楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル博多 クチコミ・感想・情報

コンフォートホテル博多

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(8882件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.96
    • アンケート件数:8882件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.84
    • 立地4.80
    • 部屋3.72
    • 設備・アメニティ3.42
    • 風呂3.25
    • 食事3.55
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    101件中 1~20件表示

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月14日 18:19:08

    アプリ金額と、ホテルでの請求額が違い苛立った。4100円支払ったぞ!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    コンフォートホテル博多 2021年04月23日 16:15:22

    この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    しかしながら、予約アプリでの支払金額とホテルでのお支払いに相違があり、不安な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    原因といたしましては、チェックイン時にお支払いいただいております福岡市の宿泊税200円が予約サイトのお支払金額に計上されていないため、分かり辛くご不便をお掛けしておりました。

    チェックイン時にフロントスタッフには、その旨を説明するようにしておりましたが、説明不足な部分があったと反省しております。
    今後同様のことが発生しないよう徹底して参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】期間限定★春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    夏の子9535さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    夏の子9535さん [50代/女性] 2019年12月13日 15:45:59

    スタッフの方々には非常に気持ちのいい対応をしていただきました。
    ありがとうございました。

    今回初めて利用させていただきました。
    掛け布団が薄手ながらも、シーツで毛布を巻き込んだタイプではなく
    カバーに入っているタイプだったのでうれしかったです。

    しかしながら、設備がいつまでも新品でないことは当然なのですが、
    お部屋の照明やユニットバスはそろそろリニューアルしていただきたいなと
    思った次第でございます。

    お部屋に入り室内照明をつけた時にかなりな『白い蛍光灯色』で
    少々寒々しい思いがいたしました。
    またユニットバスは内壁がタイル張りで照明が暗く、、、怖かったです。

    駅前で非常にいい立地だけにまた利用させていただきたいのですが、
    あのお風呂をまた利用するのかなと思うと、少々二の足を踏んでしまいます。

    朝食がついていたのはありがたかったです。

    お世話になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    コンフォートホテル博多 2019年12月19日 15:00:08

    この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご感想もお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

    せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、客室や浴室について不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
    大きな改修を行うことは難しいのが現状でございますが、お客様に便利に安心してご宿泊いただけるよう尽力して参ります。

    不快な思いをお掛けしたにもかかわらずスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
    お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって、何よりの励みとなります。
    今後もお客様からのお褒めの言葉を励みに、さらなるサービスの向上に努めて参ります。

    また、当ホテルの無料朝食サービスは、よりご満足いただけますように定期的にメニューの見直しを行っております。
    手作りスープや惣菜サラダなど日替わりメニューもご用意しておりますので、次回お越しの際にもぜひご賞味ください。

    お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
    またお客様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
    ご利用いただき誠にあいりがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月01日 20:22:15

    満足なのは立地だけです。
    チェックイン時にヘアアイロンの貸し出しはあるかと尋ねたところ、普通のアイロンがでてきました。これはご愛嬌…
    喉が渇いていたので、ドリンクコーナーで何かを飲んで…と思いましたが、テーブルが汚れたままで、嫌な予感がしてきました。
    部屋に入った途端、心底がっかりしました。
    古いのは仕方ありませんので、清掃がしっかりしていれば有る程度は我慢できます。
    が、壁や窓際はキズや汚れが多く、水回りは黒カビや錆・汚れが目立ち、しまいにはトイレのフタが外れていました。
    備え付けの冷蔵庫も清潔とは言い難くて使えませんでした。
    外出時にフロントでトイレのフタの件を伝えたところ、「留守中に入室して直していいか」とのことでお断りしました。
    入浴はせず、タクシーを利用して市内のスーパー銭湯へ行きました。
    戻ってドリンクサービスを利用しようとしたところ、24時まで利用可能なはずが清掃済みで使えません。
    チェックアウト時にトイレのフタの件について何か言われるかな、と期待しましたが何もなし。
    良い点は立地だけ。
    二度と利用しませんし、系列のホテルも利用をためらいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年05月
    コンフォートホテル博多 2019年06月04日 17:11:18

    この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

    せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃状態やトイレの故障につきましてはご不快な思いをお掛けし、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
    また、当ホテルの従業員の対応によりご迷惑をおかけしましたこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

    このようなご指摘をいただく事はホテルスタッフ、清掃スタッフとしてあってはならない事と大変恥ずかしく存じます。
    今後このようなことがないよう、清掃スタッフ含め、従業員一同、清掃強化・美観維持・備品の管理の徹底に努めてまいります。

    また、ドリンクサービスにつきまして、ご利用時間内にお召し上がりいただく事が出来ず、大変申し訳なく存じます。
    ただちに従業員に教育をし、同様のご指摘をいただくことのないよう、改善いたします。

    ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、改善に努めてまいります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    ご宿泊賜り、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月31日 11:18:41

    ツインルームを一人で満喫、彩り豊かな朝食と云う見出しで宿泊しましたが、期待外れでした。部屋は老朽度が高くアメニティも貧弱、朝食は確かに無料だと思いました。料金も割高でリピートは無しです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    コンフォートホテル博多 2019年06月04日 14:48:38

    この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

    無料朝食サービスにつきまして、お楽しみいただいていたにもかかわらず、ご満足にご利用いただけず、大変申し訳なく存じます。

    お客様の声を参考に今後の参考とさせていただき、サービス改善に努めてまいります。
    至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

    誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
    今後ともコンフォートホテル博多をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ツインルームを一人で満喫】荷物が多くても安心◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月30日 18:35:49

    立地は抜群に良く施設等は普通に快適でしたが、電話応対が最悪でした。
    まず、繋がりません。5回程かけましたが6回目でようやく繋がりました。
    領収書の発行という要件を伝えれる為話し出すと、出来ませんでガチャ切り。
    ネットから予約で出来ないのは理解出来ても、忙しくともそれは無いだろうととても不快でした。
    ビジネスで連泊しましたが、二度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    コンフォートホテル博多 2019年06月04日 17:11:09

    この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。

    せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、電話対応が至らず大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
    当日対応いたしましたスタッフはもちろん、フロントスタッフ全員の接客対応を再指導し、お客様皆様に満足していただける接客を目指して精進させていただきます。

    多大なるご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
    至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

    誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
    この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ツインルームを一人で満喫】荷物が多くても安心◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    mo-suke64さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    mo-suke64さん [50代/女性] 2019年05月21日 20:38:34

    最低です。不衛生。
    金額が安いからでは、このくらいでいいと思う経営者。二度とコンフォートホテル系列には泊まりません。お風呂カビだらけ。こすると取れる。怖い。
    フロントも、朝食頂いているときに大あくび。評価にあたいしないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    コンフォートホテル博多 2019年05月24日 18:37:33

    この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浴室に関してご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
    すぐお客様の宿泊されたお部屋並びに全室状況を確認し随時改善に努めさせていただきます。
    二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同清掃について再点検を徹底し、初心から改善に努めて参ります。

    フロントスタッフ全員の接客対応を再指導し、満足していただける接客を目指して精進させていただきます。
    お客様の貴重なお時間を割いて改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。

    誠に勝手なお願いではございますが、次回も当ホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
    またのご来館を心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月15日 07:25:04

    5/1に泊まりました。
    ホテル宿泊中に虫(マダニ)に噛まれました。
    受診料はホテル(エリアマネージャー)が負担するとの話でしたが、後になって領収書の原本、診断書の原本、捕獲したマダニの原本がないと話し合いすら出来ないと突っぱねられました。
    診断書や領収書はともかくマダニは治療にも必要な場合があり渡せません。負担は少額ですが連休中に病院を探す等で大変悲しい思いをしました。
    楽天トラベルも対応してくれましたが、ホテルの判断が優先されるそうです。
    事前に虫、マダニなどで検索してそのような結果のないホテルを探すべきであったと思いました。令和元年初日に随分気分の悪いホテルに泊まったものです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    コンフォートホテル博多 2019年05月15日 15:47:27

    数あるホテルの中より、当ホテルチェーンをお選び、ご利用頂きましてありがとうございました。

    しかしながらこの度の一件で、お客様には多大なお手数とご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
    また、その後の対応では不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

    サービス業に携わる者として深く反省致します。
    現在、ご宿泊頂きましたお部屋は調査しております。
    再発防止に努めて参る所存でございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月15日 17:47:05

    夜、ベットに横になると湿疹?が出始め、虫除けなど何かないかとホテル側に相談した所、確認します。と言ってくれたが、その後、何の回答も対応もなし。
    翌朝、同行者も複数箇所虫刺されのような症状が出ました。
    コンフォートだと安心していましたが、次回は他のホテルに泊まります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2019年03月
    コンフォートホテル博多 2019年04月17日 17:47:08

    この度は、コンフォートホテル博多を
    ご利用いただき、誠にありがとうございます。

    また、ご感想を賜り、重ねて
    御礼申し上げます。

    この度のご宿泊について、大変ご不快な
    思いをおかけし大変申し訳なく存じます。

    直ちにお客様のお泊りになったお部屋を
    確認し、改善させていただきます。

    また、清掃スタッフにも確認を行い、
    今後このような事が発生しないように
    いたします。
    誠に申し訳ございませんでした。

    至らぬ点ばかりでございますが、
    これからもサービスの充実に努め、
    スタッフ一同精進して参ります。

    誠に勝手ではございますが、
    次回福岡にお越しの際も
    コンフォートホテル博多を
    ご利用いただけると幸いでございます。

    今後ともコンフォートホテル博多を
    ご指名賜わりますよう、
    お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月29日 10:45:21

    全体的に古くて整備も行き届いていないようです。バスタブの排水が逆流して洗面室が水浸しになりました。フロントの対応は「そうですか。申し訳ありませんでした。」のみ。サービスも最悪でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年03月
    コンフォートホテル博多 2019年03月30日 17:18:18

    この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、バスタブの排水により、大変なご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
    また、その後のスタッフの対応も至らない所があり、大変ご不快な思いをさせてしまいました。
    お客様に快適にお過しいただくようお部屋を準備するのが私どもの努めであるところ、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。
    今後このようなことがないよう、メンテナンス担当者との連携はもとより、客室不具合の撲滅に努めてまいります。

    お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
    ご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月03日 20:14:11

    朝食.風呂トイレが古く、ひどすぎる。立地がいいとはいえこの料金では他のホテルの方に星をつけたい。

    ウォシュレットもなく、お風呂は落ちない擦れ削り汚れもあり、むかーしのユニットバスでびっくりした。窓は結露がひどい。
    朝食はその辺のビジネスホテルの朝食よりひどい。おしぼりもなく、飲み物は少ない。コンフォートはこの程度なのだと実感しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年01月
    コンフォートホテル博多 2019年01月04日 19:05:26

    この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

    お部屋につきまして、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
    また、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    ご利用いただきましたお部屋の浴室、ならびに他のお部屋の状況も確認させていただきます。
    このようなご指摘をいただく事はホテルスタッフとして大変お恥ずかしい限りでございます。
    お客様のご指摘を基に、施設の改善を検討してまいります。

    至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。

    この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後とも全国コンフォートホテルをご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    せいいち4502さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    せいいち4502さん [40代/男性] 2018年11月14日 17:11:45

    最初に案内された部屋は、隣の部屋?から水の音が止むことなく、部屋を変えてもらいました。
    次に案内された部屋は、冷蔵庫の音が気になり、電源を切りました。他ホテルが満室であり、低価格の空室に安心し予約しましたが、もう宿泊したいとは思いません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    コンフォートホテル博多 2018年11月16日 20:10:07

    この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

    この度のご宿泊について、お客様のご期待に副えず大変心苦しく存じます。
    大変申し訳ございませんでした。
    直ちにお客様のお泊りになったお部屋、ならびにその他のお部屋も確認し、改善させていただきます。
    お客様からのご指摘を真摯に受け止め、設備の管理・維持にに努めて参る所存でございます。

    ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定ワケあり】10/27~11/9全館空調停止のため特別料金◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月28日 07:11:30

    冷蔵庫起動しているが稼働せず(故障)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    コンフォートホテル博多 2018年09月28日 17:26:47

    この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    冷蔵庫の故障によりお客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    このようなことが無いよう、万全の設備でお客様をお迎えし、お客様が快くお過ごしいただけますよう、設備の確認・メンテナンスを徹底いたします。
    また、フロントでは24時間スタッフが常駐しておりますため、お困りのことがございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    Tatsu3286さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    Tatsu3286さん [40代/男性] 2018年05月27日 09:02:04

    良い点。駅か近く部屋が広いのは◎
    駅ビューで眺めも良かった。
    悪い点
    築年数が古くカビ臭い、バスルームに黒カビが無数に生えていた。風呂場のファンが動いていなかった。ウォシュレットが古い。
    空気清浄機が壊れている。テレビの反応が悪い、
    ランプシェード内は埃が、ベッドは枠固定でなく分離型、掃除の利便性を高めているのか寝返りの度ベットが動く。

    ご飯は普通で中韓の観光客が多い。

    2人16000でコスパ悪い。フロントは昼の部の人は良かったが夜の部の人はイマイチ。外人向けホテルかな…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年05月
    コンフォートホテル博多 2018年05月29日 19:27:59

    この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

    お部屋につきまして、清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いををお掛けし、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
    十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
    今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、再確認を徹底して参る所存でございます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
    誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
    この度の件につきまして、お詫び申し上げるとともに、今後ともコンフォートホテル博多をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月24日 19:34:55

    設備が古く集中管理のエアコンのため、エアコンを止めても冷たい空気が流れ込んできて、寒くて困りました。
    フロントに連絡すると、エアコンのダクトにガムテープを張って、対策してくれました。
    博多駅前の立地は便利でいいのですが、空調は快適ではないです。
    次はないかな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    コンフォートホテル博多 2018年05月26日 17:29:19

    この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

    空調の換気により、ごゆっくりとお休みいただくことができず、誠に申し訳なく存じます。
    施設における構造上の問題でもあり、早急な解決は出来かねますが、頂戴したご意見を参考とさせていただき、快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
    またフロントスタッフは24時間常駐しておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

    これからも、お客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同精進いたして参ります。
    ご感想賜り、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月20日 21:07:34

    最初に鍵を受け取り部屋に荷物を置いて出かけました。
    また帰ってきて鍵を渡され部屋に戻ると荷物がない...かなり焦りました。
    フロントに行くと最初にもらった鍵は渡し間違えていたとの事でした。
    部屋の番号を覚えて居なかった私も非がありますけどね..
    フロントの方も覚えていなさそうだったです。

    貴重品などはその部屋に置いていたので、渡し間違えた鍵をほかの方に渡していると想像しただけでゾッとしました。

    数回使って今まで満足していたのですが残念です。
    もう泊まることはないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年05月
    コンフォートホテル博多 2018年05月22日 17:03:13

    この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    スタッフのキー受け渡しの間違いにより、この度は、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
    ご案内しましたスタッフの失念により、このようなご迷惑をお掛けしてしまった次第でございます。
    ホテルスタッフとして大変お恥ずかしい限りで、弁解の余地もございません。
    今後このようなことのないよう、スタッフ一同、細心の注意を払い、一人一人意識を改め、十分に注意し、二度とこのようなご案内をしないよう徹底いたします。

    ご指摘いただきましたご指摘を真摯に受け止め、接客業に従事する者として、直ちに初心から改善に努めてまいります。
    一度失った信頼を取り戻すことは困難と理解しておりますが、またお客様が当ホテルにご宿泊される機会がございましたら、その機会を挽回の場とさせていただきたく存じます。
    改めて、この度は大変ご迷惑をお掛けいたしまして、深くお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月28日 14:22:43

    中国人が多くて、うるさく、騒がしくて、ゆっくりできなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年03月
    コンフォートホテル博多 2018年03月29日 18:53:27

    この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
    また貴重なご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

    せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にはご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
    現在海外からお越しのお客様へは、日本のマナーを掲載した冊子を配布しマナー改善に努めております。
    今後はより一層巡回を強化するなど対策を行い、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、精進して参ります。

    また気になる点等ございましたら、いつでもお気軽にフロントスタッフにお声掛けいただけましたら幸いでございます。

    甚だ勝手ではございますが、今後も全国のコンフォートホテルをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
    この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【トリプルルーム】家族でも♪グループでも♪3名同室で仲良くステイ◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインハイクラス◆ <禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    つくし0118さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    つくし0118さん [40代/男性] 2018年03月23日 17:55:46

    よかった点
    ・駅の目の前で立地は非常に良かった。
    ・フロント係もあいさつなどは丁寧であった
    ・朝食も簡単な無料の物だけと思ったがそれ以上にはよかった。

    悪かった点
    ・お風呂・洗面所がしっかり清掃できていないのか壁に髪の毛が付いていたり、かびていたり、汚かった。
    ・部屋のカーテンがボロボロにほつれている個所がいくつもあり余り気持ちのいいものではなかった。
    ・カーテンの後ろに恐らく前の客が捨てたお菓子袋が放置されており、しっかりと掃除が行き届いていないのがわかった。
    ・トイレのウオシュレットが壊れており、レバーがしっかりと戻らなかった。
    ・朝食を食べている際にホテルのスタッフも同様にそこで食事をとっていた。開始前後にした方がいいと思った。
    ・三月でも冬日だったに関わらずエアコンからは冷風しか出てこず、翌朝から体調を崩してしまい、その後数日寝込んでしまうこととなった。今回はこれが一番マイナスのポイントでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    コンフォートホテル博多 2018年03月26日 18:02:02

    この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

    施設の状態につきまして、数々の不備があり大変ご不快な思いををお掛けし、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
    ごゆっくりとお休みいただけなかったと存じ、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

    十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
    今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参る所存でございます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    ご指摘いただきましたご投稿を真摯に受け止め、ただちに改善いたします。
    大変申し訳ございませんでした。

    至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
    誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。

    この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月18日 19:53:27

    掲載されている写真はイメージアップし過ぎだと思います。
    実際の部屋を目の当たりにして、がっかりしました。
    部屋の内装も水回りも古くて汚く、使用したくありませんでした。
    もう二度と利用しません。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年12月
    コンフォートホテル博多 2017年12月22日 19:01:52

    この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。

    せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の古さや掲載している写真との違いによりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
    現在客室を順次リニューアルしておりますが、掲載されているお部屋より古いお部屋もございます。
    しかしながら掲載している写真を見て当ホテルへ宿泊を決めていただいたお客様の期待に副うことができず、心苦しく存じます。
    施設的な問題もあり早急な対応は難しいですが、お客様のご指摘は今後のより良いホテル作りに生かしてまいります。

    誠に勝手ではございますが、次回福岡へお越しの際も当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
    この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月04日 17:00:05

    11月30日に宿泊しました。

    いいのは立地のみです。
    とにかく中国人がうるさい。

    部屋の外まで聞こえる声で1時くらいまで集団で騒いでいました。
    おまけに朝は知り合いの部屋の扉を叩いて起こす。
    最悪です。

    静かに泊まりたい方には正直お勧めできません。

    仕事でなかったら泊まりたくないですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    コンフォートホテル博多 2017年12月06日 09:30:06

    この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

    せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、大変心苦しく存じます。
    現在、当ホテルにお泊りのお客様が他のお客様のご迷惑になるような行為を行った場合、お声掛けをさせていただいております。
    今後はより一層、館内の巡回を強化するなど対策をし、皆様に満足していただける接客を目指して精進させていただきます。

    また、もし気になる点等ございましたら、フロントスタッフにお声かけいただけましたら幸いでございます。
    甚だ勝手ではございますが、今後もコンフォートブランドをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
    ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月22日 23:37:58

    冷蔵庫がうるさいのに電源入/切スイッチが無い
    エアコンは風速最大にしても全く冷えず
    朝食は補充が間に合ってなく、ソーセージとお握りしか食べられなかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    コンフォートホテル博多 2017年05月24日 19:48:52

    この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    せっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、お部屋の冷蔵庫の音や、空調でご不快な思いをおかけし、大変心苦しく存じます。
    直ちに、お客様のお泊りになったお部屋とその他のお部屋の状態を確認し、改善させていただきます。

    朝食時も補充が間に合わず十分に召し上がっていただくことが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
    スタッフの補充タイミングの見直しや朝食スタッフの人数など検討改善して参ります。
    誠に申し訳ございませんでした。

    勝手なお願いではございますが、今後もコンフォートホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    この度のご宿泊、誠にありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    101件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ