楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:9298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.69
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.65
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

118件中 21~40件表示

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月12日 15:40:24

駅の前で便利だったので利用させていただきましたが、清掃はきちんとされているのでしょうか?机の上、棚の上、とにかくあちこちきたなかった。初めての利用で期待していたのでとても残念でした。フロントの対応は良かったので清掃に力を入れれば良くなると思います。
外国からのお客さんもびっくりするかも。福岡のイメージが悪くなりそう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
コンフォートホテル博多 2016年11月14日 16:41:52

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋の清掃状態につきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
この度のご指摘を受け、更に清掃を徹底し、また清掃後の確認を行う必要性を痛感しております。

いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供すべき立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。

今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参る所存でございます。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月23日 00:16:14

全体的にカビ?ホコリ?におったところが残念です。

バスルームは
カビくさい匂いでした。
シャワーカーテンが臭うのだと思います。

アメニティは
歯ブラシのうち1本はすでに空いており、歯磨き粉が無くなってましたのでフロントに電話して持ってきてもらいました。

部屋の隅にはゴミもありましたし、冷蔵庫はオンにしてても全く冷えませんでした。

コンフォートの他のホテルは良かったために期待ハズレでした。残念でした。
唯一朝食が割と充実していたかと思います。

立地も博多駅から
地下を通っていけるので良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年02月
コンフォートホテル博多 2016年02月26日 18:24:33

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらカビやホコリにより、お客様にご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。歯ブラシやゴミにつきましても、大変お恥ずかしく存じます。今後、二度とこのような不備がないよう、注意いたします。
当ホテルは、他のコンフォートホテルと比較し、築年数が経っており、心苦しく存じます。只今、内装の大幅なリニューアルを実施しており、新築のコンフォートホテルと同様の使用に変更しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
無料朝食サービスと立地につきましては、お気に召していただけたようで、大変嬉しく存じます。次回も博多へお越しの際には、当ホテルをご利用いただけましたら、幸いです。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
○○【カップルステイ】18時以降チェックインでお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月08日 20:37:45

ホテルなのになぜここまで剥がれたペンキや、全くリフォームしないのかなと思うほどリフォームが必要な状態です。立地は駅前でよいから、ただ寝るには良いのかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
コンフォートホテル博多 2016年01月09日 17:19:37

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、施設の老朽化で、お客様には残念な思いをおかけし、誠に心苦しく存じます。
今月下旬より、順次客室のリニューアルを行う予定でございます。お客様からいただいた貴重な声を活かし、今後もあらゆる面でご満足いただけるホテルを目指して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多へお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
○○【カップルステイ】18時以降チェックインでお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月24日 20:44:26

以前広島のコンフォートホテルを利用させていただき好印象をもっていました。
今回もコンフォートホテルというブランドを信頼し予約させていただきました。
残念ながら同じコンフォートブランドでもこんなに違いのあることを痛感させられました。
設備の古さ、空調の不備、虫(ゴキブリ?)の出没・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
コンフォートホテル博多 2015年11月26日 12:09:42

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室の不備によりご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過しいただくようお部屋を準備するのが私共の努めであるところ、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。
今後このようなことがないよう、清掃担当者との連携はもとより、清掃強化・美観維持の徹底に努めてまいります。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。この度は十分な対応が出来ませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。貴重なご意見賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【+コンフォートスタンダードプラス】博多駅近★12時アウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月06日 10:28:13

残念ながら、着いてすぐトイレが流れず、困りました。レバーがおかしいらしく、自分で修理。。。
何とか、流れるようになったけど、次の日の朝、また流れなくなりました。
今度は、水は出るけど吸い込まないという、一番最悪なパターンに・・・。

宿泊で一番大切なのは、トイレの設備ではないでしょうか。
ホテルの立地などは便利で、ありがたいですが、トイレが流れないなら、泊まりたいと言う気持ちにはなりません。
帰りにフロントで内容を伝えましたが、「はい、わかりました。」で終わりでした。親切な方ではありましたが、それで終わったのは残念でした。
ぜひ、設備を点検、修理、確認をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
コンフォートホテル博多 2015年01月07日 15:08:40

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、設備の不備、またフロントスタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。本来であれば快適にお過ごしいただくための客室でございますが、お客様からのご指摘で不備に気付く結果となり、大変恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただきましたお手洗いにつきましては早急に調査し、改善させていただいております。また、フロントスタッフの対応につきましても、今一度サービス業の原点に立ち返り、改善を図って参る所存でございます。甚だ勝手であるとは存じておりますが、また次回福岡にお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇◇【12時アウト】ロングステイ★ゆったりレイトチェックアウト♪◆朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月14日 15:57:24

【良い点】
スタッフの方の対応や立地

【悪い点】
○シャワーの出も悪ければ温度も不安定で、温いシャワーだった
○トイレからずっと「ぴちゃんぴちゃん」という音がしていた
○壁の所々に赤カビ

また、日本人のお客さんと海外のお客さんはフロアをわけるべきだと思います。
私が宿泊した際には韓国人の団体や個人客などがかなりいたのですが
○いつロビーに行っても、たむろして大声で話している
○食事中もあり得ないほど大声で話続けているし、食事というよりはまるでエ○でも食べているようでかなり不愉快でした。

宿泊した階では
○何部屋もドアを開けたまま大声で話している
○廊下を走りまわる
○部屋の行き来の際の物音がいちいち煩い
○廊下でたむろして大声で話している
○エレベーターに乗るために廊下を歩いていたところ、ドアを開け放った状態で裸の中年男性が部屋の中をウロウロしていました。

○あまりにもうるさかったので、日本語や英語で何度も注意するも全く改善せず。
(何度目かの注意の際には、男性が明らかに殴りかかろうという態勢で近づいてきましたが、武術をしている主人のおかげで事なきを得ました)
○裸の件に関してはよっぽど警察を呼ぼうと思いましたが、注意した際の態度などからもどうせマナーのない国民なのだからと我慢しました。

チェックイン時に韓国人向けのマナー説明書でも渡しては如何でしょうか?
過去の口コミからも同様の苦情がかなり出ていますよね?
何か対策しないと日本人客は離れるばかりだと思います。
ここは日本なのですから、日本人をメインにした対策やある程度の区別は必要だと思います。
市内の他のホテルでは「日本人とフロアをわけています」ときちんと教えてくれるところもありましたよ。

○誰でもすぐに荷物を盗める入口近くに預かった荷物を置いておくのはどうかと思います。
せめてネットをかけるなりした方が良いと思います。


【最後に】
コンフォートグループが好きなので全国でよく宿泊していますが、客層の件を除いてもこちらは最低ランクです。
広島と福岡が一、二を争います。
反対に一番良かったのは燕三条です。こちらは接客・清掃・朝食ともに素晴らしかったです。
同じグループでもこんなに違うのは何故でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
コンフォートホテル博多 2011年11月17日 18:08:52

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。併せて弊社ホテルチェーンもご利用頂いているとの事、重ねて御礼申し上げます。またご投稿を頂きまして、ありがとうございます。スタッフの対応や立地についてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく、恐縮致しております。しかしながら数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、この度のご滞在におかれましては大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。シャワーの温度につきましてはビル管理会社と原因調査と対策を協議して参りたいと思います。トイレの音についても全室点検し、早急に対処し改善して参ります。壁のカビについても、全くお恥ずかしい限りでございます。清掃スタッフと連繋強化し除去に努めて参ります。外国のお客様の団体の件に関しましても、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。喫煙、禁煙フロア、部屋種別等により、日本のお客様と外国のお客様のフロアを完全に分けるのは難しいですが、可能な限り、団体様のフロアは分けてお部屋割りをさせて頂きたいと存じます。また、ご宿泊頂いたお部屋の近辺でも外国のお客様が騒がしかったとの事で、ご迷惑をお掛け致しました。この点につきましても可能な限り、館内巡回点検を強化し、他のお客様が安心してお過ごし頂けるよう、努めて参ります。配慮が行き届きとどきませんでした点を心よりお詫び申し上げます。お荷物のお預かりの件についても、貴重なご意見をありがとうございます。ご心配、ご懸念はごもっともでございます。ただスペースの関係上、お客様にご了承頂いた上でお預かりしているのが現状でございます。責任を持ってお預かりさせて頂くとともに、今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。お客様のご意見を真摯に受け止め、少しづつではございますがより快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、精進して参ります。充分に意を尽くせませんが、重ねてお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見賜りました事を胆に銘じ、取り組んで参ります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】平日室数限定デートナイトLe Couple※18時IN→10時OUT
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

やっつけ旅人2008さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

やっつけ旅人2008さん [30代/男性] 2011年08月17日 22:04:54

私は二度と泊まりません。最低です。

【情報】
▲客室のトイレが詰まっている。対応してもらうが解決できず、2日目から部屋を変わる羽目に。
▲風呂場のお湯が”ある程度”の勢いまでしか出ず。
▲テレビがいまだアナログ放送(デジアナ変換)で「デジタル化を」の字幕が流れ続ける。ケチ臭さ全開。
▲部屋にあるティッシュが水分に弱すぎ。ボロボロになる。
▲中韓の旅行客が多く、朝食会場ではマナー違反が散見。廊下で韓国人が大騒ぎ。
○朝食無料(って言っても宿泊費に入っているだけだから▲)


ときどき、全国のコンフォートを利用していますが最低です。
二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
コンフォートホテル博多 2011年08月19日 16:23:06

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、お時間を割いてご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。当ホテルのご滞在に際して、数々のご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。客室のトイレについては、二日間に渡ってお客様にご迷惑をお掛けし、改善・修復したものの、再度同じようなことがあり、弁解の余地もございません。設備が古さ以前に、日頃のメンテナンスの不徹底の顕れであり、大いに恥じるべきことでございます。今後、より一層、メンテナンスを徹底して参ります。テレビも、多大なご迷惑をお掛けしており、申し訳なく存じます。本年度10月以降から、液晶テレビに切り替えます。今しばらく、ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。頂戴した貴重なご意見は、私どもの大切な糧とさせていただきます。ご指摘賜り、ありがとうございました。再度、このような不手際の無きよう、努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【8/13~8/22限定】Hot Deal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大40%オフ【ズラ得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月14日 15:37:09

論ずるに値せず。
全く以て遺憾。スタッフの意識が低いのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
コンフォートホテル博多 2011年07月15日 16:43:31

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフの対応について、ご不快な思いをお掛けし、誠に心苦しく存じます。お客様への配慮が足りてないことを顧み、スタッフ一人ひとりが自覚を持ってサービスに従事して参ります。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・火・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月19日 09:16:28

10月3日に宿泊しました。
この施設は立地条件、宿泊料金等から気に入っている施設の一つなので、幾度と利用させて頂いた施設でしたが、今回はとても残念な対応等がありましたので報告致します。
■フロント(女性)の対応について
 当日はチェックイン予定時間よりも1時間程度早く着いたので、荷物を預けるとともに早くチェックインできるか聞いたところ、「チェックインは13時」です。ときっぱりと言われたので、「チェックイン時間が13時は知っている。しかし、どれくらい早くチェックインできるか伺った。たとえば30分でも早くなるのかなと思い...」と言うのが終わる前に「13時です。」だけ言ってニラまれました。こちらとしては、荷物を預けた後、食事をして早く部屋に入れるかなと伺っただけなのに、「13時です。」の一言のみでしかもニラまれた対応は初めてです。
 当日は体調が若干悪く熱気味だったのですがそれを言う事すらできませんでした。仕方なく駅近くのネットカフェで休憩しました。こちらとしては無理を押しつけている訳ではなく、早くチェックインできるか伺っただけなのに、なぜフロント女性からニラミを受けなければならないのでしょか?この女性にはサービス業というのを適切に理解していただき、ホテルの看板を背負ってフロント対応をしいるという自覚を持って頂きたいと思います。大変残念でした。
■部屋設備のチェックについて
 テレビが見ることができませんでした。映像がゆがんでブラウン管に映し出され見るに耐えられない状況でした。一応、テレビの側面等をたたいて見ましたが状況は変わりません。完全にブラウン管の故障です。仕方なくワンセグで見ざるを得なかったです。
客室設備の点検は定期的にされていると思いますが、テレビについてはほとんどの宿泊客が利用される設備です。清掃の時にでもテレビが正常に映るかどうかはチェックできるのではないでしょうか?客室設備のチェック体制の見直しをするべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
コンフォートホテル博多 2010年09月20日 17:19:47

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いとご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご要望に臨機応変に対応できず、さらには、お客様にご不快な思いをお掛けし、ホテルスタッフとしてあるまじき態度であると存じます。お恥ずかしい限りであり、誠に情けなく、心苦しく存じます。すべてのスタッフに対して、周知徹底するとともに、お客様のご要望に副えるよう努めて参ります。テレビについても、ご迷惑をお掛けし、申し訳なく存じます。入室前の確認が至らず、徹底されておりませんでした。受像状態を確認するよう、再徹底いたします。末筆ながら、お客様のご指摘を真摯に受け止め、努力精進して参ります。ご指摘賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月12日 00:14:25

急な出張で宿泊前日に予約をしたのですが、他のコンフォートで快適に過ごせたため、
クチコミは読まずにお部屋の写真のみを見て判断し宿泊しましたが、はっきり言って
大失敗でした。
通された部屋はツインの広い部屋でソファーが置いてありましたが、そのソファーが
シミだらけでどこに座ろうかと考えてしまうような状態でした。
廊下を歩いている段階で嫌な予感はしていたのですが、どこか別のホテルの施設を
そのまま使われているのでしょうか。
壁も汚れや傷、はがれが目立ちました。
一番びっくりしたのはお風呂と洗面所、お風呂、トイレ。
トイレは便器の中が黒く汚れていて、お掃除はされているのかと感じました。
洗面台も黒い汚れが付いていて、お風呂に至っては壁に黒カビがたくさんで、
これが日本のホテルかとショックでがっかりでした。
お風呂のカーテンも汚れが目立ちました。

毎日お掃除されていたら気付くと思うのですが、私が泊まったお部屋は滅多に
使われないのでしょうか?
帰ってきてからクチコミを読んでみると、同じような苦情を書いている方が何人か
いらっしゃるので、それでも改善されていないのかと思うと、
もう二度とコンフォートには泊まりたくないなと感じています。
唯一ベッドは清潔だったのでそれは救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
コンフォートホテル博多 2010年09月16日 16:40:02

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中、設備においてご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。誠にお恥ずかしく、大変心苦しく存じます。清掃・メンテナンスが行き届かず、重ねてお詫び申し上げます。これもひとえに至らなさでああると猛省する次第でございます。築年数の長さからくる老朽化は否めず、即改善が難しいものもございますが、お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、改善に向けて取り組んで参ります。充分に意を尽くせませんが重ね重ねお詫び申し上げる次第でございます。貴重なご意見を賜わり、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Point Plus】☆楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月22日 18:21:00

建物全体が老朽化している。
洗面台の内側及びユニットバスにカビが多発している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル博多 2010年07月24日 16:41:21

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在中には施設面でご不快に感じられましたことをお詫び申し上げます。申し訳ございません。施設の古さについては否めませんが、清掃を強化し、心地よくお過ごしいただけるホテルであるよう改善を図って参ります。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ストラトスHFさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ストラトスHFさん [40代/男性] 2010年04月07日 13:19:15

3月29日に宿泊しました。価格、立地面では、コストパフォーマンスは抜群に良かったです。
ただ、深夜11時以降から、2時、3時に至るまで断続的に、騒がしかった。おそらく同フロアに宿泊していた韓国人と思われます。
おかげで翌日は寝不足の為、ろくな観光が出来ず散々な旅行となりました。
とても不愉快な思いをしたので、総合評価は「不満」とします。残念でした。
「モラルの無い朝鮮人は泊めるな」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
コンフォートホテル博多 2010年04月08日 17:22:20

この度はご利用賜り、誠にありがとうございます。せっかく、私共のホテルをお選び頂いたにもかかわらず、深夜の話し声や物音でお客様に大変不愉快な思いをおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました件につきましては、真摯に受け止め、またこのような事がないように努めて参る所存でございます。今後は団体様の受け入れの際、入館時に静かにして頂くよう十分にお伝えすると共に、夜間の巡回を増やすことで対応し、他のお客様にご迷惑をお掛けしないよう注意して参ります。誠に勝手ながら、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3/28~4/6限定】Hot Deal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大50%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 23:23:00

まともにシャワーが浴びられないホテルは最低だ!
東京から名古屋へ移動して仕事お済ませ、22時ころにチェックインし、シャワーでも浴びようかと思い、コックをひねり温度調整したが、蛇口から出すのは適温が出たけれど、シャワーに切り替えると水になってしまい、いくら温度調整しても水か、熱湯しかでない、非常に憤慨しています。
このグループのホテルは2度と利用しない!
(不適切な投稿とされても構わないから、クレームを言いたい!)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
コンフォートホテル博多 2009年09月29日 17:57:47

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、設備の不備におきまして、ご迷惑をお掛け致しました事をこの場をお借りし、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。現在、調査をおこなっており、早急に改善を図って参ります。ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月15日 15:28:41

施設が古すぎ、清潔感がない。
特にウォッシュレットには驚き!
いつの時代か!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル博多 2023年07月19日 15:10:19

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、設備の汚れやウォシュレットにつきましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく存じます。
清掃スタッフに注意喚起を行い客室の点検チェックに関して見直しを行います。
迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

今後も皆様に快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 05:07:42

11/21宿泊

まずフロント対応最悪
フロント前に立っても
「いらっしゃいませ」無し
どうしていいかわからなくて
暫く立っていてもスタッフは無言
タッチパネルがあったので
「これ自分でやるんですか?」
と聞いたら
「そうですね」
それだけ
ここホテルですよね?

部屋にゴキブリがいた!
もしかして部屋が汚いのかと思って
見たらテレビ裏がホコリだらけで
配線、コンセントもホコリだらけ
こんな汚いホテル初めて!
空気清浄機があったけど
これ自体が汚いかも?と思い
使えなかった

深夜2時、3時でも大声で通路を
喋りながら出入りする女性達がいた
客層もあまりよくないのかも

朝食は無料なので文句は言えないが
ロールパンがたった1個だけ
ケースに入っていた

清掃員削減で宿泊費が安いのか?

立地は良いのに
とにかくスタッフがホテルマンでは
ない、ただフロントにいるだけの人

当然チェックアウトの時も
「ありがとうございました」
も無し!無言

駅近、安い、汚い、態度悪い
外国の安いホテルだと思えばよし

次回はもう少し高くても
清掃されたホテルに泊まります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
コンフォートホテル博多 2022年12月12日 15:45:24

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室やスタッフの接客につきまして、不快な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。

客室の清掃後の点検はフロントスタッフで実施しておりますが、確認が不十分であったことを猛省しております。

また、お客様をお迎え・お見送りする基本的な姿勢も欠けており、このようなご指摘を頂戴いたしましたこと、サービス業に従事する者としてお恥ずかしい限りでございます。

お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって今後の改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月15日 17:47:05

夜、ベットに横になると湿疹?が出始め、虫除けなど何かないかとホテル側に相談した所、確認します。と言ってくれたが、その後、何の回答も対応もなし。
翌朝、同行者も複数箇所虫刺されのような症状が出ました。
コンフォートだと安心していましたが、次回は他のホテルに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年03月
コンフォートホテル博多 2019年04月17日 17:47:08

この度は、コンフォートホテル博多を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ご感想を賜り、重ねて
御礼申し上げます。

この度のご宿泊について、大変ご不快な
思いをおかけし大変申し訳なく存じます。

直ちにお客様のお泊りになったお部屋を
確認し、改善させていただきます。

また、清掃スタッフにも確認を行い、
今後このような事が発生しないように
いたします。
誠に申し訳ございませんでした。

至らぬ点ばかりでございますが、
これからもサービスの充実に努め、
スタッフ一同精進して参ります。

誠に勝手ではございますが、
次回福岡にお越しの際も
コンフォートホテル博多を
ご利用いただけると幸いでございます。

今後ともコンフォートホテル博多を
ご指名賜わりますよう、
お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

食事2

せいいち4502さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

せいいち4502さん [40代/男性] 2018年11月14日 17:11:45

最初に案内された部屋は、隣の部屋?から水の音が止むことなく、部屋を変えてもらいました。
次に案内された部屋は、冷蔵庫の音が気になり、電源を切りました。他ホテルが満室であり、低価格の空室に安心し予約しましたが、もう宿泊したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
コンフォートホテル博多 2018年11月16日 20:10:07

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊について、お客様のご期待に副えず大変心苦しく存じます。
大変申し訳ございませんでした。
直ちにお客様のお泊りになったお部屋、ならびにその他のお部屋も確認し、改善させていただきます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、設備の管理・維持にに努めて参る所存でございます。

ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定ワケあり】10/27~11/9全館空調停止のため特別料金◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

食事2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月04日 17:00:05

11月30日に宿泊しました。

いいのは立地のみです。
とにかく中国人がうるさい。

部屋の外まで聞こえる声で1時くらいまで集団で騒いでいました。
おまけに朝は知り合いの部屋の扉を叩いて起こす。
最悪です。

静かに泊まりたい方には正直お勧めできません。

仕事でなかったら泊まりたくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
コンフォートホテル博多 2017年12月06日 09:30:06

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、大変心苦しく存じます。
現在、当ホテルにお泊りのお客様が他のお客様のご迷惑になるような行為を行った場合、お声掛けをさせていただいております。
今後はより一層、館内の巡回を強化するなど対策をし、皆様に満足していただける接客を目指して精進させていただきます。

また、もし気になる点等ございましたら、フロントスタッフにお声かけいただけましたら幸いでございます。
甚だ勝手ではございますが、今後もコンフォートブランドをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

食事2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月22日 23:37:58

冷蔵庫がうるさいのに電源入/切スイッチが無い
エアコンは風速最大にしても全く冷えず
朝食は補充が間に合ってなく、ソーセージとお握りしか食べられなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
コンフォートホテル博多 2017年05月24日 19:48:52

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、お部屋の冷蔵庫の音や、空調でご不快な思いをおかけし、大変心苦しく存じます。
直ちに、お客様のお泊りになったお部屋とその他のお部屋の状態を確認し、改善させていただきます。

朝食時も補充が間に合わず十分に召し上がっていただくことが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの補充タイミングの見直しや朝食スタッフの人数など検討改善して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

勝手なお願いではございますが、今後もコンフォートホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事2

sayangoさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

sayangoさん [40代/女性] 2017年04月03日 15:45:35

お風呂には黒カビ、空調は暑すぎ調節も出来無い、窓のカーテンにもおぞましい程の黒カビ。スリッパは薄汚れていて履けない。今まで利用したホテルの中で最低です。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
コンフォートホテル博多 2017年04月06日 21:05:08

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご感想までお寄せくださり、重ねてお礼を申し上げます。

浴室の黒カビやスリッパの汚れなど数々の不備によりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

すぐにお客様の宿泊されたお部屋並びに全室状況を確認し、随時改善に努めさせて頂きます。

今後、ご宿泊いただく皆様に同じような思いをさせないためにも、今一度お客様が快適に宿泊されるホテルを目指し全スタッフ一丸となり取り組んで参ります。

この度の結果を真摯に受け止め、お客様からの安心と信頼が回復できますよう最大限の努力を行ってまいります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、今回の一件を挽回するチャンスをいただけますことを心より願っております。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

118件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ