楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:9301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.68
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.65
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

118件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月29日 09:50:40

ここは、カプセルホテルより騒がしい。外より廊下がひどい。ドアをノックし続ける人、大声で話をしている人。客層の問題か、壁が薄いなどの設備の問題なのか。那覇、小倉は良かったから選んだが、ここを利用することは無い。
この情報が騒音に弱いひとの参考になればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
コンフォートホテル博多 2011年12月30日 17:18:49

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、騒音に関しましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。本来ごゆっくりおくつろぎいただくところを、ご不快な思いをお掛けし、大変心苦しい思いでおります。今後、館内の巡回を強化し、お客様により安心してご利用いただける環境づくりに努めて参ります。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Short Stay】20時以降in当日限定☆博多駅近◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月23日 15:44:43

ホテル全体の老朽化していてロビーも薄暗く、部屋は湿気臭く、冷蔵庫も異様な
臭いがしました。
しかもお風呂に何本もの髪の毛を落ちていて、清潔感にかけてます。
最近はリーズナブルでも清潔感があり細かなところも気が配られていて
久しぶりにがっかりするホテルでした。また、チェックイン時に対応していただいた
男性の横柄な態度にも驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
コンフォートホテル博多 2011年12月27日 15:05:01

先日はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございました。この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。当館は築年数を経ており、お客様にはご不便をお掛けすることが多く、大変心苦しく存じております。しかしながら、浴室の髪の毛に関しましては、申し開きようがなく、ただただお詫び申し上げる次第でございます。フロント員の接客に関しましても、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後、このような事のなきよう、従業員一同気を引き締めて業務に邁進していく所存でございます。お部屋の湿気や冷蔵庫の臭いに関しましても、早急に点検致します。ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、貴重なご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。まだまだ至らぬ点が多々あるかとは存じますが、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス ☆今だけポイント3倍
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月14日 15:57:24

【良い点】
スタッフの方の対応や立地

【悪い点】
○シャワーの出も悪ければ温度も不安定で、温いシャワーだった
○トイレからずっと「ぴちゃんぴちゃん」という音がしていた
○壁の所々に赤カビ

また、日本人のお客さんと海外のお客さんはフロアをわけるべきだと思います。
私が宿泊した際には韓国人の団体や個人客などがかなりいたのですが
○いつロビーに行っても、たむろして大声で話している
○食事中もあり得ないほど大声で話続けているし、食事というよりはまるでエ○でも食べているようでかなり不愉快でした。

宿泊した階では
○何部屋もドアを開けたまま大声で話している
○廊下を走りまわる
○部屋の行き来の際の物音がいちいち煩い
○廊下でたむろして大声で話している
○エレベーターに乗るために廊下を歩いていたところ、ドアを開け放った状態で裸の中年男性が部屋の中をウロウロしていました。

○あまりにもうるさかったので、日本語や英語で何度も注意するも全く改善せず。
(何度目かの注意の際には、男性が明らかに殴りかかろうという態勢で近づいてきましたが、武術をしている主人のおかげで事なきを得ました)
○裸の件に関してはよっぽど警察を呼ぼうと思いましたが、注意した際の態度などからもどうせマナーのない国民なのだからと我慢しました。

チェックイン時に韓国人向けのマナー説明書でも渡しては如何でしょうか?
過去の口コミからも同様の苦情がかなり出ていますよね?
何か対策しないと日本人客は離れるばかりだと思います。
ここは日本なのですから、日本人をメインにした対策やある程度の区別は必要だと思います。
市内の他のホテルでは「日本人とフロアをわけています」ときちんと教えてくれるところもありましたよ。

○誰でもすぐに荷物を盗める入口近くに預かった荷物を置いておくのはどうかと思います。
せめてネットをかけるなりした方が良いと思います。


【最後に】
コンフォートグループが好きなので全国でよく宿泊していますが、客層の件を除いてもこちらは最低ランクです。
広島と福岡が一、二を争います。
反対に一番良かったのは燕三条です。こちらは接客・清掃・朝食ともに素晴らしかったです。
同じグループでもこんなに違うのは何故でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
コンフォートホテル博多 2011年11月17日 18:08:52

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。併せて弊社ホテルチェーンもご利用頂いているとの事、重ねて御礼申し上げます。またご投稿を頂きまして、ありがとうございます。スタッフの対応や立地についてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく、恐縮致しております。しかしながら数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、この度のご滞在におかれましては大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。シャワーの温度につきましてはビル管理会社と原因調査と対策を協議して参りたいと思います。トイレの音についても全室点検し、早急に対処し改善して参ります。壁のカビについても、全くお恥ずかしい限りでございます。清掃スタッフと連繋強化し除去に努めて参ります。外国のお客様の団体の件に関しましても、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。喫煙、禁煙フロア、部屋種別等により、日本のお客様と外国のお客様のフロアを完全に分けるのは難しいですが、可能な限り、団体様のフロアは分けてお部屋割りをさせて頂きたいと存じます。また、ご宿泊頂いたお部屋の近辺でも外国のお客様が騒がしかったとの事で、ご迷惑をお掛け致しました。この点につきましても可能な限り、館内巡回点検を強化し、他のお客様が安心してお過ごし頂けるよう、努めて参ります。配慮が行き届きとどきませんでした点を心よりお詫び申し上げます。お荷物のお預かりの件についても、貴重なご意見をありがとうございます。ご心配、ご懸念はごもっともでございます。ただスペースの関係上、お客様にご了承頂いた上でお預かりしているのが現状でございます。責任を持ってお預かりさせて頂くとともに、今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。お客様のご意見を真摯に受け止め、少しづつではございますがより快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、精進して参ります。充分に意を尽くせませんが、重ねてお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見賜りました事を胆に銘じ、取り組んで参ります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】平日室数限定デートナイトLe Couple※18時IN→10時OUT
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月25日 22:49:09

接客が悪いのが気になる。人の外観を見ての対応はサービス業にとって致命的ですね。改善を願う宿泊者でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【限定◇年末年始】≪HOT DEAL≫バーゲン→最大50%プライスオフ!◆朝食&珈琲サービス
2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
コンフォートホテル博多 2009年12月26日 17:45:28

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きましたこと、心より御礼申し上げます。しかしながら、今回のご宿泊では大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました接客態度につきましては、再度初心に戻り改善に取り組んで参る所存でございます。誠に勝手ながら、また当ホテルをご利用頂けますことを、従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【限定◇年末年始】≪HOT DEAL≫バーゲン→最大50%プライスオフ!◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

RMSさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

RMSさん [40代/男性] 2009年11月13日 19:44:21

色々なところでコンフォートホテルに宿泊してますが、こんな最悪な宿泊は初めてです。近隣で夜通し工事をしており、明け方まで工事の騒音のため眠れず、朝食も食べれずにチェックアウトでした。事前に工事の騒音があることを知っていましたら予約および宿泊しませんでした。何故この様な大事な内容を利用・宿泊客へ伝えないのでしょうか?ホテルで掲載している、うたい文句と大きく異なり完全営利主義ですか?予約前かチェックイン時に伝えるべき内容だと思います。急な工事等でも無く、ホテル側が認識していたのにも拘わらず酷い話です。割引券でもなんでもいいから、宿泊料の半分を返還して頂きたいと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル博多 2009年11月21日 18:30:53

この度は、市内に数あるホテルよりお選び頂きましたにもかかわらず、当方より宿泊に関する大切な情報をお伝えしなかった事を、心からお詫び申し上げます。現在、JR博多駅にて駅舎立替の工事を行なっておりますが、深夜騒音の出る工事などについて、当方及び近隣ホテルなどに事前の情報は頂いておりません。しかしながら、ご宿泊をされるお客様の立場に無かった事を猛省し、地域・役所などへの申し出を含め、今後の対策を考えさせて頂きます。誠に勝手なお願いではございますが、今後とも、コンフォートホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約ディスカウント】アーリーレート3☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 23:23:00

まともにシャワーが浴びられないホテルは最低だ!
東京から名古屋へ移動して仕事お済ませ、22時ころにチェックインし、シャワーでも浴びようかと思い、コックをひねり温度調整したが、蛇口から出すのは適温が出たけれど、シャワーに切り替えると水になってしまい、いくら温度調整しても水か、熱湯しかでない、非常に憤慨しています。
このグループのホテルは2度と利用しない!
(不適切な投稿とされても構わないから、クレームを言いたい!)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
コンフォートホテル博多 2009年09月29日 17:57:47

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、設備の不備におきまして、ご迷惑をお掛け致しました事をこの場をお借りし、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。現在、調査をおこなっており、早急に改善を図って参ります。ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月25日 14:29:15

立地条件は抜群なんですが、事前に荷物を送っており受付で渡されたのですが…。
キャリーケースも持っているのに大きな荷物を渡された時は唖然としました。
誰が見ても持っていけないだろうと分かる位のものなのに。
一度部屋に戻ってから採りに行き、その時もそのまま渡され荷物を部屋に持ってきてくれたり、部屋に置いてくれる等の対応がないのかと思います。
また部屋もツインで気をきかせてくれたのだと思いますが、受付で変更しました等の案内もなく。
今まで泊まってきたホテルで評価させてもらうと本当に低いです。
次は違うホテルに泊まろうと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート3◆バリュープライス!朝食&珈琲
1ベッドルーム◆◇喫煙シングルスタンダード◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
コンフォートホテル博多 2009年07月27日 11:11:52

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご不快な思いをお掛け致しました事、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。配慮の掛けた対応に、スタッフ一同反省致しております。お荷物におきましては、フロントにてのお預かり、お渡しをさせて頂いておりまして、何卒ご了承頂ければと存じます。しかしながら、台車等を利用しお渡しするなど、改善すべき点が多々ございますので、今後の反省課題とし、対応を行って参ります。また、客室の変更におきましても、ご案内が不足しておりました事、深くお詫び申し上げます。見直しを図り、ご案内を徹底して参ります。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート3◆バリュープライス!朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙シングルスタンダード◇◆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 13:16:29

初めての福岡旅行で利用させていただきました。
駅から近く立地は最高で、スタッフの方も接客が丁寧でよかったですが、部屋はとても狭いし、アメニティの数の少なさ、ユニットバスの所はなんかカビ臭いよな匂いする。
あと手洗い用の石鹸とかもなくて、外から帰ってきたら流水で流すだけ?ってなって衛生面的にすごく嫌でした。スリッパの先から糸が出ていて(10センチ近く)気付かず履きていたらそれを反対側のスリッパで踏んでしまってこけそうになりました。部屋清掃する時にそーゆう細い所の配慮もないのかと疑問に思いました。次からは事前にもっと調べてから行こうと思います。次回は利用はしないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル博多 2023年07月24日 16:21:24

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃について不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく存じます。
スリッパの糸のほつれも見落としてしまい大変申し訳ございませんでした。

また不快な思いをおかけしたにもかかわらず、当ホテルの立地やスタッフの接客対応にお褒めの言葉を頂戴することができ、光栄でございます。

今後は、お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【 2連泊割引 】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

mo-suke64さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

mo-suke64さん [50代/女性] 2019年05月21日 20:38:34

最低です。不衛生。
金額が安いからでは、このくらいでいいと思う経営者。二度とコンフォートホテル系列には泊まりません。お風呂カビだらけ。こすると取れる。怖い。
フロントも、朝食頂いているときに大あくび。評価にあたいしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル博多 2019年05月24日 18:37:33

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浴室に関してご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
すぐお客様の宿泊されたお部屋並びに全室状況を確認し随時改善に努めさせていただきます。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同清掃について再点検を徹底し、初心から改善に努めて参ります。

フロントスタッフ全員の接客対応を再指導し、満足していただける接客を目指して精進させていただきます。
お客様の貴重なお時間を割いて改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手なお願いではございますが、次回も当ホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月28日 07:11:30

冷蔵庫起動しているが稼働せず(故障)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル博多 2018年09月28日 17:26:47

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

冷蔵庫の故障によりお客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
このようなことが無いよう、万全の設備でお客様をお迎えし、お客様が快くお過ごしいただけますよう、設備の確認・メンテナンスを徹底いたします。
また、フロントでは24時間スタッフが常駐しておりますため、お困りのことがございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月28日 14:22:43

中国人が多くて、うるさく、騒がしくて、ゆっくりできなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
コンフォートホテル博多 2018年03月29日 18:53:27

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にはご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
現在海外からお越しのお客様へは、日本のマナーを掲載した冊子を配布しマナー改善に努めております。
今後はより一層巡回を強化するなど対策を行い、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、精進して参ります。

また気になる点等ございましたら、いつでもお気軽にフロントスタッフにお声掛けいただけましたら幸いでございます。

甚だ勝手ではございますが、今後も全国のコンフォートホテルをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【トリプルルーム】家族でも♪グループでも♪3名同室で仲良くステイ◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインハイクラス◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

つくし0118さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

つくし0118さん [40代/男性] 2018年03月23日 17:55:46

よかった点
・駅の目の前で立地は非常に良かった。
・フロント係もあいさつなどは丁寧であった
・朝食も簡単な無料の物だけと思ったがそれ以上にはよかった。

悪かった点
・お風呂・洗面所がしっかり清掃できていないのか壁に髪の毛が付いていたり、かびていたり、汚かった。
・部屋のカーテンがボロボロにほつれている個所がいくつもあり余り気持ちのいいものではなかった。
・カーテンの後ろに恐らく前の客が捨てたお菓子袋が放置されており、しっかりと掃除が行き届いていないのがわかった。
・トイレのウオシュレットが壊れており、レバーがしっかりと戻らなかった。
・朝食を食べている際にホテルのスタッフも同様にそこで食事をとっていた。開始前後にした方がいいと思った。
・三月でも冬日だったに関わらずエアコンからは冷風しか出てこず、翌朝から体調を崩してしまい、その後数日寝込んでしまうこととなった。今回はこれが一番マイナスのポイントでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
コンフォートホテル博多 2018年03月26日 18:02:02

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

施設の状態につきまして、数々の不備があり大変ご不快な思いををお掛けし、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
ごゆっくりとお休みいただけなかったと存じ、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきましたご投稿を真摯に受け止め、ただちに改善いたします。
大変申し訳ございませんでした。

至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。

この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月30日 19:48:47

駐車場について
楽天トラベル記載:駐車場(契約駐車場)センターパーキング\1,300入庫より17時間
としか書かれていなかったのでセンターパーキングを利用すると、\4,600もとられました。
サービス券があるのかと思い、フロントに尋ねると・・・以下フロントでのやりとり
はい、ございます。
ネットではサービス券等の記載がなかったのですが
楽天トラベルさんの記載につきましては、当方では責任を負いかねます
受付や、精算の際言っていただきたかったのですが
こちらに書いてございます。(カウンターの目立たないところに書いてあります)
普通お車の利用、とか聞きません?
そういうところもございますが・・
返金はしてもらえないのですか
精算が済んでおりますので、返金はできません。申し訳ございません。

どうでしょう?博多駅前、九州の玄関でのこの対応、いままでで最下位にランクされたホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル博多 2016年12月31日 16:46:55

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルよりコンフォートホテル博多をお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
この場をかりて深くお詫び申し上げます。

この度、私どもの対応はお客様の仰る通りであり、サービス業に携わるものとして申し開きようもなく、お客様のお気持ちを鑑みることなく恥ずかしい接客をしたものと猛省しております。

今後このようなことが無きよう、チェックイン時の案内を徹底し、スタッフ全員で再発防止に取り組んでまいります。

また、ウェブサイトの駐車場記載に関しては即改善とはいきませんが、改善出来るよう取り組んで参ります。

お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様からの信頼が回復できますよう最大限の努力を行ってまいります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、今回の一件を挽回するチャンスをいただけますことを心より願っております。
ご宿泊いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月30日 00:23:07

立地だけが最高。
清掃は全然ダメ。
部屋に入るとベットの間にゴキブリの死骸が落ちていた。いろんな所がほこりだらけで不衛生。
お風呂に入ると排水溝がつまっているのか、逆流しトイレが水浸し。
2日目、タオル等の補充がされていない。
ちゃんと清掃しているのか疑う。
こんなにも不愉快の思いをしたホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル博多 2016年12月31日 16:46:42

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の不備が多く、お客様に不快な思いをおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過しいただくようお部屋を準備するのが私どもの努めであるところ、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。

清掃担当者への指導はもとより、清掃強化・美観維持の徹底に努めてまいります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
貴重なご意見賜り、ありがとうございました。

誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月01日 22:11:31

立地は良かったです。
駅から確かに近く、多少わかりづらさはありましたがそんなに迷う事なく到着しました。
部屋に入った印象は、写真で見ていた感じとは正直かけ離れた古臭さはありました。
加湿機能付きか空気清浄機はありましたが、水は入っていない、子供が落ちるのでベッドを端っこに寄せたら下から大量のゴミ…もうこの時点で既にこのホテルを予約したことを後悔しました。
浴室は狭く古臭くはありましたが、まあこんなもんかなといった感じです。
次の日の朝、無料朝食では中国人ツアーの方々とご一緒になりました。、
レストランは満席状態。
にもかかわらず、従業員の方々は案内もせず目すら合わせない始末…
たまたまうちの家族が列の先頭になり席が空いていなかったので入り口で待っていると、後ろの中国人が横入り空いた席にすかさず座っても、従業員の方々は淡々とお仕事されてらっしゃいました。
お味はバイキングだと二、三回はお代わりしますが、一回取ってきたご飯を残す位のあまり食欲をそそらない朝食でした。
コンビニで買ってきた方が良かったなと思いました。
我が家は2度とこちらのホテルは利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
コンフォートホテル博多 2016年11月02日 17:34:13

この度は、コンフォートホテル博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃状況に関しましてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。直ちにお客様のお泊りになったお部屋、ならびにその他のお部屋も確認し、改善させていただきます。

また、無料朝食につきましても、お客様に目が行き届かず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。朝食コーナーはスペースに限りが有り即改善とは参りませんが、今後の検討課題とさせていただきます。

しかしながら当ホテルの立地条件にご満足いただけた様子がうかがえ、安堵しております。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月29日 01:13:39

チェックインした時点で天井照明の1つとフットライトが切れていた。そのほかコンセントカバーの破損や風呂の黒カビなど気になる部分が多く、気持ちよく過ごすことができなかった。これまで口コミで指摘されてきたことがあまり改善していないように感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
コンフォートホテル博多 2016年07月30日 15:25:46

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。

この度は宿泊に際し、バスタブの黒カビやコンセントカバー破損等お部屋の不備があり、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

今後、同様の例が起こらぬよう清掃時の入念な点検に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点が多々あるかと存じますが、今後とも当ホテルのご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

キャプテン10さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

キャプテン10さん [40代/男性] 2016年01月09日 20:23:36

チェックイン前に荷物を預かっていただいたことには感謝します、ありがとうございました。
しかしですよ、チェックインしてる際に無言で荷物を置いていた。
知らない私はおかしいと思いながら部屋へ。
その後フロントへ行くまで荷物は放置。
盗まれていたらどうするんですか?
責任とれるんでしょうか?
荷物は置きましたの一言もないのは異常ですよね。
それくらいの教育はお願いしますよ、最低限。
そして、部屋のカーテンの内側にある白いカーテンがカビだらけ。
ありえないですよ。
信じられません、こんなの人生で初。
残念ながら私が泊まるホテルではないようです。
教えていただき感謝します、もう利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
コンフォートホテル博多 2016年01月11日 16:43:05

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいいただいたにもかかわらず、フロントスタッフの対応で、大変ご不快な思いをお掛けし、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、お預かりしたお荷物を横のお荷物台に置く際一言おかけするべきであったと猛省しております。今一度、サービスの原点に立ち返り、お客様の目線に立ったサービスを提供できますよう、お声掛けを徹底し初心から改善に努めて参ります。
また、お部屋のカーテンにつきましてもご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様からいただいた貴重なご意見を活かし、今後もあらゆる面でご満足いただけるホテルを目指して参ります。
この度はご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】博多駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月08日 20:37:45

ホテルなのになぜここまで剥がれたペンキや、全くリフォームしないのかなと思うほどリフォームが必要な状態です。立地は駅前でよいから、ただ寝るには良いのかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
コンフォートホテル博多 2016年01月09日 17:19:37

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、施設の老朽化で、お客様には残念な思いをおかけし、誠に心苦しく存じます。
今月下旬より、順次客室のリニューアルを行う予定でございます。お客様からいただいた貴重な声を活かし、今後もあらゆる面でご満足いただけるホテルを目指して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多へお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
○○【カップルステイ】18時以降チェックインでお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

ケン3581さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ケン3581さん [50代/男性] 2015年11月18日 23:34:57

バスタブの中がざらざらとヌルヌル、髪の毛が蛇口と手すりに付着。これは絶対掃除していない。
ベッドで布団をめくるとまた誰かの髪の毛。とても不潔な部屋でした。また翌朝部屋を出ると、まだ9時前なのに廊下は掃除器具と部屋から出されたシーツの山でキャリーバックを引いて歩けない状況。そこにいた掃除担当者も目が合っても知らん顔で挨拶も無し。
フロントでチェックアウトでも領収書をお願いしていたにもかかわらず、用意されておらず5分もゴタゴタ。
よくもこれだけ揃えてくれたと思いました。毎日満室のようなので、この程度の事ではお客が減らないとでも思っているのでしょうか。このグループのホテルにも泊まりますが、中でも最低のホテルではでしょうか。私は二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
コンフォートホテル博多 2015年11月19日 17:23:55

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、客室の清掃に不備があり、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過し頂くようお部屋を準備するのが私共の努めであるところ、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。今後このようなことがないよう、清掃担当者との連携を強化し、清掃と美観維持の徹底に努めてまいります。
また、チェックアウトの際にも領収書を準備しておらずお待たせしてしまい、重ねお詫び申し上げます。お寄せ頂いたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごし頂けるホテルとなるように励んで参ります。
この度は十分な対応が出来ませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月09日 00:02:57

週末の急な出張だったので、空きがなく、ツインを一人で利用。古さは仕方なくても、清潔感がなく、気持ち悪かった。浴室は目地が黒カビだらけで、換気口はホコリでいっぱい。冷蔵庫は床に直置きの小さなタイプ。朝まで入れてたドリンクも冷えはイマイチ。ベッドは二つとも下の台と合っていないのか、斜めにずれて、シーツもきちんと包まれていなかった。ベッドサイドのテーブル周りも調光等のツマミがガムテープがいっぱいでつかえなかったり、コンセントも遠い、その他もホコリが目立つ。外国の方の利用が多いからか、夜中まで廊下を走ったり、騒ぐ声が聞こえていた。駅前で立地は良いが、設備面と値段を考えると、出来れば利用したくないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
コンフォートホテル博多 2015年11月10日 17:34:43

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中にご不快な思いをお掛け致しましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。施設の老朽化は否めませんが、清掃に磨きをかけ全てのお客様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
またベッドメイクに関しましては、清掃スタッフに確認をし、同様のことが起きないよう対策を講じてまいります。冷蔵庫やベッドサイドテーブルは改善が必要である旨を認識しておりますが、早急な改善が難しいため、今後の課題として検討致します。また、夜間の巡回を更に強化し、皆様に安心してご滞在いただますよう努めて参ります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
■☆【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

118件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ