楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:9301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.68
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.65
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

118件中 21~40件表示

部屋2

ゆう67951448さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ゆう67951448さん [40代/男性] 2017年04月22日 15:19:13

4月20日にお世話になりました。
立地に対しての対価と割り切れれば、こんなもんかなという感想です。
朝食は無料でしたが、混雑していますので、時間帯に余裕のある方はいいでしょう。私は余裕がなかったので外で済ませました。設備は他の投稿にあるように古さが目立ちます。宿泊した部屋はフットライトが点灯せず、就寝時はカーテンを開けて街の灯りを頼りに眠りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
コンフォートホテル博多 2017年04月25日 17:35:33

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、朝食サービスやお部屋の設備に関しましてご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。

朝食の混雑に関しましては、一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう片づけや空席のご案内ができるようサービスの改善に努めて参ります。

フットライトにつきましては早急に点検させていただきます。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月02日 23:28:57

7月31日の猛暑日に宿泊しました。建物は古かったですが、値段が安かったので、最初はそれなりと感じていました。しかし、夜中、あまりの暑さに目が覚めました。エアコンの設定を強にしても生ぬるい風しか出ていないのです。フロントに連絡し、来てもらいましたが、回答が、「現在全館どの部屋も送風設定にしており、部屋ごとの温度調整はできません。24度か25度設定になってるとは思うのですが、集中管理室にもう少し下げられるか言ってみますが、ちょっと難しいと思います」と。いやいや、24度どころの気温じゃないでしょ、もっと暑いですよ!送風ってあり得ないでしょう。普段、27度設定で寝ている私が24度で目が覚めるはずがない。あまりに暑かったので、夜中に部屋を出てロビーに行くと、なんとエアコンが効いてるじゃないですか。これはどういうことだ?怒り浸透で部屋に戻り暫く我慢していると、30分程してから少し涼しくなってきた。送風から冷房に切り替わったようだ。なんとかそれから寝ることができたけど、もちろん翌日は寝不足。ホテルに泊まってエアコンが効かないなんて初めてのことだ。もう二度とこのホテルには泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
コンフォートホテル博多 2015年08月04日 18:38:22

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただにもかかわらず、ご迷惑、ご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。エアコンに関しましては設備の老朽化により、早急な改善が難しいのが現状ではございますが、より快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。またフロント従業員の対応につきましても、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳なく存じます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んでまいります。貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□□【無料朝食★快眠ピロー】博多駅近
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋2

ジャンディンさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ジャンディンさん [40代/男性] 2014年11月16日 23:26:10

[コンフォートホテルについて]
①↓には、シングル ¥8900とある。
 http://www.choice-hotels.jp/cfhakata/
②部屋にも 「Best Rate Guarantee」なるタグあり。
③私が泊まったのはシングル。支払いは¥15000。理解できない。
 「for us.」が抜けていたものと理解した。
[博多について]
④1.5ヶ月以上前の週末の博多は、ホテルが全然取れない。
⑤ホテルには、韓国人が多く宿泊。
  「旅行会社のパックに大口の部屋割り当てしてる」と理解した。
⑥呼子のイカの活き造りが有名。博多駅前の数件店舗に当たるも品切れ。結局食べられず。
[結論]
 二度とプライベート旅行で博多に行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
コンフォートホテル博多 2014年11月18日 17:36:28

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。お客様のご滞在とコンサート等のイベントの日程が重なっていたこともあり、ご予約の取得に大変お手間を取らせましたこと、ご滞在中は十分に博多をお楽しみ頂けなかったとのことで大変心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。この度は、数あるホテルから当ホテルをお選びいただいているにもかかわらず、お客様のご期待を裏切る結果となってしまい、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。お寄せいただいたご指摘は真摯に承り、お客様の立場になったサービスを心がけるよう努めて参る所存でございます。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【22時間ステイ】14時in~12時outまで★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月23日 15:44:43

ホテル全体の老朽化していてロビーも薄暗く、部屋は湿気臭く、冷蔵庫も異様な
臭いがしました。
しかもお風呂に何本もの髪の毛を落ちていて、清潔感にかけてます。
最近はリーズナブルでも清潔感があり細かなところも気が配られていて
久しぶりにがっかりするホテルでした。また、チェックイン時に対応していただいた
男性の横柄な態度にも驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
コンフォートホテル博多 2011年12月27日 15:05:01

先日はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございました。この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。当館は築年数を経ており、お客様にはご不便をお掛けすることが多く、大変心苦しく存じております。しかしながら、浴室の髪の毛に関しましては、申し開きようがなく、ただただお詫び申し上げる次第でございます。フロント員の接客に関しましても、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後、このような事のなきよう、従業員一同気を引き締めて業務に邁進していく所存でございます。お部屋の湿気や冷蔵庫の臭いに関しましても、早急に点検致します。ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、貴重なご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。まだまだ至らぬ点が多々あるかとは存じますが、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス ☆今だけポイント3倍
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月19日 09:16:28

10月3日に宿泊しました。
この施設は立地条件、宿泊料金等から気に入っている施設の一つなので、幾度と利用させて頂いた施設でしたが、今回はとても残念な対応等がありましたので報告致します。
■フロント(女性)の対応について
 当日はチェックイン予定時間よりも1時間程度早く着いたので、荷物を預けるとともに早くチェックインできるか聞いたところ、「チェックインは13時」です。ときっぱりと言われたので、「チェックイン時間が13時は知っている。しかし、どれくらい早くチェックインできるか伺った。たとえば30分でも早くなるのかなと思い...」と言うのが終わる前に「13時です。」だけ言ってニラまれました。こちらとしては、荷物を預けた後、食事をして早く部屋に入れるかなと伺っただけなのに、「13時です。」の一言のみでしかもニラまれた対応は初めてです。
 当日は体調が若干悪く熱気味だったのですがそれを言う事すらできませんでした。仕方なく駅近くのネットカフェで休憩しました。こちらとしては無理を押しつけている訳ではなく、早くチェックインできるか伺っただけなのに、なぜフロント女性からニラミを受けなければならないのでしょか?この女性にはサービス業というのを適切に理解していただき、ホテルの看板を背負ってフロント対応をしいるという自覚を持って頂きたいと思います。大変残念でした。
■部屋設備のチェックについて
 テレビが見ることができませんでした。映像がゆがんでブラウン管に映し出され見るに耐えられない状況でした。一応、テレビの側面等をたたいて見ましたが状況は変わりません。完全にブラウン管の故障です。仕方なくワンセグで見ざるを得なかったです。
客室設備の点検は定期的にされていると思いますが、テレビについてはほとんどの宿泊客が利用される設備です。清掃の時にでもテレビが正常に映るかどうかはチェックできるのではないでしょうか?客室設備のチェック体制の見直しをするべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
コンフォートホテル博多 2010年09月20日 17:19:47

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いとご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご要望に臨機応変に対応できず、さらには、お客様にご不快な思いをお掛けし、ホテルスタッフとしてあるまじき態度であると存じます。お恥ずかしい限りであり、誠に情けなく、心苦しく存じます。すべてのスタッフに対して、周知徹底するとともに、お客様のご要望に副えるよう努めて参ります。テレビについても、ご迷惑をお掛けし、申し訳なく存じます。入室前の確認が至らず、徹底されておりませんでした。受像状態を確認するよう、再徹底いたします。末筆ながら、お客様のご指摘を真摯に受け止め、努力精進して参ります。ご指摘賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月14日 10:28:41

わたくしがチェックインした際、2名のスタッフがおられ、一人は先客の対応、一人は電話対応をして、大分待っておりました。奥から1人出てきたのですが、わたくしの後から来た客の対応をされ、大分腹が立ちました。感じが悪かったです。その後2,3依頼ごとがあったのですが、できません!と軽く言われ、冷たい感じがしたので、今後改善するようお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
コンフォートホテル博多 2009年09月15日 15:33:48

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。再度、接客応対の見直しを図り、改善に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回、博多へお越しの際も当館をご利用頂ければ幸甚にございます。

ご利用の宿泊プラン
【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート14☆今だけ楽天限定ポイント5倍!キャンペーン☆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙シングルスタンダード◇◆】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 13:16:29

初めての福岡旅行で利用させていただきました。
駅から近く立地は最高で、スタッフの方も接客が丁寧でよかったですが、部屋はとても狭いし、アメニティの数の少なさ、ユニットバスの所はなんかカビ臭いよな匂いする。
あと手洗い用の石鹸とかもなくて、外から帰ってきたら流水で流すだけ?ってなって衛生面的にすごく嫌でした。スリッパの先から糸が出ていて(10センチ近く)気付かず履きていたらそれを反対側のスリッパで踏んでしまってこけそうになりました。部屋清掃する時にそーゆう細い所の配慮もないのかと疑問に思いました。次からは事前にもっと調べてから行こうと思います。次回は利用はしないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル博多 2023年07月24日 16:21:24

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃について不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく存じます。
スリッパの糸のほつれも見落としてしまい大変申し訳ございませんでした。

また不快な思いをおかけしたにもかかわらず、当ホテルの立地やスタッフの接客対応にお褒めの言葉を頂戴することができ、光栄でございます。

今後は、お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【 2連泊割引 】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 12:03:07

博多駅から近いので福岡に行く際、毎回宿泊させていただいております。益々、施設内の汚点や外国人のマナーの悪さが目立つようになってきているように感じました。朝食時は、外国人で溢れ返り、満席なので、中々、テーブルに座ることができません。特に外国の方のマナーの悪さ(ビュッフェ式のおかずや果物を素手で取り、その場で立ち飲み食いしている・お皿にパンやおかず、ジャムなど山盛り取りタッパーに詰め込んでいた等)に不快になりました。施設内の劣化は進んでおり、バスルームの匂いやカーテンやカーペットにも不潔さがあり…次回から別のホテルを利用することを考えています。初めて宿泊した際は清潔感もあり、何度も利用しているだけに残念感でいっぱいです。衛生的に子連れには向いていないと思います。
ただ、スタッフの方々の細やかで丁寧な対応は親切さや優しさを感じますし、とても良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル博多 2023年07月24日 16:21:21

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご宿泊の際には多々不快な思いをお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。

清掃に関しては、二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同清掃ついて徹底し、初心から努めて参ります。

また、朝食ご利用時には、皆様に快適にご利用いただけますよう、検討をしてまいります。

不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【 2連泊割引 】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月15日 15:28:41

施設が古すぎ、清潔感がない。
特にウォッシュレットには驚き!
いつの時代か!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル博多 2023年07月19日 15:10:19

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、設備の汚れやウォシュレットにつきましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく存じます。
清掃スタッフに注意喚起を行い客室の点検チェックに関して見直しを行います。
迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

今後も皆様に快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月26日 12:18:06

博多駅前の立地は良かったです。
朝食はほぼ冷凍食品で美味しくなかったです。パイナップルは凍っていました。
朝食会場はとても狭く、早い時間に行ったのですが外国人団体で満席と席待ちで並んていました。
事前に外国人団体がチェックアウトする時間が分かっていたと思うので、この時間は混んでいる可能性があると教えていただきたかったです。
お風呂はカビあり。クローゼットの棚に埃があり荷物を置くことができなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
コンフォートホテル博多 2023年07月01日 16:46:33

いつも当ホテルチェーンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

しかしながら、朝食やお部屋の清掃により不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの確認作業やご案内が不足していたと猛省しております。
今後このような事がないよう、清掃スタッフ、従業員一同、サービスの改善に努めて参ります。

朝食に関しましても季節ごとにメニューの変更行いながら常に改善して参ります。

またご迷惑をお掛けしたにもかかわらず立地についてお褒めいただき恐縮でございます。

今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。
これからも末永く当ホテルチェーンをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月12日 00:17:49

建物自体が古いです。それを差し置いても部屋の掃除が行き届いてないように思いました。
机、棚、引き出し埃が残っていて自分の持ち物をそのまま置くのがとても気分が悪かったです。
食事やスタッフのサービスは並だと思います。他の書き込みで書いてるほど悪くはないです。
また博多に行く時このホテルを選ぶか?と言われたらNOです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
コンフォートホテル博多 2023年06月26日 15:50:24

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃やお部屋などの清潔感について不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同清掃、客室備品などについて清潔を維持しし、初心から努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にもぜひ当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月20日 08:32:42

チェックインをして部屋に入ると 禁煙ルームのはずなのにタバコ臭い。空気清浄機を付けるとカビ臭い。
トイレのウォシュレットを使うと水漏れする。シャワーを浴びると床に水が溢れる。フロントに伝えると部屋を変えてくださり その部屋はタバコ臭くもなく安心しました。その時対応してくださったスタッフはとても良かったのですが チェックアウト時 荷物の事について尋ねると他のスタッフさんは面倒くさそうでした。夜の事もあるのでチェックアウト時 1言あっても良かったのではと思いました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
コンフォートホテル博多 2023年05月24日 14:57:59

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の臭いや浴室の水漏れについて、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに共有し、客室の点検チェックに関して見直しを行いました。

またスタッフによって接客の対応が違うとの事で不快な思いをお掛けしてしまいましたころ、深くお詫び申し上げます。
スタッフ全員に再度教育を行い、皆様に安心してお過ごしいただけるよう励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にもぜひ当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルーム限定】オトクな平日の旅行で密回避◆彩り豊かな無料朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月22日 19:40:34

2023年4月21日に宿泊しました。部屋は写真とは全く違います。
扉は曲がっていて、ものすごい音がします。部屋の窓脇にはカビと埃が溜まっています。お風呂も壁中に黒カビがあります。床も乾いたご飯粒や髪の毛が落ちています。テレビのある棚もホコリ。。そしてベッドの足元に謎の鏡。。夜遅くにホテルに着いたので、変更を申し出る元気もなく。あまりに酷くて朝食は食べませんでした。(フロント前の薄暗い感じの場所)朝に直ぐにホテルを出ました。立地はとても素晴らしいのに、もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
コンフォートホテル博多 2023年04月25日 11:27:35

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お風呂場や客室の汚れについて、不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに厳重注意を行うとともに、フロントスタッフによる客室の点検も行うことで再発防止に努めて参ります。

今後も皆様に快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月19日 22:25:34

良いところは博多駅が目の前ということだけでした。
年季が入っているのは仕方ないとは思いますが、ネットの写真のように綺麗な部屋ではなく、机も椅子も壁も浴室もシミだらけで、電気は薄暗く、電気がついてないところがあり問い合せたところ、1ヶ所は緊急時にしか点灯しないとの事でした。(それならそうと注意書きくらいあっても良いのでは。)
このご時世なのに部屋にハンドソープがないのも残念でした。
空調は好みの温度に変更することが出来ず、ONかOFFにするしかない。(これも宿泊予約前に知りたかった情報でした。)
冷蔵庫からたまに大きな機械音がなります。夜中に音が急になって眠れませんでした。置いてあるもの全て古くて困りました。
朝食はネットで見たイメージよりメニューも量も少なく、無料サービスと書いてはありましたが、宿泊客の多いシーズンで宿泊代が値上がりしていた分、全体的に不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル博多 2023年02月22日 18:58:49

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室や朝食につきまして、不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく存じます。

客室に関しましては、メンテナンスが十分に行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
一部の備品や設備は順次交換を行っておりますが、快適にお過ごしいただける環境の提供に向けて、引き続き作業を進めて参ります。
また、空調のご利用に際しても、ご不便をお掛けいたしました。

頂戴したご指摘を真摯に受け止め、清掃ならびにメンテナンスに注力し、清潔感の維持向上を図って参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも是非当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋1

ハオ民さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ハオ民さん [50代/男性] 2023年02月18日 18:29:43

まず、期待して行ったので辛口になります。仕事で博多来て二連泊したのですが、過去一悪いです。
多分もう予約しないと思います。
フロントに受付機械があるが、ほかに窓口もあります。
とにかく1人1人長すぎる。
外国の方の対応を1人でもやっていたら、もう機能不全で受付機械の説明もなく、ただ待つのみ。
3日目の最後にわかりましたが、部屋の冷蔵庫は壊れていて、大丈夫と思っていれておいた物は、翌日とても食えませんでした。
古いホテルです
風呂はもうすこし細かいところを定期的に掃除した方がよいですし、ウォシュレットは使い方がわからないくらい古い。
とにかくまいりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル博多 2023年02月22日 18:58:47

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。

チェックインの際には、お疲れのところ大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
基本的にはセルフチェックイン機でのお手続きをお願いしておりますが、こちらの配慮ならびに説明が至らなかったことを猛省しております。

また、冷蔵庫のご利用に際し、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
備え付けのため、ご利用されるお客様が多くいらっしゃる中で、このような不備がありお恥ずかしい限りでございます。
清掃に関しましても、細かいところまで気を配り、快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう清掃・点検を徹底して参ります。

お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
お忙しいところご投稿をお寄せくださり、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 05:07:42

11/21宿泊

まずフロント対応最悪
フロント前に立っても
「いらっしゃいませ」無し
どうしていいかわからなくて
暫く立っていてもスタッフは無言
タッチパネルがあったので
「これ自分でやるんですか?」
と聞いたら
「そうですね」
それだけ
ここホテルですよね?

部屋にゴキブリがいた!
もしかして部屋が汚いのかと思って
見たらテレビ裏がホコリだらけで
配線、コンセントもホコリだらけ
こんな汚いホテル初めて!
空気清浄機があったけど
これ自体が汚いかも?と思い
使えなかった

深夜2時、3時でも大声で通路を
喋りながら出入りする女性達がいた
客層もあまりよくないのかも

朝食は無料なので文句は言えないが
ロールパンがたった1個だけ
ケースに入っていた

清掃員削減で宿泊費が安いのか?

立地は良いのに
とにかくスタッフがホテルマンでは
ない、ただフロントにいるだけの人

当然チェックアウトの時も
「ありがとうございました」
も無し!無言

駅近、安い、汚い、態度悪い
外国の安いホテルだと思えばよし

次回はもう少し高くても
清掃されたホテルに泊まります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
コンフォートホテル博多 2022年12月12日 15:45:24

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室やスタッフの接客につきまして、不快な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。

客室の清掃後の点検はフロントスタッフで実施しておりますが、確認が不十分であったことを猛省しております。

また、お客様をお迎え・お見送りする基本的な姿勢も欠けており、このようなご指摘を頂戴いたしましたこと、サービス業に従事する者としてお恥ずかしい限りでございます。

お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって今後の改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋1

ヤスさん0511さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ヤスさん0511さん [60代/男性] 2022年10月16日 09:21:00

カミさんと利用しました。
出張で以前清澄白河のコンフォートホテルを何度も利用したので今回コンサートを観に行くので、利用させてもらったのですが、受付でミスをされ部屋に入るとテレビ下のテーブルとベッドの下にはホコリが沢山ありました。古い部屋でしたが手入れもされておらず、お風呂の壁のネジも真っ黒な所が目立ってありました。値段も安くありませんでした。
楽天トラベルさんをそれなりに利用しているのでが、残念でなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル博多 2022年10月20日 11:50:26

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかくお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応やお部屋の清掃について不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同心からおもてなしをする接客について初心に還って見直し、徹底することで二度とこのような不手際がないよう努めて参ります。

ご宿泊される皆様が快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋1

igosohさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

igosohさん [50代/男性] 2022年10月07日 19:26:17

掃除が雑。朝食の品数が少なく、食べる気がしなくなり、外に食べに行った。コンフォートホテルは色んな県で利用しているが初めて最悪だと思った。2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
コンフォートホテル博多 2022年10月18日 16:11:28

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋や朝食につきまして、不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく存じます。

お部屋の清掃後の点検はフロントスタッフで実施させていただいておりますが、確認が不十分であったのではと猛省しております。

お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも是非当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋1

みぃ6731さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

みぃ6731さん [40代/女性] 2022年09月17日 14:32:30

清潔感がなくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
コンフォートホテル博多 2022年10月01日 16:08:37

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃や客室などの清潔感について不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同清掃、客室備品などについて清潔を維持しし、初心から努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月17日 00:55:43

9月15日に宿泊しました。
チェックイン時、忙しそうでしたが、分からずに質問したら、スタッフの方々から怪訝な顔をされました。
また、ユニットバスでシャワーを浴びる、洗顔中など水を使用していると、床が水浸しになりました。過去に何度か利用しましたがこのようなことは初めてでした。
翌朝のチェックアウト時にスタッフに尋ねたところ、排水管の水漏れで、特に珍しいことではないようです。
「申し訳ございません」
と、言われましたが、表面上の謝罪の印象だったのが残念でした。

ただ、場所はいいので、次回も使うとおもいますが、個人的な希望としては丁寧な接客をしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル博多 2022年10月02日 18:46:35

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフや浴室に関しましてご指摘をいただき誠に恥ずかしく存じます。

お客様の貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただくことで接客サービス・浴室に改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。

ご指摘内容をフロント・設備管理と共有し、今後のサービスにおいて不手際がないよう努めます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルへのご利用をご検討いただけますと幸いです。
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもキャンセル無料】期間限定安心パックプラン◆無料朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

118件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ