楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
3連泊させていただきました。部屋:ハリウッドツイン 喫煙でした。部屋はきれいに清掃されており良かったんですが、部屋に空気清浄機があったら良い(というより必須)と感じました。特に喫煙の部屋ですので必須です。今時はビジネスホテルにも必ず空気清浄機を設置していますので。食事:朝食・夕食ともバイキングでしたが、想定通り3日間全て同じメニューでした。夕食はバイキングならこんなものかな、という感じでしたが、朝食は品数が多く、3回食べても全品食べれませんでした。夕食は和洋中ありましたが、甘えびやイカそうめんは美味でした。ただ中華のエビチリや麻婆豆腐は和洋に比べ味が落ちると感じました。サービス:車で駐車場を利用しましたが500円/泊要りますが、ホテル内で使用できる同額のクーポンを頂けるので良いと思います。ただ、食事時のアルコールに使おうとしましたが係の女性(アルバイト?)がクーポン券についてあまり要領を得ず、使うのに多少待たされましたので、もう少し教育が必要かと感じます。【最悪点】チェックアウトでの女性フロントの対応が酷過ぎます。加湿器をお貸ししましたが?と聞かれ、『借りてませんが』と伝えると、『ああそうですか』の一言だけで、『大変申し訳ございませんでした』の言葉もなく、また、精算のためのクレジットカードの暗証番号を入力し終わって差し出しているにもかかわらず、他の事をしていて暫く待たされました。暗証番号入力には2-3秒しかかからないくほかにお客もいないのにも関わらず。領収書も封筒に入れず裸のまま出すなんて考えられません。この女性の方だけかもわかりませんが教育の徹底が必要です。最後に嫌な思いをしてホテルを後にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel&Resorts NAGAHAMAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまった事スタッフ一同猛省致しております。大変申し訳ございませんでした。頂いたお言葉を真摯に受け止め今後に活かして参ります。今回は誠に申し訳ございませんでした。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテルサンルート徳島(徳島県)
4.0
投稿日:2019-02-09 23:49:15
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)(滋賀県)
3.0
投稿日:2018-11-21 16:38:26
ピリカレラホテル(北海道)
5.0
投稿日:2016-09-20 21:42:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋4
とっさん3号さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
3連泊させていただきました。
部屋:ハリウッドツイン 喫煙でした。部屋はきれいに清掃されており良かったんですが、部屋に空気清浄機があったら良い(というより必須)と感じました。特に喫煙の部屋ですので必須です。今時はビジネスホテルにも必ず空気清浄機を設置していますので。
食事:朝食・夕食ともバイキングでしたが、想定通り3日間全て同じメニューでした。夕食はバイキングならこんなものかな、という感じでしたが、朝食は品数が多く、3回食べても全品食べれませんでした。
夕食は和洋中ありましたが、甘えびやイカそうめんは美味でした。ただ中華のエビチリや麻婆豆腐は和洋に比べ味が落ちると感じました。
サービス:車で駐車場を利用しましたが500円/泊要りますが、ホテル内で使用できる同額のクーポンを頂けるので良いと思います。ただ、食事時のアルコールに使おうとしましたが係の女性(アルバイト?)がクーポン券についてあまり要領を得ず、使うのに多少待たされましたので、もう少し教育が必要かと感じます。
【最悪点】チェックアウトでの女性フロントの対応が酷過ぎます。加湿器をお貸ししましたが?と聞かれ、『借りてませんが』と伝えると、『ああそうですか』の一言だけで、『大変申し訳ございませんでした』の言葉もなく、また、精算のためのクレジットカードの暗証番号を入力し終わって差し出しているにもかかわらず、他の事をしていて暫く待たされました。暗証番号入力には2-3秒しかかからないくほかにお客もいないのにも関わらず。
領収書も封筒に入れず裸のまま出すなんて考えられません。この女性の方だけかもわかりませんが教育の徹底が必要です。最後に嫌な思いをしてホテルを後にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel&Resorts NAGAHAMAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまった事スタッフ一同猛省致しております。大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め今後に活かして参ります。
今回は誠に申し訳ございませんでした。
フロントコンシェルジュ