楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:9296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.68
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.60
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

118件中 41~60件表示

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月11日 10:39:50

博多駅から近かったので予約しましたが…。外観の写真とは全く想像ができないくらい古い、お部屋は狭い。カーテンは穴があき、裾はボロボロにほつれていました。19,000円のホテルと思えません。(楽天のポイントを使用したので14,000円くらいで宿泊できましたが)宿泊されるお客様のことより、お金儲けのことしか考えていないホテルだと思いました。福岡のイメージも悪いものとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
コンフォートホテル博多 2017年04月13日 18:39:10

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中よりコンフォートホテル博多をお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご満足いただける水準になく、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

すべてのお客様に安心とご満足いただける客室を提供するのが私どもの務めであるにもかかわらず、このようなご指摘をいただき大変恥ずかしく申し開きようもございません。

ご指摘賜りました設備のカーテンにつきましては、今後はこのようなことのないよう直ちに改善してまいります。
また、清掃スタッフと今以上に密に連携を取り、客室点検時の強化を図ってまいります。

施設の老朽化に関しましては、お客様の仰る通り築年数を重ねており、ご迷惑をお掛けしておりますこと、大変心苦しく存じます。
施設の老朽化により早急な改善が難しいのが現状ではございますが、より快適にお過ごしいただけるよう施設管理維持向上に努めてまいります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

誠に甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

sayangoさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

sayangoさん [40代/女性] 2017年04月03日 15:45:35

お風呂には黒カビ、空調は暑すぎ調節も出来無い、窓のカーテンにもおぞましい程の黒カビ。スリッパは薄汚れていて履けない。今まで利用したホテルの中で最低です。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
コンフォートホテル博多 2017年04月06日 21:05:08

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご感想までお寄せくださり、重ねてお礼を申し上げます。

浴室の黒カビやスリッパの汚れなど数々の不備によりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

すぐにお客様の宿泊されたお部屋並びに全室状況を確認し、随時改善に努めさせて頂きます。

今後、ご宿泊いただく皆様に同じような思いをさせないためにも、今一度お客様が快適に宿泊されるホテルを目指し全スタッフ一丸となり取り組んで参ります。

この度の結果を真摯に受け止め、お客様からの安心と信頼が回復できますよう最大限の努力を行ってまいります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、今回の一件を挽回するチャンスをいただけますことを心より願っております。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月05日 17:24:59

とにかく部屋の掃除がいきとどいていない。汚い。特に水廻り。酷い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル博多 2017年02月06日 15:06:42

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋の状態につきまして、万全な状態でなく不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。

いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。

今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参ります。
今回の不手際につきまして、今後このようなことのないよう、細心の注意を払って参ります。

これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月20日 10:15:07

部屋、お風呂、トイレの清掃が全然出来ていない。
本当に汚い。
過去のクチコミに何度も指摘されているのに、改善する気はないのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル博多 2017年01月23日 18:01:48

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度は、お部屋の清掃が行き届いておらず大変ご迷惑をお掛けしましたこと、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。このようなことはあってはならないことであり、大変申し訳なく弁解の余地もございません。お部屋の不備によりご心配をお掛けし、ごゆっくりとお休みいただけなかったことと存じます。多大なるご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。

清掃に関しましてはご指摘を頂いておりましたのに、今回のご指摘を受け私共の不徳のいたすところと猛省し、さらに徹底する必要性を痛感しております。ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、改善に努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。

誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

キーシヨシ坊さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

キーシヨシ坊さん [60代/男性] 2017年01月15日 17:24:08

部屋設置の時計の設定が一時間早くなっており、翌日は一時間
早起きさせられてしまった。まあ、遅くなっているよりましだが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
コンフォートホテル博多 2017年01月18日 18:23:27

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿もいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、お部屋の時計の時間が合っておらず、ご不快な思いとご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、早急にお客様にご利用いただいたお部屋、並びにその他のお部屋も確認させていただきます。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、快適な空間を提供出来るよう努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際も当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月30日 19:48:47

駐車場について
楽天トラベル記載:駐車場(契約駐車場)センターパーキング\1,300入庫より17時間
としか書かれていなかったのでセンターパーキングを利用すると、\4,600もとられました。
サービス券があるのかと思い、フロントに尋ねると・・・以下フロントでのやりとり
はい、ございます。
ネットではサービス券等の記載がなかったのですが
楽天トラベルさんの記載につきましては、当方では責任を負いかねます
受付や、精算の際言っていただきたかったのですが
こちらに書いてございます。(カウンターの目立たないところに書いてあります)
普通お車の利用、とか聞きません?
そういうところもございますが・・
返金はしてもらえないのですか
精算が済んでおりますので、返金はできません。申し訳ございません。

どうでしょう?博多駅前、九州の玄関でのこの対応、いままでで最下位にランクされたホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル博多 2016年12月31日 16:46:55

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルよりコンフォートホテル博多をお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
この場をかりて深くお詫び申し上げます。

この度、私どもの対応はお客様の仰る通りであり、サービス業に携わるものとして申し開きようもなく、お客様のお気持ちを鑑みることなく恥ずかしい接客をしたものと猛省しております。

今後このようなことが無きよう、チェックイン時の案内を徹底し、スタッフ全員で再発防止に取り組んでまいります。

また、ウェブサイトの駐車場記載に関しては即改善とはいきませんが、改善出来るよう取り組んで参ります。

お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様からの信頼が回復できますよう最大限の努力を行ってまいります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、今回の一件を挽回するチャンスをいただけますことを心より願っております。
ご宿泊いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月30日 00:23:07

立地だけが最高。
清掃は全然ダメ。
部屋に入るとベットの間にゴキブリの死骸が落ちていた。いろんな所がほこりだらけで不衛生。
お風呂に入ると排水溝がつまっているのか、逆流しトイレが水浸し。
2日目、タオル等の補充がされていない。
ちゃんと清掃しているのか疑う。
こんなにも不愉快の思いをしたホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル博多 2016年12月31日 16:46:42

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の不備が多く、お客様に不快な思いをおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過しいただくようお部屋を準備するのが私どもの努めであるところ、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。

清掃担当者への指導はもとより、清掃強化・美観維持の徹底に努めてまいります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
貴重なご意見賜り、ありがとうございました。

誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

atsushi25tamaさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

atsushi25tamaさん [40代/男性] 2016年12月23日 05:07:54

Awful one. Never stay again. The oldest facilities are extremely poor value to the price. A dark and narrow room and corridor make feeling down.
The free breakfast service had closed when I tried to have it once after checking out at 9:50am.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル博多 2016年12月27日 15:02:53

Thank you for staying at our hotel and your comments.

We are very sorry to know that you were not satisfied with our guest room.

I am afraid it is difficult to make it improved soon because of structural problems, but we will consider it as a priority issue.

The issues you have raised are taken seriously, and we will take an appropriate action.
We are looking forward to seeing you again.

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月15日 17:25:47

部屋に黒いカビが生えていて、不衛生だった。写真で見るよりも全体的古かった。もう二度と宿泊したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル博多 2016年12月17日 17:21:13

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋にカビがありお客様には不快な思いをおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過しいただくようお部屋を準備するのが私どもの努めであるところ、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。

このようなことがないよう、清掃強化・美観維持の徹底に努めてまいります。

貴重なご意見賜り、ありがとうございました。

誠に勝手なお願いかと存じますが、また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

aki5093さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

aki5093さん [40代/男性] 2016年11月17日 15:25:27

仕事仲間と2人で泊まりました。
無料の新聞があるのにないと言われ、
現金支払いなのに領収書をきれないと言われ、
結局楽天トラベルに確認したら、ホテルで領収書をもらえるとのこと。
福岡空港からタクシーでまたホテルに戻ってようやく領収書をきれます、との始末。
足代も無論貰えず、2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
コンフォートホテル博多 2016年11月21日 17:52:34

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。この場を借りて深くお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、新聞は朝日新聞の無料配布分がございます。領収書に関しても、金銭の授受がございますので勿論領収書は発行可能であり、スタッフが深く調べることをせず、お客様に大変な労力と貴重なお時間を費やす結果となってしまい、ご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたことは、サービス業に携わる者として、お客様のお気持ちを鑑みることなく恥ずかしい接客をしたものと猛省しております。

今後、ご宿泊頂く皆様に同じような思いをさせないためにも、今一度お客様満足を第一として全スタッフで接客を見直して参ります。この度の結果を真摯に受け止め、お客様からの安心と信頼が回復できますよう最大限の努力を行って参ります。

未だ至らぬ点も多々あるかと存じますが、今後共コンフォートホテル博多をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。ご宿泊頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月12日 15:40:24

駅の前で便利だったので利用させていただきましたが、清掃はきちんとされているのでしょうか?机の上、棚の上、とにかくあちこちきたなかった。初めての利用で期待していたのでとても残念でした。フロントの対応は良かったので清掃に力を入れれば良くなると思います。
外国からのお客さんもびっくりするかも。福岡のイメージが悪くなりそう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
コンフォートホテル博多 2016年11月14日 16:41:52

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋の清掃状態につきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
この度のご指摘を受け、更に清掃を徹底し、また清掃後の確認を行う必要性を痛感しております。

いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供すべき立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。

今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参る所存でございます。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月01日 22:11:31

立地は良かったです。
駅から確かに近く、多少わかりづらさはありましたがそんなに迷う事なく到着しました。
部屋に入った印象は、写真で見ていた感じとは正直かけ離れた古臭さはありました。
加湿機能付きか空気清浄機はありましたが、水は入っていない、子供が落ちるのでベッドを端っこに寄せたら下から大量のゴミ…もうこの時点で既にこのホテルを予約したことを後悔しました。
浴室は狭く古臭くはありましたが、まあこんなもんかなといった感じです。
次の日の朝、無料朝食では中国人ツアーの方々とご一緒になりました。、
レストランは満席状態。
にもかかわらず、従業員の方々は案内もせず目すら合わせない始末…
たまたまうちの家族が列の先頭になり席が空いていなかったので入り口で待っていると、後ろの中国人が横入り空いた席にすかさず座っても、従業員の方々は淡々とお仕事されてらっしゃいました。
お味はバイキングだと二、三回はお代わりしますが、一回取ってきたご飯を残す位のあまり食欲をそそらない朝食でした。
コンビニで買ってきた方が良かったなと思いました。
我が家は2度とこちらのホテルは利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
コンフォートホテル博多 2016年11月02日 17:34:13

この度は、コンフォートホテル博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃状況に関しましてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。直ちにお客様のお泊りになったお部屋、ならびにその他のお部屋も確認し、改善させていただきます。

また、無料朝食につきましても、お客様に目が行き届かず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。朝食コーナーはスペースに限りが有り即改善とは参りませんが、今後の検討課題とさせていただきます。

しかしながら当ホテルの立地条件にご満足いただけた様子がうかがえ、安堵しております。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

Samurai23さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

Samurai23さん [50代/男性] 2016年10月20日 04:40:55

海外40か国以上、国内も多くの場所を訪問していますがHOTEL MANの対応が今までで最低のHOTELでした。10月11日宿泊しましたが、不親切というイメージです。割り切って宿泊される事をお勧めします。FRONT担当者とのチョットしたトラブルというか対応内容は次の通りです。クレジットカードの暗証番号を一度間違って二度目で問題なくOKになったにもかかわらずサインをしろというので、どうしてと質問すれば少しお待ちくださいと奥に行き、別の担当者が出てきてお決まりの事しか対応できなく質が低いと思いました。結局、支払伝票をキャンセルし新規にクレジットカード支払にしたんですがその際に2回サインをしたと思います。よって、このホテルではFRONT担当者の対応が良くないので現金が一番問題なくてよいと思います。本当に不親切というイメージです。それと、領収書を頂くとき一般的には封筒に入れて頂くとかが常識だと思いますがそのままで手渡しでというイメージなので想像して頂けると思います。多分アルバイトさんだったのでしょう。ただ寝ただけです。立地条件や金額で特別ADVANTAGEがあるとは思わないし博多で不快な思いをした分別のホテルにすれば良かったと後悔でした。参考にしていただければと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
コンフォートホテル博多 2016年10月20日 17:16:33

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご到着時、クレジットカードでのご精算につきまして、お客様を何度もお手数をお掛けしてしまい、誠に申し訳なく存じます。スタッフ一同、迅速・丁寧かつ慎重な対応を心がけ、再徹底し取り組んで参ります。誠に申し訳ございませんでした。

領収書のお渡しにつきまして、当ホテルチェーンではご要望がない限り領収書をそのまま手渡しさせていただいております。しかしながら今後のより良いホテルづくりのため、貴重なご意見としましてご参考にさせていただければと存じます。

至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。この度の件につきまして、お詫び申し上げるとともに、どうか今後とも当ホテルチェーンをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月18日 18:10:03

駅前のホテルで非常に便利に使えました。
部屋も広く、ホテルの設備も普通。その点では何の問題もありませんでした。
しかし、冷蔵庫の中には前に宿泊した人のものでしょうか、ジュースらしい紙コップに入ったものが二つ残っておりました。さらに部屋の隅々にはほこりがいっぱい。こんなホテル泊まったの初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
コンフォートホテル博多 2016年09月21日 18:27:18

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、お部屋の清掃状況についてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
直ちにお客様のお泊りになったお部屋、ならびにその他のお部屋も確認し、改善させていただきます。
また清掃スタッフにも周知し、今後このようなことのないよう注意して参ります。

しかしながら当ホテルの立地やお部屋の広さにお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後のより良いホテル作りに活かして参りたいと存じます。

誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hin939さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

hin939さん [40代/男性] 2016年08月18日 21:48:57

写真の部屋はキレイです、でもわたしは泊まる部屋は古いし、汚いです、今度は別のホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル博多 2016年08月22日 17:55:54

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、お客様にご満足いただくことができず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

当ホテルは施設の老朽化により早急な改善が難しいのが現状ではございますが、より快適にお過ごしいただけるよう、今後もスタッフ一同努めてまいります。

ご宿泊いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

hin939さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

hin939さん [40代/男性] 2016年08月18日 21:45:49

部屋は古いし、汚いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル博多 2016年08月22日 17:55:47

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは築年数を重ねており今すぐ改善とまではいきませんが、より快適にお過ごしいただけるよう客室清掃維持向上に努めて参ります。

ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月29日 01:13:39

チェックインした時点で天井照明の1つとフットライトが切れていた。そのほかコンセントカバーの破損や風呂の黒カビなど気になる部分が多く、気持ちよく過ごすことができなかった。これまで口コミで指摘されてきたことがあまり改善していないように感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
コンフォートホテル博多 2016年07月30日 15:25:46

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。

この度は宿泊に際し、バスタブの黒カビやコンセントカバー破損等お部屋の不備があり、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

今後、同様の例が起こらぬよう清掃時の入念な点検に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点が多々あるかと存じますが、今後とも当ホテルのご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月07日 13:00:49

2016年6月に1泊。博多駅の目の前という立地、1泊税込6,300円、よく利用する「コンフォート」ブランドだったので予約した。クチコミで「設備が古い」という投稿を目にしたものの、実際に行ってみると、あまりに酷かった。

最初の部屋は風呂場が黒カビだらけ、次の部屋はトイレのフタが開きっぱなしでしかも完全に壊れていた。フロントの前で20分以上待たされ、確認に行ったスタッフが戻ってこず、他のスタッフから平謝りされても、結局一度も顔を見せなかったのも不快。3つ目の部屋は予約したシングルでなくツイン。風呂場のカビは若干マシだったが、部屋の壁紙はすすけ、家具がこれでもかというほどキズだらけ。その時点で0時前だったので今回は妥協したが、時間があれば返金してもらって別のホテルに移っているところだった。朝食はもう食べる気にすらならなかった。

海外慣れしていてある程度までは我慢できるものの、限度を超えていた。他の方が書かれている通り、廊下のシミ汚れなども酷い。他のコンフォートホテルは清潔感あって快適だっただけに、残念としか言いようがない。博多エリアは訪日客もあって激戦区となっているが、完全リニューアルオープンしないと二度と利用する気になれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年06月
コンフォートホテル博多 2016年07月07日 17:56:28

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不手際の数々、大変不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

お部屋の清掃、チェックが充分にされておらずホテルに携わる者として、お恥ずかしい限りでございます。
また、代わりのお部屋をご用意させていただく際にも、長い間お待たせしてしまい、お詫びが行き届きませんでした点につきましても猛省しております。

今回の事を真摯に受け止め、お部屋の清掃の徹底と設備の重点的なチェックを行って参ります。
快適なご滞在を提供できず、非常に心苦しく思います。

スタッフ一同気を引き締めて、よりよいホテル目指し精進して参ります。
ご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
○☆【18時イン~9時アウト】ショートステイでお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月26日 00:33:08

こちらのホテルは初めてで、立地条件は大変良かったのですが、部屋に入って愕然としました。
・前の宿泊者(アジア系外国人の方?)のホテルの領収書、ドンキホーテなどの大きいビニール袋(数枚)等のゴミが机の上に散乱。
・冷蔵庫に飲みかけのカルピスのペットボトルが入ったまま
・ドライヤーと前の宿泊者が使用したと思われるホテルのヘアブラシが机の端っこに放置
・ユニットバスのゴミ箱に使用後の入浴剤の袋が入ったまま
などの状態だったため、大変不快な思いをしました(細かいことは他にもありましたが・・)。
他の県のコンフォートホテルには何度か利用させてもらったことがあり、他のホテルは
良いホテルだったので、こちらのホテルは非常に残念です。
建物や部屋が古いとかなら我慢できますが、今回の状態は呆れてしまいました・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
コンフォートホテル博多 2016年05月30日 10:42:39

このたびは、数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をお選びいただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、まだお客様をお通しできる状態にないお部屋へご案内してしまい、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

お客様に快適にご宿泊いただけますよう、スタッフ一同、気を引き締め、二度とこのような間違いのないよう注意し、再発防止に努めてまいります。

改めまして、この度は快適にお過ごしいただけず、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【+コンフォートスタンダードプラス】博多駅近★12時アウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月23日 00:16:14

全体的にカビ?ホコリ?におったところが残念です。

バスルームは
カビくさい匂いでした。
シャワーカーテンが臭うのだと思います。

アメニティは
歯ブラシのうち1本はすでに空いており、歯磨き粉が無くなってましたのでフロントに電話して持ってきてもらいました。

部屋の隅にはゴミもありましたし、冷蔵庫はオンにしてても全く冷えませんでした。

コンフォートの他のホテルは良かったために期待ハズレでした。残念でした。
唯一朝食が割と充実していたかと思います。

立地も博多駅から
地下を通っていけるので良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年02月
コンフォートホテル博多 2016年02月26日 18:24:33

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらカビやホコリにより、お客様にご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。歯ブラシやゴミにつきましても、大変お恥ずかしく存じます。今後、二度とこのような不備がないよう、注意いたします。
当ホテルは、他のコンフォートホテルと比較し、築年数が経っており、心苦しく存じます。只今、内装の大幅なリニューアルを実施しており、新築のコンフォートホテルと同様の使用に変更しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
無料朝食サービスと立地につきましては、お気に召していただけたようで、大変嬉しく存じます。次回も博多へお越しの際には、当ホテルをご利用いただけましたら、幸いです。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
○○【カップルステイ】18時以降チェックインでお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

118件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ