総合2
ミッキィ1017さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- ミッキィ1017さん [40代/女性] 2020年11月11日 08:30:19
-
まず、大人1人、子供1人と予約しているのにスリッパが1つしかない。フロントに言って渡されたスリッパは消毒済みのスリッパとは思えないものでした。朝食も公式サイトの写真とは程遠いもの、サラダもキャベツとコーンしかなく、仕切りのあるプレートに乗せるものがない。朝からカレーピラフとか要らないです。白ご飯と味噌汁くらい置いて欲しい。ホテルの朝ごはんを楽しみにしていた部分もあるので、これなら隣のスタバに行けば良かった。このホテルの良い所は立地と自動チェックアウトくらい。ホテルの外観は良かったけど、中は古すぎた。あと、言い忘れていたが、冷蔵庫なのか、30分置きくらいにガタンガタンとすごい音がする。夜中にガタンと冷蔵庫の方から音がする度目が覚めて、全く寝れなかった。原因はなんですか?もう行くことはないかな
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- コンフォートホテル博多 2020年11月13日 11:55:00
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お子様のスリッパのご用意が至らず、お客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
添い寝のお子様に関しては、フロントにてお子様用のタオルセットのみをお渡ししており、お部屋にはお子様用のスリッパの準備在行っておりません。
頂戴したご意見を参考とさせていただき、ご案内の見直しと積極的なお声掛けを検討してまいります。
また、無料朝食サービスについてもご満足いただけず、申し訳なく存じます。
お客様の貴重なお時間を割いて改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
食材の補充に関しましては、スタッフの再教育を行い、いつどのお時間にお越しいただいても不足のないよう、改善に努めてまいります。
あいにくメニューはコンフォートホテルで統一しているため、今すぐに改善することは難しいですが、頂戴したご意見を参考とさせていただきます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
出張はたのしいさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 出張はたのしいさん [50代/男性] 2020年09月15日 08:34:30
-
コロナ対応のチェックと朝食バイキングの手袋使用等以外は普通に利用できました。
ただ洗面の水及びお湯に黒サビみたいなものが混ざって出ていました(コップに入れるとそこに黒いものが・・・)。確認、対応よろしくお願い致します。
白いご飯が食べたかったです(コンフォートさんでは出ないのがあたりまえでしたっけ・)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- コンフォートホテル博多 2020年09月16日 11:06:06
-
この度は当ホテルへご来館賜り、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室につきましてご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
直ちにご宿泊いただいた客室ならびにその他の客室を確認を行い、改善に努めてまいります。
また、無料朝食サービスに関しましてもご満足いただけず心苦しく存じます。
よりご満足いただけますよう定期的にメニューの見直しを行っております。
頂戴したご意見を参考にさせていただき、よりご満足いただけるよう努めて参ります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
ま まーくんさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- ま まーくんさん [50代/男性] 2020年02月23日 10:49:48
-
出張で利用しました。
立地はとても良い。
しかし、ここの系列は本当に旅行者が多く、正直うるさい。
そして、団体が多いのか知りませんが、グループでたむろっているので、動きも取れない。
そういうのをスタッフが促すべき。
そして何より、飯がまずい。
人が沢山来ていて、どんどん無くなるのに補充もしない。
寝るだけ、立地重視以外は泊まりたくないです。
チェックアウト時間も、インの時に11時と聞いていて、10時半に電話あり、慌てて出ていきましたわ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年02月
- コンフォートホテル博多 2020年03月03日 15:58:05
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
滞在中不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今一度団体のお客様方が宿泊している際の対応を見直し、全てのお客様に快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。
朝食会場でのご用意が至らず、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を参考とさせていただき、改善に努めて参ります。
またチェックアウト時間を誤ってご案内してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同伝達について徹底し、初心から改善に努めて参ります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、立地につきましてお褒めの言葉をいただけ大変恐縮でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
大口の漁師さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 大口の漁師さん [70代/男性] 2020年02月13日 08:47:18
-
トリプルベッドの部屋でした。夕食済ませ、PM11:00頃 ベッドの上に追加毛布が2枚のみ置いてあったので かみさんがフロントに行き 「もう一枚支給してくれませんか」とお願いしたら、無下に「ありません」と言われた由。大きなホテルなのに 予備の毛布が1枚もないことはないはず(満室だったとしても)。対応してくれた方々は 年配の夜間バイトみたいな方々で、無駄な仕事はしたくないといった感じでした(おまけに申し出たのが女性だったからか)。
コンサートをエンジョイし、美味しい夕食を堪能した夜なのに 不愉快な一夜でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- コンフォートホテル博多 2020年02月20日 17:45:40
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、スタッフの接客についてご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。
スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けし、誠にお恥ずかしい限りでございます。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同接客サービスについて徹底し、初心から改善に努めて参ります。
お気付きの点などあれば、お気軽にお申し付けくださいませ。
お客様の貴重なお時間を割いて接客応対に改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
今後も、一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【トリプルルーム】3名同室で仲良くステイ 朝食無料サービス<現地決済or事前決済>◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインハイクラス◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月04日 12:49:06
-
チェックインするのに姓を告げたら、しばらく調べて、下の名前を聞かれたので、答えた。そうして3分くらい立ってから、その名前では予約はないと言われた。スマホで予約確認のメールを見せたら、名前を聞き間違っていたと言ってすぐに予約の確認が終わったのだが、「予約はありますが、チェックインですか?」と聞かれた。部屋の鍵を貰って,朝食会場を教えられたが、エレベータの場所は教えてくれないので、「どこに行けば部屋が見るかるんですか」と聞きました。5分以上待たされた揚げ句、不愉快な思いをしました。客の告げた名前で予約がすぐに見つからなかったら、聞き間違いの可能性があることくらい、フロントの接客業務では当たり前のこととして教育していないのでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- コンフォートホテル博多 2020年02月17日 15:46:51
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿までお寄せくださいましたこと心よりお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
二度とこのような不手際が無いよう、フロントスタッフ一同接客対応について徹底し、初心から改善に努めて参ります。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、スタッフ一同、猛省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月27日 15:37:21
-
今までのホテルの中で1番汚かった。
古いと言うより汚かった。
人が多く朝食会場では食べ物が間に合わず結果食べなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- コンフォートホテル博多 2020年02月08日 18:38:07
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、客室に関しましてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ただちにお客様のご利用いただいたお部屋を確認し改善してまいります。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフ、従業員一同、美観維持・備品の管理の徹底に努めてまいります。
また、朝食サービスにおきましても、スムーズにご案内や補充等ができず、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後の重要課題として改善に努めて参ります。
未だ至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
momopepe0917さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- momopepe0917さん [30代/女性] 2019年12月22日 18:11:33
-
チェックアウトの時間の伝達等が全く出来ていないのか、電話がきたり、清掃の方が入ってきたりと何か運が悪かったのか、ちょっと嫌な気分になった。
受付等の対応などはとても良い感じで良かったのに、残念だなと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- コンフォートホテル博多 2019年12月26日 15:58:47
-
この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの伝達漏れがありましたこと、誠に申し訳なく存じます。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同伝達について徹底し、初心から改善に努めて参ります。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、フロントの対応につきまして温かいお言葉をいただき、恐縮しております。
頂戴したご意見を参考にさせていただき、今後のサービス改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 返金不可/予約時100%決済 】<21日前早期割引>彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月13日 15:00:32
-
立地は最高だが、暖房の効きが悪く熟睡出来なかった。ビジネスで連泊しており翌日の仕事に影響があった。二日目はその旨を伝え毛布を貸し出してもらった。設備が古いのは仕方ないとして空調の整備が急務だ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- コンフォートホテル博多 2019年12月26日 17:52:27
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、空調についてご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく存じます。
当ホテルの空調管理は、ビル全体の一括管理でございますので、急な温度の変更ができず、お客様にはご迷惑をお掛けしております。
構造上の問題であり、早急な改善はできかねますが、お寄せいただいたご意見は今後の重点課題として検討してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 2連泊割引 】 2Nights stay 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月05日 22:31:33
-
博多駅目の前の立地は良かったです。
部屋の設備で延長タップのコンセントが接触悪く夜間に充電していたスマホや加湿器が途中で切れてしまいました。お風呂も年季が感じられ浴槽よりもシャワーで済ませました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- コンフォートホテル博多 2019年11月11日 16:07:02
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、感想までお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、コンセントについてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
すぐにご宿泊いただいたお部屋、ならびにその他のお部屋を確認し改善させていただきます。
また、浴室についてもご不快な思いをお掛けし大変心苦しく存じます。
大きな改修を行うことは難しい状況でございますが、お客様に便利に安心してご宿泊いただけるよう尽力して参ります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、当ホテルの立地についてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
お客様の旅のお手伝いができましたこと、スタッフ一同大変光栄に存じます。
お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
またのご予約を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《スタンダードプラン》コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月19日 13:00:08
-
立地はとても良いので、移動しやすくて楽でした。
ただ部屋は汚れが気になり、食事はイマイチ、、、。
もうリピートはしないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- コンフォートホテル博多 2019年09月23日 17:06:39
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの立地について、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら客室、朝食につきましては、お客様にご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
客室につきましては、入念な清掃を実施し、設備の点検の見直しなど、改善に努めてまいります。
また、朝食サービスは定期的にメニューの改善を行っておりますので、今後の参考にさせて頂きたく存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- [~14日前]早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月06日 17:40:45
-
古めかしく落ち着かなかった
でもフロントの方は親切で感じ良かったですよ!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- コンフォートホテル博多 2019年09月10日 12:55:58
-
この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想までお寄せ下さり、重ねてお礼を申し上げます。
設備的な問題であり、今すぐに改善することはできかねますが、お客様のご意見は今後の貴重なご意見として頂戴いたします。
しかしながらスタッフの対応に関しましてお褒めの言葉をいただけ大変嬉しく存じます。
お客様からのお言葉は何よりの励みとなります。
今後も現状に甘んじることなく、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。
何かお気づきの点や、ご要望などがございましたら、是非お気軽にお申し付け下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- [~14日前]早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月27日 09:06:19
-
立地は良いが、水回りが汚すぎる。
冷蔵庫も古いせいか夜中に音がうるさくて仕方なかった。
仕事で福岡に来ることはこれからもあるが、もうこのホテルは利用しないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- コンフォートホテル博多 2019年08月27日 17:29:51
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想までお寄せ下さり、重ねてお礼を申し上げます。
お部屋や浴室の清掃状態につきましてご不快な思いをお掛けし、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
直ちにお客様の宿泊されたお部屋の状態を確認し、改善に努めて参ります。
また客室の冷蔵庫に関しましてもご迷惑をおかけし心苦しく存じます。
全室確認を行い、交換を行うなどし、原因追究と改善をさせていただきます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度のご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- [~14日前]早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月05日 19:56:47
-
立地と女性スタッフの対応は良かったです。以外はダメでした。他の方のコメントにある通り古い。冷蔵庫は十何年ぶりに見るタイプでまだ使っているホテルがあったとは。ベッドのほつれ、壁紙の破れなど、これが、コンフォートホテルかと驚きました。
また、男性スタッフはありがとうございましたの一言が言えないのでしょうか。このままでは、コンフォートホテル全体のイメージが悪くなってしまいますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- コンフォートホテル博多 2019年08月20日 19:36:25
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想までお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋についてご迷惑をお掛けし誠に心苦しく存じます。
今後このようなないよう、清掃スタッフ含め、従業員一同、清掃強化・美観維持の管理の徹底に努めて参ります。
冷蔵庫に関しまして、改善が必要な旨を認識しておりますが、早急に対応できる課題ではなく、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
また、スタッフの対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当日対応いたしましたスタッフはもちろん、フロントスタッフ全員の接客対応を再指導し、お客様皆様に満足していただける接客を目指して精進して参ります。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、当ホテルの立地や女性スタッフについてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
これからも、お客様に満足していただけますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。
お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- [ツインルームを一人で満喫]荷物が多くても安心◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月25日 19:09:29
-
部屋、ユニットパス、トイレ設備が古い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年07月
- コンフォートホテル博多 2019年08月28日 17:13:34
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、当ホテルの客室や浴室についてご不快な思いをお掛けし誠に心苦しく存じます。
改善が必要である旨を認識しておりますが、早急に改善できる課題でなく、お客様に大変ご迷惑をお掛けしております。
早急な改善にはいたりませんが、頂戴したご意見を参考に今後の検討材料にさせていただきます。
当館施設に関しまして、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月01日 19:31:20
-
部屋のトイレ、浴室のドアが閉まらなかった。値段の割には良くなかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- コンフォートホテル博多 2019年07月05日 18:00:00
-
この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、お部屋についてご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。
浴室のドア関しまして、ご迷惑をお掛けし、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフ、そして従業員一同、客室全体の清掃強化・美観維持の徹底に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月22日 16:00:33
-
空気清浄機の裏が埃まみれでした。
連泊だったので、清掃の際に分かるように空気清浄機の裏を見えるようにして清掃をお願いしましたが
空気清浄機から床に落ちた大量の埃は清掃されていましたが
空気清浄機そのものは埃まみれのまま。
加湿器のタンクもカビだらけ。
他の口コミで、同じ指摘が過去にあったのにも関わらず、今回清掃が行き届いておらず大変残念です。
もう利用することはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- コンフォートホテル博多 2019年06月28日 15:33:20
-
この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず大変不快な思いをお掛けし、スタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
このようなことは絶対にあってはならないことであり、大変申し訳なく弁解の余地もございません。
今回のご指摘を受け、さらに徹底する必要性を痛感しております。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、直ちに初心から改善に努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。
今回の事を踏まえ真摯に受け止め、お部屋の清掃の徹底とスタッフへの指導を行って参ります。
快適なご滞在をご提供出来ず、非常に心苦しく思います。
この度のご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月19日 19:20:37
-
満室でもないのにアサインされたのはエレベーター前の部屋。時間経過とともに部屋に入る外国人の声が煩くなり、フロントに変更を依頼。応じてもらえたが、なぜ最初にそんな部屋に通したのか、という問題が大いに残る。立地こそ良いが、室内の様子からは設備投資していないことが分かる。隅には埃も溜まっている。次回は無い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
MEIFEI CHENさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- MEIFEI CHENさん [30代/女性] 2019年04月28日 16:50:02
-
空調NG
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- コンフォートホテル博多 2019年04月29日 15:05:58
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、空調設備についてご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。
設備的な問題であり、今すぐに改善することは難しいですが、今後の課題として、改善を検討して参ります。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
0406けーじさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 0406けーじさん [50代/男性] 2019年04月25日 16:05:34
-
初めて利用。
①A/Cをつけるとカビ臭い②コンセントが6個あったが枕元の1番使う所2個共が死んでいる③浴室は古いのもありカビが至るトコに見える④朝の食事でビーンズサラダの味付けが辛い⑤宅急便をフロントにお願いしたが控えをくれない。次回からは利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- コンフォートホテル博多 2019年04月29日 15:05:52
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、ホテルの設備、備品、朝食ならびにフロントの対応について多くの不備があり、誠に申し訳なく存じます。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同設備、備品管理、お客様対応について徹底し、初心から改善に努めて参ります。
お客様の貴重なお時間を割いて私どもに改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
頂戴したご意見をご指摘を真摯に受け止め、今後、ご満足いただけるサービスを提供できるよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
購入者7884さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
コロナが流行っているので、部屋にハンドソープ等があればありがたかった。
また洗顔料もない。体を洗うタオルもない(ハンドソープ、洗顔料がないホテルは初めてです)
枕元の電気スタンドを調節するところが壊れていて、電気スタンドが点かず本が読みにくかった。
風呂の目地がカビだらけで気持ち悪かった。
朝食バイキングは、種類が少なく、しかも美味しくなかった(今まで泊まったところで最低ランクですね)。コロナ対策は、よかったけれど。
チェックインに時間がかかって、凄く疲れた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿もお寄せいただき心より御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室の清掃に関しまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
客室の備品の故障や、設置しておりますアメニティもお客様のご期待に沿えず、申し訳ございません。
すぐにご宿泊いただいたお部屋の状況を確認し、改善して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
無料朝食サービスのメニューにも貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
今後の参考とさせていただき、ご満足いただけるメニュー作りに努めて参ります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。