楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:2654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.37
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.86
  • 食事4.21

総合4

投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ

投稿者さん 2024-06-24 19:33:41

食事時の混雑が凄く、並び順もわかりにくい。初めの入り順を知らずに列に入った為後ろの人に睨まれてしまいました。
特にローストビーフの列に並んだ時の待ち時間が長く、ハンバーガーのコーナーは別にして欲しかった(パンが焼けるまで待つためハンバーガーがいらない人まで待たないといけない)
料理はどれを食べても凄くおいしかったので、ビュッフェの動線さえ良ければ大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2024-06-25 11:12:22

先日はグランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お食事会場ではゆったりとお過ごしいただなかったとのこと、大変心苦しく思っております。
混雑する時間帯でのご案内も、可能な限りスムーズにできるよう、精進して参ります。
またローストビーフにお並びいただいた際もお客様を長い間お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お料理に関しましてはお気に召していただけたご様子で大変嬉しく思っております。
ビュッフェの動線など今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、館内スタッフ全員で共有し、今一度お客様の目線に立ったサービスを提供できるようスタッフ一同努力して参ります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ
フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽3日前】琵琶湖畔のスパリゾート オールインクルーシブプラン<夕朝食・ラウンジ特典付>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン レイクビュー【ラウンジ特典付】】