楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.36
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.81
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 41~41件表示

立地1

投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ

投稿者さん 2024年05月03日 09:18:05

建物は古いのは仕方ないけど、ベッドも古くてギシギシいう。2人で宿泊なのに、1人分の寝衣やタオルしか置いてない。フロントに問い合わせても言い訳しかしない。チェックアウトも何度も名前を確認された。アウトなのに?クレカの知識も無いし、2度と宿泊したく無いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2024年05月03日 18:10:33

この度は数ある宿泊施設の中からグランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
お部屋ではお客様にご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
また2名様でご宿泊していただいているにも関わらずご用意ができておらずまた、チェックアウト時ではスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
スタッフへの指導を徹底し、再発防止に努めて参ります。
今後はこのようなことが無きよう、より一層の社員教育に努めて参ります。
今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、館内スタッフ全員で共有し、今一度お客様の目線に立ったサービスを提供できるようスタッフ一同努力して参ります。
この度はお時間を頂き、貴重なご意見を有難うございました。
フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】14%OFF★都市と自然が交差する琵琶湖畔のスパリゾート<素泊まり>
ご利用のお部屋
【クラシックツイン レイクビュー【ラウンジ特典付】】

41件中 41~41件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ