楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
総合2
ロケーション、部屋、お風呂、食事どれも及第点ですが、エレベーター(全3台のうち2台稼働)の混み具合で全て台無しです。チェックイン6時から夜10時まで、エレベーターの混みようはオフィスビルの正午時間より酷い。おまけにフロントは中国団体客を捌いたら後は知らん顔。最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は長浜ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご意見拝読致しました。心配り、お気遣いが足りずご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。頂いたご意見を真摯に受け止め今後の再発防止と合わせてサービスの向上に努めて参ります。今回は大変申し訳ございませんでした。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)(滋賀県)
2.0
投稿日:2018-02-18 19:52:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
なべ1817さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
ロケーション、部屋、お風呂、食事どれも及第点ですが、エレベーター(全3台のうち2台稼働)の混み具合で全て台無しです。チェックイン6時から夜10時まで、エレベーターの混みようはオフィスビルの正午時間より酷い。おまけにフロントは中国団体客を捌いたら後は知らん顔。最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は長浜ロイヤルホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
ご意見拝読致しました。
心配り、お気遣いが足りずご不快な思いをさせてしまいました事
心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め今後の再発防止と合わせてサービスの向上に努めて参ります。
今回は大変申し訳ございませんでした。
フロントコンシェルジュ