楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.42
    • アンケート件数:9296件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.50
    • 立地4.68
    • 部屋3.17
    • 設備・アメニティ3.05
    • 風呂2.60
    • 食事3.38
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    237件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2024年01月29日 19:30:41

    立地は良かったですが部屋に入ると
    誰かの靴下が落ちていたり
    お風呂には髪の毛が落ちていたり
    掃除が行き届いていなかったです。
    朝食は白米がなくてびっくりでした。
    種類も少なく食べたいと思う
    ものが全然ありませんでした。
    次は利用しないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2024年01月
    コンフォートホテル博多 2024年02月09日 09:40:31

    この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。

    せっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、客室の清掃に関しましてご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
    今後このようなことがないよう、早急に改善に努めてまいります。

    また、無料朝食サービスにつきましても、お客様のご期待にそえず誠に心苦しく存じます。
    メニューをすぐに変更することは難しいですが、いただいたご意見をスタッフ内で共有し今後の改善課題とさせていただきます。

    お忙しい中、私共に改善の機会をお与えいただき、改めましてお詫びと共に感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    SHIMOちゃんさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    SHIMOちゃんさん [60代/男性] 2023年09月22日 16:18:13

    *良かった点は博多駅にすごく近くて大変便利である事。
    *改善点
     アメニティ関係がダメ、例えばベッドのシーツが汚い、タオル関係も古く
     糸のほつれなどある。机周りも痛みが激しく塗装などが剥がれていて
     見た目も悪い。
     建物が古くて年数も立っているため致し方ない面もあると思うが
     それをカバーする上でも今述べた改善点には注意して欲しい。 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年09月
    コンフォートホテル博多 2023年09月25日 12:19:56

    この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご感想も賜り重ねて御礼申し上げます。

    アメニティや設備が不十分なため、快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございません。
    建物の古さは否めませんが、清潔感につきましては早急に対応してまいります。

    お客様からの貴重なご意見を参考に今後もサービス改善を図ってまいります。
    この度は貴重なご意見を賜りありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2023年09月21日 19:49:07

    博多の駅近以外は評価の対象にありませんでした。ほとんどの備品は古く、部屋の掃除も徹底されておらず 隅には楊子・ごみ屑などが落ちていました。海外から来られた方が多く、駅近だけが強みな印象です。今まで利用させてもらったコンフォートさんが良く今回も期待していましたが、築年数って重要だなと思った次第です。チェックインも面倒でした。携帯の入力だけで済むようにしてほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年09月
    コンフォートホテル博多 2023年09月27日 17:19:14

    この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。

    清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
    再度清掃時の手順を見直して、いつお越しいただいても快適にお過ごしいただけますよう、改善してまいります。

    当ホテルはご指摘のように築年数が経っております。
    しかし、清掃の不備は決して許されるものではなく、逆に、古い分清潔に保つ必要がございます。

    今後、従業員一同、美観維持・備品の管理の徹底、清掃の徹底に努めてまいります。

    未だ至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
    この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテルをご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】31%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆スムージーや期間限定メニュー◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    みゃーちゃん1766さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    みゃーちゃん1766さん [30代/男性] 2023年09月04日 18:18:22

    コンフォートホテルにはこれまでに何回か泊まっていて、基本的に新しくて綺麗な部屋が多いが、ここまで古いホテルは初めてだった。
    ベッド周りは綺麗に見せているが、それ以外の備え付けの棚なども古い作りだし、冷蔵庫もかなり老朽化したもの。お風呂も古く、壁にはカビが多く、カビ臭い匂いも残っていて、凄く不快だった。リノベーションかなにかしないと、コンフォートホテルブランドの名前にキズが付くのではないかと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2023年09月
    コンフォートホテル博多 2023年09月13日 11:57:06

    この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。

    数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、お部屋につきましてご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

    当館は築年数を経ており、老朽化も否めませんが、その分清掃や点検に力を入れてお客様をお出迎えすることが私どもの努めでございます。
    しかしながらお部屋の備品や浴室のカビ、匂いにつきましてご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
    すぐにお部屋を確認し、改善に努めて参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、次回福岡にお越しの際にもコンフォートホテル博多をお選びいただければ幸いでございます。
    ご宿泊いただきありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆◆小学6年生までのお子様添い寝無料◆
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2023年06月25日 08:24:59

    立地はとても良いが
    とても古い感じ…のホテルです。
    浴室のドアを開ける時、音がします。
    古いのは仕方がないとは思いますが…
    浴室が臭うので、浴槽の排水溝にシャワーのお湯を流そうとしたら髪の毛?が詰まっていて、びっくりしました。
    お湯をながし、消臭剤をしたら若干良くなりましたが、浴槽も水垢汚れが目立ちもう少し掃除をした方が良いのではないかと思います。
    冷蔵庫も古く冷蔵のみで、保冷バックに沢山保冷剤を入れて来てたのを、
    フロントに部屋に冷凍室が無いので、保冷剤だから冷凍庫で保管出来るか確認したら大丈夫ですと言われたのに、
    翌朝、保冷剤は冷蔵保存されて使えなかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2023年06月
    コンフォートホテル博多 2023年07月01日 16:46:30

    この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
    また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

    せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃について、不快な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
    いただいたご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフに注意喚起し、客室の点検を確実に行って参ります。

    また、保冷剤に関しましてもフロントスタッフの対応が行き届かず、ご迷惑をお掛けしました事重ねてお詫び申し上げます。
    今後このような事の無いよう、いただいたご意見をスタッフ間で共有し改善に努めて参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にもぜひ当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ツインルーム限定】オトクな平日の旅行で密回避◆彩り豊かな無料朝食サービス◆◆
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2023年05月17日 08:07:05

    ゴールデンウィークでの宿泊で忙しかったのか?シーツのみ変えられたような部屋でした。床、壁には拭けば取れるであろう汚れ多数、カーテンはかなり汚く、結露していた窓は落書きだらけ、ユニットバスが1番最悪で、土足の足跡、赤カビ黒カビが酷く、浴槽の排水口には髪の毛が詰まり、壁に付いてるシャンプーなどは容器はカビや髪の毛で気持ち悪くて使えない。コンビニに買いに行きました。それでも簡単に掃除して我慢して入ったが、元々排水口が詰まっていたようで、1人目でお湯がトイレ側に溢れ部屋に流れ出しそうになったので、フロントに連絡、部屋を変えてもらった。
    次の部屋は最初の部屋より綺麗だったが、使用済みのティッシュが部屋に2箇所落ちていた。
    フロントも、食事も、立地も良かったのに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2023年05月
    コンフォートホテル博多 2023年06月01日 16:25:30

    この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて感謝申し上げます。

    せっかく数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、清掃について不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
    浴室の汚れや排水管の髪の毛など各清掃員に注意喚起しチェック機能を見直し、今後このようなことがないように努めます。

    ご迷惑をおかけしたにもかかわらず立地やフロント接客にお褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。
    お客様の指摘やご要望を今後のホテル運営に活かしてまいりますので、次回博多にお越しの際にもコンフォートホテル博多をお選びいただければ幸いでございます。
    ご宿泊いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定ポイント20倍】トリプルルーム/彩り豊かな朝食無料サービス◆ウェルカムドリンクサービス◆◆
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインハイクラス◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2023年03月15日 23:11:23

    色々な箇所(特にユニットバス、コインランドリー)に年季が感じられます。

    設備の交換は費用もかかりますが、シャンプーをボトル式にする、シャワーカーテンの棒を入れ替える、など小さなところから改善はできると思います。

    部屋の物干し?はシミがあって、とても利用する気にはなれませんでした。な

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年03月
    コンフォートホテル博多 2023年03月20日 17:33:47

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    客室備品のメンテナンスが十分に行き届いておらず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
    ご宿泊いただいた客室を確認し、適切な対処を図って参ります。

    建物自体をはじめ、経年劣化が否めない箇所もございますが、ご指摘の通り、備品を交換することで対応できる部分もございます。
    一部備品におきましては順次入れ替えを行っておりますが、快適な空間の提供に向けメンテナンスを徹底して参ります。

    今後も、ご宿泊いただいた全てのお客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
    また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【 2連泊割引 】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2023年01月28日 16:27:21

    立地はピカイチです。
    具体的には控えますが、施設が古いのは仕方がないとして、掃除の徹底とその他設備の故障は最低限対策すべきかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年01月
    コンフォートホテル博多 2023年01月30日 16:32:35

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    客室の清掃ならびにメンテナンスが不足しておりましたことお詫び申し上げます。
    施設の古さは否めませんが、その点をカバーすべく、日頃の清掃やメンテナンスを徹底し、お客様に快適に安心してお過ごしいただけるよう尽力するべきでございます。
    しかしながら、このようなご指摘を頂戴し、猛省しております。
    お言葉を現状として真摯に受け止め、それぞれの担当がそれぞれの役割に対して最善を尽くし改善を図って参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2023年01月22日 14:01:46

    チェックインの時に対応したのは、新人らしき男性だったが声が小さくて何を言っているのか分からないスタッフだった。横に女性スタッフが付いていたがサポートになっていない。なぜかクーポンがチェックアウトの時に渡された。チェックインの時に渡し忘れた。その後渡そうとしたがタイミングが合わなかったと訳のわらない言い訳をされた。チェックアウト後、福岡を出るので使う暇などなかった。領収書もチェックアウトの時に渡しますと言われたが、結局こちらが言わないと出てこなかった。
    一体このホテルのスタッフは何をしているのか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年01月
    コンフォートホテル博多 2023年02月01日 18:09:24

    この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
    また、中ご投稿も賜り、厚くお礼申し上げます。

    スタッフの不手際により、ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
    クーポンに関しましても、本来でしたらチェックインの際にお渡しすべきところ、遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
    領収書に関しましても、こちらでご案内を差し上げたにもかかわらず、準備が至らずお恥ずかしい限りでございます。
    今後はこのようなことがないよう、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、チェックイン手順の再確認ならびに教育体制の見直しを図って参ります。

    貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、感謝申し上げます。
    貴重なご意見をお聞かせくださり、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定ポイント20倍】彩り豊かな朝食無料サービス◆ウェルカムドリンクサービス◆
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2022年11月24日 09:22:07

    お部屋は特に問題なかったです

    気になったのが、
    お風呂の換気扇がなく、
    シャワーを浴びると湿度が溜まり気持ち悪かったです
    冷蔵庫にも前の客の卵が入っていたり、空気清浄機のフィルター交換のランプが付いていたりと掃除はしっかりされていないという印象も持ちました

    朝のモーニングやドリンクフリーはいいサービスだと思いました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年11月
    コンフォートホテル博多 2022年11月29日 16:35:22

    この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
    また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

    浴室の換気扇に関しまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
    全部屋の浴室に換気扇を設置しておりますが、ご利用いただいたお部屋を確認しましたところ、正しく作動されていなかったことが判明いたしました。
    さっそく修繕させていただきましたが、今後はこのようなことがないよう、清掃時の点検ならびに定期的メンテナンスを強化いたします。

    また、客室の清掃に関しましても、十分に行き届いておらず申し訳ございません。
    ご指摘は清掃スタッフにも共有し、目に見えるところはもちろん、細かい部分まで気を配り、清潔感のある空間を提供できるよう清掃・点検を徹底して参ります。

    一方、朝食やウェルカムドリンクサービスについて、お褒めの言葉を頂戴し恐縮しております。

    この度お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    【コンフォートでコスパ最強旅へ】全国旅行支援◆◆無料朝食◆小学6年生まで添い寝無料◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    モンキー4540さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    モンキー4540さん [30代/男性] 2022年11月22日 12:05:40

    博多駅から徒歩1分でアクセスがすごく便利です。建物や部屋内の設備が古くて、トイレは黒まみれで気持ち悪かったです。スタッフの対応もいまいちで、全国旅行支援で行きましたが、スタッフに言わないと、クーポンがもらえないです、

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年11月
    コンフォートホテル博多 2022年11月23日 17:51:08

    この度はコンフォートホテル博多にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    清掃状況やスタッフの対応について不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    建物や施設の古さは否めない部分もございますが、日頃の清掃やメンテナンスを徹底し、またスタッフの対応についてもお客様ひとりひとりに真摯に対応していれば、お客様を残念な気持ちにさせることもなく、また頂戴するご指摘もないものと考えます。

    九州の玄関口として立地しており、多くのお客様にご利用いただいておりますが、私共のサービスが未熟な部分があり大変お恥ずかしい次第でございます。
    お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフ、フロントスタッフそれぞれがどう改善すべきかをもう一度考え直し、快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2022年11月16日 00:21:37

    博多駅の真正面という好立地で大変便利でしたが、色々残念でした。
    自動チェックインがわからず声をかけても直ぐには返事をしてもらえず、宿泊税?の説明なく、クーポンの利用説明なく、朝食やウエルカムドリンクの説明もない。ルームウエアはよれよれ。
    4連泊しましたが、部屋のゴミ箱回収忘れあり。衛生上3連泊以上は3日めに交換しますとサイトに表示してましたが、交換してないような…その部屋が何泊目かなんてわかないんだから「希望があれば交換します」ってしておけばいいのに。
    一番酷かったのは浴槽。浴槽の縁が湯垢でザラザラ。何日掃除してないの?持ってきてたスポンジで掃除しました。スポンジ黒くなりました。排水溝も髪の毛詰まってます。取っておきました。
    これに比べたら説明不足やゴミやシーツのことは、まぁいいかって感じです。
    いいホテルなのに勿体ないですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年11月
    コンフォートホテル博多 2022年11月17日 19:06:49

    この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応や清掃に際し、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

    セルフチェックイン機でのお手続きの際には、こちらの配慮が至らず、心苦しく存じます。

    また、清掃に関しましては、快適にお過ごしいただける環境を提供すべきところ、このようなご指摘をいただき、お恥ずかしい限りでございます。
    目に見えるところはもちろんのこと、細かいところまで気を配り、清潔感の向上に向けて清掃・点検を徹底して参ります。

    ご指摘を真摯に受け止め、ご宿泊いただいた全てのお客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
    貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2022年11月09日 06:48:41

    立地が素晴らしく予約しましたが、2つ残念でした。
    まず、早朝に謎の電話が鳴りフロントに電話するもかけてないと…モーニングコール設定してないのにもかかわらず。もし前の宿泊者が設定していたのであれば初期化すべき。これが原因で目が覚めてしまい、せっかくの睡眠が台無しでした。

    もう一つは館内着だけフロント一階にある謎の設定。タオルは部屋にあるのでなぜ館内着だけ取りに行くシステム?
    チェックインがセルフなのはいいが、オペレーションの声がけくらいはしてほしい。サービスの効率化はいいが、低下させては本末転倒では?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年11月
    コンフォートホテル博多 2022年11月29日 15:12:10

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご感想もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

    早朝の電話により、お客様のお休みを妨げてしまい大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘いただいた通り、確認を徹底し、再度このようなことが起こらないよう注意して参ります。

    また、ナイトウェアに関しましては、環境保護の観点から、ご必要な方のみ1階よりお部屋へお持ちいただいておりますので、ご理解ならびにご協力の程よろしくお願いいたします。

    チェックインのお手続きの際も、こちらのご案内が至らず、申し訳なく存じます。
    常にお客様の立場に立つことを忘れることなく、わかりやすく丁寧に、かつ漏れなくご案内できるよう改善を図って参ります。

    貴重なお時間を割いて、私共に改善の機会を与えていただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
    お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2022年11月06日 20:54:24

    空調が11月で送風でした。
    夜とても寒かったです
    もちろん毛布は、フロントに取りに行きましたが
    一緒に止まる予定のひとが私より遅くチェックインのため、カードキーを渡してもらうようにお願いしてましたが、部屋番号を違う番号で書かれてへやにはいれずに困って
    いました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2022年11月
    コンフォートホテル博多 2022年11月14日 19:29:27

    この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
    また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申しあげます。

    せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、空調に関しまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく存じます。
    当館では、11月の中旬より暖房の設定に切り替える予定でございます。

    また、カードキーに関しましても、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
    今後はこのようなことがないよう、しっかりとスタッフ一同確認を強化してまいります。

    今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも是非当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2022年10月31日 14:16:31

    2022.10.29に宿泊しました。部屋は広く感じました。駅からすぐ近くて助かりました。ただお風呂が水が流れず詰まっている感じでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年10月
    コンフォートホテル博多 2022年11月04日 15:00:32

    この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご投稿も頂戴し、厚く御礼申しあげます。

    お部屋の広さにご満足いただけた様子がうかがえ、安堵しております。
    ご宿泊いただきましたツインスタンダードは、広さ18平米でございます。

    また、排水不良により、ご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
    メンテナンスを徹底し、設備の維持管理に努めて参ります。

    今後も、ご宿泊いただく全てのお客様にご満足いただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。
    次回お客様にお会いできる日を楽しみにお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【コンフォートでコスパ最強旅へ】全国旅行支援◆◆大人2名様+添い寝2名様のご予約はこのプラン
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2022年10月24日 22:45:46

    初めて宿泊させて頂いて贅沢な不満を書きます。
    部屋に入ってすぐのの換気扇の埃。掃除機で吸えそうな埃が目につきました。

    バスルームの天井の蓋が動く換気扇?からはみ出てるコ—ドにより隙間が出来ていて、その隙間がある為か、バスルームの天井から虫(ゴキブリの幼虫の様な虫)が出てきた。ベッドルームまで行って目につかなくなった。それから虫とバスルームの天井が気になって寛げなかった客の気持ち、わかりますか?

    チェックアウトのタッチパネルの操作方法、先に操作されてたお客さんの真似をして知りました。そういうのは待ってる客に目を配るフロントの方々の声かけがあっても良いんじゃないかと思います。沢山のお客様を相手するプラス感染症対策とはいえ、フロントの対応がイマイチ雑かなぁと思いました。
    感染症を気にされるのであれば、マスクに加えてフェイスシールドも着ける、手袋を着ける等々徹底されてはいかがでしょうか。

    あと、予約時に『宿泊税』を加えた金額を知りたかったです。セールで予約出来て、着いたら支払う額が増えるって、ガッカリ感しかありませんから。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年10月
    コンフォートホテル博多 2022年10月31日 11:57:44

    この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
    また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

    せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋やスタッフの接客につきまして、不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく存じます。

    お部屋の清掃後の点検はフロントスタッフで実施させていただいておりますが、確認が不十分であったのではと猛省しております。
    お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。

    今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも是非当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    ほうこう1955さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    ほうこう1955さん [60代/男性] 2022年10月22日 21:30:30

    立地に関しては申し分なかったですただ残念なのは朝の食事全体的に美味しくなかったまたお風呂古くて汚かったちょっと残念ですまぁ料金からすれば妥当なのかもしれませんがちょっと残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2022年10月
    コンフォートホテル博多 2022年10月31日 11:57:41

    いつも当ホテルチェーンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

    お部屋の清掃が至らず、不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
    今後このような事がないよう、清掃スタッフ、従業員一同、清掃の徹底に努めて参ります。

    朝食に関しましても季節ごとにメニューの変更行って常に改善しております。

    また、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、当ホテルの立地についてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。

    今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。
    これからも末永く当ホテルチェーンをご愛顧いただけましたら幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ツインルーム限定】オトクな平日の旅行で密回避◆彩り豊かな無料朝食サービス◆◆
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2022年10月13日 22:45:32

    貴ホテルグループはよく使わせて頂いています。自動チェックイン機が混んでおり並んでいた所、若いホテルマンが直ぐに気がつきカウンターにてチェックイン処理してくださいました。柔軟な対応に感心しました。一方、翌朝チェックアウト時に、カウンターに居た比較的年配のホテルマンにキーカードを渡そとした所、そこの自動チェックイン機に入れろとばかりに、アゴで指図するような素振り、朝から不快になりました。きちんと声を出して説明すべきですね。ホテルマンというより社会人として基本的なマナーが出来ていない。全国旅行支援スタートで忙しいのは判るが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年10月
    コンフォートホテル博多 2022年10月18日 16:11:32

    この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
    また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

    せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
    至急スタッフ全員に確認をして、このようなことが起こらないように指導いたしました。

    今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスに磨きを掛けて参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも是非当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
    ご宿泊いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2022年09月22日 23:46:41

    水場の清潔感がない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年09月
    コンフォートホテル博多 2022年10月07日 15:53:18

    この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

    せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
    二度とこのような不手際が無いよう、清掃スタッフやフロントスタッフにも共有し清掃レベルの改善に努めてまいります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用を検討いただけますと幸いでございます。
    この度のご宿泊誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【いつでもキャンセル無料】期間限定安心パックプラン◆無料朝食サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2022年09月20日 17:48:04

    チェックインの際、自動チェックインでやっていて最後に支払い方法が現金かクレジットの選択しかなく pay payで支払いできなく
    結局カウンターでのチェックインでした。フロントの方の案内も無く、フロントの前に立っていても
    声をかけてもらえず、フロントの方もずっと下を見たままでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年09月
    コンフォートホテル博多 2022年10月06日 20:17:57

    この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
    また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

    せっかくお選びいただいたにもかかわらず、スタッフからの案内もなく、不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
    スタッフ一同、心からおもてなしをする接客について初心に還って見直し、徹底することで二度とこのような不手際がないよう努めて参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
    ご宿泊いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    237件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ