楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントと2階以外の掃除は行き届いていない。部屋の中のじゅうたん、シーツなどジメジメしている。よその部屋の音が聞こえる。ベッドが古い。エレベーターは3基あるが、なかなか来なくてお客さんがエレベーター前に溢れている。夜料理は、メイン料理が何なのか分からない。家で食べるのと同じレベル。スタッフに水を頼んでも持ってこない。朝料理は、バイキングだったが、品数が少ない。ご飯をスタッフがよそっていたが、お客に任せるべき。全体的に、建物が古く、スタッフが少ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel&Resorts NAGAHAMAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらずご期待に添えなかった点が多々ございました事、心よりお詫び申し上げます。頂いたご意見を真摯に受け止め今後のサービスの向上を目指しお客様にご満足頂き愛されるホテルになるよう取り組んで参ります。是非またのお越しを心よりお待ち致しております。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
フロントと2階以外の掃除は行き届いていない。
部屋の中のじゅうたん、シーツなどジメジメしている。よその部屋の音が聞こえる。ベッドが古い。
エレベーターは3基あるが、なかなか来なくてお客さんがエレベーター前に溢れている。
夜料理は、メイン料理が何なのか分からない。家で食べるのと同じレベル。スタッフに水を頼んでも持ってこない。
朝料理は、バイキングだったが、品数が少ない。ご飯をスタッフがよそっていたが、お客に任せるべき。
全体的に、建物が古く、スタッフが少ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel&Resorts NAGAHAMAを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも
関わらずご期待に添えなかった点が多々
ございました事、心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め
今後のサービスの向上を目指し
お客様にご満足頂き愛されるホテルになるよう
取り組んで参ります。
是非またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロントコンシェルジュ