楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
総合4
景色の良さと、食事内容・サービスに対して、概ねコストパフォーマンスが高いと思う。特にフロントの外人スタッフが夕食は「和食」として部屋のチケットを渡されたが、予約は「中国料理」であったという間違いだったが、その後のフョローが良かった。2F和食の女性スタッフからは素気なく「お客様の夕食は3Fの中国料理です。」と言われたが、食事中に責任者が名刺を出し、お詫びをつたえにきたこと。また、翌朝のチェックアウトの際も、フロント責任者がお詫びに来たこと、非常に好感を持った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel&Resorts NAGAHAMAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございました。スタッフの不手際があったにもかかわらず、温かいお言葉の数々、大変恐縮しております。ありがとうございました。今後とも変わらぬご愛顧賜れますようスタッフ一同努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
景色の良さと、食事内容・サービスに対して、概ねコストパフォーマンスが高いと思う。特にフロントの外人スタッフが夕食は「和食」として部屋のチケットを渡されたが、予約は「中国料理」であったという間違いだったが、その後のフョローが良かった。2F和食の女性スタッフからは素気なく「お客様の夕食は3Fの中国料理です。」と言われたが、食事中に責任者が名刺を出し、お詫びをつたえにきたこと。また、翌朝のチェックアウトの際も、フロント責任者がお詫びに来たこと、非常に好感を持った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel&Resorts NAGAHAMAを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
スタッフの不手際があったにもかかわらず、
温かいお言葉の数々、大変恐縮しております。
ありがとうございました。
今後とも変わらぬご愛顧賜れますようスタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントコンシェルジュ