楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル&リゾーツ 長浜 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1449件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル&リゾーツ 長浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.25
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.82
  • 食事3.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地5

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月11日 20:41:44

12月2日から2泊。部屋に注意書きがあり、大浴場に入浴の際は貴重品も鍵もフロントに預けるようにとのこと。そうなのか?と思いながら、指示通りにフロントに持って行くと、それはそれは大変めんどくさそうな対応。大浴場にも鍵のかかるロッカーもあります、と受付をしたくない態度。ならば部屋にそんな注意書きを出さねばよい。しかも風呂から出てフロントで貴重品を受け取り部屋に戻ったら今度は鍵がない。本当にお粗末な対応。
チェックインの際のフロントの女性や、各レストランスタッフさんの対応は非常に好感が持てたが、フロントの男たちは最低。ロボットの方がなんぼかましだな。

その他
大浴場のトイレが臭すぎる。
隣室のベッドが壁に当たってゴツゴツとうるさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテル&リゾーツ 長浜 2016年12月14日 17:05:26

この度は長浜ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご指摘いただいた件ですが、ホテルスタッフとして当たり前であるお客様へのおもてなしの心や、お心遣いが欠けていた事、猛省致しております。大変申し訳ございませんでした。

頂いたご意見を真摯に受け止めスタッフ一人一人が再度自身の接客を見直しサービスの向上に努めます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント担当 吉岡

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月08日 20:56:12

受付の女性の従業員の対応最悪でした

ロイヤルホテルは全国利用しましたが

長浜にはびっくりしました

そのせいかホテルはガラガラで快適でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル&リゾーツ 長浜 2010年09月12日 23:24:27

この度はご宿泊ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。私共フロントスタッフの対応で不愉快な気持ちにさせてしまいました事本当に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。お客様に快適に気持ちよくお過ごしいただけますように努めなければいけないのに全く逆の対応をした事は非常に情けない限りでございます。従業員の接客につきまして全スタッフお客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め今後接客をさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
エコ!びわ湖は見えません【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月16日 23:58:02

皆さんの口コミにあるようにエレべーター待ちがありました、
時間的にはイライラとする程の待ち時間です。夕食と風呂とチェクインの客がごった返してたためかと思います。
大きい施設のわりにエレベーターの乗員人数が少ないため、これには改善の余地がないですね。
春に同系列の残波崎ロイヤルホテルでも同じ経験をしたことをエレベーター待ちをしながら思い出しました。

本題はここからです、

夕食時ネット予約とは別のコースが出てきたので、本来のコースに変更していただきました。
メインの松茸は土瓶蒸しに薄く2枚のみ、香りもなくフニャっとへたってました。
アァ、美味しかったとゆう気持ちにはならず、最後の松茸ご飯のまったく印象は残っていません。

出汁に使った小指ほどのスライス松茸二枚のコースが9000円とは、
非常にガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテル&リゾーツ 長浜 2019年11月29日 14:13:34

この度はHotel&Resorts NAGAHAMAを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご意見拝読致しました。
お料理に関してはご期待に添えず
残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂いたご意見は関係各所に改善策を見出し
ご満足頂けるお食事がご提供出来るよう
努めて参ります。

是非またのお越しを心よりお待ち致しております。

フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
▲【滋賀を味わう】▲琵琶湖近江名物を堪能!~夕・朝食付きプラン~
ご利用のお部屋
【和室(禁煙)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぶん茶さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

ぶん茶さん [60代/男性] 2019年08月11日 11:44:53

夕食時に前菜が出てから40分ほど放置されてこちらから要求してやっとサラダが提供されまた放置状態で食欲がすっかりなくなってしまいました。今までこんな事なく満足して何回も利用させて貰いましたが次はないなと思いました。非常に不愉快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテル&リゾーツ 長浜 2019年08月27日 17:20:34

この度はHotel&Resorts NAGAHAMAを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お食事のお席では私共の努力不足で
残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
厳しいお言葉確と受け止め今後に活かして参ります。

もしも今後ご縁があり、当館にお越し頂けた際には是非とも
私共に挽回のチャンスを頂ければと思います。

不安定な気候が続きます。
お体ご自愛下さいませ。

フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
▲【60日前】▲早期予約がお得!近江牛を愉しむ和食会席プラン~夕・朝食付き~
ご利用のお部屋
【洋 室(ツイン) レイクビュー 禁煙】

立地4

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月11日 16:39:05

ロビーだけは立派そうに見えるが、部屋の老朽化が激しい(和室に宿泊)。洗面所の水は漏れているし、部屋全体がくたびれた感じ。ひと昔前の公共の宿みたい。いまはかんぽの宿も休暇村もリニューアルしているところが多いのに。あと、エレベーターがぜんぜん来ない。階段で移動したが、なんか階段の床も腐ってるような感じのカーペットが。。。大浴場があるのはいいが、キャパがホテル規模にあってない。ぎゅうぎゅう詰め。おまけに脱衣所ひいてあるカーペットが水漏れで汚れていてシミが広がっている感じで素足では気持ち悪い。全体的にどう考えても値段にあわない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年03月
ホテル&リゾーツ 長浜 2019年03月14日 10:48:33

この度はHotel&Resorts NAGAHAMAを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の大切な時間を頂戴し、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
今回の滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたこと、スタッフ一同、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
客室は一部リニューアルしたお部屋もございますが、まだ全てのお部屋が出来ていないのが現状でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は少しずつ改善していける様、努めて参ります。

フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【選べるアメニティ付】のんびり気ままに素泊りプラン
ご利用のお部屋
【和室(禁煙)】

立地4

ドラゴンM‘sさんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

ドラゴンM‘sさん [60代/男性] 2017年04月15日 18:52:54

「率直な意見を」とのことなので、書きますが、食事については問題なし。主に気になるのが設備と部屋の匂い。まず設備としてはエレベーターが3基しかなく、食事や風呂移動時に、大変な混雑で、すぐに乗れない状況。だいたい毎回10分くらいたたないと乗れない。2回はパスしないといつも満員でした。12階まであってこの台数ではどだい無理な設備環境です。とても不快でした。次に泊まった和室ですが、禁煙となっていましたが、なんともスエタ匂いが立ち込めていて、最初はたばこのこもった匂いと感じました。爽やかな感じとは程遠い状況で古さ満載です。見た目の綺麗さより匂いも含めた客室環境を望みます。フロントにダイワハウスグループの表示がありましたが、恥ずかしくないのですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテル&リゾーツ 長浜 2017年04月19日 13:41:31

この度は長浜ロイヤルホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

ご滞在中にお掛けしてしまったご不便
大変申し訳ございませんでした。
メンテナンスの強化を心掛け
お客様に心地の良い空間をご提供出来る様
努めて参ります。

是非またのお越しを心からお待ち致しております。

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

aquaclub_sakaさんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

aquaclub_sakaさん [50代/男性] 2019年09月19日 21:29:02

まさしく、いま泊まっておりますが、廊下で外国の方が大声でずっと話していて
かなりうるさいです。
旅行が楽しいのはよくわかりますが、廊下では静かにしていただきたいです。
また、扉が薄いのか部屋の中までかなり声が聞こえてきます。
なんとかしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテル&リゾーツ 長浜 2019年09月20日 14:41:39

この度はHotel&Resorts NAGAHAMAを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご表記の件ではご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
夜の時間帯の巡回をより強化し
再発防止に努めて参ります。

ごゆっくりとお寛ぎ頂けず
大変申し訳ございませんでした。

フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】シンプルステイ~素泊りプラン~
ご利用のお部屋
【シングルルーム 消臭タイプ】

立地3

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月16日 10:21:07

フロントと2階以外の掃除は行き届いていない。
部屋の中のじゅうたん、シーツなどジメジメしている。よその部屋の音が聞こえる。ベッドが古い。
エレベーターは3基あるが、なかなか来なくてお客さんがエレベーター前に溢れている。
夜料理は、メイン料理が何なのか分からない。家で食べるのと同じレベル。スタッフに水を頼んでも持ってこない。
朝料理は、バイキングだったが、品数が少ない。ご飯をスタッフがよそっていたが、お客に任せるべき。
全体的に、建物が古く、スタッフが少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテル&リゾーツ 長浜 2019年09月17日 10:18:33

この度はHotel&Resorts NAGAHAMAを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも
関わらずご期待に添えなかった点が多々
ございました事、心よりお詫び申し上げます。

頂いたご意見を真摯に受け止め
今後のサービスの向上を目指し
お客様にご満足頂き愛されるホテルになるよう
取り組んで参ります。

是非またのお越しを心よりお待ち致しております。

フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
★【30日前】★早期予約がお得!日本料理を愉しむ~夕・朝食付きプラン~
ご利用のお部屋
【洋 室(ツイン) レイクビュー 禁煙】

立地3

aquaclub_sakaさんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

aquaclub_sakaさん [50代/男性] 2019年06月05日 22:22:01

入浴してもいない大浴場の入湯税をチェックアウト時にとられます。
全員必須であるならば、最初から込みの値段にしておけばよいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテル&リゾーツ 長浜 2019年06月07日 12:42:37

この度はHotel&Resorts NAGAHAMAを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございました。
入湯税は地方税となっており、現地精算にてご案内させて頂いております。

また機会がございましたら、是非、お越し頂きます様、心よりお待ち申し上げております。

フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスプラン】出張にオススメ!1人1本ペットボトル水付~素泊まり~
ご利用のお部屋
【シングルルーム 消臭タイプ】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Pinky1221さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

Pinky1221さん [30代/女性] 2019年05月07日 14:31:17

GW中なのにお得なプランでとても楽しみにしていましたが、残念なものでした。
まず、チェックインを担当された男性スタッフの態度が悪い。愛想も悪く、記入する紙は斜めに雑に置かれた。フロントの印象でホテルの評価が決まると思います。他の方の口コミにも同じような感想がありましたので、改善したらどうかと思いました。
更にその方は、どんなプランで予約をしているのか確認もしていないのか、2食付きなのに朝食券ももらえず、当然朝食の場所や時刻の案内もなし。自ら予約確認のメールで確認し朝食会場へ出向きました。係の人がフロントへ確認する有り様です。こちらの言うことが信じられないのでしょうか。
ビンゴカードも1枚プレゼントのはずですがいただけず、2人の子どもの為にもう1枚欲しかったので購入したのですが、2枚分請求されました。こちらはチェックアウトの時に領収書と予約確認のメール画面も見せて返金していただきました。
また、ビンゴも景品が足りず、せっかくビンゴしたのに当たらなかった人と全く同じ残念賞にされました。そういう人にはもう少し別のサービスがあるといいと思います。せっかくビンゴした子どもが悲しい思いをし、大変腹立たしくなりました。
28年前にも宿泊し、久しぶりだったので楽しみにしていましたが、もう二度と利用はしたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテル&リゾーツ 長浜 2019年05月10日 15:18:58

この度はHotel&Resorts NAGAHAMAをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

ご意見拝読させて頂きました。
沢山の数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず
こうしたお声を頂戴するような対応になってしまったこと心よりお詫び申し上げます。

今後同じようなことのないようスタッフの教育、お客様に対するおもてなしの心の意識を高めて参ります。

今回は誠に申し訳ございませんでした。

フロントコンシェルジュ

立地3

ロシアンートムさんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

ロシアンートムさん [70代/男性] 2017年11月17日 10:56:43

バイキング料理でしたが会場はツアー客と一緒だったので、夕食は貧弱で食べるものがありませんでした。こんなバイキング料理は初めてです。無くなった料理は追加しないので、空っぽのままでこれでは、一泊二日9800円クラスのホテルに負けていると思いました。
大和ロイヤルホテルは各地でいつも利用しているのですが、こんな料理は初めてでした。
朝食はまあまあよかったのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
秋冬○滋賀へ行こう○11月12月○ディナーバイキング宿泊プラン
ご利用のお部屋
【グランデツイン 禁煙】

立地3

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月07日 12:42:12

今までで一番酷いバイキング料理でした。
まるでスーパーの特売のお惣菜の様な明らかに冷凍食品と分かるフライ物。
補充の無いトレイ。やたらと多い麺類。
冷凍食品のたこ焼きがあちこちにあったのには正直言って驚きました。
バイキングって自分の食べたいものを選ぶことが楽しいのだと思いますが、なんとか自分の食べれそうなものを探すと言う悲しい夕食に…
ダイワロイヤルホテルズの系列でもあるし、ある程度の安心感があったのですが見事なまでの見込み違いでした。
繁忙期であったにせよ十分な対応が取れないのであれば宿泊人数を絞るべきだと思います。
エレベーターも宿泊者が多すぎて待ち時間が長すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル&リゾーツ 長浜 2017年09月14日 15:20:52

この度は長浜ロイヤルホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただいたにも関らずご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。

頂いたご意見、お言葉を真摯に受け止め
今後のサービスの向上に努めて参ります。

今回は誠に申し訳ございませんでした。

フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
お二人旅◆遅トク◆17時チェックイン【早期受付】選べるお部屋◆ディナーバイキングプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 禁煙】

立地3

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月25日 22:58:30

とにかく朝夕の食事はひどいものだった。棒のアイスクリームに「当たり」が出たので思わず「もう一泊ご招待ですか?」とホテルの従業員に聞いてしまった。未だかつてホテルのビュッフェにマカロニポテトサラダが配膳されていたのは見たことがなかったし、夕食にたこ焼きがキッズコーナーだけでなく大人の所に堂々と大皿で2皿も置かれていたのはたまげてしまった。一緒に食べていた者が関西人だったので、うーんと唸って、「おいしければいいけどまずすぎる…」と愚痴をこぼしていた。最後の朝のコーヒーカップは欠けていて危うく唇を怪我しそうになった。依然も他のロイヤルホテルは宿泊したことがあるがここは近江商人の支配人なのかあまりにも利益を追求し過ぎていると感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル&リゾーツ 長浜 2017年08月29日 11:35:42

この度は長浜ロイヤルホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず
残念な思いをさせてしまった事心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

頂いた貴重なご意見は真摯に受け止め今後に
活かして参りたいと思っております。

是非今回に懲りずまたお足を運んでいただける事を
心よりお待ち申し上げております。

フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
夏だ◯滋賀へ行こう◯夕食18時限定ディナーバイキング◯プール券付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【洋 室 びわ湖側 喫煙】

立地3

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月15日 17:33:30

8月13日に宿泊しました。ホテル内の施設が古くて汚いのが嫌でした。客室はたばこの吸い殻が落ちていたり、照明に髪の毛がついていたり・・・すべての絨毯がしみだらけで気になります。ビンゴ大会とか花火とかのイベントよりも快適に過ごせるよう心掛けてほしいです。入湯税150円を後で請求されたのはビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテル&リゾーツ 長浜 2015年08月15日 21:01:20

この度は長浜ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご利用の際には、客室清掃が行き届いてなく失礼を致しました。
日々の清掃、仕上げチェックを重々注力して行い品質向上に努めて参ります。
今回のご利用で不愉快な思いをなされた事とは存じますが、
どうぞ、今後ともご利用の程、よろしくお願い申し上げます。

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月11日 18:27:24

シニア特?6000円コースのメニューの中に薄~い牛肉の陶板焼きが入っているというだけ。シニアではない他の方たちとまったく同じものです。よく読めば解ったはずだけど、表示の仕方が何やらお得という印象。汽船、お城も満喫という表示も、割引券をくれるだけ。愕然としたのは、その割引券は誰でもいくらでも持って行けるように観光案内コーナーにどっさりと置いてあるものでした。接客も悪く、掃除も行き届いていなく、アメニティーも少なく、これで一泊24000円というのは…。大きなホテルでしたが、客の殆どは中国、韓国の方たちで、モーニングビュッフェは戦場のごとくでした。何やら詐欺にあったみたいで、二度と行きたくないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテル&リゾーツ 長浜 2015年08月14日 23:12:45

この度は長浜ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回ご利用のプランではご満足頂けず、失礼を致しました。
また、貴重なご意見を頂戴し有難うございました。
ご意見を基に今後の商品づくりに努めて参ります。
館内が混み合いご迷惑を多々お掛けしてしまいましたが、
どうぞ今後ともご利用の程、よろしくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【★シニア得】和食コース~近江牛の好きのおとな様プラン・汽船やお城入館と最長21時間の特典をフル活!
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(喫煙OK)】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

イモ1956さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

イモ1956さん [50代/男性] 2010年11月12日 08:55:52

今回は私の母、83歳が宿泊しましたが、フロントの方の対応が非常に不愉快なホテルだったようです。母も私も、今まで何度も宿泊しましたが、今回、エコでの宿泊でのプランでしたが、母は歯ブラシを忘れてしまいました。フロントで購入を申し出ましたが、『エコプランだから、販売も出来ない』との対応だったそうです。近くにコンビニもなく困ってしまい、他の従業員の方に助けて頂いたようです。何故エコプランだと、歯ブラシを買うことすら出来ないのか、私には理解出来ません。非常に嫌な思いが残る旅行になってしまったようです。
こんな教育がなっていないフロント従業員がいる、このホテルには2度と宿泊したくはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル&リゾーツ 長浜 2011年02月03日 19:39:34

ご返信遅くなりまして誠に申し訳ございません。長浜ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。エコプランの場合お部屋には歯ブラシは置いておりませんが、対応させて頂きましたスタッフの対応でお客様を不愉快にさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。長浜ロイヤルホテル      フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
エコ!びわ湖は見えません【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月17日 13:20:51

設備の老朽化は仕方ないにしても、部屋の破れたカーテンや前の人が残したゴミ、紐がちぎれていて着られない寝巻き、いかがなものでしょうか。また、部屋の洋式トイレやスリッパには滅菌済みの紙帯もなくて非常に不潔な感じがしました。フロントの対応も悪くてリピートは考えられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル&リゾーツ 長浜 2010年09月13日 10:07:16

この度はご宿泊ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊で様々な不手際がございました事誠に申し訳ございません。清掃担当、フロント、また全従業員がおもてなしの原点も見つめなおして接客に励みます。

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ