楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル&リゾーツ 長浜 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1466件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル&リゾーツ 長浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.25
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.83
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1016件中 961~980件表示

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月11日 20:39:38

ろけーしょんは抜群ですね!また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月04日 10:39:00

露天風呂からの、眺望がないのが、残念。食事はいろいろ、選べて、いいと思います。従業員の方の対応も大変いいと思います。それと、窓が、汚かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月03日 20:13:37

ロケーションが良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル&リゾーツ 長浜 2006年08月12日 14:09:02

ご利用ありがとうございます。
琵琶湖を眺めるなら長浜城天守閣が絶対
オススメです。
またのお越しをお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月03日 20:12:34

景色がとても良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル&リゾーツ 長浜 2006年08月12日 14:06:10

ご利用ありがとうございます。
琵琶湖・伊吹山が絶景ポイントです。
カヤックに登山なんかおすすめです。
ぜひトライしてはいかがでしょうか。
またのお越しをお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月03日 20:11:24

GOOD

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル&リゾーツ 長浜 2006年05月06日 15:00:03

ご利用ありがとうございました。ご利用後のご感想はなかなかいただけないものですが、ゲストアクションはほど嬉しいものはございません。また、ぜひご利用の際は、ワンアクションよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月03日 00:34:13

ホテルでありながら大浴場と露天風呂があり、露天風呂は温泉だそうです。ゆかたでお風呂に行ったり、そのまま買い物したりゲームコーナーで遊んだり、家族とゆっくりできました。駅まで少し遠いですが歩ける距離ですし、私にとってはたまには歩いたほうがいい距離でした。駅まで出たら、黒壁スクエアはすぐそこです。皆さんの声を読んでいたので、エレベーターの混雑は気にならなかったのですが、2度ほど階段を利用して、階段室の天井が気になりました。むき出しで見栄えが悪いし、石綿?という疑いもわいてくるほど不気味でした。大丈夫ですよね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル&リゾーツ 長浜 2006年08月12日 14:03:43

ご利用ありがとうございます。
アスベスト問題。恐い話です。でもご安心ください。当館はアスベスト点検も終了し、未使用との施設担当者からの報告がございました。今回のようにご意見いただく事で、公に安全宣言させていただけるチャンスをいただき嬉しく思います。ありがとうございます。ぜひ、次回長浜お立ち寄りの折りは、ご利用くださ居せ。

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月02日 19:32:26

夫婦で宿泊させて頂き夕食は中華料理をごちそうになりました。レストランのスタッフの方がみなさん感じが良く料理も大変おいしかったです。部屋からの眺めもよくお風呂も気持ちよくゆっくりさせて頂きました。また、おみやげに買っためんたいこ、梅干し(あきちゃん漬け)がとてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル&リゾーツ 長浜 2006年05月06日 14:48:39

ご利用ありがとうござました。素敵なゴールゴールデンウィークのひとときを当ホテルでお過ごし頂いた事、御礼申し上げます。そして、お褒めのお言葉まで添えて戴けるなんて・・・。おいしいのお言葉でまたまた、やる気一杯の中国料理 皇帝スタッフです。本格的な北京料理を中心に1品からコースまでとございます。フレンドリーな雰囲気で地元のゲストにも人気のレストランでございます。また、売店にもお立寄いただいて。ありがとうございます。地産名物がいっぱいで、私、ホテルの中で一番好きなコーナーなんです。ついつい買ってかえるのが めんたいこなのです。熱々のごはんに、たまらな~いですよね。ご旅行での楽しみにお土産はやっぱり欠かせませんよね。また、ぜひお立ち寄りくださいませ。お待ち致しております。

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月11日 11:01:14

前からあることは知っていましたが、冷たい感じの都市型ホテルかと勝手に思っていました。今回宿泊して大間違いとわかりました。フロントの応対からも旅館を思わせるような気遣いがあり、その他すべて大満足でした。食事もコンビニで用意していきましたが、すごく充実した施設があり、利用出来なくて残念でした。次回、利用します。帰りに駅までの送迎バスに三人もお見送りに出てこられてこれもビックリ、すごく爽やかな自然な笑顔で手を振ってくださいました。本来、有ったはずのサービスがノルマ化され血の通わないものになっている中、暖かさの溢れているホテルでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル&リゾーツ 長浜 2006年04月26日 12:22:44

ご利用ありがとうございます。
お話の通り、ちょっと変わった体系のホテルでございます。大浴場や温泉があって1階のフロアーでも浴衣でぷらぷらも大歓迎なのです。開放的にゆっくり過ごしていただきたいと創設以来変わらないスタイルです。ちょっと田舎な分、心にも余裕が備えられているスタッフばかりでホテルのご来場もともかく、自分たちが生まれ育った、ここ長浜にきていただいた事が喜びでもあるです。おもてなしという言葉だけでのひとくくりにはできない思いを毎日積み重ねているスタッフには本当に嬉しいお言葉をいただけましてありがとうございます。
今後とも一生懸命努めますのでよろしくご愛顧お願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月11日 09:17:22

露天風呂にゆっくり入れたのはとても良かったです。ただ、あまりにもエレベーターの台数が少なすぎると思います。満室だったこともあるでしょうが、5分くらい待ってやっときたエレベーターも満員状態で乗れなかったことが夜につけ朝につけ何度もありました。1階に大浴場があるので、下りないと入れないわけで、階段でいけるように工夫するなどなさったほうが良いと思います。3時10分前にチェックインしたのですが、「3時にならないとチェックインできないので3時に来て欲しい」と言われました。10分くらい早めにチェックインさせていただくくらいの配慮があってもよいのではないでしょうか?如何ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル&リゾーツ 長浜 2006年04月26日 12:13:03

ご利用ありがとうございます。
ご指摘の件、お詫び申し上げます。築20年を迎え歴史は得たもののハードが遅れがちで、本当にご迷惑おかけいたしました。技術的な事もあり、改善できずエレベーターホールでの混雑にスタッフも心痛めている次第でございます。できる限りのおもてなしで今後とも努力し、少しでも快適なひとときをお過ごしいただけるよう努めたく思います。チェックインのお時間につきましては、ルールの一つでありまして、ご理解頂きたい部分でございます。ただし、スタッフの対応もいかがなものかと文面から感じます。長旅でご到着のゲストへのおもてなしの入り口ですのに。ミーテンングし今後のお迎えのあり方を考えていきたいと思います。貴重なご意見のありがとうございました。

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月10日 22:54:34

楽天スーパーポイント500を使用したのですが、500円引かれていない金額でサインをしてしまいました。このへんの事は楽天さんとどのような処理になっているのでしょうか?分かれば教えてくださいませ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル&リゾーツ 長浜 2006年04月26日 11:56:36

ご利用ありがとうございます。
申し訳ございません。まったくのホテルサイドのミスでございます。今後は同様のミスの起こらぬようにいたします。ご迷惑おかけ致しました。

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月03日 18:19:34

夕食を仏料理にしたのですが、子供たちには不評でした。テーブルマナーに慣れていなかったこともありますが。大人の私たちは十分に堪能しました☆露天風呂の茶褐色な温泉は子供も大喜びでした。夜と朝の2回入りました。博覧会の券つきプランでしたがもらいそびれてしまったので、フロントで一言言ったほうがよかったののかも。大きなホテルなので、エレベーターが毎回満員でなかなか乗れませんでしたが、それ以外は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル&リゾーツ 長浜 2006年04月26日 11:32:34

ご利用ありがとうございます。
まずはお詫び申し上げます。プラン作成者としましても今回の入場券付きは日頃の感謝のおしるしの一つとして企画したもの。それをお渡ししなかったとは今となってはお詫びの言葉しかござません。本当に申し訳ございませんでした。エレベータにつきましても築20年とハード面が追いついていない状況はホテル全体の悩みどころでございます。改善をと試みまずが物理的な対策ができていませんのが実情でご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。
ところで、ご夕食は13階のダイニングルーム四季とのことで、ご利用ありがとうございます。本格的なフランス料理はアカデミー章授賞の船越料理長のコース料理が楽しめると地元のファンも多いレストランでござます。お子様には少し窮屈とは感じますがも少しずつ楽しんでいただいて、大きくなったら、大切な方と再来場いただければな~とこの上ない幸せを想像してしまいました。また、ぜひお越し下さいませ。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月29日 14:15:51

久しぶりに素晴らしく、心地よいホテルに泊まった感じがしました。
温泉も最高でした。朝食もとても美味しかったです。是非また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル&リゾーツ 長浜 2006年04月26日 11:16:46

ご利用ありがとうございます。
ホテルの心地よさ。永遠のテーマでございます。20年を迎え、このようにご感想をいただけ、更に気の引き締まる思いでございます。その時々のニーズを追い続ける事がおもてなしの一つとも考えておりますが、変わらないそれぞれのホテルらしさは心地よさと思います。やっとそのらしさを当館も手に入れたのかなと感無量てございます。ありがとうございます。

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月17日 17:01:58

部屋はきれいだが駅から遠い。食事は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月17日 16:16:41

部屋はきれい。価格が少し高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月17日 16:15:22

駅から遠い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月17日 16:14:11

食事がよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル&リゾーツ 長浜 2006年04月26日 11:07:00

ご宿泊とお食事とご利用ありがとうございす。当ホテルには和・洋・中以外に居酒屋・寿司処・麺処と各種ござます。またのご利用お待ちしております。

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月15日 12:50:06

夕食付の大変お得なプランで予約しました。正直、期待感はなかったのですが、食事の中華のサービスが丁寧で、父にも量が丁度良く、美味しかった事、お風呂が温泉で広々として気持ちが良かったこと、なんと言ってもロケーションがすばらしく大満足でした。思いがけない雪でしたが、窓から見える雪の長浜城が心に残りました。お部屋の案内はありませんが、前日宿泊した旅館の丁寧なご案内には、心づけ等少し面倒にも思われましたので、かえって良かったと思いました。また機会があれば、宿泊致します。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル&リゾーツ 長浜 2006年04月26日 11:02:15

ご利用ありがとうございます。お言葉を頂戴してからスタッフに伝えましたところ大変喜んでおります。なんだかバリバリ今日はがんばる~。が第一声でした。本当にお褒めのお言葉が何よりの活力源だなと感じております。日々のおもてなしが実を結んだ瞬間でした。ありがとうござます。今年はなんだかずっと寒くてお話の様に遅がけの雪で私たちも変にウキウキしてます。これから花の季節を迎えますね。また、ご家族さまでぜひ、長浜へ再来くださいませ。お待ち致しております。

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月13日 11:03:36

朝食付きで安い値段で宿泊でき、大変良かったです。
普段の出張とは違って、大きなお風呂で入浴でき疲れがとれました
また、利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル&リゾーツ 長浜 2006年04月26日 10:54:22

ご利用ありがとうございます。お仕事でのご利用との事で、お疲れさまでございました。当ホテルはJR長浜駅から徒歩約10分とアクセスも良く、ビジネスのご利用が多くございます。もっともっと快適にお過ごし頂けるように皆様のご意見やご感想をいただけることは、大変嬉しく思います。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月10日 13:11:29

長浜ロイヤルホテルは・・・・
●ロケーションは素晴らしかった。部屋も琵琶湖と長浜城の両方が見える部 屋をとっていただき、うれしかったてです。
●チェックイン時の受付の女性もとてもカンジがよかった。
 でも、お部屋への案内係はいなかったですけど・・・
●「功名が辻」キャンペーン中で、フェアのチケットをもらえたのもよかっ  た。3会場すべて行きました!
◎晩御飯の配膳が遅かった。料理と料理の間が、長すぎて・・・
 最後のデザートがあまりに遅く「食べなくてもいいから 部屋に戻る」  という主人を引き止めるのが大変だった。
 ご飯もお櫃でなく、盛りきりできたし(量は足りてますけど)、お茶の用 意がなかったのは、ある意味初めての体験でした(デザートの後、出てく る手はずだったのかなぁ)

◎朝食のバイキングはよかった。和洋は一般的だけど、ちょい中華があるの が新鮮でした。関西の人はよく食べるなぁ・・・と感心もしました。

★比較的お安く泊めていただいたので、そこそこ満足はしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル&リゾーツ 長浜 2006年04月26日 10:47:25

ご利用ありがとうございました。様々なお話がいただけて感謝致しております。お褒めのお言葉はもちろんの事、未熟な対応につきましても、スタッフとも再確認をしました。すべてのおくつろぎのポイントは、タイミングです。ひとつひとつの、おもてなしを見直し今後につなげていきたいと思います。ありがとうござました。

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月10日 12:28:19

ビジネスでの利用です。
部屋、朝食のバイキングには大変満足しました。
部屋数に対してエレベータの数が、少ないと思います。
待ち時間が、長く感じました。
あと、チェックインの時間が、遅かったのかフロントの人数が少なく
待ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル&リゾーツ 長浜 2006年03月13日 13:46:20

ご利用ありがとうございます。
お出迎えにお時間とらせまして申し訳ございません。ご移動、ご来場にはきっと多少のお疲れもありますのに。ホッとしたいはずのホテル到着時にお待たせするなんて。フロントスタッフはもちろん、ホテル全体反省をし、気を引き締めて努めたく思います。ありがとうございました。

1016件中 961~980件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ