楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:3152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.33
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.94
  • 食事4.04

総合4

直角二等辺三角形さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ のクチコミ

直角二等辺三角形さん [60代/男性] 2024-10-30 15:39:35

せめてウォシュレットを。
洗面所にコンセントを。
コンセント増やして。
果物が古い。
ぶどうがしなびけています。
肉をもっと欲しい。
ワインがうまくなかった。
大浴場は朝5時からに。
フロントの方々が怖い。つっけんどんで不親切。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年10月
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ 2024-10-31 15:18:09

先日はグランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の設備やご朝食の内容について、多々ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ウォシュレットや洗面所・お部屋のコンセント配置につきましては、設備改善の参考とさせていただきます。
果物の鮮度やビュッフェのお料理内容についても、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。品質管理と提供内容の向上に努めてまいります。
大浴場の営業時間についても貴重なご意見をいただきありがとうございます。
また、フロントスタッフの対応が至らず、ご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
接客態度の見直しと指導を徹底してまいります。
今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、館内スタッフ全員で共有し、今一度お客様の目線に立ったサービスを提供できるようスタッフ一同努力して参ります。
またの機会にご来館いただけることがございましたら、心からおもてなしを感じていただけるよう改善に努めてまいります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ
フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽15日前】琵琶湖畔のスパリゾート オールインクルーシブプラン<夕朝食・ラウンジ特典付>
ご利用のお部屋
【和室 レイクビュー【ラウンジ特典付】】