楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:9310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.66
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.69
  • 食事3.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

238件中 81~100件表示

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月21日 23:47:52

立地条件は駅前で問題ありません。
以前泊まった時よりも、部屋の古さを感じました。
まず、当初の予約時よりもおそらくグレードアップということで、
広い部屋、3ベッドの部屋を用意していただいたようですが、
部屋がベッドやその他備品の割合に比べて広すぎて、
カーペットの汚れが目立ちました。古いので仕方がないのかもしれませんが。
部屋に置かれているソファーも染みだらけで汚く、座る気にもなりませんでした。
部屋の広さとテレビの大きさがミスマッチで、ベッドからはテレビが良く見れず、
大変不便でした。
布団も破れており、その部分をシールで隠されていましたが、
シールも剥げておりました。テレビ、ドライヤー、ソファー等など、
その他の備品に関しても古いものばかりで、
そろそろ変えた方がいいのではないかと思いました。
極め付けには、冷蔵庫の中に、前に泊まった方の
飲みかけのペットボトルが入ったままで、不快でした。
申し訳ありませんが、もう二度と利用したくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
コンフォートホテル博多 2010年04月22日 17:10:15

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず多々ご不快な思いをお掛け致しました事、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を真摯に受止め、改善を図れるものにつきましては早急に取り組んで参ります。また、前日の方のお飲み物につきましては、私どもの確認不足でございまして、お恥ずかしい限りでございます。再度確認方法の見直しを行い、同様の事が起きないようスタッフ一丸となり努めて参ります。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Seasons-Spring】春爛漫レジャーにお勧め♪◆朝食&珈琲サービス&チェックアウト12時♪
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月20日 21:31:25

福岡発着の旅行の前後泊で利用させていただきました。値段も安く、朝食、ドリンクのサービス等充実していましたが、ただアメニティに問題あり!他の方も指摘されていましたが、スリッパ!私の場合、左右の形が違う上、内底が破けていました。清掃の際、チェックしないのでしょうか?洗濯して再利用する事には賛成ですが、アメニティにあげているのですから、清潔に整理整頓されているのは最低条件でしょう!?チェックされているのか不安になり、前の宿泊客が使った物をそのまま利用してるのでは?と、気になって寝間着も着れなくなりました。朝食やドリンクのサービスも宿泊客獲得には必要でしょうが、リピーターを増やしたいなら、最低限、設備やアメニティにうたったものはきっちりしてほしいです。アメニティ一式、フロントで配るホテルもありますし、方法は様々ですが、清掃殺菌済みの帯が無い分、きちんとしていないと目につきやすいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
コンフォートホテル博多 2010年02月24日 17:11:32

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、スリッパについて、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。形が不揃いであり、破れがあったとのこと、誠にお恥ずかしい限りであり、たいへん心苦しく存じます。お客様がご使用になられた後は、すべて洗濯しておりますが、ご提供の前の確認が不十分でございました。ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、猛省いたします。今後、同様な事態を招く事の無きよう、お部屋の清掃の際には、重点的に確認を重ね、万全の状態を期して参ります。重ねてお詫び申し上げます。甚だ勝手ではございますが、また機会があれば、当館でのご宿泊をご検討いただければ幸甚でございます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

kazya4444さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

kazya4444さん [40代/男性] 2010年01月22日 14:50:51

数日前に泊ったばかり。その時にフロントから、『パソコン接続の説明』の改善を申し出てくれたので、期待して宿泊した。
残念ながら、なにも変わっていなかった。全室変更しなくても、私の部屋だけ紙を一枚抜き取るだけでよかったのに、なされていなかった。
かなり残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
コンフォートホテル博多 2010年01月26日 17:16:44

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。数あるホテルの中から、せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご案内が不足しており、ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。現在、説明書変更におきましては、確認を行い、改善に向け取り組んでおりますので、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。次回、博多へお越しの際も当館をご利用頂きますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約ディスカウント】■アーリーレート14☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月19日 10:25:32

朝食が不満です。
おにぎりがあるのに、味噌汁がないとか、
バラバラな感じがします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
コンフォートホテル博多 2009年10月20日 14:41:59

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。ご朝食については、現在、更なる改善の為の検討をおこなっております。誠に勝手ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。次回、博多へお越しの際も、当館をご利用いただければ幸甚にございます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得プラン】■アーリーレート3☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月13日 00:17:24

10月9日に宿泊しました。
駅から近いのは満足できました。
しかし、室内が寒くて風邪をひきそうでした。
エアコンを最大にしてもまったく室温があがりませんでした。
あの室温であの布団では快適には眠れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
コンフォートホテル博多 2009年10月15日 10:50:00

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在に際し、当方の空調管理への配慮不足により、大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。現在当館では全館一括空調管理を行っておりまして、1室ずつの冷暖房切替が出来ない仕様になっており、季節の変わり目の運転切替には大変苦慮しております。ご利用当日は、送風設定としておりましたが、送風でも肌寒さを感じられるお客様には無料貸出しの毛布をご用意しております。深夜でもフロントスタッフが対応致しますので、どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。今後も、快適な客室環境のご提供にスタッフ一同努めて参りますので、何卒ご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得プラン】■アーリーレート3☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月20日 15:24:57

基本的には普通の印象でした。ただ、二つほど気になることがありました。部屋の中になぜかもう一つドアがあり、鍵がかかっていたが、何のドアか、またどこにつながってるのかわからないのでキモチ悪かったです。朝食が並べられているところがあまりキレイではなかったのも気になりました。ドリンクサービスは良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート3◆バリュープライス!朝食&珈琲
1ベッドルーム◆◇禁煙シングルスタンダード◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
コンフォートホテル博多 2009年08月24日 20:26:48

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘を賜りましたドアにつきましては、他のお客様からのお問い合わせも多々頂いており、改善課題とさせて頂いております。何卒ご了承下さいませ。また、朝食コーナーにおきましては、快適にご利用頂けますよう、改善を図って参ります。次回博多へお越しの際も当館をご利用頂ければ幸甚にございます。

ご利用の宿泊プラン
【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート3◆バリュープライス!朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙シングルスタンダード◇◆】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 22:53:27

朝の朝食は無料で種類もそれなりにあり大変満足でした。ただアメニティーはいまいち。シャンプーはリンスインシャンプーで髪の毛がパサパサになってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
コンフォートホテル博多 2009年07月30日 16:52:41

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。ご朝食におきましてはご満足頂きました様子に、大変嬉しく思っております。しかしながら客室へ設置致しております備品におきましては、ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題の一つとさせて頂きます。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月29日 18:05:12

立地と安い値段はとてもよいのですが、クーラーの効きが悪いのはつらい。これから暑い夏の日、部屋に入った時になかなか冷えないのはちょっと・・・。暑がりの私は次回利用できません。せめてレンタルで扇風機を置いてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
コンフォートホテル博多 2009年06月30日 15:41:52

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご宿泊の際は、お部屋の空調の件でご迷惑をお掛け致しました。当館の空調システムでは、お部屋での調整が風量のみとなっておりますため、ご不便をお掛けし心苦しく存じます。ご指摘を賜りました扇風機の貸し出しにつきましては、すぐのご準備は出来かねますが、今後の検討課題として参ります。その他、お気付きの点等ございましたら、ご遠慮なくご指摘下さいませ。次回、博多へお越しの際も当館をご利用頂きます様、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆◇禁煙ツインスタンダード◇◆】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月10日 13:32:45

部屋が非常に煙草臭かった。喫煙者だから煙草臭くても平気だと思われているのかもしれないが、服や髪に臭いがつくのはなるべく避けたいもの。自宅でも部屋が煙草臭いということはないので、もう少し部屋の換気や臭いに配慮してほしい。ファブリーズを借りたが、役に立たなかった。
朝食は楽しみにしていたが、がっかりした。炭水化物(主食)を取らない人には食べるものがほとんどない。
次回また泊まりたいとは思わなかった。
あ、それとダブルエコノミーで予約したのに、シングル(とフロントが言った)だったようだ。抗議しなかったが、呆れた。

【ご利用の宿泊プラン】
【春シーズン@室数限定】■アーリーレート14◆ハイバリュープライス!朝食&珈琲
1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
コンフォートホテル博多 2009年04月12日 17:15:20

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。ご朝食につきましては、今後の検討課題とし見直しを図って参ります。また、臭気につきましてもご不快な思いをお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。誠に勝手ながら、次回博多へお越しの際も当館をご利用頂ければ幸甚にございます。

ご利用の宿泊プラン
【春シーズン@室数限定】■アーリーレート14◆ハイバリュープライス!朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月06日 09:21:24

初めて利用させて頂きました。立地は博多駅から本当に徒歩1分で何のストレスもありません。フロントの方々などサービス的にも問題無かったのですがおそらくベッドや枕が全く自分に合わず熟睡できませんでした。別の枕も用意されているようでしたがわざわざフロントに連絡するのも面倒でしたのでそのまま寝ましたが、夜中に目が覚めてしまいそれ以降熟睡できませんでした。また窓の機密性が甘いのか早朝から結構外からの音も聞こえました。
朝食やコーヒーのサービスや価格など魅力もあるのですが、他ホテルがかなりベッドやピローのクオリティを上げている中、やはり「しっかり寝られるかどうか」は出張で大事なので改善頂ければ幸いです。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10%♪】ポイントバーゲン開催中!◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆◇喫煙シングルスタンダード◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
コンフォートホテル博多 2009年04月06日 17:02:49

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。客室に設置をしております枕とは別の枕も、フロントにてご用意いたしております。どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。また、頂戴いたしましたご意見は、すぐの改善は難しくございますが、今後の検討課題とし取り組んで参ります。次回博多へお越しの際も、当館をご利用いただければ幸甚にございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10%♪】ポイントバーゲン開催中!◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙シングルスタンダード◇◆】

風呂2

白ばらの人さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

白ばらの人さん [60代/女性] 2024年06月12日 17:55:48

6月10日に宿泊しました。
立地重点で選びました。建物は思っていた以上に古く、玄関付近の窓やドアの汚れが気になり、第一印象はあまりよくなかったです。
部屋はあまり期待してなかったので、そう気にはなりませんでした.無料のペットボトルの水が欲しかったです。すぐ近くにコンビニがあったので便利でした。
朝食は無料サービスでしたが、
期待したほどではありませんでした。
チェックアウト後にも、荷物を出し入れできる暗証番号つきのロッカーがあるのは、非常に助かりました。この点はプラスポイントです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
コンフォートホテル博多 2024年06月19日 16:26:31

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご宿泊の感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、当ホテルの清掃面でご不快な思いをお掛けし、大変申し訳なく存じます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【今だけお得】開業記念!全国にコンフォートインが続々オープン◆朝食ビュッフェが無料
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

風呂2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月29日 19:30:41

立地は良かったですが部屋に入ると
誰かの靴下が落ちていたり
お風呂には髪の毛が落ちていたり
掃除が行き届いていなかったです。
朝食は白米がなくてびっくりでした。
種類も少なく食べたいと思う
ものが全然ありませんでした。
次は利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
コンフォートホテル博多 2024年02月09日 09:40:31

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、客室の清掃に関しましてご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、早急に改善に努めてまいります。

また、無料朝食サービスにつきましても、お客様のご期待にそえず誠に心苦しく存じます。
メニューをすぐに変更することは難しいですが、いただいたご意見をスタッフ内で共有し今後の改善課題とさせていただきます。

お忙しい中、私共に改善の機会をお与えいただき、改めましてお詫びと共に感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂2

SHIMOちゃんさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

SHIMOちゃんさん [60代/男性] 2023年09月22日 16:18:13

*良かった点は博多駅にすごく近くて大変便利である事。
*改善点
 アメニティ関係がダメ、例えばベッドのシーツが汚い、タオル関係も古く
 糸のほつれなどある。机周りも痛みが激しく塗装などが剥がれていて
 見た目も悪い。
 建物が古くて年数も立っているため致し方ない面もあると思うが
 それをカバーする上でも今述べた改善点には注意して欲しい。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
コンフォートホテル博多 2023年09月25日 12:19:56

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご感想も賜り重ねて御礼申し上げます。

アメニティや設備が不十分なため、快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございません。
建物の古さは否めませんが、清潔感につきましては早急に対応してまいります。

お客様からの貴重なご意見を参考に今後もサービス改善を図ってまいります。
この度は貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月15日 23:11:23

色々な箇所(特にユニットバス、コインランドリー)に年季が感じられます。

設備の交換は費用もかかりますが、シャンプーをボトル式にする、シャワーカーテンの棒を入れ替える、など小さなところから改善はできると思います。

部屋の物干し?はシミがあって、とても利用する気にはなれませんでした。な

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
コンフォートホテル博多 2023年03月20日 17:33:47

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

客室備品のメンテナンスが十分に行き届いておらず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいた客室を確認し、適切な対処を図って参ります。

建物自体をはじめ、経年劣化が否めない箇所もございますが、ご指摘の通り、備品を交換することで対応できる部分もございます。
一部備品におきましては順次入れ替えを行っておりますが、快適な空間の提供に向けメンテナンスを徹底して参ります。

今後も、ご宿泊いただいた全てのお客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 2連泊割引 】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月28日 16:27:21

立地はピカイチです。
具体的には控えますが、施設が古いのは仕方がないとして、掃除の徹底とその他設備の故障は最低限対策すべきかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
コンフォートホテル博多 2023年01月30日 16:32:35

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

客室の清掃ならびにメンテナンスが不足しておりましたことお詫び申し上げます。
施設の古さは否めませんが、その点をカバーすべく、日頃の清掃やメンテナンスを徹底し、お客様に快適に安心してお過ごしいただけるよう尽力するべきでございます。
しかしながら、このようなご指摘を頂戴し、猛省しております。
お言葉を現状として真摯に受け止め、それぞれの担当がそれぞれの役割に対して最善を尽くし改善を図って参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

モンキー4540さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

モンキー4540さん [30代/男性] 2022年11月22日 12:05:40

博多駅から徒歩1分でアクセスがすごく便利です。建物や部屋内の設備が古くて、トイレは黒まみれで気持ち悪かったです。スタッフの対応もいまいちで、全国旅行支援で行きましたが、スタッフに言わないと、クーポンがもらえないです、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
コンフォートホテル博多 2022年11月23日 17:51:08

この度はコンフォートホテル博多にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

清掃状況やスタッフの対応について不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
建物や施設の古さは否めない部分もございますが、日頃の清掃やメンテナンスを徹底し、またスタッフの対応についてもお客様ひとりひとりに真摯に対応していれば、お客様を残念な気持ちにさせることもなく、また頂戴するご指摘もないものと考えます。

九州の玄関口として立地しており、多くのお客様にご利用いただいておりますが、私共のサービスが未熟な部分があり大変お恥ずかしい次第でございます。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフ、フロントスタッフそれぞれがどう改善すべきかをもう一度考え直し、快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月22日 23:46:41

水場の清潔感がない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル博多 2022年10月07日 15:53:18

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような不手際が無いよう、清掃スタッフやフロントスタッフにも共有し清掃レベルの改善に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用を検討いただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもキャンセル無料】期間限定安心パックプラン◆無料朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

風呂2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月20日 17:48:04

チェックインの際、自動チェックインでやっていて最後に支払い方法が現金かクレジットの選択しかなく pay payで支払いできなく
結局カウンターでのチェックインでした。フロントの方の案内も無く、フロントの前に立っていても
声をかけてもらえず、フロントの方もずっと下を見たままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル博多 2022年10月06日 20:17:57

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかくお選びいただいたにもかかわらず、スタッフからの案内もなく、不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、心からおもてなしをする接客について初心に還って見直し、徹底することで二度とこのような不手際がないよう努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

風呂2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月03日 20:18:23

初めて利用しましたが、利便性はとっても良い。しかし、チェックイン時にウェルカムドリンクサービスがあるのを案内もなし、ベッドに対してテレビの位置が悪い。チェックイン後に火災警報器がなり、警備員がやり取りしているのが、部屋に聞こえてくるし、その後の対応も雑で、何も無かったから良いが本当に火災なら逃げ遅れるでしょうな、あの対応では(聞こえただけに)、チェックアウト時にも何のお詫びもないし、朝食の持ち帰りの案内も無かったし、そのまま、受け取らず帰りました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
コンフォートホテル博多 2022年06月13日 13:55:21

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン、チェックアウトの際の案内やお部屋に関しまして、不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

お客様に快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の整備に努めて参ります。

また、ご滞在中は、火災報知機の誤作動でご心配をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
その後の対応につきましても、不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
二度とこのようなことがないよう、スタッフ一同お客様からお寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【夕食付】福岡の郷土料理満載!夕食付プラン◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂2

ちーこともっくんさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ちーこともっくんさん [30代/女性] 2021年08月13日 10:19:58

古いホテルであることは承知していましたので、設備の老朽化は覚悟していました。
しかし施設紹介の写真ではリノベーションされている雰囲気でしたので、大丈夫かなと思いましたがやはりダメでした。
もっと丁寧に掃除をすれば改善されるのでは、というところも多々でした。
シーツが汚れていたのは、信じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
コンフォートホテル博多 2021年08月17日 10:14:20

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、客室の清掃に関しまして不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃後のチェックを強化するとともに、お寄せいただいたご指摘を清掃スタッフと共有し、今後清掃に関しての不手際がないよう努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルをご検討いただけますと幸いです。
この度はご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

238件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ