楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:9296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.68
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.60
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

118件中 1~20件表示

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ストラトスHFさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ストラトスHFさん [40代/男性] 2010年04月07日 13:19:15

3月29日に宿泊しました。価格、立地面では、コストパフォーマンスは抜群に良かったです。
ただ、深夜11時以降から、2時、3時に至るまで断続的に、騒がしかった。おそらく同フロアに宿泊していた韓国人と思われます。
おかげで翌日は寝不足の為、ろくな観光が出来ず散々な旅行となりました。
とても不愉快な思いをしたので、総合評価は「不満」とします。残念でした。
「モラルの無い朝鮮人は泊めるな」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
コンフォートホテル博多 2010年04月08日 17:22:20

この度はご利用賜り、誠にありがとうございます。せっかく、私共のホテルをお選び頂いたにもかかわらず、深夜の話し声や物音でお客様に大変不愉快な思いをおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました件につきましては、真摯に受け止め、またこのような事がないように努めて参る所存でございます。今後は団体様の受け入れの際、入館時に静かにして頂くよう十分にお伝えすると共に、夜間の巡回を増やすことで対応し、他のお客様にご迷惑をお掛けしないよう注意して参ります。誠に勝手ながら、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3/28~4/6限定】Hot Deal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大50%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

コンフォートホテルグループ一般会員Sさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

コンフォートホテルグループ一般会員Sさん [60代/男性] 2023年03月10日 08:51:34

3月9日にチェックインしました。従来博多での定宿にしているホテルです。しかしながら今回は大変不愉快な思いをしました。
(状況)
今回、フロントにて女性担当者から自動チェックインを指示されその通りに行いチェックインしました。初めてなので機械操作後、そこに少しとどまりましたが、後ろがつかえていたので機械から離れてそのまま入室しました。翌朝にチェックアウトする際にフロントから旅行支援クーポンを提示されました。チェックアウト後に当地を離れる予定だったので”使えない。受け取らない”との対応をし、前日の提示がないことを質問しました。フロントの男性からは、”機械からフロントに立ち寄るようにとの指示があったはず”といわれましたが上記の状況からそのような指示がありませんでした。また入室後にフロントからの連絡(クーポンがあるという)も一切ありませんでした。長年使用しているホテルですが非常に腹立たしい事態でした。今後当面の間(10年以上)はこのホテルの使用をやめることにします。
(今回の問題点)
1.旅行支援クーポンを使用しているのに自動チェックインのみを指示された。機械もそれに対応していなかった。またチェックイン後も連絡がなく、チェックアウト時に初めて知らされました。
2.結果としてクーポンを、現実的に使用できるタイミングで受け取れなかった。また、自動チェックインで清算したので、クーポン割引前の料金を支払ったかもしれない。(後の祭りでした)。
3.ホテルとしては”この分のクーポン(2000円ですが)を懐に入れるがためにこのような対応をしたのではないかとも思っています。
*このコメントを投稿して2日経ちますがホテル担当からのコメントはありません。自分たちに非はないと思っているのでしょう。サービス業としてあるまじき態度に思います。尚、グループの他のホテルは問題ないので従来通り使用します。但し、博多ではこのようなことがあったとフロントではコメントすることになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
コンフォートホテル博多 2023年03月13日 17:49:29

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

この度のご利用に際し、大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
おっしゃるとおり、セルフチェックイン機のみでは全国旅行支援に対応していないため、本来であれば、お客様がお見えになった際にお名前を伺い、ご予約の内容を確認し、全国旅行支援に関するご案内を差し上げた上でセルフチェックイン機でのお手続きをお願いすべきでございました。
一連のご案内が全くできておらず、クーポンのお渡しがチェックイン時になってしまい、さらにはお客様に非があるかのような不躾な対応を行いましたこと、恥ずべきことと深く反省しております。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
改めて確認いたしましたところ、ご予約内容とお支払いされた内容に相違はなく、全国旅行支援の20%割引後の金額をお支払いいただいておりました。
しかしながら、結果としてクーポンを使用できるタイミングでお渡しできなかったことには変わらず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
ご指摘はスタッフ一同で共有し、各々がお客様にとってわかりやすい明確なご案内を行うことができるよう、セルフチェックイン機の表示も含め、改善を図って参ります。

貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 05:07:42

11/21宿泊

まずフロント対応最悪
フロント前に立っても
「いらっしゃいませ」無し
どうしていいかわからなくて
暫く立っていてもスタッフは無言
タッチパネルがあったので
「これ自分でやるんですか?」
と聞いたら
「そうですね」
それだけ
ここホテルですよね?

部屋にゴキブリがいた!
もしかして部屋が汚いのかと思って
見たらテレビ裏がホコリだらけで
配線、コンセントもホコリだらけ
こんな汚いホテル初めて!
空気清浄機があったけど
これ自体が汚いかも?と思い
使えなかった

深夜2時、3時でも大声で通路を
喋りながら出入りする女性達がいた
客層もあまりよくないのかも

朝食は無料なので文句は言えないが
ロールパンがたった1個だけ
ケースに入っていた

清掃員削減で宿泊費が安いのか?

立地は良いのに
とにかくスタッフがホテルマンでは
ない、ただフロントにいるだけの人

当然チェックアウトの時も
「ありがとうございました」
も無し!無言

駅近、安い、汚い、態度悪い
外国の安いホテルだと思えばよし

次回はもう少し高くても
清掃されたホテルに泊まります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
コンフォートホテル博多 2022年12月12日 15:45:24

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室やスタッフの接客につきまして、不快な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。

客室の清掃後の点検はフロントスタッフで実施しておりますが、確認が不十分であったことを猛省しております。

また、お客様をお迎え・お見送りする基本的な姿勢も欠けており、このようなご指摘を頂戴いたしましたこと、サービス業に従事する者としてお恥ずかしい限りでございます。

お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって今後の改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月14日 18:19:08

アプリ金額と、ホテルでの請求額が違い苛立った。4100円支払ったぞ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
コンフォートホテル博多 2021年04月23日 16:15:22

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

しかしながら、予約アプリでの支払金額とホテルでのお支払いに相違があり、不安な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
原因といたしましては、チェックイン時にお支払いいただいております福岡市の宿泊税200円が予約サイトのお支払金額に計上されていないため、分かり辛くご不便をお掛けしておりました。

チェックイン時にフロントスタッフには、その旨を説明するようにしておりましたが、説明不足な部分があったと反省しております。
今後同様のことが発生しないよう徹底して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定★春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月30日 18:35:49

立地は抜群に良く施設等は普通に快適でしたが、電話応対が最悪でした。
まず、繋がりません。5回程かけましたが6回目でようやく繋がりました。
領収書の発行という要件を伝えれる為話し出すと、出来ませんでガチャ切り。
ネットから予約で出来ないのは理解出来ても、忙しくともそれは無いだろうととても不快でした。
ビジネスで連泊しましたが、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル博多 2019年06月04日 17:11:09

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、電話対応が至らず大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
当日対応いたしましたスタッフはもちろん、フロントスタッフ全員の接客対応を再指導し、お客様皆様に満足していただける接客を目指して精進させていただきます。

多大なるご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルームを一人で満喫】荷物が多くても安心◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月15日 17:47:05

夜、ベットに横になると湿疹?が出始め、虫除けなど何かないかとホテル側に相談した所、確認します。と言ってくれたが、その後、何の回答も対応もなし。
翌朝、同行者も複数箇所虫刺されのような症状が出ました。
コンフォートだと安心していましたが、次回は他のホテルに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年03月
コンフォートホテル博多 2019年04月17日 17:47:08

この度は、コンフォートホテル博多を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ご感想を賜り、重ねて
御礼申し上げます。

この度のご宿泊について、大変ご不快な
思いをおかけし大変申し訳なく存じます。

直ちにお客様のお泊りになったお部屋を
確認し、改善させていただきます。

また、清掃スタッフにも確認を行い、
今後このような事が発生しないように
いたします。
誠に申し訳ございませんでした。

至らぬ点ばかりでございますが、
これからもサービスの充実に努め、
スタッフ一同精進して参ります。

誠に勝手ではございますが、
次回福岡にお越しの際も
コンフォートホテル博多を
ご利用いただけると幸いでございます。

今後ともコンフォートホテル博多を
ご指名賜わりますよう、
お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

せいいち4502さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

せいいち4502さん [40代/男性] 2018年11月14日 17:11:45

最初に案内された部屋は、隣の部屋?から水の音が止むことなく、部屋を変えてもらいました。
次に案内された部屋は、冷蔵庫の音が気になり、電源を切りました。他ホテルが満室であり、低価格の空室に安心し予約しましたが、もう宿泊したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
コンフォートホテル博多 2018年11月16日 20:10:07

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊について、お客様のご期待に副えず大変心苦しく存じます。
大変申し訳ございませんでした。
直ちにお客様のお泊りになったお部屋、ならびにその他のお部屋も確認し、改善させていただきます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、設備の管理・維持にに努めて参る所存でございます。

ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定ワケあり】10/27~11/9全館空調停止のため特別料金◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月24日 19:34:55

設備が古く集中管理のエアコンのため、エアコンを止めても冷たい空気が流れ込んできて、寒くて困りました。
フロントに連絡すると、エアコンのダクトにガムテープを張って、対策してくれました。
博多駅前の立地は便利でいいのですが、空調は快適ではないです。
次はないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
コンフォートホテル博多 2018年05月26日 17:29:19

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

空調の換気により、ごゆっくりとお休みいただくことができず、誠に申し訳なく存じます。
施設における構造上の問題でもあり、早急な解決は出来かねますが、頂戴したご意見を参考とさせていただき、快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
またフロントスタッフは24時間常駐しておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

これからも、お客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同精進いたして参ります。
ご感想賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月20日 21:07:34

最初に鍵を受け取り部屋に荷物を置いて出かけました。
また帰ってきて鍵を渡され部屋に戻ると荷物がない...かなり焦りました。
フロントに行くと最初にもらった鍵は渡し間違えていたとの事でした。
部屋の番号を覚えて居なかった私も非がありますけどね..
フロントの方も覚えていなさそうだったです。

貴重品などはその部屋に置いていたので、渡し間違えた鍵をほかの方に渡していると想像しただけでゾッとしました。

数回使って今まで満足していたのですが残念です。
もう泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
コンフォートホテル博多 2018年05月22日 17:03:13

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

スタッフのキー受け渡しの間違いにより、この度は、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご案内しましたスタッフの失念により、このようなご迷惑をお掛けしてしまった次第でございます。
ホテルスタッフとして大変お恥ずかしい限りで、弁解の余地もございません。
今後このようなことのないよう、スタッフ一同、細心の注意を払い、一人一人意識を改め、十分に注意し、二度とこのようなご案内をしないよう徹底いたします。

ご指摘いただきましたご指摘を真摯に受け止め、接客業に従事する者として、直ちに初心から改善に努めてまいります。
一度失った信頼を取り戻すことは困難と理解しておりますが、またお客様が当ホテルにご宿泊される機会がございましたら、その機会を挽回の場とさせていただきたく存じます。
改めて、この度は大変ご迷惑をお掛けいたしまして、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月28日 14:22:43

中国人が多くて、うるさく、騒がしくて、ゆっくりできなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
コンフォートホテル博多 2018年03月29日 18:53:27

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にはご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
現在海外からお越しのお客様へは、日本のマナーを掲載した冊子を配布しマナー改善に努めております。
今後はより一層巡回を強化するなど対策を行い、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、精進して参ります。

また気になる点等ございましたら、いつでもお気軽にフロントスタッフにお声掛けいただけましたら幸いでございます。

甚だ勝手ではございますが、今後も全国のコンフォートホテルをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【トリプルルーム】家族でも♪グループでも♪3名同室で仲良くステイ◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインハイクラス◆ <禁煙>】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月04日 17:00:05

11月30日に宿泊しました。

いいのは立地のみです。
とにかく中国人がうるさい。

部屋の外まで聞こえる声で1時くらいまで集団で騒いでいました。
おまけに朝は知り合いの部屋の扉を叩いて起こす。
最悪です。

静かに泊まりたい方には正直お勧めできません。

仕事でなかったら泊まりたくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
コンフォートホテル博多 2017年12月06日 09:30:06

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、大変心苦しく存じます。
現在、当ホテルにお泊りのお客様が他のお客様のご迷惑になるような行為を行った場合、お声掛けをさせていただいております。
今後はより一層、館内の巡回を強化するなど対策をし、皆様に満足していただける接客を目指して精進させていただきます。

また、もし気になる点等ございましたら、フロントスタッフにお声かけいただけましたら幸いでございます。
甚だ勝手ではございますが、今後もコンフォートブランドをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月22日 23:37:58

冷蔵庫がうるさいのに電源入/切スイッチが無い
エアコンは風速最大にしても全く冷えず
朝食は補充が間に合ってなく、ソーセージとお握りしか食べられなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
コンフォートホテル博多 2017年05月24日 19:48:52

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、お部屋の冷蔵庫の音や、空調でご不快な思いをおかけし、大変心苦しく存じます。
直ちに、お客様のお泊りになったお部屋とその他のお部屋の状態を確認し、改善させていただきます。

朝食時も補充が間に合わず十分に召し上がっていただくことが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの補充タイミングの見直しや朝食スタッフの人数など検討改善して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

勝手なお願いではございますが、今後もコンフォートホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

キーシヨシ坊さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

キーシヨシ坊さん [60代/男性] 2017年01月15日 17:24:08

部屋設置の時計の設定が一時間早くなっており、翌日は一時間
早起きさせられてしまった。まあ、遅くなっているよりましだが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
コンフォートホテル博多 2017年01月18日 18:23:27

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿もいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、お部屋の時計の時間が合っておらず、ご不快な思いとご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、早急にお客様にご利用いただいたお部屋、並びにその他のお部屋も確認させていただきます。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、快適な空間を提供出来るよう努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際も当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月30日 19:48:47

駐車場について
楽天トラベル記載:駐車場(契約駐車場)センターパーキング\1,300入庫より17時間
としか書かれていなかったのでセンターパーキングを利用すると、\4,600もとられました。
サービス券があるのかと思い、フロントに尋ねると・・・以下フロントでのやりとり
はい、ございます。
ネットではサービス券等の記載がなかったのですが
楽天トラベルさんの記載につきましては、当方では責任を負いかねます
受付や、精算の際言っていただきたかったのですが
こちらに書いてございます。(カウンターの目立たないところに書いてあります)
普通お車の利用、とか聞きません?
そういうところもございますが・・
返金はしてもらえないのですか
精算が済んでおりますので、返金はできません。申し訳ございません。

どうでしょう?博多駅前、九州の玄関でのこの対応、いままでで最下位にランクされたホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル博多 2016年12月31日 16:46:55

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルよりコンフォートホテル博多をお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
この場をかりて深くお詫び申し上げます。

この度、私どもの対応はお客様の仰る通りであり、サービス業に携わるものとして申し開きようもなく、お客様のお気持ちを鑑みることなく恥ずかしい接客をしたものと猛省しております。

今後このようなことが無きよう、チェックイン時の案内を徹底し、スタッフ全員で再発防止に取り組んでまいります。

また、ウェブサイトの駐車場記載に関しては即改善とはいきませんが、改善出来るよう取り組んで参ります。

お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様からの信頼が回復できますよう最大限の努力を行ってまいります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、今回の一件を挽回するチャンスをいただけますことを心より願っております。
ご宿泊いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

aki5093さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

aki5093さん [40代/男性] 2016年11月17日 15:25:27

仕事仲間と2人で泊まりました。
無料の新聞があるのにないと言われ、
現金支払いなのに領収書をきれないと言われ、
結局楽天トラベルに確認したら、ホテルで領収書をもらえるとのこと。
福岡空港からタクシーでまたホテルに戻ってようやく領収書をきれます、との始末。
足代も無論貰えず、2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
コンフォートホテル博多 2016年11月21日 17:52:34

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。この場を借りて深くお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、新聞は朝日新聞の無料配布分がございます。領収書に関しても、金銭の授受がございますので勿論領収書は発行可能であり、スタッフが深く調べることをせず、お客様に大変な労力と貴重なお時間を費やす結果となってしまい、ご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたことは、サービス業に携わる者として、お客様のお気持ちを鑑みることなく恥ずかしい接客をしたものと猛省しております。

今後、ご宿泊頂く皆様に同じような思いをさせないためにも、今一度お客様満足を第一として全スタッフで接客を見直して参ります。この度の結果を真摯に受け止め、お客様からの安心と信頼が回復できますよう最大限の努力を行って参ります。

未だ至らぬ点も多々あるかと存じますが、今後共コンフォートホテル博多をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。ご宿泊頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月18日 18:10:03

駅前のホテルで非常に便利に使えました。
部屋も広く、ホテルの設備も普通。その点では何の問題もありませんでした。
しかし、冷蔵庫の中には前に宿泊した人のものでしょうか、ジュースらしい紙コップに入ったものが二つ残っておりました。さらに部屋の隅々にはほこりがいっぱい。こんなホテル泊まったの初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
コンフォートホテル博多 2016年09月21日 18:27:18

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、お部屋の清掃状況についてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
直ちにお客様のお泊りになったお部屋、ならびにその他のお部屋も確認し、改善させていただきます。
また清掃スタッフにも周知し、今後このようなことのないよう注意して参ります。

しかしながら当ホテルの立地やお部屋の広さにお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後のより良いホテル作りに活かして参りたいと存じます。

誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月08日 20:37:45

ホテルなのになぜここまで剥がれたペンキや、全くリフォームしないのかなと思うほどリフォームが必要な状態です。立地は駅前でよいから、ただ寝るには良いのかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
コンフォートホテル博多 2016年01月09日 17:19:37

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、施設の老朽化で、お客様には残念な思いをおかけし、誠に心苦しく存じます。
今月下旬より、順次客室のリニューアルを行う予定でございます。お客様からいただいた貴重な声を活かし、今後もあらゆる面でご満足いただけるホテルを目指して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多へお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
○○【カップルステイ】18時以降チェックインでお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月12日 13:05:05

2月28日から1泊しました。フロントの方から屋台のラーメン店について、詳しく教えて頂いたことと、駅前だったのは良かったです。
しかし、翌朝7時頃に朝食に行きましたが、そこで見たものはホームページ作成?のための写真撮影で業者が来て、写真撮影をしていたことです。チェックイン時に知らされていないこと。非常に腹立たしくなりました。朝食の営業時間外に撮影をしてもらいたいものです。
また、食事を乗せるトレーがちゃっちく、ガッカリしました。
更に、フロントと筒抜けで他のお客さんの声がうるさく落ち着けません。コンフォートホテルさんはどこのホテルも同じ造りの建物らしいですね。
不愉快な出来事が重なり、朝食がまずくなりました!二度と泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
コンフォートホテル博多 2015年03月13日 17:43:06

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、お客様のご期待を裏切る結果となってしまい、大変心苦しく存じます。当日は、テレビの取材を急遽受ける事となり、多くのテレビ局スタッフが朝食コーナーにおり、お客様に不快な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。また、ご説明が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。今後同様の例が起こらぬように、この問題を全店で共有し、お客様へのご説明を徹底させ、従業員一同気を引き締めて業務に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際も当館のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□□【14時イン-12時アウト】ロングステイ★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

風呂3

noapyon_さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

noapyon_さん [40代/女性] 2014年03月18日 21:33:30

汚いホテルだった。
ベッドサイドの机には、明らかな飲み物跡(拭いたらとれた)。
クローゼットの下はホコリだらけ、ベッドには長い髪(私は髪は長くないです)
テレビの後ろ、冷たい風がずっと吹き出てきてました。

他のコンフォートホテルが良かったから、良いかなと思って泊まったけど
ここは残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル博多 2014年03月21日 16:52:00

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では、お客様のご期待を裏切る結果となってしまい大変心苦しく存じております。日々の清掃時の点検に努めておりましたが、この度はクローゼット下の埃やベットの髪等の清掃漏れがあり、大変申し訳ございませんでした。今後同様の事が起こらぬよう、従業員一同気を引き締めて業務にあたって参ります。誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際も当館をご指名いただければ幸いでございます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
○☆【~3日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月29日 09:50:40

ここは、カプセルホテルより騒がしい。外より廊下がひどい。ドアをノックし続ける人、大声で話をしている人。客層の問題か、壁が薄いなどの設備の問題なのか。那覇、小倉は良かったから選んだが、ここを利用することは無い。
この情報が騒音に弱いひとの参考になればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
コンフォートホテル博多 2011年12月30日 17:18:49

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、騒音に関しましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。本来ごゆっくりおくつろぎいただくところを、ご不快な思いをお掛けし、大変心苦しい思いでおります。今後、館内の巡回を強化し、お客様により安心してご利用いただける環境づくりに努めて参ります。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Short Stay】20時以降in当日限定☆博多駅近◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

118件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ