総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月19日 21:57:51
-
前回は大阪のコンフォートホテルを利用させてもらい今回も宿泊させてもらいましたが図々しい中国人系が多すぎ!朝食の時も食べ終わってるのに席を離れようとしないし、狭いスペースでもお構いなしに割り込んでくる。コンフォートホテルは中国系の客が多いのかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- コンフォートホテル博多 2016年12月21日 17:45:33
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿までいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
お客様のおっしゃるとおり、外国のお客様にも多くご利用いただいており、朝食のお時間にご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心苦しく存じます。早急な改善は難しく存じますが、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
お客様のお声をもとに、今後のサービス改善にスタッフ一同、努めてまいります。これからも、お客様に安心してご利用いただけるよう、ご指摘を基にスタッフ一同精進して参ります。
至らぬ点も多々ございますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月10日 18:32:04
-
12月6日に出張で利用しました。博多駅徒歩2分ほどの好立地。
建物は古く、ホテル全体的に暗い感じ。
残念ながら朝食はお世辞にも満足とは言えないですね。
コーヒーは無料で、部屋に持っていけたのでゆっくり飲めるのはいいですね。
立地優先であればいいかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- コンフォートホテル博多 2016年12月12日 17:38:45
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿までいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの無料朝食サービスについてご満足いただけず、大変心苦しく存じます。
無料朝食サービスは、よりご満足いただけますよう定期的にメニューの見直しを行っております。
また手作りスープなど、一部のメニューは日替わりとなっておりますので、次回お越しの際もご賞味いただけますと幸いでございます。
そんな中、当ホテルの立地やウェルカムドリンクサービスにお褒めの言葉をいただきまして、誠に恐縮でございます。
皆様からお寄せいただいた声を活かし、今後もあらゆる面でご満足いただけるホテルを目指して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際も当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月05日 23:43:43
-
12/2に宿泊させていただきました。
部屋から博多駅のイルミネーションが見れて、立地は最高でした。
ただ、朝食の会場が宿泊者数に対して狭すぎ、料理も奪い合いのようになっていて、最悪でした。時間前になくなる料理も多く、とても残念でした。
朝まではまた泊まりたいと思っていましたが、次は無いかと思いました。とても残念です。
ただ、朝食を食べないのであれば総合評価4です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- コンフォートホテル博多 2016年12月07日 17:37:14
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿までいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、無料朝食サービスにつきましてご不快な思いをお掛けしましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。食材提供に関しまして、スタッフの目が行き届かず、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
朝食スペースに関しましては、改善が必要である旨を認識しおりますが、早急に対応できる課題ではなく、お客様に大変ご迷惑をお掛けしております。
そんな中、当ホテルの立地にご満足いただけた様子がうかがえまして、大変恐縮でございます。今後はさらに多くのお褒めの言葉をいただけますよう、スタッフ一丸となってより良いホテル作りに努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月02日 15:48:52
-
トイレ弁が不調
冷蔵庫電源音がうるさい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- コンフォートホテル博多 2016年12月03日 17:52:23
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、トイレや冷蔵庫についてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。直ちにお客様のお泊りになったお部屋、ならびにその他のお部屋も確認し、改善して参ります。
お寄せいただいたご意見をもとに、より良いホテル作りに精進させていただきます。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月27日 00:16:29
-
11月24日に泊まりました。前回、2ヶ月前に同じホテルに泊まったんですが、その時が良かったので、次回も同じホテルで良いかとリピートしましたが…残念です。
前回同様楽天予約で今回がちょっとお高い金額だったのに、ホテル客室が最下の階、一番端っこのすみ部屋でシングル並の客室に無理やりベット2個入れた用な窮屈過ぎる部屋でした。部屋の窓が本当にシングル分しかなくって、カーテン開けるとホテルの看板が列なってて全く見えない程です。
直ぐにフロントに連絡して変更願いを伝えたところ空きが合って変えていただきましたが、本当にびっくりするほどの部屋の違いでした。空きがあるにも関わらずそんな隅っこの部屋にあてがわれた事に不満でしかありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年11月
- コンフォートホテル博多 2016年11月28日 17:15:58
-
この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、ありがとうございました。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、以前お泊りいただいたお部屋と異なるお部屋をご案内し、また不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様のご要望を登録し、次回ご宿泊の際には快適にお過ごしいただけるよう全スタッフへ周知いたします。
これからも、お客様に安心してご利用いただけるよう、ご指摘を基にスタッフ一同精進して参ります。
至らぬ点も多々ございますが、またの機会にもご利用いただければ幸いでございます。
次回ご利用の際は、お客様にご満足いただけるよう、可能な限り誠意を持って対応いたします。
どうか、今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ご感想賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
プー44390671さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- プー44390671さん [50代/女性] 2016年11月18日 16:48:47
-
何度も利用させてもらっていますが、今回はもうガッカリです。
バスタオルがビックリするくらいガシガシの洗いざらしで白さもなくなり、一番不快だったのが何とも言えない耐えがたい臭いにおいがすることです。
おまけにバスのタイル目地にはたくさんの黒カビ。
窓際のカーテンの裾はボロボロ。
1階ロービーの女子トイレは掃除しない公園のトイレかと思うくらい洗面が汚くて、便器の中も汚れてました。
いったい、おたくのホテルはどうなってしまったのですか???
フロントの人は「清掃のものに言っておきます」と他人事。
ほんとに残念です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- コンフォートホテル博多 2016年11月19日 18:18:00
-
いつも当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、客室内のカーテンなどの備品や清掃状況、また、1階ロビーのトイレに関してのご指摘、誠に申し開きようもなく、大変恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
浴室内の臭いや黒カビにつきましては、お客様のお泊りになったお部屋、ならびにその他のお部屋も確認し、直ちに改善させていただきます。
また、清掃スタッフにも確認を行い、今後このような事のないよう徹底させていただきます。
ロビーのトイレにつきましては、清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフも定期的に巡回し、このようなことがないように注意して参ります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
甚だ勝手ではございますが、今後とも当ホテルチェーンをご愛顧いただければ幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
りぃちゅさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- りぃちゅさん [30代/女性] 2016年11月17日 12:42:02
-
トラブルに巻き込まれました。
外出中に荷物が無くなりました。
友人へのプレゼントでした。
些細な物でしたが、友人がホテルに着いてすぐにメッセージとプレゼントを受け取ることを期待して、ちょっとしたサプライズという気持ちでベッドの上に置いておきました。
掃除はお風呂のみお願いしますと、ドアにメモを貼り付けておきました。
しかし、ベッドメイクもしたようで、友人が到着した頃にはベッドの上にプレゼントは無かったとのことでした。
ホテルに伝えたところ、掃除会社の者と話をしてくださいとのことでした。
掃除会社の管理者の人と掃除を担当した本人と話ましたが、本人は取っていないと言うばかりで謝りもしませんでした。
管理者の方にプレゼントを購入してもらい、友人に発送してもらうことで決着はつきましたが、やはり本人がシラを切ったところが許せませんでした。
彼以外に部屋に入った者が居ないのなら、どこにプレゼントが消えたのでしょう!!
今回のトラブルに巻き込まれて、思ったこと…
もう少し、ホテル内(特に清掃会社)の連携が取れていると良いと感じました。
伝えた内容と、違う対応をしたことによるトラブル発生だったので。。。
外国人で日本語が出来ない人を雇う場合には、管理者がもう少し対策を考える必要があると思います。
ホテルのフロントの方の対応などはとても良くしてもらったので感謝していたので、とても残念です。
また、立地は良いので、今後も泊まらせて頂くかもしれませんので、今後はこのようなことは無いようにして頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年10月
- コンフォートホテル博多 2016年11月21日 18:26:56
-
この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、ありがとうございました。また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、お客様の大切なプレゼントが無くなるという事態が起きてしまいましたこと、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。お客様の大事なお荷物が無くなることは、あってはならないことであり、余りに申し訳なく弁解の余地もございません。
お客様のおっしゃる通り、清掃スタッフによる基本的な確認不足とスタッフ間での連携ができておらず、異なる対応をしてしまい、多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました。細心の注意を払い確実な作業を心掛けていれば、起き得なかったことと存じ、深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。
今後は、スタッフ一同清掃に対する意識を改め、サービスについての考え方を全スタッフへ再度確認し、このようなことが二度と起こらぬよう、徹底管理し取り組んで参る所存でございます。
これからも、お客様に安心してご利用いただけるよう、改善策を基にスタッフ一同精進して参ります。
至らぬ点も多々あり、甚だ勝手なお願いとは存じますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。次回ご利用の際は、お客様にご満足していただけるよう、可能な限り誠意を持ってご対応させていただきます。どうか、今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。ご感想賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月17日 01:34:27
-
立地は博多駅から近く良い。スタッフの対応もよかったが、ユニットバスが汚い。チェックインして部屋に入って用をたそうとトイレへ行くが、変な異臭が漂っている。ユニットバス天井にはなぜか髪の毛がへばりついており、なんであんな場所に付くのか?その日は我慢したが、翌日も異臭がしており便器の外周りを見ると茶色い汚れが・・(ウ●コか?)清掃をキチッとやって下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- コンフォートホテル博多 2016年11月18日 17:46:23
-
この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、清掃の不備によりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
このようなご指摘をいただきましたことは、大変恥ずかしいことであり、スタッフ一同猛省しております。
直ちに全客室の確認を行い改善して参ります。
ご指摘いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルのスタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、大変恐縮しております。
未だ至らぬ点も多々あるかと存じますが、お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
クランポン課長さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- クランポン課長さん [40代/男性] 2016年11月09日 20:33:24
-
博多駅正面という立地の良さと高層階にあるという景観の良さ以外は特に特筆するべきことはありません。むしろ室内設備が古く、清掃が行き届かず、食事スペースが手狭等良くない点が目につきます。清掃が不行き届きな事をフロントに告げると非常に事務的な対応で不快感を憶えました。同じビル内に他のテナント等と同居しているから改装にも限界があるのでしょうが、もう少し工夫の仕様があるのではないでしょうか?今回は立地を基準に選びましたが、次回はとなると?です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- コンフォートホテル博多 2016年11月11日 17:02:42
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度は宿泊に際し、客室に対して清掃不備があり、大変申し訳ございませんでした。また、フロント従業員の対応で不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。今後、同様の例が起こらぬよう清掃時の入念な点検や、スタッフの対応の改善に努めて参ります。
朝食のスペースに関しましては、大きな改修を行うことは難しい状況でございますが、お客様に便利に安心してご宿泊していただけるよう尽力してまいります。
しかしながら当ホテルの立地や客室からの景観にご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月16日 20:38:17
-
施設がとても古く、改装もされておらず、立地はとてもいいんですが快適とはいえませんでした。ほかのコンフォートホテルのイメージとは違いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- コンフォートホテル博多 2016年10月18日 15:52:27
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ありがたい投稿もいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただきましたが、客室の設備についてご期待に副えなかったことをお詫び申し上げます。
施設の老朽化により早急な改善が難しいのが現状でございますが、より快適にお過ごしいただけるよう尽力してまいります。
しかしながら、当ホテルの立地についてお褒めいただきまして大変光栄でございます。
お客様の温かいお言葉がスタッフ一同の活力となります。
誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際も当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月16日 09:29:24
-
旅行で利用させてもらいました。駅前と立地条件は最高でしたが,お風呂が最悪でした。
カーテンの生乾きの匂いなのかカビ臭くゆっくりシャワーも出来ず気分が悪くなる匂いでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- コンフォートホテル博多 2016年10月17日 16:23:23
-
この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
折角数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃の不備でご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう早急に全室確認を行い、改善して参ります。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、立地に関してお褒めのお言葉を賜り、大変恐縮しております。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
ご宿泊いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月04日 19:21:48
-
小さい虫が結構居ました。外国人の宿泊も多く、その為かどうか判りませんが、室内清掃に更なる注意が欲しいです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- コンフォートホテル博多 2016年10月06日 17:44:37
-
この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃についてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。甚だ勝手なお願いとは存じますが、また博多にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月04日 14:59:23
-
雨な日の当日予約だったので、傘が不要なのは嬉しいですね。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- コンフォートホテル博多 2016年10月05日 18:10:09
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
当ホテルの立地について、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく光栄に存じます。今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月10日 10:28:45
-
風呂場のシャワーを使ったら排水溝が詰まっていたためかトイレの方に水が溢れてきていた。
帰りにフロントにて鍵を返す際にそういうことには気をつけてくださいとそのことを伝えたところ、忙しい時間だったためかあまりに素っ気なくすみませんでしたとクレーム処理の一つみたいに扱われただけで、特に部屋番号等も確認せずとの話等もされなかったのが正直サービス業としていかがなものなのかと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年08月
- コンフォートホテル博多 2016年09月11日 17:03:33
-
この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、客室の不備によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、同様の例が起こらぬよう清掃時の入念な点検に努めて参ります。
また、従業員の対応につきましても不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
基本的な接客に関することでご指摘を受け、大変恥ずかしく存じます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後同様の件が起こらぬよう、従業員一同気を引き締めて参る所存でございます。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
JG1514020さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- JG1514020さん [40代/男性] 2016年08月25日 16:01:12
-
姉の帰省で予約しましたが、姉の部屋にゴキブリが現れた。当日に怒りの苦情の電話が私に有りました。
部屋は替えて貰ったそうですが、宿泊料を考えると、高すぎです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- コンフォートホテル博多 2016年08月29日 17:41:01
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想までいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、お部屋ではお客様に不快な思いお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいたお部屋の確認はもちろんのこと、定期的な害虫駆除対策を講じてまいります。
料金については日毎で変動しておりますが、貴重なご意見として今後の料金設定の参考とさせていただきます。
甚だ勝手ではございますが、今後も全国のコンフォートホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
ゆなりこひまさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- ゆなりこひまさん [30代/女性] 2016年08月03日 22:23:17
-
7月30日に娘と宿泊をしました。立地は最高ですが、正直ガッカリしました。
フロントに着いても、スタッフの方々は目を合わす事も、列に促す事もなく自分の仕事をこなしているという感じでした。おもてなし感はなかったです。
部屋に入り娘が加湿器に水を入れようと浴槽の蛇口を回すと、こちらの確認不足でしたが、シャワーヘッドが手前に向いており、びしょ濡れになりました。
また、入浴の際はシャワーカーテンの内側に黒カビがびっしり生えており、全体的にヌルヌルしており気持ち悪かったです。あり得ません。
冷蔵庫も冷えがイマイチでジュースが生ぬるかったです。
今回、立地で選びましたが、今度は少し遠くても古くても、最低限の清潔さを保っているホテルに泊まりたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- コンフォートホテル博多 2016年08月04日 18:14:50
-
この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃の不備やスタッフの対応でご快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたシャワーカーテンや冷蔵庫につきましては、全部屋再度点検を行いました。
今後このようなことがないよう清掃後の点検の強化に努めて参ります。
また、チェックイン時の対応に関しても、接客対応の見直しを図り、再度全員が初心に返り改善するよう努めて参ります。
貴重なご指摘をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月29日 18:03:43
-
ルームキーを渡され,鍵を開けたらびっくり!他の方の荷物と人のいる気配。
どうなっているのか訳が分からず,すぐ扉を閉めフロントへ連絡。
アイスを買ってきてしまったのに,そのまま階に待たされ・・・
旦那はトイレに行きたくなってしまい1階へ。
その間係がやってきて,鍵の渡し間違いだったと新しい鍵を。
旦那がいないまま荷物を一人で持っているのに,係の方は手伝いもせず・・・
あってはならない間違いです。
もう来ることないね。と帰りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- コンフォートホテル博多 2016年08月01日 17:13:44
-
この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、お客様のご期待を裏切る結果となってしまい大変心苦しく存じております。本来あってならない鍵の渡し間違いを起こしてしまい、ご迷惑お掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような事がないよう、より一層鍵の受け渡し時の確認を徹底して参る所存でございます。また、その際スタッフの対応に関しましても、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを深く反省致しております。お客様のお声を真摯に受け止め、スタッフ全員がお客様の目線に立った対応ができるよう、再度見直して参ります。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月07日 16:27:52
-
メールで問い合わせをした際、返信に対する返信がなかった為
電話にて問い合わせをさせて頂いたのですが
・なぜ電話をしたのか、メールした質問内容を伝えるも別のお客様と勘違いされ別のスタッフに転送される
・転送先のスタッフにメールした質問をするも別のお客様と勘違いされたまま話が進む
・違うことを伝え再々度、メールにて質問した内容を伝えるも忙しい時間帯でメールを確認したスタッフに繋げないと言われる。
・今日は忙しくてメールを見ていないとの事(私が送ったのは3日前です。)
・改めてメールした内容を伝えるも、今パソコンでメールが見れないので分からないと言われる。
電話口にイライラされてるのが分かったのでまたメールにて質問しますと言って切りました。
改めてメールをしたのですが、先にメールした分しか返事が来ず、結局知りたいことの半分も分かりませんでした。
メールでの問い合わせは、メール確認していないのなら、スタッフで共有できないのであれば、その場で開けないのであれば受け付けないほうが良いと思います。
また、私の説明がいたらなかったのかも知れませんが、最初に海外在住で国際電話な為、長くは話せない旨も伝えていました。その上でこの対応はひどいです。
あと、細かいことですが転送されたとしても名前は名乗るべきだと思います。
立地は良いのですがスタッフは残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- コンフォートホテル博多 2016年07月11日 15:11:06
-
この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊についてのお問い合わせ等で、お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。こ
の場を借りまして深くお詫び申し上げます。
幾度となくメールにてお問い合わせを頂戴したにもかかわらず、明確なお答えができず、大変申し訳ございませんでした。
また電話の対応でも、説明が不十分となり重ねてお詫び申し上げます。
今後、このような不手際が起こらぬよう、フロントスタッフの情報共有を徹底させて参ります。
この度は私どもに改善の機会を与えていただきましたこと、深く御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- □□【無料朝食★快眠ピロー】博多駅近
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
river1962さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- river1962さん [50代/男性] 2016年07月05日 16:09:12
-
相当混雑していたようですが・・・
コップに汚れあり、洗面台のゴミ箱にゴミが残ったままになっていた、トイレ付近に長い髪の毛が落ちていた(自分は短髪です)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- コンフォートホテル博多 2016年07月06日 17:45:12
-
この度は、コンフォートホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在中、清掃の不備があり、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。清潔なお部屋をご用意できておらずお恥ずかしい限りでございます。今後は、清掃後と最終点検時のチェックを、今まで以上に徹底することで改善をして参ります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。ご宿泊いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- □☆【無料朝食★快眠ピロー】博多駅近
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
部屋にバスタオルがなかったりなど残念なところがありました。そのあとスタッフの方が速やかに持ってきていただいてたすかりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
バスタオルに関しましては設置漏れがあり、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう再発防止に努めてまいります。
何かございましたらお気軽にスタッフまでお声かけくださいませ。
次回も博多へお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。