日 23:50:59

お風呂場の半乾きの匂いがした。あと身体を洗うスポンジなどがあればよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
コンフォートホテル博多 2017年08月28日 17:26:13

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。

浴室のにおいにつきまして、お客様には不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
お客様よりご指摘いただきました内容につきまして、早急に対応いたします。
大変申し訳ございませんでした。

また、貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
お客様のお声を参考とさせていただき、今後のサービス向上につなげてまいります。

これからも、コンフォートホテル博多をご指名賜りますよう、お願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月10日 17:46:45

部屋は普通、廊下は汚い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
コンフォートホテル博多 2017年08月12日 17:17:48

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの廊下の汚れにつきまして、大変不快な思いをおかけし、誠に申し訳なく存じます。
お客様よりいただいたご意見をもとに、施設の美観維持を今後の重要課題として、取り組んでまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、これからもコンフォートホテル博多をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月01日 21:00:42

7月26日に利用しました。
フロント前に部屋に持ち込み可能のお飲み物サービスがあり有り難かったです。
ですが、私は紙コップに入れプラスチックの蓋をして部屋に向かったのですが、エレベーターを降りて部屋までの廊下の絨毯に飲み物が溢れたあとが続いており不衛生に感じました。
部屋に入ると冷蔵庫のモーターの音が気になりすぐに冷蔵庫の電源を切りました。
お風呂はカビだらけで、壁に小さな虫が湧いていました。
駅前で立地は良かったですし、直前予約で比較的格安で泊まれたので仕方ないかな?と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
コンフォートホテル博多 2017年08月03日 17:50:53

この度は、当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

まずは、廊下のシミにつきまして、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
こちらでも認識をしてクリーニングをしている部分ではございますが、変色が隠せず、清潔さの面でご不安な思いをおかけしたことと存じます。

また、お風呂場のカビや虫に関しましては、こちらで気づくことができずに大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
特に衛生面が気になる浴室でのことですので、至急ご宿泊いただいたお部屋を確認し、徹底した清掃を実施いたします。

ご指摘を頂くまで気が付かなかった事を恥じ、今後同様のことの無いよう、清掃時の確認を徹底してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多へお越しの際には当ホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月03日 23:22:07

コンフォートは別エリアでも利用させて頂いています。博多のホテルはバスのタイル壁は黒カビが目立ちました。朝の清掃の方からの挨拶も無く全体的に残念な宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル博多 2017年04月05日 17:32:17

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中よりコンフォートホテル博多をお選び頂いたにもかかわらず、バスルームの清掃不備や、清掃スタッフの挨拶がなかったとの事でご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

お客様のご利用になられたお部屋並びに全室確認し、今後の重要課題として改善に努めて参ります。

また、清掃スタッフの挨拶に関しましても挨拶という基本的なことが出来ておらず、大変恥ずかしいことであると猛省しております。
挨拶に関しましても、基本に立ち返り改善し全スタッフで取り組んで参ります。

未だ至らぬ点も多々あるかと存じますが、今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月15日 21:29:53

立地は文句なしで良いです。朝食も無料にしては良いと思います。
ただ、水回りの掃除がまったくだめです。
浴槽はざらざらしており気持ち悪くて、シャワーで済ませませした。また、風呂の目地が黒カビだらけ、便器も黒いすじが着いていて掃除しているのか疑問です。
他のコンフォートホテルが良かったので今回利用したのですが、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル博多 2017年03月17日 16:55:14

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

客室トイレの件に関しまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ただちにお客様のご利用いただいたお部屋を確認し改善してまいります。

ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後このような不備が無きよう、清掃スタッフに客室美化についての意識改善を指導し、初心から改善に努めて参ります。

未だ至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月26日 17:43:59

①バスルームのタオルがキチンとたたまれていない状態で、しかも放り投げたように斜めに置かれていた。 ②電話の横のメモ用紙が1枚しかなく、角が斜めに折れた状態で残っていた(若干日にち時間がたっている風合いあり)。 最近ビジネスホテルに泊まることは月に何回もあるが各社ともこうした問題はない。 コンフォートホテルは日本では初めて利用したが次回も利用しようという気持ちになれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル博多 2017年02月28日 16:32:20

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

客室内の備品の準備状態についてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ただちにお客様のご利用いただいたお部屋、並びにその他のお部屋の状態を確認いたします。

また、浴室内のタオルの設置の乱れに関しましても、清掃スタッフと共に一からアメニティの取り扱い方法を見直し、お客様に安心してお休みいただけるお部屋作りに尽力いたします。

お恥ずかしい限りでございますが、今回の不手際につきまして、今後このようなことのないよう、細心の注意を払って参る所存です。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月25日 00:33:59

先日楽天トラベルにも報告しましたが、掃除とアメニティに不満が残りました。浴槽に髪の毛があり、アメニティも綿棒もなくフロントでもらいました。また、ベットの下に前の?客のスリッパが・・・。驚きました。〈フロントに連絡済み〉もう少し安い金額でも、駅周辺には良いホテルがあります。もう、今後は予約しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル博多 2017年02月27日 16:40:27

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。

当ホテルの清掃状況や、アメニティの設置不備についてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
至急お客様のお泊りになったお部屋、並びにその他のお部屋のベッド下の清掃状況を確認させていただきます。

また、アメニティの設置不備につきましても、今後このような事の無いように清掃スタッフと連携を取り、改善に尽力させていただきます。
ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

綿棒に関しましては、客室に設置はしておりませんが、お客様の貴重なご意見は今後検討させていただきます。
また、お客様に直接お持ちするなど、お客様のご期待にそえるようサービスの向上に努めて参ります。

未だ至らぬ点も多々あるかと存じますが、お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月24日 10:56:40

シャワーをした後、浴室の床に排水が溜まり大変だった。
チェックアウト時にフロントへは伝えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル博多 2017年02月25日 15:28:06

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、バスルームに不備があり、快適にお過ごしいただく事ができず誠に申し訳なく存じます。
今後このようなことがないよう、ご滞在いただいたお部屋の確認はもちろんのこと、従業員一同、設備点検・清掃強化の徹底に努めてまいります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。

誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルグループをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

草子0421さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

草子0421さん [40代/女性] 2017年01月18日 17:07:32

立地条件は最高なのですが、部屋へ案内されると予約した時の写真等とは違い、配線やコンセントがグチャグチャ!ゴミの清掃が出来ていない!バスタブに換気口からのゴミが落ちてきたない!ほとんど使われていない部屋だったと思います。
部屋を変えて頂いたのですが、そこも髪の毛が浴槽にあったり、翌朝布団にゴキブリがいました。
一階のトイレの手洗場がきたない!手拭きのペーパーでこすると、きれいになりました。私がこすった後があると思います。ハンドソープの入れ物が汚れ過ぎていたり、日本のおもてなしのサービスとしてはあまり誇れるホテルではないと思います。
韓国からの観光客は気にならないのかもしれませんが、日本人の私達からするとあってはならないホテルです。
立地条件は最高であるため、今後もチェックしながら訪れますよ。
その時までごきげんよう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
コンフォートホテル博多 2017年01月23日 17:04:09

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃が行き届いておらず大変ご迷惑をお掛けし、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
このようなことは絶対にあってはならないことであり、大変申し訳なく弁解の余地もございません。

お部屋の不備によりご心配をお掛けし、ごゆっくりとお休みいただけなかったことと存じます。
多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

今回のご指摘を受け、さらに徹底する必要性を痛感しております。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、直ちに初心から改善に努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。

誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

237件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ