楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.42
    • アンケート件数:9296件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.50
    • 立地4.68
    • 部屋3.17
    • 設備・アメニティ3.05
    • 風呂2.60
    • 食事3.40
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    118件中 1~20件表示

    設備・アメニティ5

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2010年05月09日 18:32:48

    安いし、便利な場所だけど、チェーンとして考えたら部屋とかが違いすぎる。佐賀県や福島県の違いにガッカリしました。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【5/5~5/14限定】Hot Deal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大35%プライスオフ!
    1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年05月
    コンフォートホテル博多 2010年05月10日 18:42:16

    この度は、コンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見・ご感想を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。ご指摘頂いておりますように、当館は設備の古さが目立ってきておりますが、スタッフ一丸となり、日々美化に努めて参りますので、どうかご理解頂けましたら幸いでございます。誠に勝手ではございますが、機会がございましたら次回のお越しをお待ち申上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【5/5~5/14限定】Hot Deal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大35%プライスオフ!
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

    設備・アメニティ4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ストラトスHFさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    ストラトスHFさん [40代/男性] 2010年04月07日 13:19:15

    3月29日に宿泊しました。価格、立地面では、コストパフォーマンスは抜群に良かったです。
    ただ、深夜11時以降から、2時、3時に至るまで断続的に、騒がしかった。おそらく同フロアに宿泊していた韓国人と思われます。
    おかげで翌日は寝不足の為、ろくな観光が出来ず散々な旅行となりました。
    とても不愉快な思いをしたので、総合評価は「不満」とします。残念でした。
    「モラルの無い朝鮮人は泊めるな」

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年03月
    コンフォートホテル博多 2010年04月08日 17:22:20

    この度はご利用賜り、誠にありがとうございます。せっかく、私共のホテルをお選び頂いたにもかかわらず、深夜の話し声や物音でお客様に大変不愉快な思いをおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました件につきましては、真摯に受け止め、またこのような事がないように努めて参る所存でございます。今後は団体様の受け入れの際、入館時に静かにして頂くよう十分にお伝えすると共に、夜間の巡回を増やすことで対応し、他のお客様にご迷惑をお掛けしないよう注意して参ります。誠に勝手ながら、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【3/28~4/6限定】Hot Deal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大50%プライスオフ!
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    設備・アメニティ3

    コンフォートホテルグループ一般会員Sさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    コンフォートホテルグループ一般会員Sさん [60代/男性] 2023年03月10日 08:51:34

    3月9日にチェックインしました。従来博多での定宿にしているホテルです。しかしながら今回は大変不愉快な思いをしました。
    (状況)
    今回、フロントにて女性担当者から自動チェックインを指示されその通りに行いチェックインしました。初めてなので機械操作後、そこに少しとどまりましたが、後ろがつかえていたので機械から離れてそのまま入室しました。翌朝にチェックアウトする際にフロントから旅行支援クーポンを提示されました。チェックアウト後に当地を離れる予定だったので”使えない。受け取らない”との対応をし、前日の提示がないことを質問しました。フロントの男性からは、”機械からフロントに立ち寄るようにとの指示があったはず”といわれましたが上記の状況からそのような指示がありませんでした。また入室後にフロントからの連絡(クーポンがあるという)も一切ありませんでした。長年使用しているホテルですが非常に腹立たしい事態でした。今後当面の間(10年以上)はこのホテルの使用をやめることにします。
    (今回の問題点)
    1.旅行支援クーポンを使用しているのに自動チェックインのみを指示された。機械もそれに対応していなかった。またチェックイン後も連絡がなく、チェックアウト時に初めて知らされました。
    2.結果としてクーポンを、現実的に使用できるタイミングで受け取れなかった。また、自動チェックインで清算したので、クーポン割引前の料金を支払ったかもしれない。(後の祭りでした)。
    3.ホテルとしては”この分のクーポン(2000円ですが)を懐に入れるがためにこのような対応をしたのではないかとも思っています。
    *このコメントを投稿して2日経ちますがホテル担当からのコメントはありません。自分たちに非はないと思っているのでしょう。サービス業としてあるまじき態度に思います。尚、グループの他のホテルは問題ないので従来通り使用します。但し、博多ではこのようなことがあったとフロントではコメントすることになります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年03月
    コンフォートホテル博多 2023年03月13日 17:49:29

    いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

    この度のご利用に際し、大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
    おっしゃるとおり、セルフチェックイン機のみでは全国旅行支援に対応していないため、本来であれば、お客様がお見えになった際にお名前を伺い、ご予約の内容を確認し、全国旅行支援に関するご案内を差し上げた上でセルフチェックイン機でのお手続きをお願いすべきでございました。
    一連のご案内が全くできておらず、クーポンのお渡しがチェックイン時になってしまい、さらにはお客様に非があるかのような不躾な対応を行いましたこと、恥ずべきことと深く反省しております。
    この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
    改めて確認いたしましたところ、ご予約内容とお支払いされた内容に相違はなく、全国旅行支援の20%割引後の金額をお支払いいただいておりました。
    しかしながら、結果としてクーポンを使用できるタイミングでお渡しできなかったことには変わらず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
    ご指摘はスタッフ一同で共有し、各々がお客様にとってわかりやすい明確なご案内を行うことができるよう、セルフチェックイン機の表示も含め、改善を図って参ります。

    貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    設備・アメニティ3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2022年11月28日 05:07:42

    11/21宿泊

    まずフロント対応最悪
    フロント前に立っても
    「いらっしゃいませ」無し
    どうしていいかわからなくて
    暫く立っていてもスタッフは無言
    タッチパネルがあったので
    「これ自分でやるんですか?」
    と聞いたら
    「そうですね」
    それだけ
    ここホテルですよね?

    部屋にゴキブリがいた!
    もしかして部屋が汚いのかと思って
    見たらテレビ裏がホコリだらけで
    配線、コンセントもホコリだらけ
    こんな汚いホテル初めて!
    空気清浄機があったけど
    これ自体が汚いかも?と思い
    使えなかった

    深夜2時、3時でも大声で通路を
    喋りながら出入りする女性達がいた
    客層もあまりよくないのかも

    朝食は無料なので文句は言えないが
    ロールパンがたった1個だけ
    ケースに入っていた

    清掃員削減で宿泊費が安いのか?

    立地は良いのに
    とにかくスタッフがホテルマンでは
    ない、ただフロントにいるだけの人

    当然チェックアウトの時も
    「ありがとうございました」
    も無し!無言

    駅近、安い、汚い、態度悪い
    外国の安いホテルだと思えばよし

    次回はもう少し高くても
    清掃されたホテルに泊まります

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年11月
    コンフォートホテル博多 2022年12月12日 15:45:24

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
    また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

    せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室やスタッフの接客につきまして、不快な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。

    客室の清掃後の点検はフロントスタッフで実施しておりますが、確認が不十分であったことを猛省しております。

    また、お客様をお迎え・お見送りする基本的な姿勢も欠けており、このようなご指摘を頂戴いたしましたこと、サービス業に従事する者としてお恥ずかしい限りでございます。

    お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって今後の改善に努めて参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    設備・アメニティ3

    igosohさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    igosohさん [50代/男性] 2022年10月07日 19:26:17

    掃除が雑。朝食の品数が少なく、食べる気がしなくなり、外に食べに行った。コンフォートホテルは色んな県で利用しているが初めて最悪だと思った。2度と利用しない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年08月
    コンフォートホテル博多 2022年10月18日 16:11:28

    この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
    また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

    せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋や朝食につきまして、不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく存じます。

    お部屋の清掃後の点検はフロントスタッフで実施させていただいておりますが、確認が不十分であったのではと猛省しております。

    お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
    今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも是非当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2022年09月17日 00:55:43

    9月15日に宿泊しました。
    チェックイン時、忙しそうでしたが、分からずに質問したら、スタッフの方々から怪訝な顔をされました。
    また、ユニットバスでシャワーを浴びる、洗顔中など水を使用していると、床が水浸しになりました。過去に何度か利用しましたがこのようなことは初めてでした。
    翌朝のチェックアウト時にスタッフに尋ねたところ、排水管の水漏れで、特に珍しいことではないようです。
    「申し訳ございません」
    と、言われましたが、表面上の謝罪の印象だったのが残念でした。

    ただ、場所はいいので、次回も使うとおもいますが、個人的な希望としては丁寧な接客をしてほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年09月
    コンフォートホテル博多 2022年10月02日 18:46:35

    この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
    また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

    せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフや浴室に関しましてご指摘をいただき誠に恥ずかしく存じます。

    お客様の貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただくことで接客サービス・浴室に改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。

    ご指摘内容をフロント・設備管理と共有し、今後のサービスにおいて不手際がないよう努めます。
    甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルへのご利用をご検討いただけますと幸いです。
    この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【いつでもキャンセル無料】期間限定安心パックプラン◆無料朝食サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月14日 18:19:08

    アプリ金額と、ホテルでの請求額が違い苛立った。4100円支払ったぞ!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    コンフォートホテル博多 2021年04月23日 16:15:22

    この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    しかしながら、予約アプリでの支払金額とホテルでのお支払いに相違があり、不安な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    原因といたしましては、チェックイン時にお支払いいただいております福岡市の宿泊税200円が予約サイトのお支払金額に計上されていないため、分かり辛くご不便をお掛けしておりました。

    チェックイン時にフロントスタッフには、その旨を説明するようにしておりましたが、説明不足な部分があったと反省しております。
    今後同様のことが発生しないよう徹底して参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】期間限定★春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    設備・アメニティ3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月30日 18:35:49

    立地は抜群に良く施設等は普通に快適でしたが、電話応対が最悪でした。
    まず、繋がりません。5回程かけましたが6回目でようやく繋がりました。
    領収書の発行という要件を伝えれる為話し出すと、出来ませんでガチャ切り。
    ネットから予約で出来ないのは理解出来ても、忙しくともそれは無いだろうととても不快でした。
    ビジネスで連泊しましたが、二度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    コンフォートホテル博多 2019年06月04日 17:11:09

    この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。

    せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、電話対応が至らず大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
    当日対応いたしましたスタッフはもちろん、フロントスタッフ全員の接客対応を再指導し、お客様皆様に満足していただける接客を目指して精進させていただきます。

    多大なるご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
    至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

    誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
    この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ツインルームを一人で満喫】荷物が多くても安心◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    設備・アメニティ3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月15日 07:25:04

    5/1に泊まりました。
    ホテル宿泊中に虫(マダニ)に噛まれました。
    受診料はホテル(エリアマネージャー)が負担するとの話でしたが、後になって領収書の原本、診断書の原本、捕獲したマダニの原本がないと話し合いすら出来ないと突っぱねられました。
    診断書や領収書はともかくマダニは治療にも必要な場合があり渡せません。負担は少額ですが連休中に病院を探す等で大変悲しい思いをしました。
    楽天トラベルも対応してくれましたが、ホテルの判断が優先されるそうです。
    事前に虫、マダニなどで検索してそのような結果のないホテルを探すべきであったと思いました。令和元年初日に随分気分の悪いホテルに泊まったものです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    コンフォートホテル博多 2019年05月15日 15:47:27

    数あるホテルの中より、当ホテルチェーンをお選び、ご利用頂きましてありがとうございました。

    しかしながらこの度の一件で、お客様には多大なお手数とご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
    また、その後の対応では不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

    サービス業に携わる者として深く反省致します。
    現在、ご宿泊頂きましたお部屋は調査しております。
    再発防止に努めて参る所存でございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    設備・アメニティ3

    せいいち4502さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    せいいち4502さん [40代/男性] 2018年11月14日 17:11:45

    最初に案内された部屋は、隣の部屋?から水の音が止むことなく、部屋を変えてもらいました。
    次に案内された部屋は、冷蔵庫の音が気になり、電源を切りました。他ホテルが満室であり、低価格の空室に安心し予約しましたが、もう宿泊したいとは思いません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    コンフォートホテル博多 2018年11月16日 20:10:07

    この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

    この度のご宿泊について、お客様のご期待に副えず大変心苦しく存じます。
    大変申し訳ございませんでした。
    直ちにお客様のお泊りになったお部屋、ならびにその他のお部屋も確認し、改善させていただきます。
    お客様からのご指摘を真摯に受け止め、設備の管理・維持にに努めて参る所存でございます。

    ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定ワケあり】10/27~11/9全館空調停止のため特別料金◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    設備・アメニティ3

    Tatsu3286さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    Tatsu3286さん [40代/男性] 2018年05月27日 09:02:04

    良い点。駅か近く部屋が広いのは◎
    駅ビューで眺めも良かった。
    悪い点
    築年数が古くカビ臭い、バスルームに黒カビが無数に生えていた。風呂場のファンが動いていなかった。ウォシュレットが古い。
    空気清浄機が壊れている。テレビの反応が悪い、
    ランプシェード内は埃が、ベッドは枠固定でなく分離型、掃除の利便性を高めているのか寝返りの度ベットが動く。

    ご飯は普通で中韓の観光客が多い。

    2人16000でコスパ悪い。フロントは昼の部の人は良かったが夜の部の人はイマイチ。外人向けホテルかな…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年05月
    コンフォートホテル博多 2018年05月29日 19:27:59

    この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

    お部屋につきまして、清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いををお掛けし、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
    十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
    今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、再確認を徹底して参る所存でございます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
    誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
    この度の件につきまして、お詫び申し上げるとともに、今後ともコンフォートホテル博多をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    設備・アメニティ3

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月04日 17:00:05

    11月30日に宿泊しました。

    いいのは立地のみです。
    とにかく中国人がうるさい。

    部屋の外まで聞こえる声で1時くらいまで集団で騒いでいました。
    おまけに朝は知り合いの部屋の扉を叩いて起こす。
    最悪です。

    静かに泊まりたい方には正直お勧めできません。

    仕事でなかったら泊まりたくないですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    コンフォートホテル博多 2017年12月06日 09:30:06

    この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

    せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、大変心苦しく存じます。
    現在、当ホテルにお泊りのお客様が他のお客様のご迷惑になるような行為を行った場合、お声掛けをさせていただいております。
    今後はより一層、館内の巡回を強化するなど対策をし、皆様に満足していただける接客を目指して精進させていただきます。

    また、もし気になる点等ございましたら、フロントスタッフにお声かけいただけましたら幸いでございます。
    甚だ勝手ではございますが、今後もコンフォートブランドをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
    ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2016年12月15日 17:25:47

    部屋に黒いカビが生えていて、不衛生だった。写真で見るよりも全体的古かった。もう二度と宿泊したくない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    コンフォートホテル博多 2016年12月17日 17:21:13

    この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋にカビがありお客様には不快な思いをおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
    お客様に快適にお過しいただくようお部屋を準備するのが私どもの努めであるところ、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。

    このようなことがないよう、清掃強化・美観維持の徹底に努めてまいります。

    貴重なご意見賜り、ありがとうございました。

    誠に勝手なお願いかと存じますが、また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    設備・アメニティ3

    aki5093さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    aki5093さん [40代/男性] 2016年11月17日 15:25:27

    仕事仲間と2人で泊まりました。
    無料の新聞があるのにないと言われ、
    現金支払いなのに領収書をきれないと言われ、
    結局楽天トラベルに確認したら、ホテルで領収書をもらえるとのこと。
    福岡空港からタクシーでまたホテルに戻ってようやく領収書をきれます、との始末。
    足代も無論貰えず、2度と行きません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2016年11月
    コンフォートホテル博多 2016年11月21日 17:52:34

    この度はコンフォートホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

    せっかく数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。この場を借りて深くお詫び申し上げます。
    お客様の仰る通り、新聞は朝日新聞の無料配布分がございます。領収書に関しても、金銭の授受がございますので勿論領収書は発行可能であり、スタッフが深く調べることをせず、お客様に大変な労力と貴重なお時間を費やす結果となってしまい、ご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたことは、サービス業に携わる者として、お客様のお気持ちを鑑みることなく恥ずかしい接客をしたものと猛省しております。

    今後、ご宿泊頂く皆様に同じような思いをさせないためにも、今一度お客様満足を第一として全スタッフで接客を見直して参ります。この度の結果を真摯に受け止め、お客様からの安心と信頼が回復できますよう最大限の努力を行って参ります。

    未だ至らぬ点も多々あるかと存じますが、今後共コンフォートホテル博多をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。ご宿泊頂き、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2016年11月12日 15:40:24

    駅の前で便利だったので利用させていただきましたが、清掃はきちんとされているのでしょうか?机の上、棚の上、とにかくあちこちきたなかった。初めての利用で期待していたのでとても残念でした。フロントの対応は良かったので清掃に力を入れれば良くなると思います。
    外国からのお客さんもびっくりするかも。福岡のイメージが悪くなりそう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年10月
    コンフォートホテル博多 2016年11月14日 16:41:52

    この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

    せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋の清掃状態につきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
    この度のご指摘を受け、更に清掃を徹底し、また清掃後の確認を行う必要性を痛感しております。

    いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供すべき立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。

    今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参る所存でございます。

    至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

    この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    設備・アメニティ3

    Samurai23さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    Samurai23さん [50代/男性] 2016年10月20日 04:40:55

    海外40か国以上、国内も多くの場所を訪問していますがHOTEL MANの対応が今までで最低のHOTELでした。10月11日宿泊しましたが、不親切というイメージです。割り切って宿泊される事をお勧めします。FRONT担当者とのチョットしたトラブルというか対応内容は次の通りです。クレジットカードの暗証番号を一度間違って二度目で問題なくOKになったにもかかわらずサインをしろというので、どうしてと質問すれば少しお待ちくださいと奥に行き、別の担当者が出てきてお決まりの事しか対応できなく質が低いと思いました。結局、支払伝票をキャンセルし新規にクレジットカード支払にしたんですがその際に2回サインをしたと思います。よって、このホテルではFRONT担当者の対応が良くないので現金が一番問題なくてよいと思います。本当に不親切というイメージです。それと、領収書を頂くとき一般的には封筒に入れて頂くとかが常識だと思いますがそのままで手渡しでというイメージなので想像して頂けると思います。多分アルバイトさんだったのでしょう。ただ寝ただけです。立地条件や金額で特別ADVANTAGEがあるとは思わないし博多で不快な思いをした分別のホテルにすれば良かったと後悔でした。参考にしていただければと。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    コンフォートホテル博多 2016年10月20日 17:16:33

    この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

    ご到着時、クレジットカードでのご精算につきまして、お客様を何度もお手数をお掛けしてしまい、誠に申し訳なく存じます。スタッフ一同、迅速・丁寧かつ慎重な対応を心がけ、再徹底し取り組んで参ります。誠に申し訳ございませんでした。

    領収書のお渡しにつきまして、当ホテルチェーンではご要望がない限り領収書をそのまま手渡しさせていただいております。しかしながら今後のより良いホテルづくりのため、貴重なご意見としましてご参考にさせていただければと存じます。

    至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。この度の件につきまして、お詫び申し上げるとともに、どうか今後とも当ホテルチェーンをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    設備・アメニティ3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月18日 18:10:03

    駅前のホテルで非常に便利に使えました。
    部屋も広く、ホテルの設備も普通。その点では何の問題もありませんでした。
    しかし、冷蔵庫の中には前に宿泊した人のものでしょうか、ジュースらしい紙コップに入ったものが二つ残っておりました。さらに部屋の隅々にはほこりがいっぱい。こんなホテル泊まったの初めてです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    コンフォートホテル博多 2016年09月21日 18:27:18

    この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。

    せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、お部屋の清掃状況についてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    直ちにお客様のお泊りになったお部屋、ならびにその他のお部屋も確認し、改善させていただきます。
    また清掃スタッフにも周知し、今後このようなことのないよう注意して参ります。

    しかしながら当ホテルの立地やお部屋の広さにお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
    お客様の貴重なご意見を参考に、今後のより良いホテル作りに活かして参りたいと存じます。

    誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
    この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    設備・アメニティ3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月24日 20:44:26

    以前広島のコンフォートホテルを利用させていただき好印象をもっていました。
    今回もコンフォートホテルというブランドを信頼し予約させていただきました。
    残念ながら同じコンフォートブランドでもこんなに違いのあることを痛感させられました。
    設備の古さ、空調の不備、虫(ゴキブリ?)の出没・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年11月
    コンフォートホテル博多 2015年11月26日 12:09:42

    この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
    数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室の不備によりご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過しいただくようお部屋を準備するのが私共の努めであるところ、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。
    今後このようなことがないよう、清掃担当者との連携はもとより、清掃強化・美観維持の徹底に努めてまいります。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。この度は十分な対応が出来ませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。貴重なご意見賜り、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ◇☆【+コンフォートスタンダードプラス】博多駅近★12時アウト♪朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2015年03月12日 13:05:05

    2月28日から1泊しました。フロントの方から屋台のラーメン店について、詳しく教えて頂いたことと、駅前だったのは良かったです。
    しかし、翌朝7時頃に朝食に行きましたが、そこで見たものはホームページ作成?のための写真撮影で業者が来て、写真撮影をしていたことです。チェックイン時に知らされていないこと。非常に腹立たしくなりました。朝食の営業時間外に撮影をしてもらいたいものです。
    また、食事を乗せるトレーがちゃっちく、ガッカリしました。
    更に、フロントと筒抜けで他のお客さんの声がうるさく落ち着けません。コンフォートホテルさんはどこのホテルも同じ造りの建物らしいですね。
    不愉快な出来事が重なり、朝食がまずくなりました!二度と泊まりません!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年02月
    コンフォートホテル博多 2015年03月13日 17:43:06

    この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
    この度のご宿泊では、お客様のご期待を裏切る結果となってしまい、大変心苦しく存じます。当日は、テレビの取材を急遽受ける事となり、多くのテレビ局スタッフが朝食コーナーにおり、お客様に不快な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。また、ご説明が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。今後同様の例が起こらぬように、この問題を全店で共有し、お客様へのご説明を徹底させ、従業員一同気を引き締めて業務に努めて参ります。
    誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際も当館のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    □□【14時イン-12時アウト】ロングステイ★朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

    設備・アメニティ3

    noapyon_さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    noapyon_さん [40代/女性] 2014年03月18日 21:33:30

    汚いホテルだった。
    ベッドサイドの机には、明らかな飲み物跡(拭いたらとれた)。
    クローゼットの下はホコリだらけ、ベッドには長い髪(私は髪は長くないです)
    テレビの後ろ、冷たい風がずっと吹き出てきてました。

    他のコンフォートホテルが良かったから、良いかなと思って泊まったけど
    ここは残念なホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年03月
    コンフォートホテル博多 2014年03月21日 16:52:00

    この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では、お客様のご期待を裏切る結果となってしまい大変心苦しく存じております。日々の清掃時の点検に努めておりましたが、この度はクローゼット下の埃やベットの髪等の清掃漏れがあり、大変申し訳ございませんでした。今後同様の事が起こらぬよう、従業員一同気を引き締めて業務にあたって参ります。誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際も当館をご指名いただければ幸いでございます。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ○☆【~3日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    118件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ