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グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
総合1
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3連休の真ん中の日に泊まりました。これまでたくさんのホテルに泊まってきましたが、もう2度と利用したくないと思うホテルでした。【立地】ナビでもスムーズに行けました。しかし駐車場の場所が分かりにくい!【部屋】和室をお願いしましたが、部屋にふすまがあったのですが、襖は直ぐに外れて挙げ句の果に釘が飛び出て息子の足が怪我をしそうでした。また一般的な和室ですと、冷蔵庫や椅子のある窓際のところには障子がありますが無くて喫煙する主人の煙が気になりました。【食事】朝食バイキングを利用しました。が、利用しないほうがいいバイキングでした。まず、時間を指定されて子供がいるので遅い時間を選択しました。当日会場つくとバイキングはもう終わりですという感じの片付けが始まっており、今から食べに来る方を全然意識していません。また宴会場のよう300人くらいが収納できる会場なのに、パンを焼くトースターは3台のみ。もちろん行列ができていました。それならトースターを置かなければいいと思います。また配膳はセルフサービスで、私がおぼんを配膳台まで息子の分と抱えて大変なときに目の前にスタッフさんがいましたが、お預かりしますとかもなく手伝ってくださいませんでした。とにかく全体的に朝食バイキングの質も量も味も品数もスタッフの意識も低い!低すぎる!旦那とも過去ワーストだと確認し合いました。【風呂】【サービス】風呂は普通ですが、シャンプーの中身が入っていないものや、ゴミがそこら中に落ちており残念でした。【アメニティ】子供用の宿泊料金は取るのに、歯ブラシも無ければ、食事会場に子供の椅子もありません。全体的に低いというか期待しすぎたのでしょうか?もう少しレベルをあげないとダイワホテルとしての印象を下げてしまうのではないでしょうか?連休で忙しいとは思いますが、もう少し改善できる点たくさんあると思います。今後利用されるお客様が私達のような気分にならないようにしてください。
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この度はHotel&Resorts NAGAHAMAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の襖の件はご指摘頂いた日に即日修繕に掛かりご対応させて頂きました。しかしながらご来館頂いた際には行き届かずご配慮不足でご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。沢山のお宿の中から当館をお選び頂いているにも関わらず今回のご旅行がご期待に添えるものに出来なかった事は偏に私共の努力不足の極みであり情けない気持ちでいっぱいでございます。頂いたご意見を肝に銘じ改善に向けてスタッフ一丸となり全力で取り組んで参ります。貴重なご意見を賜りました事心より御礼申し上げます。季節の変わり目です。どうかお身体ご自愛下さいませ。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
湯快リゾート 下呂温泉 下呂彩朝楽 別館(岐阜県)
5.0
投稿日:2022-04-11 17:36:22
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)(滋賀県)
1.0
投稿日:2020-02-24 19:47:10
ホテル アルティア鳥羽(三重県)
4.0
投稿日:2019-07-03 06:18:06
鹿鳴館<群馬県>(群馬県)
投稿日:2017-08-28 23:00:13
上諏訪ステーションホテル(長野県)
投稿日:2017-08-28 22:52:04
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さるくら3338さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
3連休の真ん中の日に泊まりました。これまでたくさんのホテルに泊まってきましたが、もう2度と利用したくないと思うホテルでした。
【立地】
ナビでもスムーズに行けました。しかし駐車場の場所が分かりにくい!
【部屋】
和室をお願いしましたが、部屋にふすまがあったのですが、襖は直ぐに外れて挙げ句の果に釘が飛び出て息子の足が怪我をしそうでした。また一般的な和室ですと、冷蔵庫や椅子のある窓際のところには障子がありますが無くて喫煙する主人の煙が気になりました。
【食事】
朝食バイキングを利用しました。が、利用しないほうがいいバイキングでした。まず、時間を指定されて子供がいるので遅い時間を選択しました。当日会場つくとバイキングはもう終わりですという感じの片付けが始まっており、今から食べに来る方を全然意識していません。また宴会場のよう300人くらいが収納できる会場なのに、パンを焼くトースターは3台のみ。もちろん行列ができていました。それならトースターを置かなければいいと思います。また配膳はセルフサービスで、私がおぼんを配膳台まで息子の分と抱えて大変なときに目の前にスタッフさんがいましたが、お預かりしますとかもなく手伝ってくださいませんでした。とにかく全体的に朝食バイキングの質も量も味も品数もスタッフの意識も低い!低すぎる!旦那とも過去ワーストだと確認し合いました。
【風呂】【サービス】
風呂は普通ですが、シャンプーの中身が入っていないものや、ゴミがそこら中に落ちており残念でした。
【アメニティ】
子供用の宿泊料金は取るのに、歯ブラシも無ければ、食事会場に子供の椅子もありません。
全体的に低いというか期待しすぎたのでしょうか?
もう少しレベルをあげないとダイワホテルとしての印象を下げてしまうのではないでしょうか?連休で忙しいとは思いますが、もう少し改善できる点たくさんあると思います。
今後利用されるお客様が私達のような気分にならないようにしてください。
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この度はHotel&Resorts NAGAHAMAを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の襖の件はご指摘頂いた日に即日
修繕に掛かりご対応させて頂きました。
しかしながらご来館頂いた際には
行き届かずご配慮不足でご不快な
思いをさせてしまいました事
心よりお詫び申し上げます。
沢山のお宿の中から当館を
お選び頂いているにも関わらず
今回のご旅行がご期待に添えるものに
出来なかった事は偏に私共の努力不足の極みであり
情けない気持ちでいっぱいでございます。
頂いたご意見を肝に銘じ改善に向けて
スタッフ一丸となり全力で取り組んで参ります。
貴重なご意見を賜りました事
心より御礼申し上げます。
季節の変わり目です。
どうかお身体ご自愛下さいませ。
フロントコンシェルジュ