設備・アメニティ1
やまちゃん3033さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
- やまちゃん3033さん [60代/男性] 2015年08月13日 10:10:30
-
設備も古く、料金の割には大いに不満足であった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2015年08月14日 23:04:27
-
この度は長浜ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
当ホテルでの滞在、ご満足頂けず残念に拝読致しました。
マイナス要因を検証し、品質向上に努めて参ります。
どうぞ今後とも、ご利用の程よろしくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】【直前予約OK♪】★びわ湖へ行こう!【朝食付き】プラン【眺めはレイクビュー確定】
- ご利用のお部屋
- 【和室 びわ湖側 5名対応】
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月08日 17:27:20
-
1月6日に宿泊しました。
チェックアウトは10時半との事でしたがその前でも対応して頂けました。
4名で宿泊しツイン部屋だったので2名は簡易ベットとソファーベッドでした。
内子ども2名でしたが素泊まりで料金が大人と同じなのは少し高い気がしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2024年01月12日 17:19:17
-
この度は数ある宿泊施設の中からHotel & Resorts NAGAHAMAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
チェックアウトはスタッフが24時間おりますので10時半前でもご対応させていただきます。
お子様のご宿泊代金ではお客様のご要望に添えず大変心苦しく思っております。
ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、今後の改善に繋げてまいります。
頂戴しましたご意見・ご感想を参考に、今後より良いホテルづくりに努力を重ねてまいります。
お客様にまたお越しいただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は口コミのご投稿をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■【スタンダード】シンプルステイ~素泊りプラン~
- ご利用のお部屋
- 【洋 室(ツイン) レイクビュー【禁煙】】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
★キさんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
- ★キさん [30代/女性] 2022年07月10日 19:44:04
-
7月8日に、親の誕生日のお祝いで泊まりました。
しかし、この暑さの中、クーラーの壊れた部屋でとても暑かったです。
寝る時だけ、別部屋を用意されましたが、荷解き後と小さい子供がいたのでとても不便で困りました。
何より、レイクビューの部屋を予約していたので、別に用意された部屋が駐車場や事務所?が丸見えの部屋。
寝るだけとは言え、朝の琵琶湖の景色も見られないし…
結局、早朝にムシムシ暑い部屋に両親だけ移動…
季節的に本当にしんどい出来事でした。
部屋に、設備担当の方が来られましたが『壊れてます。冷えてません。』とハッキリ言われてました。
眺望の悪い部屋に、わざわざ寝る為に移動させられただけの対応に、誠意も感じられません。
誕生日のお祝い、孫との旅行に水を差したくなく、何も言わずチェックアウトしましたが、どうしても納得できません。
こんな対応でいいのか?疑問に思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【滋賀県民・指定府県民限定】コンビニ券所有者限定 今こそ滋賀旅!6ディナーバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和 室 レイクビュー 【禁煙】★】
設備・アメニティ1
たんぽぽ8914さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
以前利用したことがあり、久しぶりの宿泊でした。施設が古くなってきているのは致し方ありませんが、館内はよく手入れされており、温泉もゆっくり楽しめました。しかしながら部屋のベッドがスプリングが弛みきっていて腰が痛くなりました。2度と泊まりたくないとさえ思わせるベッドでした。宿泊の快適度に直結する部分ですので改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は長浜ロイヤルホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
ベッドの件は大変ご迷惑をお掛けして誠に
申し訳ございませんでした。
当館、様々なタイプのお部屋をご用意いたしております。
リニューアルをしてベッドを入れ替えているお部屋もございますのでまたのご利用をご検討
頂ければと思います。
ぜひまたのお越しを心からお待ち申し上げております。
フロント担当 吉岡